スポンサーサイト


あまりに、お美しいので。

今日から仕事です~
仕事始めが月曜日って、キツイ!

金曜日まで頑張れるように、お浄めのお写真をアップしておきます。
この佳子様、なんと、一般参賀で素人さんが撮ったお写真ですって!
ツイッターから頂いてきました。感謝。

B6a_hC9CIAIjNdZ.jpg

疲れなんか飛んだでしょ?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵(^_^)v

おはようございます。

キラキラと煌めくプリンセス☆

輝いていらっしゃる・・

素敵・・・夢の中の人のようです・・

よッ!名カメラマン!

素晴らしいお写真、ありがとうございます(^_^)

NoTitle

やさいさ~ん、お浄めのphotoありがとうございます💕
本当にお綺麗になられましたね。品のオーラが溢れてます~。
と書いた途端、誰かさんを思い出すひつこいワタシです(笑)

今年も宜しく~~

新年あけまして~~今年も宜しくお願いします。

素人の方が写しても美しいものは美しい~~どこを写しても絵になりますね!
秋篠宮家の方々が品よく美しく見栄えよく成長なさって本当に良かったです!日本の為に

交代子早く廃退しても欲しいものです!見ましたよ!
汚らしい二人、自分で見てなんとも思わないのかしら?あの醜悪な映像v-12
きちゃない!

サザン、散々な集団だったんですね!卑猥な歌詞、発音不明な歌、ブスの集まり~~ただの目立ちたがり、
どうも「うん?」って首を一瞬でも傾げたくなる人達って    やはり・・・・そうなんですね!

今年は浄化の年になってほしいですね!

美しい日本、美しい皇室、
日本人の日本人の為の日本!!

NoTitle

やさい様、今年も よろしく お願いします。      本当に 美しくて 可愛らしい お姫様ですね。
私の目も 心も 吸い寄せられます。 勿論、ヨンジュンの映像を、見た時も こんな気持ちですよ。

NoTitle

気品がありますよね^^

紀子様と眞子様とのスリーショットもどこかで拝見しましたが
微笑ましい親子であり気品漂う皇族でもあり・・・素敵でした。

年末に銀行で女性誌を読んだのですが
雅子さんを追っかけして写真集まで出している主婦がいるらしく
なんとその人、生活保護受給者なのだそうで
生活保護貰いながら全国追っかけするなんぞ、被写体も被写体なら撮るほうも撮るほうなんだなと思いました。

ま~雅子の写真集なんて買う人もいないだろうから印税も入らないのかもしれませんが
そういう事をいけしゃあしゃあと言うという神経が、さすが雅子ファンだと思いました。

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

眼福眼福^^ 目の保養させていただきました。

凛と美しく、気品あふれオーラが眩しい!

皇族ご一家の末永い幸福を祈ります。
あ、交代しとバサコはどうでもwww

やまねさん



>>素敵・・・夢の中の人のようです・

ほんとですね~
日本国民の希望の星ですね。

tamayonさん


>>誰かさんを思い出すひつこいワタシです

いやもう、それは癖というか習慣というか病気というか(笑)、しょうがないですね。
頭の中に住んでますもんねv-392

とんこさん


散々なサザンは過去映像で確認したんですが、なんと、民主党を推してたんですね。
歌で勝負できなくなったら、なりふり構わず売国にはしるなんて、ありえんわ~~!

ついでに東宮も、ありえんわ~~

鈴の音さん


秋篠宮家のお二人は正真正銘の「お姫様」です。
新年早々、高貴なお姿を拝めて嬉しいですね。

>>勿論、ヨンジュンの映像を、見た時も こんな気持ちですよ。

むむ・・
ウェーブのかかったヘアと眼鏡で紋切型の挨拶動画は、ビミョーでしたが(^^;

lillyさん

なんですと?
生活保護を受けながらバサコの追っかけする主婦?v-394

バサコの写真集ってゴミ収集みたいなもんか?
見たら、目が腐るでぇ。v-40

あ、まぁね、バサコだから滅多に出てこないので「追っかけ」といっても出張る回数は少ないと思いますが・・って、そういう問題じゃないですよね!?

生活保護の受給率が日本人に比べ、在日外国人は8倍にのぼるそうですが、もともと、不労外国人を日本人の税金で養うことが間違ってますよね。

バサコ追っかけ主婦が日本人じゃないのかどうかわかりませんが、少なくとも、そんな恥知らずなことをする輩は「チョウセンジン」みたいなやつですね。

ドロボーのマネをすればドロボー。
チョウセンジンのマネをすればチョウセンジン。

そんな人に慕われ応援されるバサコは超汚染人だと思う。
クッサ!なに、これ~? と、つまんでポイってされる存在よ。

yonyonさん



眼福! そうでしょ、そうでしょ。
まさにその言葉がぴったりのお写真ですね。
持っていたら良いことがありそうなv-353

奇跡のプリンセスね。v-344

明けましておめでとうございます~

遅れましたが・・・明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い申し上げます~~

新年早々、身も心も洗われるよう・・・ありがとうございますv-421

不肖わたくしの今年の抱負・・・自分自身の直感を信じる!

たとえば・・・実は、サザンのK田、声質と顔が、全く私の好みではなく・・・人には言わなかったけど(だって、ファンの人が聞いたら、気分悪いものね)、人知れず、好きではなかったんです。
そういうのん、結構あって・・・声質と顔はもちろんですが、生き方とか品位とか・・・

今年は、自分の直感の好みを、もっと周りの人たちにハッキリ言っちゃおうかな?なんて思ってます~
(とりあえずは、桑田キモいから・・・v-308

この人って

KARAのダンスをお尻を振り振り踊る動画が流出した人ですよね?
学習院在学中も結構お盛んだったようですよ。
娘が小学校から同学年でした。

mukuちゃん、

おそくなりました~今年もよろしくねv-411

私ね~
クワタのガラガラ声が嫌いだと思いながら聴いてたのv-402、恥!
また一つ私の黒歴史に追加だわ。(::)

>>今年は、自分の直感の好みを、もっと周りの人たちにハッキリ言っちゃおうかな?なんて思ってます~

賛成です!
mukuちゃんの“勘”第六感”“好き嫌い”は正しいと思います。(これは、私の勘ですけど)

周りにハッキリ言っちゃってくださいv-426
日本を守ろう!

東久邇さん


HNもすごいけど、いきなり何仰ってるの?「この人」なんて失礼です。
あ、トウグーなら「この人」「あいつ」「奴ら」でも構いませんが。(--;v-313



嘘か本当か知らないけど、佳子様とあなたのお嬢様が同学年?同じガッコ?

ならば、“流出した”と言われる「佳子様のダンス映像」は学習院女子中・高等部の学園祭(八重桜祭)で、ダンスサークル「KYS」の5人のうちのセンターで踊られたものだということくらい、ご存じなんじゃないですか?

学園祭の公演でダンスを披露して何か問題でも?

問題があるとしたら、週刊誌やネットに写真や動画をタレ流した人の良識でしょうかね?
もしかして、あなたのお仲間が流した?そうか~?

それから細かくツッコめば、ダンスの曲は「KARA」じゃなくて「少女時代」「AKB48」だったんじゃない?どーでもいいけど。


>>学習院在学中も結構お盛んだったようですよ。
そうか、そうか~ そうでしゅか~
それ、あなたの御嬢さんの話じゃないの?

自分のことを(妬ましい)相手になすりつけ貶めようとする手法は、まさしくチョーセン流。そうかせんべい流よね。v-391


秋篠宮家が学習院と縁を切られたのは本当に賢明でしたね。あのまま佳子様が学習院文学部教育学科に在学なさっていたら、「研修」だか「実習」だかで韓国訪問が必須になってましたもんね、それがお嫌だったんじゃないのかなって思ってます。

とにかく、君子危うきに近寄らず。魔の手から逃れられてよかったです。仏様のお導きと神様のご加護があったと思います。v-496


あっぱれ~!!

やさいさん、納得です^^。

NoTitle

↑、同感です。

このお名前で書いて来られるって・・・通常なら考えにくいことです、そう考えます。

NoTitle

こんばんは~

明治天皇の玄孫の竹田さんが福島瑞穂が教鞭とってたんですよ、学習院で~~皆さん、この意味わかりますよねぇ~~!!って
おしゃっておりました。Youtubeでv-237みました。

すばらしい~!

東久邇さんという方(むずかしすぎて、私には読めないお名前です~)へのやさいさんのお返事、

v-352男前~! v-352あっぱれ~! v-352すばらしい~!

今年もバシバシッ、言っちゃってくださ~いv-411

aonegiさん

遅れました!

いつも、ありがとうーです!!

KUONさん、



ね?このお名前をHNにする意図は計りかねますが、こ~んな失礼なこと言うのは、OWD側の方かと思います。
あるいは、バサコママとか、れれれの方だったりして~~

とんこさん、


そうなんですよ~~
日本を相手に慰安婦詐欺して儲けようとしてる福島瑞穂(趙 春花)が教授だなんて、オソロシイー学校でしょ!?
それ以外の教授陣もソウカ大学出身とか北朝鮮籍の輩とか“売国オールスターズ”ですよ。

学習院は今や、学習院出身の生え抜き教授は少数か皆無?殆どがソウカ大学出身?
学習院に限らず、一人ソウカとか特亜人を教授陣や経営側に入れたため、あっという間に蝕まれてしまい、その大学出身の日本人が居なくなってしまった大学が多いんです。

入学式や卒業式に国旗掲揚や国歌斉唱をしなくなった大学は怪しいです。
(東大も国歌斉唱がなくなっているそうですね。中韓の留学生に配慮してと学長の弁ですが、日本の最高学府として日本人のために日本国民の税金が投入されているのに、オカシイですよね?)

sarahさん



「東久邇」は「ひがしくに」と読みます。東国原と間違えそうですけど~

東久邇宮家は明治後期に創設され、その後GHQの指令で皇族離脱した「東久邇宮稔彦王」の一代限りの皇族だそうです。

皇族離脱後は東久邇稔彦「ひがしくになるひこ」と名乗り、皇族最初で最後の内閣総理大臣を務めた方は、昭和天皇の御妃・香淳皇后の叔父様です。

で、この名前を語り佳子様を貶めるとはけしからん!
・・・と言うことで、ついキツく・・・(笑)


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
