スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます。
新しい年の始まりを皆さんは、いかがお過ごしになりましたか?

私は、初日の出を家で 
見ました(笑)

それから、このニュースも家で見ました。

新年祝賀の儀
lif1501010020-p2.jpg

今年は佳子内親王殿下もお出ましになってますね。
キラキラ光るのはティアラ?いえ、秋篠宮ご一家のオーラですねぇ~
lif1501010020-p3.jpg


バサコ卑は当然のように
この場に、いません。

ティアラを換金してしまったから?
(↑パチンコの交換所みたいな云い方ですね)

ま、いらんわね。居なくてもいい。ノープロブレムね。

要らんものと言えば
年末の紅白・・いや、NHKか?


昨夜の紅白歌合戦(正確に言えば、AKB・ジャニーズ・アミューズ歌合戦)は酷かったですね。
いや、全部酷いとは云いません。
徳永英明とか、中島みゆきとか、椎名林檎!良かったですぅ~
(あくまでも、私の好みの問題ですけど。)

吉高の噛みまくり司会とか、MayJの扱いとか、AKBの喧しさとか・・NGなことは多過ぎて、もう笑うしかないレベルですが、どうしても笑えないのは、サザン!
サンザンじゃないよ、サザン。

サザンオールスターズがまだ渋谷の「じゃんじゃん」でライブしてた頃からのうす~いファンでしたけど、私。もうね、嫌。
大っ嫌い!エンガチョ!

中継でクワタがちょび髭付けて出てきたときは、チャップリンのマネ?と思ったけど、あれ、ヒトラーのイメージですって。
そんで、ヒトラー=安倍 だってさ。
なに、あれ。バカですね~あのウスラサヨクめ。

そんでもって、年末のお祭りみたいな歌謡ショーで、あの歌を歌わせるNHKもバカ。
あの歌詞は、完全に半島の人たちの主張ですよね。

歴史を正しく知らなきゃならないのは、日本人だって同じことだけど、史実を勝手に都合よく書き換えて、しつこく日本を貶めて強請ってるのはあっちの方ですやんか!

NHK紅白の中継が終了した後、ライブではもっと酷かったらしい・・・
さざん

クワタはんこそ、しっかり勉強しなはれ~と言いたいね。

天皇陛下も新年のお言葉で『歴史学ぶことが大切』と仰せです。


そういえば・・
前に聞いたことだけど、真偽のほどは分からないけど、
今になってみれば、変にナットクする・・

サザンオールスターズ=南朝鮮オールスターズ という名前の由来。

ま、今さら名前の由来はどうでも良いけど、日の丸に悪さする人たちはいただけません。日本人じゃないと思うわ。 
だから、NHKの紅白歌合戦を演出した奴も・・・・ですね。

見たでしょ?
椎名林檎さんのバックダンサーたちが持ってた旗が気持ち悪かったです。
歌も演奏もかっこいいのに、旗が気持ち悪いから気になって、残念だっ。

椎名林檎さんと言えば「旭日旗」でしょ?
それを。。なに、これ~あの紅白逆の旗!

それで、今ね、私はNHKに、「おたく、日の丸を棄損したので、受信料は払いません」と電話してみようかと真剣に考え中です。
椎名林檎さん、色っぽくて可愛くてかっこよかったわ!
3db0f11c-s.jpg
b2481bb7-s.jpg



フレーフレー ニッポン!!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末は佳子内親王の素敵なお姿で終われたのが良かった。
で、相変わらずバサコは出てこないと・・・
医師団の説明が聞いてみたいわ(出来る物ならねww)
年頭に当たって気持ち悪い顔を見なくて済むけどね^^

反日バンド(隠す気無いですね)
歌の途中で後ろにハングルが出た時は『ギョエ!』と思った。
大体が出るつもり無く、急遽決まったみたいな話ですが、
ちゃんと用意してあったじゃない、歌詞とか色々・・
嘘癖~奴らだなと思います。

元々サザンは好きじゃない。声は汚いし、滑舌は悪い。
何言ってるのかさっぱり分からない。

SMAPの時のギターの子も在日でしょう。
アンジーの映画に日本人の役で出ていた。
あの子が作った曲ですってね。曲も酷い!歌も下手くそ!

紅白歌合戦、もうやめた方が良いと思う。
出ている歌手も放送する犬HKも気持ち悪いだけ!

NoTitle

HNKねえ~サザンねえ~見てないので何とも言えませんが。。。違う番組で歌は聞きましたよ~民放だったと思うけどなんだこの歌詞って普通にカチンときましたよ!

この前道頓堀に飛び込んで死んだ子韓国人だという噂が…靖国に放火しかけたのも。。。だいたい名前がでないのはそうみたいですね~日本人ならすぐわかることだし、ああ前の放火犯は不起訴ですって~これも間違いなく〇〇ですね~~~

人権ってなんなんですかねえ~?日本の国で守られてるのはよその国の人権?国旗をこけおろす奴は何の罰も受けない?きっとコンサートのファンの中にも先導する奴仕込んでるね!

NHK

やさいさん、新年明けましておめでとうございます。

今年も一年無事に過ごせるように、心安らかに過ごせるように、気を付けていこうと思っています。

昨年の紅白は、行き過ぎたお祭り騒ぎに付いていけなく、
でも、少しは好きな曲もあるかも知れないと、
裏番組の「ロード・オブ・ザ・リング」を見つつも、
2,3回チャンネルを紅白にしたけど、あいにく、良い曲には巡り合えませんでした。

椎名林檎さんは途中まで見たけど、
バックの旗振り女が気持ち悪すぎて・・
見るに堪えなく・・途中放棄・・
せっかくの名曲も演出でこうも酷くなるのかと、やるせなかったです。

年明けに、戦後70年を振り返る番組を見たのですが、
見てしまったことを強く後悔してます。

GHQの検閲を受けた後の録画を見るだけなので、アメリカとNHKにとって都合のよい、プロパガンダ放送を見ているようで、悔しいったらありゃしない(T_T)

ゲストの方々は、わりと好きな人達だったけど、
なんか・・上から目線で・・
戦後、家族のために、必死になって働いた庶民がバカにされているようで(考え過ぎかも?)

見た後、すご~く、嫌な気分。
あぁ、見るんじゃなかった。油断した。

もしも、NHKを見るときは、用心、用心、ですね。

デビュー当時のサザンは、面白くて、風変わりで、好きだったけど、年々過激になって、マンネリっぽくもなって、つまらなくなりましたね。
もう、絶対に見ない!

明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします~

年末から風邪気味になっちゃって(それでもビタミンCをたっぷり摂ったおかげで熱は出ずv-290)・・・
大晦日は早めに休んだので、幸か不幸か、サザンは見ないで済みましたよ。
コンサートで安倍さんを目の前にして、それを歌ったってのにもビックリでしたけど・・・
歌番組で、それも大晦日の年忘れの、そんな場で、政治っぽいのは、どう屁理屈こねても、擁護できない、ダメ、バツ、×!!
これは、メディアが問題にしなくちゃ、おかしいですよ~
もちろん、NHKの担当者は、厳重処分!

で、運のいいことに、中島みゆきさんは、リアルで見たんです~
普段聞かなかった歌詞も聞けたし・・・
やっぱね、歌詞がいいですね~日本の歌は~~

佳子内親王殿下のお誕生日で年が暮れ、新年祝賀の儀で年が明け~~あ~清々しい~~ありがとうございます~

NoTitle

やさいさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、勉強させていただきます。

いや~~やはりね、私は密かに(反対されるだろうから)在日だろうと思っていました。
卑猥ギリギリの歌詞、ステージ上の動き、日本語を日本語でない様な変な発音等等、日本人のやる事ではありません。
安倍夫妻が行かれたコンサートでも消費税に代えて歌って驚かされたと・・・もう行かれない方が良いかも。
実は私もウオークマンに入れて聞いていましたが、もう消します。

バサ子は新年の儀に参加してないv-405呆れた野郎(あら失礼!)ですね。
出て行けばイイのに・・・出て行って欲しい、必要ないですよv-412

今年初めて日の丸を玄関に掲げましたv-218v-315とても小さな物ですが、なんか晴れ晴れします。
今日USJにお友達に誘われて行って来ましたが、お正月なのにクリスマスのパレード、幾ら何でも新年なのに違うでしょう、馬鹿にしてるなって感じました。食事は高いばかりで不味いし、食べられたもんじゃない、メニューも少なくてお水も小さなグラスに1杯だけ。
ほとんど白人はいませんでした、何か困る事でもあるのかなと・・食べ物に変なモノが入ってるとか勘ぐりますよ。
覚めた目で見てるとクリスマスパレードを見て喜んでいる日本人が気の毒に思えました。
覚醒しなきゃ!!って。こんな私って変かしら???

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白後半に美輪さんや中島みゆきや福山が出るからとTVの前に座ったとたん
いきなりサザンが出て来てビックリしました。
あの人達がサプライズで出て来て嬉しい人が何人いるの??と不思議に思いました。
全然嬉しくないし、もうすぐ還暦だというのにあの態度!
気持ち悪いだけです。
NHKもずっとコケにされてきた人にそこまで媚びなくてもよさそうなものだし
正当に出演している人達よりサザンが尊重されるような扱い方、
他の出演者に失礼ですよね。

あのコンサートに安倍さんが行っていたのですか?
安倍さんももっと人を選んでほしいわ・・・
目の前で日の丸に×されて、9条改正反対!集団自衛権反対!と歌われていい面の皮ですね。

雅子妃、昨日は全員ティアラを付けるので、イミテーションがばれるから出席しなかったのでしょうか?
今日はきったないしまりのない顔を晒してましたよ。


新年のご挨拶を申し上げます

NHKが映らないテレビ、どこかのメーカーがつくってくれないかなあv-361
そのテレビを買えば受信料も拒否できるしv-217
日本の技術をもってすればカンタンだと思うのですがv-361

ゴッドマザーやさいとして、今年も元気を分けてくださいませ~v-218
よろしくお願いいたしますv-283v-284v-285v-286v-287v-288v-289

新年おめでとうございます

やさいさま、今年もぶっ飛び発言、期待しています。
いつも、のぞくばかりでごめんなさい。

紅白はほとんど見ていませんが
サザンがそんなバンドだったとはビックリです。
はっきり言って、幻滅!

なんか日本の良さがどんどんなくなっていくような・・・
ニュースやワイドショーだって
フェリーの事故や大韓航空のニューースを延々とやっていて
そんなこと必要ないじゃん、ここは日本だよって思う。
韓国のニュースなんて「こんなことがありました」だけでいいと思うのに、やはりマスコミにはあちらの方が多くいるんでしょうか?
差別するつもりはないけれど、政府も間違っていることは気を使わずピシャリと言って欲しいと歯がゆいばかりです。
本年も、よろしくお願いいたします。

yonyonさん


バサコ卑の(たった一人しかいない)医師団からの発表は毎年ほとんど同じ“回復途中”だそうで(笑)
本当に病で苦しんでる人にとても失礼で無神経な(たった一人の)医師団ですわ。

>>SMAPの時のギターの子も在日でしょう。
アンジーの映画に日本人の役で出ていた。
あの子が作った曲ですってね。曲も酷い!歌も下手くそ!

「アンブロークン」に酷い拷問をする日本兵役で出演の雅たら言う奴ね。
韓国人として誇りを持って欲しいですね。日本人になりすまさないでいただきたい。
どうやら「アンブロークン」に民団から相当な費用が捻出されてらしいです。
つまり、あれです、韓国人から資金をもらって日本と日本人のネガキャンをするための映画らしいです。
なのでヒットして喜ぶのは韓国・朝鮮。
日本での興業はボイコットしましょう。

mimiさん

>>人権ってなんなんですかねえ~?日本の国で守られてるのはよその国の人権?

日本人はお人よしだから、一生懸命働いてせっせと税金やら社会保険料を納めて、日本の悪口を言う国の人にまで「生活保護費」を与えてるんですからね~~

それを拒否しようとしたら「シャベツニダー」「人権侵害ニダ~」と騒ぐんですもん。

やってられんわ~~~

やまねさん


椎名林檎さんのバックダンサー、気持ち悪かったですか?

そうね~
確かに、旗がヘンでした。
いつもは旭日旗を振ってるのに・・・って問題じゃないって?(笑)

過激なメイクも衣装も、真っ赤な着物の林檎さんとコラボして良かったし、ダンスはキレキレッだし、かっこよかったですよぉ~と、私は思うけど
趣好の問題だから、無理強いはできないわね・・しょうがないわね~(^^)

mukuちゃん

風邪、良くなったかな?

サザンねぇ、NHKの中継が終わった途端に「爆笑アイランド」をうたって、
その後、天皇陛下の喋り口を真似ておどけて見せ、紫綬褒章の勲章をオシリのポケットから取り出して「8000円から!」とかオークションの真似をしたんですとv-405

勲章を受けたときは神妙にしてたくせに、あとで笑いを取るためにせよ、パフォーマンスにせよ、オシリのポケットから取り出すなんて言語道断。
大バカ野郎ですよ。

そんなことするくらいなら「勲章なんていらない」と辞退したら、むしろかっこ良かったのにね、

もらうもんはもらって、後で悪口言うなんで、
まるで、生活保護を受けながら日本を貶めてるアチラの人みたいでしょう?

本当はね、桑田が在日かどうかなんて、私らには何の関係ないことで、どうでもいいと思うんですが、天皇陛下を茶化したり貶めたりする行為が許せないんですよ。

クワタやマスコミが、安倍さんをヒットラーに喩えて「独裁者」だと印象操作してますが、だいたい、そういうことを公共の電波をつかってやってもOKなのは「独裁者」ではないっての。
それが分からないんだから、サザンは大馬鹿お笑いバンド。

花畑脳の只の電波芸者ね。いい年してみっともないわ。

yoshiさん

明日は仕事はじめです~
なのに、USJはまだクリスマスでしたか?
そりゃ、理解にクルシミマス(笑)

お正月なのにクリスマスってのがシラけるのかな~日本人だもんね!

食事も不味かったですか、ザンネン!
混んでますもんね、どこもかしこも。

でね、私はフィネガンズ・バーがUSJの中ではマシかなって思います。オニオンフラワーとビーフシチューがおすすめです。
お替り自由のパンがパサパサで不味いんだけど、あれは(たくさん食べさせないための)作戦かと思う(笑)

lillyさん


>あの人達がサプライズで出て来て嬉しい人が何人いるの??と不思議に思いました。
全然嬉しくないし、もうすぐ還暦だというのにあの態度!
気持ち悪いだけです。

同感!ほんとうに気分が悪かったです。
なんか急にね、NHKでも他の民放でも、主題歌に使ったり何かのイメソンに使ったり、無理やりサザンをネジ込見始めましたね。
ミンダンかソーカの力が動いたと思うのは勘ぐりすぎかな?



>>雅子妃、昨日は全員ティアラを付けるので、イミテーションがばれるから出席しなかったのでしょうか?

イミテーションティアラがバレてしまうと考えるような頭があれば、あれを頭に乗っけて晩餐会に出てきたりしませんって(爆)

あれね~
皇居の中での祝賀の儀は目立たないけど、一般参賀は大勢の前に立って目立つじゃない?
目立つか目立たないか、気が向くか向かないか・・それがバサコの基準よ。
本当にバサコは生ゴミみたい。

sarahさん

>NHKが映らないテレビ、どこかのメーカーがつくってくれないかなあ

それよ!
NHKがスカパーとかWOWOWみたいに、受信料を払った人だけが見られるようにスクランブル放送にしたらいいのよ。
そうしたら、私たち、受信料を払わないわよね。
あんなの見ないでしょう!

もうン十年も前の大学生のころだけど、
面白い先輩がいて、滞納した受信料を払えとしつこいNHKの集金人に向かって「ガスでも電気でも料金滞納したら止められるんだから、どうぞ、電波を止めてくれ!」って言ったの。

それで、ウチのゼミのみんなはNHKが来たら「お金がないので電波止めてください」って言って追い返してたっけ(笑)
仕送りの身で、NHK受信料を払うのはイタかったので・・、先輩GJ!でしょv-415

ごんきちさん


>>なんか日本の良さがどんどんなくなっていくような・

ですよね~
だから安倍総理の「日本を取り戻そう!」という言葉に賛同したんです。

君が代を歌い、日の丸を大事にすると「ハイライト(右翼)」と言われるなんて心外ですよね。

しかも国旗や国家を大事にすることが「平和を願っていない」ことだと?
全くキチガイの考えですわ。

「ピースとハイライト」なんて歌をドヤ顔を歌うなんて、まるで「俺はアホや~」と言ってる様なもんだ。桑田君!

今年の夏には通名が使えなくなるそうで、通名でお仕事なさってるマスコミ関係者とか芸能人が必死に安倍政権に抵抗してます。ガンバレ!

見れば良かったなぁ

やさいさん、こんにちは。

紅白で椎名さんの両横で赤い旗を振っている女の眼付や振付やメイクが気持ち悪くて、直ぐにチャンネル変えちゃったんです・・

椎名さんの熱唱ステージは大好きだけど、あの二人には耐えられなく、数十秒間しか見てません。
私が見た時、両横女のアップが続きまして・・もう、ダメv-31

ユーチューブで見た「NIPPON」プロモーションビデオみたいにかっこいいのを期待してたので、いっそう残念で・・

>ダンスはキレキレッだし、かっこよかったですよぉ~

もうちょっと我慢して、見ればよかったなぁ

NoTitle

やさいさん。

今年もよろしくお願い申し上げます。

紅白は、ここ数年見ていません。大晦日はボクシングと共に、が私の幸せです。(笑)。

暮れの佳子さまの嬉しいショックが新年まで続き、皇室らしい明るく気品に満ちた美しい映像を、たくさん見られて、やっぱり本物はすごいなあと ヨダレ垂らしていました。

秋篠宮両殿下の長い静かな真摯なご精進のほどが、しっかり見えました、涙が出る気分でした。今年もシンプルな私です。(笑)。

一般参賀の儀で、天皇陛下が、わが国と世界の方々の安寧と幸せを祈ります、と挨拶されている間。

99歳の三笠宮さま、脚がお悪いのに揃ってお出ましの常陸宮さまと華子さま、もちろん、秋篠宮ご一家も、陛下の方に心身、向けられて清聴しておられた間。

ふんぞりペンギンの皇太子と、何日お風呂をサボってるのかの石臼ヒデンカは、陛下を無視するがごとく、顔も体もそむけていたのでした。

今年はちゃっちゃと(やさいさんのこのセリフ)懐かしい。(笑)。出て行ってもらいたいです、御所に住みついて公費で暮らして、日本の公務員を顎で使って威張っている、オワダ夫婦とやらも一緒に、出て行ってもらいたいです。

KUONが選んだ「輝け全日本不敬大賞」。皇太子夫婦と、決定しております。

陛下にも国民にも、不敬の限りを尽くしています。今年中には終わって頂きたいです。安倍首相に期待します、お忙しくて大変でしょうが、ぜひ。是非。

長々と失礼しました。

椎名林檎はかっこいいです。中島みゆきも好き。サザンが好きだった時代は無いです。発音がイヤダ。紅白は子どもの頃の夢でした、見たくてたまらなかった。もう要らんやろと思っています。

NoTitle

遅くなりましたが、
 新年明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 やっと通常の毎日が戻り、ゆっくりPCに向う事が出来ます。 

 佳子様本当に美しく、心身ともにお健やかに成長されました。 TVで拝見するたびに釘づけになってしまいます。
昔は日テレなどで皇室特集の番組がありましたが 今はすっかり無くなってしまいましたね。 我が家はいつも楽しみにしておりましたが、いつの間にやら無くなって・・何故無くなったかは想像するのも容易いですが。 このような番組があれば、秋篠宮家の妃殿下方や悠仁様の成長を見守ることが出来るのにと残念です。

 紅白の時間帯はいつもバタバタしてるので、観たい人だけ観ます。今年サプライズでSASが出てきてびっくり。噂は聞いていましたが。 
私もSASファンでした。 実はデビュー前から。コンサートにも行っていました。 
しかし最近の曲は???な曲が多く、言動も極端に???になって幻滅です。結構裏切られた感さえあります。 今回の紅白もSASが出てきても結局スルーしました。皆さんが指摘されてる事全て的を得ているような気がします。天皇陛下や日本を侮辱するなんて許せません!

明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますです。m(__)m

昨年末の疲れからか、紅白途中から爆睡してまして・・・
まっ、NHKなぞもともと見る気も無く、家族が入れていたので仕方なくといった感じでしたが、、、

桑田反、もともと歌詞何言ってんだか分からんし、人間性も軽そうで嫌いだったんですわ~。
そしたらやっぱりあちら系・・・

佳子内親王殿下の美しいお姿で、心清らかに・・・

今年こそ、NHK解体!反日マスゴミ処分と行きたいものですが、、、

お身体ご自愛のほど・・更新楽しみにして居ります。

やまねさん

>>もうちょっと我慢して、見ればよかったなぁ

いえいえ、一目見て「わ!ダメだ~」と思ったらダメなんです。
こういうのはホント個人の趣向ですから無駄に耐えることは無いですよ(笑)


椎名林檎「NIPPON」、私が好きなワールドカップバージョン
http://youtu.be/OVY7JTVvwzc

KUONさん

実は我が家もボクシングと二画面で見てました。
格闘技は苦手なんですが、やさい夫の趣向でv-389


>>KUONが選んだ「輝け全日本不敬大賞」。皇太子夫婦と、決定しております。

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

↑わたしゃ『匂え全日本不潔大将」と読み間違えたぜ~~!
秋篠宮御一家と同じ場所に存在することが、有り得ないような不潔な交代し御負債でしたね。
あの負債が日本の象徴になったりしたら、黒朱雀が暴れると思うで~!
ほんと、ちゃっちゃと駆除しなきゃ!

chamさん


サザン、よく考えてみたら、私は周りがいいって言うから、なんとなく流行に飛びつくみたいな感じでライブに行ってたような・・?

あのダミ声は好きじゃなかったのに。
・・・私ってホント、ミーハーな花畑だったわ!と反省してます(爆)

でね、私はサザンのどの曲が好きだったかと、年末から考えてたんですが
(これ、考えないと出てこないってのは、そう好きでもなかったってことかと?)

で、好きだったのは「そんなヒロシに騙されて」と「私はピアノ」「夏をあきらめて」とか、うんと初期の、それも他の歌手がカバーしたのばかりだったわ~(汗)

数年前に買ったアルバム「SAKURA」が酷かったのでガッカリしたのを覚えてます。
あれから後は全くCDを買わなくなったし、コンサートにも行ってないわ。
ま、BYJに嵌ってたのもあるけど(笑)

新年あけましておめでつございます。

遅ればせながらです。
紅白紅組が負けたのが納得いかなかった~。中島みゆきの歌にウルウルするマッサンの奥様の涙が綺麗でした。
「ありのままに」をうたったアメリカの女性歌手も素晴らしくて、感動していたら突然サザンが2曲も歌いよりました。
何処かのコメンテーターがサザンの替え歌を勇気があるとか褒めていました。翌日の産経新聞に、サザンが2曲も歌ったのに他の歌手は怒らなかったのか?って書いていました。
毎年紅白を見て年を越すのですが、こんな不愉快な紅白は初めてです。
新年祝賀の儀の両陛下、秋篠宮ご一家は本当に美しいですね。
日本の誇りです。いやなことは吹っ飛びました~。
ありがとうございます。今年も歯切れのいいコメントを期待しています。よろしくお願い申し上げます。

何だかんだ言いながら~^^

結局見ているんだ~^^。
やさいさん、今年もご苦労様です。。

aonegiさん


お返事が遅くなってすみません。ほんと、ごめんなさいね。

>>翌日の産経新聞に、サザンが2曲も歌ったのに他の歌手は怒らなかったのか?って書いていました。

産経にはそう書かれてましたか?ほんと、他の出演者とは差がありましたね。
サザンと同じアミューズ所属の福山雅治も2曲、特別扱いで歌うほどの曲でもないのに歌わせてましたね。

怒らなかったのか?怒ってもいいんじゃない?と感じたのがMayJさん。
本家本物が出てきたら先にカバーを歌ったMayJの立場はないわ~

司会の吉高さんは妙な間をあけるしカミまくりだし、ひっちゃかめっちゃかな紅白でした。仰る通り不愉快でしたね。

今年は良い年になりますように。

わ?

わわわ・・?
>>お洒落でかつこよくて芸が洗練おとなのKポップを出したらいいのに

ええっ??? わわわ? なにそれ?

”お洒落でかつこよくて芸が洗練おとな”のパフォーマンスを見たいのは私も同感ですが、Kポはないわ~
ないない!絶対ない!


Kポは、それとは正反対、ダサくてぶちゃいくで、キムチ臭いでしょ。(笑)

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。