スポンサーサイト


大韓航空に運航停止処分

大寒波の到来で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
日本中が冷凍庫の中にいるようです。ホントに寒い!
予想通りに安倍自民党の圧勝でしたけど、次世代の党を狙い撃ちしたような不正選挙の疑惑を全く報道しないマスコミも寒すぎますが・・・((()))
不正を明らかにしたら、もしかして、共産党が減って次世代の党が復活するかも・・

さてと・・
選挙の話より「ナッツリターン・大韓航空」の話が面白いから、⇓ 拾ってきました。

韓国政府、大韓航空を運航停止処分に

【ソウル時事】大韓航空の趙顕娥前副社長が航空機を引き返させた問題で、韓国国土交通省は16日、大韓航空に運航停止処分を科す方針を明らかにした。(2014/12/16-10:48)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014121600263



いや~  さすが韓国!大韓航空! ななめ上!!
セウォル号もそうだったけど、韓国はいつも、「えっ?そっち??」てな処分が出るんですよね。

ナッツリターン事件は韓進グループの チョ・ヤンホ会長が『娘の育て方を間違った。すんません!』と謝罪したように、韓進財閥令嬢・チョ・ヒョンア火病女の問題で、大韓航空の全従業員には関係ないと思うけど?

しかも、「大韓」という名称を変更することまで提案されてるそうよ。
「大韓航空」のままじゃ「大韓民国」に傷がつくとか?

不都合なことがあれば、名前を変えれば中身が同じでもOK、ごまかせるという発想ですかねぇ・・
これって、まんま「通名」の考え方よね?
日本でもありましたっけ。ほら、「社会党」を「社民党」に変えて、北朝鮮の日本人拉致に加担したことをウヤムヤにしてしまおうとしたオバサン、いましたよねぇ!

脱線・・・(^^;

JFK空港みたいに超過密な空港で 離陸体制に入ってから引き返したら、後続の出発便にも到着便にも影響があったでしょうし、そりゃもう国際的に迷惑かけちゃったわけだし、危険だし、何らかの制裁的な処分はなされるべきだけど、

こんなにすぐ、運航停止とか、なにそれ??

罰せられるのは、ナッツごときで火病を起こしたチョヒョンア我儘オバサンでしょ?
我儘オバを副社長に据えた韓進財閥の父ちゃん・チョヨンホ会長もね。
会長自ら「間違ってた」と言うから、ものすごく間違ってたんだわ(笑)

けど、こんなの韓国じゃ珍しくないことですよ。権力者はむちゃくちゃ権力を行使するの。(爆)

日本では「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と、上に立つものは謙虚であろうとするけど、韓国じゃ、富とか権力とか持つ人が威張ってるのが当たり前なのよね。

財閥のバカ息子やバカ娘が系列会社の社長だったりして、全く仕事しないくせにふんぞり返って怒鳴り散らすの。社員は媚びへつらうか、遠巻きにしてビクビクしてるというあれ、ドラマ中だけの話じゃなくて事実なのね(笑)

名称変更など考える前に、そういう富や権力を持つ者は何をしても良いという韓国の体質を変えるように努力するのが先じゃないかな?
あと、メンツとか体裁ばっかり気にする癖なんかも変えていかなきゃ進歩はないと思うワ。


なんか、韓国って常に処分の対称とか罰の軽重とか、ワケワカランね。
必ず想像を超えてます。
それも、まっすぐ上に突き抜けるように超えてるんじゃなくて、ななめ上。


そういえば、産経新聞前ソウル支局長の加藤氏もまだ帰国できないし・・
加藤氏がクリスマスとお正月を日本で過ごせるように、日本政府は頑張ってほしいです!!




DSC05422.jpg


ちょっとちょっと~
大きな声じゃ言えませんが、
周りの迷惑とか事の重大さに考えが及ばず、感情だけで行動するって、あのぅ・・・
交代し非バサコ様みたいじゃござんせんか!?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

大雪に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。

マスゴミも連日このバ韓国ニュースを流してますね。
報道しない自由を振りかざし隠すかと思ったけどwwww

まず謝罪すべきは同じ機に乗り合わせた乗客に対してでしょう。
社名を変えたって考え方が変わらなきゃ何も解決しない。
大統領からして斜め上の思考だから・・・・ムリか・・・

第二ロッテワールド、こちらもそろそろ崩壊間近。
犠牲者が出なきゃいいけど。

yonyonさん

寒いですね~ 

>>マスゴミも連日このバ韓国ニュースを流してますね。

だって、このネタはマンガかギャグみたいに面白いですもんね。取り上げないわけにはいかないかも(笑)
韓国のニュースは不快極まりないことが多いんですけど、これはもう只々オカシクって!


第二ロッテワールドタワーはリアルな”絶叫系アトラクション”になるような?
ロッテ建設はタワーの崩壊前に解散とか倒産とかして、会社を消滅してしまうんじゃないかなって思います。
そうしたら、何かあったとき(何かって何!?)でも、誰も責任をとらなくて済むかも?(汗)

いろいろ怖い国ですよね~

NoTitle

こんにちは~~

堕威韓航空のニュース、面白い~~馬鹿ですねぇ~~
こんなとこの飛行機乗ってたかとおもうとv-12食事になにが入ってんだぁ~~と気持ち悪くなりますね!今更ですが・・・・・

でもこの問題児おばさん、態度もでかいけど身体もでかい!おもけに口も目もでかい!弟とかいう問題児とちっと似てないし!!妹も
バ韓国の縮図のようですね!!

ロッテワールドタワー崩壊するの?
韓国経済も?政府も?

選挙の集計なんか胡散臭いですね!
小保方さんも なんだったんだろう?

あの国にかかわるとおかしなことの連続ですね!

バサコといい~~~



とんこさん

韓進グループのお嬢様は
ずっと前、Rainと2ショットの写真があったけど、背の高さが同じくらいでしたよ。180以上あるってことね?
見た目で云っちゃ悪いけど、このガタイで”意気消沈””恐縮”というのは無理かも(笑)

身体も顔も態度も、やらかしたことも、何もかも無駄にデカイ(呆)


日本ではええとこのお嬢様に限らず、フツーのオバサンでも腹が立ったとしても殴ったり、「このクソ野郎、降りやがれ!」みたいなことは云いません。

やっぱりね、国全体が893だから、財閥と言えども言うことなすこと893の姐さんね。極道の妻・・・・v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
