FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国紙が天皇誕生日行事を問題視

またか とキレそうな記事です。
いや、もう メチャクチャな国とは知ってましたけどっ!

こんなことを新聞が報道する国と、どうして仲良くできますか?

「ソウルの真ん中で…」天皇誕生日祝賀行事に水差す報道 韓国、また東亜日報
http://www.sankei.com/world/news/141204/wor1412040026-n1.html

【ソウル=名村隆寛】韓国紙東亜日報は4日、「ソウルの真ん中で日王(天皇)誕生日祝賀行事」との見出しで、同日夜に行われる予定の天皇誕生日を祝う在韓国日本大使館主催のレセプションについて報じた。会場であるソウル市内のホテルの場所や開始時間などを具体的に記している。

 記事は「これまで、ソウル市内のホテルで天皇誕生日の祝賀パーティーが開かれるたびに、論議が起きた」とし、「2010年には韓国の大企業が贈った大型の花輪が飾られ、物議をかもした」などと、過去に韓国で行われた天皇誕生日の行事を批判的に報じた。

 
東亜日報は今年7月の自衛隊創設60周年の記念行事の際にも、同様に日時や場所などを記した批判的な記事を掲載。会場のロッテホテルには抗議電話が殺到し、抗議行動の予告もあり、ホテル側は開催前日、日本大使館への会場提供を拒否した。大使館では行事当日、会場を日本大使公邸に急遽(きゅうきょ)変更した。

 東亜日報は今回の記事で、自衛隊創設記念行事の際の経緯にも触れている。

記事掲載を受けて日本大使館は4日、東亜日報に対し、「現在、各方面で日韓関係の改善に向けて努力している中、水を差すような記事が掲載されたことは極めて問題だ。レセプション開催への障害となっている」と強く抗議した。さらに、「自衛隊の記念行事の際も抗議したにもかかわらず、今回あらためて記事が掲載されたのは遺憾」とし、善処を求めた。
 
今回の報道は、韓国の反日世論をあおる意図的なものと批判されても仕方がない。日本大使館によると、東亜日報からは、「日本関連記事については、タイトルを含め読者に誤解を与えないよう注意を払っていきたい」との回答があったという



東亜日報の記事内ではホテル名と行事の開催日時を明記してるそうです。
つまり・・
また、自衛隊創設60周年の記念行事のように行事を妨害する目的で記事にしたんですね。

ばカンコクのやることは子供じみていますが、それだけに処置なしの感がします。
相手が大人の対応ができない「子供」や「基地外」ってことですからね。
やれやれ・・


在韓日本大使館も抗議したと云いますが、↑のようなナメた回答は許してはいけません。
謝罪と賠償を!なんてことは言いませんが、しっかり抗議してください。
大使館の皆様、ここで頑張らなくては、大使館の存在価値はないと思います。
しっかり厳しく、対応なさってくださいね。

かの国の人々は、すべては自分たちに戻ってくる“因果応報”ということも考えられず、その場その場の感情に任せて相手を貶め、困らせることばかりするんですね。
次々とやらかしてくれます。

嫌がらせは国技ですかね。

日本国内にもいますね。そういう子供じみた嫌がらせするの。
例えば、ミンスを応援するあまりひどい偏向報道するマスゴミンス。
安心倍増の安倍自民を貶めようと、嘘、捏造、煽り報道するマスゴミンス。ね。



いい加減、ばカンコクを庇うのやめなさいよね!HK~~



今日、冷たい雨の中で、広島平和公園原爆慰霊碑に献花されたと。
gj.jpg

東亜日報の狙い通り、グランドハイアットホテルの前で反日団体がやらかしてくれました。
畏れ多くも、天皇陛下のお写真に火をつけてます。ほんとに火病。キ印。
cbf68fff-s.jpg
http://gensen2ch.com/archives/18082067.html


天皇陛下を侮辱すると、天罰が下りますよっ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん。

正しい抗議は、厳密にするべきです!。

学習院でも、中等科の女子生徒の有志が、なぜ愛子さんを特別扱いするか、叱らないか、と、声をあげたようです。

青く幼くても、学校や大人たちや東宮夫婦(これが元凶)は、無理に踏みしだくような措置を取ってはいけないと思います。

韓国の嫌がらせは特技。ドロボーも特技、ツラの皮の厚さは、これだけは世界一かも。

KUONさん

愛子さまが“ごゆっくり”なことを、コウタイシーご負債がありのままに受け入れ、そのようなお子に適した教育をされていたら、国民も温かく見守ることができたでしょうに。
・・・とか、無理ですよね~
なんてったって、オワッタ~の娘だもんね~~
ありのままにぃ~は無理ですよね。
終わった一家は、氷の女王にホッカイロを巻きつけて「ほらほら、暖かいでしょ」と言うんだもん。
何もかも溶けて露わになってしまうがな・・・・@@

お小さいころは誤魔化せても、いや、誤魔化されたふりをすることはできるけど、あんなにデカく育ってしまってはねぇ。

天皇皇后両陛下の御心中はいかばかりか・・・

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

天皇皇后両陛下のお姿を拝見するたび、何故か涙が出てくる。
国民を思う気持ちが現れていて「有りがたいな~」と・・・
交代しがあんなだから、いつまでも両陛下にご負担が掛かる。
在韓国日本大使館、もう撤退した方が良いのでは?
百害有って一利無です!

NoTitle

12月に入ったばかりだというのに、カンパがハンパないですね~
暖かい地方でも、雪国なみの降り方v-12
くれぐれもお気を付けください~~

もうね、何を言ってきてもされても、驚かなくなったけど・・・
一応新聞を名乗っている、一応は報道機関の記事として、これはイカンでしょう!

v-61120円突破しましたけど、N局見てたら、アメリカのジーンズメーカーが円安のせいで日本からの受注が減ってきて大変だって・・・残念そうにしゃべくってましたけど・・・

これって、いいニュースでしょ?日本のジーンズメーカーのチャンスじゃないですか?
この前の失業率グラフといい、改めて、失望を念を深くいたしましたよ・・・

あぁ・・・こんなのに受信料を払わされるなんて、切ないよv-406

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

もうね、何もかも頭に来ることばかりだわv-359v-359
平昌五輪協力とか出てるのを見たらもう爆発しそうです。
JOC竹田さんにメールしました。
はらたつぅぅぅぅぅぅぅv-237v-237v-217

私も、です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000003-jct-soci
とか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000002-jct-soci

初めてコメントの赤い数字をクリックしましたv-218
サッカーW杯のころのお花畑脳には戻れません、真実を知ったからにはv-217

財閥お嬢様の暴挙

今日、私がたまげたのはこのニュースです。
     ↓
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/12/08/0200000000AJP20141208000800882.HTML

yonyonさん


リコメ、遅くなってすみません!

>>在韓国日本大使館、もう撤退した方が良いのでは?

同感!
建て替えもままならないから、もう引き払ってもいいんじゃないかと思います。
在韓日本人や日本からの旅行者への対応をどうするかってのが問題ではありますが・・
自己責任ってことで、いいんじゃね?

mukuちゃん、


法事で里帰りしてました。
帰りにマッサンの竹原へ寄り道したら雪!
いや~寒い!!

>>N局見てたら、アメリカのジーンズメーカーが円安のせいで日本からの受注が減ってきて大変だって・・・残念そうにしゃべくってましたけど・

それそれ!
何が言ってるか分かってる?てツッコミました、テレビに向かって(笑)

円安なら輸入品に頼るより内需で賄えば良いってハナシですよ。日本回帰。日本国内にだけ工場を持つメーカーには朗報ですよね。

失業グラフのわざと間違い(捏造)にも呆れましたね。
真剣に「受信料を払いたくない」と思いました。来年の引き落とし前には受信料の不払い対策を練ろうかと思案中。

joon44さん


ピョンチャン冬季五輪の「日本で分散開催」とか、たとえ飛ばし記事にしても、話題になるだけで鳥肌が立ちます。

全力で阻止しましょう!

sarahさん


>>初めてコメントの赤い数字をクリックしました

私も「共同開催などありえん!」っていうコメに同意のポチしてきました。
黙ってたら「NO」の声が届かないもん。

全力でオコトワリ!

barbieちゃん


おおお~~コメありがと!
たった今、このニュースをアップしたとこよっv-426

大韓航空の副社長が自社のスッチーのサービスに激怒して、離陸を遅らせたってv-313

呆韓、笑韓、こりゃ あかん。v-394

へっぴり腰で~。

今日は。
畏れ多くも陛下の写真を燃やして~、このへっぴり腰が臆病すぎる。服に燃え移ってもいいぐらいの根性がないのかってね^^。
この副社長は整形してこのお顔でしょうか、香港のお偉いさんの令嬢もじゃじゃ馬だとか、民度が同じだと行動発言まで似るものなんですね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。