スポンサーサイト


祝・佳子内親王殿下

今日(29日) 佳子さまは20歳のお誕生日をお迎えになりました!

おめでとうございます!!

eb350b131f2d9633690f6a706700b945.jpg

年末のテレビって総集編とか年末特番とか、つまんないもばっかりでしょ。
そのなかで、このニュースは光でした。

374260f71f2e9633690f6a7067005ae3.jpg
お綺麗です!  かわいい~~

キラキラのティアラもローブデコルテもよくお似合いです。
絵にかいたような正真正銘のプリンセス。ホンモノの皇女様!

記者会見の質疑応答も素敵でした。
可愛いお声でしっかりした内容でしたね。

5c54a4e9-s.jpg

『公的な活動に関する関心事ですが、これから様々な活動に参加する中で、自分の関心を持っている分野について考えていきたいと思っております。また、基本的には、自分が関心を持っているかどうかというよりも、頂いた仕事を一つ一つ大切にしながら取り組んでいくべきだと考えております。』


バサコ卑、聞こえたかい?
あ~あなたに、この若くて美しいプリンセスの100分の1ほどの賢さがあれば・・・と、私は思いまっせ!




ま・・・言うても詮ないこと。


佳子内親王殿下
002.jpg


2007年スプリングトロフィー・フィギュアスケート­大会で優勝された時の秋篠宮佳子さま 





成年皇族としての初ご公務は2015年の一般参賀ですって。
DSCF2813s.jpg





皆さん、良いお年を~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いろんな情報ありがとうございました
ほんとに楽しませていただきました
今年最後が清らかな情報で安心しました
おそらく来年もかの国のせいで心ざわめく年になるかもしれませんが、ここで浄化させていただいて心穏やかに過ごさせていただきます(自分勝手ですみません)
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

来年もよろしく

佳子内親王殿下、おめでとうございます。

美しく、可愛く、それでいて親しみあふれ、気品あり、また、ご活発なご様子で、映画ローマの休日のアン王女のようです。

人間見かけじゃないと思うけど、やはり、美しい人を見ると幸せを感じます。

本当に素敵なプリンセスで、これからのご成長が楽しみです。

インタビューでお母様のことを聞かれ、「週刊誌で云々・・」とお答えになっていらっしゃいましたが、嘘つき週刊誌の記事は気にしないで頂きたいです。

今年も一年間、楽しいブログ、ありがとうございました。
来年も、無理しない範囲で、よろしくお願いします。

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

秋篠宮佳子内親王殿下、お誕生日おめでとうございます。
素敵レディーになられましたね(^^)

記者会見もご立派でした。
特に『頂いた仕事を一つ一つ大切にしながら取り組んでいくべきだと考えております。』
ばさこ卑に爪の垢でも煎じて飲ませたい。

立ち居振る舞いがまさに本物のお姫様v-354

今年1年、本当にありがとうございました。
来る年がやさいさんにとって素敵な年で有りますように!
良いお年をお迎えくださいv-496

NoTitle

こんばんは~

佳子様、実に気持ちいいスッキリと胸のすく流石の会見でしたよね!一部の隙もなく~実にアッパレでございました!
育ちのよさと家庭環境のよさ、頭脳明晰~~

バサコ卑、の低能さが如実に露見しましたね!
アハハでございました~~

年の瀬にこんな素晴らしい会見 拝見できて日本国民として嬉しい限りです~~

今年も沢山の情報有難うございました!

新しい年も宜しくお願いいたします!
素晴らしい年をお迎えくださいv-237

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

今年の最後に美しいお話で締めくくり、ですね。
20歳とは思えないくらいしっかりしていらっしゃる。
ありがとうございます。

今年もあの国やあの国の嫌な事件が沢山ありました、そしてそれ以上に沢山の勉強をさせて頂きました。
来年は佳き事が沢山あります様に、願うばかりです。
やさいさんにとっても素晴らしい年になります様にお祈りしますv-315
そしてまた沢山のスレをお待ちしております。
来年もよろしくお願いしますv-436

日の丸の旗を掲げました。

ありがとうございました。

mimiさん、やまねさん、yonyonさん、とんこさん、yoshiさん、いつもコメをくださって本当にありがとう。感謝してます。v-300

そして、ここを見に来てくださった皆さん、
今年も一年間、気まぐれな私のブログにお付き合いくださってありがとうございました。
来年も、ぼちぼち覚書のように更新するつもりですが、どうなることやら・・v-398


2014年は浄化の始まりの年だったと思います。
隠されていたものが徐々に明るみにさらされ始めた年だったように思います。

来る年には、それらが除去され清められる年だと思います。

ゴミは捨てて風通し良くして、幸運を呼び込みましょう。
な~んってねっ!

実は、年末の大掃除でいろんなもの、処分しました。
以前「あなたの宝物は世間のゴミよ」と辛口の友人に指摘された「宝物」も、かなり思い切って“捨てました。

ビックリするほどの量でした。いや、もう、一財産!(爆)


さて、空いたスペースに、来年は何が埋まるのか、楽しみです^^
(また、BYJだらけになったりして・・)



今ね、大好きな徳永英明の歌声で羽生選手v-496の映像を見ながら、ご挨拶してます。
そういえば、徳永英明さんも大病を乗り越えて復帰なさいました。
羽生君の早い回復を祈ります。


一年間、ブログでは怒ってばっかりだった私ですが、佳子様のお姿で、この一年分の憂さが晴れました。v-496

皆さまも、良いお年を!

NoTitle

やさいさん、本当にお久しぶりです。
とにかく、12月は忙しくて、その忙しさも終わらぬうちに、風邪でダウンでございました。
まだ、完璧ではないのですが、もう少ししたら、
お正月ですぅ。

スケジュールいっぱいなのに‥。

PC見る気にもなれず‥。
なので、お久しぶりなんです。

今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

何か動きがありますように❗️

NoTitle

やさいさん、明けましておめでとうございます🎍
忘れた頃にお邪魔する私ですが、やさいさんの喋り口調?書き言葉が気持ちよくて好きです💗
私はBYJのことは探ってますが~韓国については差ほど知らないのであります(^^;
臭いものに蓋をしながらBYJ家族?を楽しんできましたが、時たま開けてしまい、すごい異臭がぁ~😲
これからもどうぞよろしくお願い致します。

謹賀新年

サラダさん、

お久しぶりです。v-222v-411

年末からのお風邪はいかがですか?
ゆっくり休む暇もなく お仕事も家事も頑張っちゃったんですね?
大事にしてくださいよ~
母ちゃんは不死身って家族は思ってんだからね~v-392

BYJが「旅の思い出」みたいなんじゃなくて「ドラマや映画に出るぜ!」って言ってくれたら、たぶん、一瞬で風邪なんかぶっとんでしまうと思いますが・・・

2015年が良い年になりますように~


tamayonさん、

*^^*コメありがと!

BYJを知れば知るほど好きになって嵌った私ですが、それと同時進行で、知れば知るほど嫌いになった韓国&韓国人。v-400
これは矛盾のようで矛盾してないのです。哲学的でしょ(笑)

悪臭を放つ「臭いもの」は蓋をしてても無くなりはしないんです。
それどころか、中でもっと腐敗が進んで、想像するのも恐ろしいことになるんです。
どうか、臭いものの蓋をとって、中身を掻き出し、容器と蓋をきれいに洗浄してくださいませ~~

こちらこそ、今年もよろしくね^^

記者会見のコメント。

パーフェクトでしたね。
ご自分のお立場がよく解っていらっしゃる^^。
ドレスのデザイナーは
紀子様、真子様、佳子様と同じ方みたいですね。可愛くて気品があります。

aonegi さん


美しいですね
秋篠宮家御用達のデザイナー氏も、作り甲斐がおありでしょう。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
