スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の

・・・・・・ごぶさたでした。
12月になってブログアップまだ一回もしてなかったワ・・

で、その間一週間、BYJが日本に居たそうで?
昨夜の便で帰ったと?

DAに寄れば「お仕事」での来日ですって。
つまり、会社の経費で来日してるということですね?

一体、何しに来ていたんでしょう?
いつものように、後で「あ~これか!」と分かるなら、
なるべく、私らが嬉しい目的だったら良いのに・・・ね。

ツイッターからです。
y3_2014120410595838a.jpg


   y1_20141204105955054.jpg


   y2_2014120410595755f.jpg


お変わりなくお元気なようで、良かった!

で・・・

何してたの?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一週間のご無沙汰でした・・・

♪ロッテ歌のアルバム、玉置宏でございます(笑)
子供の頃、出かけない日曜日は必ず見ていました。
あの頃は、「ロッテ」が韓国の企業だなんて知る由も疑う事もありませんでした。
グリコと森永の毒入りチョコ事件は、ロッテを売ろうとするためのテロだった可能性があるなんていう仮説も
今なら信じてしまいそうです(爆)

あ、ヨンジュンの話をしなくちゃでした^^;

誰にも気づかれずに入国して日本で自由な日々を過ごし
普通に出国出来る日が来るなんて・・・
当のヨンジュンはどんなふうに思っているのでしょうか?
嬉しいけど、スターとしては一抹の寂しさがあるのか・・・
ソウルでは今もいるらしい追っかけが、日本ではいないのが不思議かも・・・

青年に「一応握手してもらった」と呟かれて、
おばさんとしては「いちおう」・・って・・・@@
握手の為に普通料金の倍くらいのン十万かけて海外旅行に行った家族もいたのに・・・と思う反面
若いお兄ちゃんに握手を求められているヨンジュンを想像して、
なんか微笑ましくもあります。

お仕事だったのなら、功績としてそれがおもてに出てきてくれることを願います。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

帰国されたのですね。寒いわけだわ(^^;)
「渋谷とか歩いて、食事して・・」初来日の時語ってましたね。
それが出来て楽しいかな?

仕事ネ~

↑グリコ森永事件を模倣した犯人が捕まりましたね。
キツネ目の男。今ならば韓国人そのものと分かります。

lillyさん


私ね、ヨンの話もドラマや映画に関係ないと、あんまりワクワクしないんです。

あ~元気にしてんだね~良かったね~くらいで・・v-390


でもね、やっぱり追っかけさんは居たそうですよ。
箱乗りもね(@@!


で・・
<<グリコと森永の毒入りチョコ事件は、ロッテを売ろうとするためのテロだった可能性があるなんていう仮説も 今なら信じてしまいそうです(爆)>>

私は今になって、それは本当の話だと思いましたヨン!

yonyonさん



>>帰国されたのですね。寒いわけだわ(^^;)

ほんと、急に冷え込んでます。
寒い!!

NoTitle

メッセージをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。