スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生タマゴを投げつける!

韓国ドラマの中では、生卵を投げつけて苛めるシーンがショッチュウ出てきますが、あれってドラマだけの話じゃないのね?
大のオトナがですよ? ガキじゃあるまいし・・
本当に、わざわざ、生卵を用意して、投げるんですねー 呆れるわー
大統領から一般人まで感情に任せて行動するんですねぇ 頭おかしいわ。

一時騒然、退廷した前支局長の車に生卵投げつける 韓国保守系団体

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして、罪を問われた裁判の事実上の初公判が27日、開かれた。
保守系団体のメンバーらは、法廷で大声をあげて退廷させられたほか、加藤前支局長の乗った車に生卵を投げつけるなど、裁判所の内外は一時騒然とした。
wor1411270032-p1.jpg

ソウル中央地裁には、日韓の報道関係者に加え、産経新聞を批判する保守系団体のメンバーら100人以上が集まった。

外国人記者を法廷に立たせて、名誉毀損の罪に問うという異例の裁判。午前10時の開廷を前に加藤前支局長は入廷。約30席の傍聴席はすでに満席で、約40人が立ったまま傍聴した。

韓国でも裁判所の敷地内の示威行為は禁止されている。しかし、保守系団体のメンバーらは傍聴席に入り、「加藤達也、韓国国民に謝れ」「加藤を拘束せよ」などと叫び、前支局長非難するプラカードを掲げるなどして、複数の男性が退廷を命じられた。

加藤前支局長は裁判官や検察の発言にメモを取りながら聞き入り、公判の最後にはっきりした口調で意見陳述を行った。

公判は1時間あまりで終了したが、団体メンバーらは裁判所を出ようとする加藤前支局長の乗った車を取り囲み、複数の卵を投げつけ、ボンネットに横たわるなどして通行を妨害。「謝罪」を迫る紙を車体に貼り付けて気勢を上げた。
wor1411270032-p2.jpg
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270032-n1.html


wor1411270032-p6.jpg
wor1411270032-p5.jpg
>>保守系団体のメンバーらは傍聴席に入り、「加藤達也、韓国国民に謝れ」「加藤を拘束せよ」などと叫び、前支局長非難するプラカードを掲げるなどして
wor1411270032-p3.jpg

ほんと、オカシイ!クレージーです! キっちゃん キ印 です。


くるくる ぱぁ~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まったく・・・

民度の低さにはほとほと呆れます。

大の大人が、火病起こして地面に寝転がってぎゃあぎゃあ喚いて
とにかく「日本」「反日」に関わる事にはすべてこの手法で来るのですね。

これ、民度のある韓国国民(どのくらいの割合いるのか解りませんが)が見てどう思うのでしょうか?
恥を知る常識人なら恥ずかしいと思うでしょうけど・・・

そうそう・・・
恥を知る常識人だと思うペ・ヨンジュン、今日午前中に来日したとかしないとか・・・
いずこで何をしているのやら~~!

くるくるパ~^^

今晩は。
支局長の車の前に大の字になっているおバカを止めもせず、ニヤついている警備員?も同じ民度。
これが世界に流れるのを期待しています。
ペ・ヨンジュン来日したとかしないとか~ですか?カレンダーのフォトの撮り直しでしょうか^^。
ヨンジュンだけは違う人格だと思いたい・・・。

lillyさん


>>火病起こして地面に寝転がってぎゃあぎゃあ喚いて

3歳の子供でも「それ、恥ずかしいから止めようね」って諭せば分かるんですけど、とにかくバカすぎ。
笑かしてくれますね~


>>恥を知る常識人だと思うペ・ヨンジュン、今日午前中に来日したとかしないとか・・・

どうもそうらしい。
羽田からだって言うけど、目撃ツイも突撃ツイも見当たりません。
なんでしょうねぇ~

aonegiさん


BYJ、カレンダーの撮り直しはないでしょう?
もう出来上がって発想の準備してなくちゃね。


前ソウル支局長の加藤さんには、本当にお気の毒ですが、頑張ってくださいとしか言いようがないですね。
クリスマスとお正月は日本でご家族とお過ごしになれるよう、日本政府もしっかりしてほしいです。

しかし、知れば知るほど酷い国ですねぇ。

NoTitle

こんにちは~~

馬鹿丸出し~でもここまで来ると言葉もない!!
馬鹿すぎて、世界中でもっとも民度が低い国ですね!
恥ずかしいという感覚、感情ないし、一応人間の形はしてるけど人として最低限の品格もない~~お国柄?通用しないでしょ!何なんでしょうね?この国?
もう、破滅に向かっての暴走としか思えない~
破滅しても破滅してないと思う馬鹿ン国~

ほんと!くるくるぱ~~~~~~v-237

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

大統領が告げ口する国ですから、国民は・・・・
上から下まで馬鹿丸出し。
関わりたくない!加藤前ソウル支局長には気の毒としか言いようが無い。良いお正月を迎えて欲しいと願うばかりです。

ヨンジュンさんが来日?
う~~ん(--;)何のため?
まさか・・コーヒー関係なんて事ある?
止めておいた方が良いと思うけど。

何であんなに車が汚れてるのかと思えば…。前支局長の生命の危機すら感じてしまう。大体、元記事は朝鮮日報なのにそっちはえぇのん?ご家族もさぞご心配の事でしょう。無事の帰国を祈るばかりですが、彼の国と友好なんて有り得ないと思い知らされたニュースです。って元々『何だかなあ』と感じてたのでさもありなんですが、政府は何もしない?出来ないのでしょうかそういえば中国で麻薬の密輸の片棒担がされたどこかの方も無事なんだろうか…。

驚きました~

かの国にある病身舞にも驚きましたが、これらの写真はいったい・・・、はあ・・・。

マスゾエ痴事ですが、
任期中に、あの筋の人たちを重用して、あの筋の人たちがこれからずっと都庁を乗っ取ってしまうような工作をしまいかと、とても心配しています。
一度でもあの筋の人たちが高級幹部になると、部下もあの筋、後任もあの筋になってしまいます。
こんな体制が出来上がってしまうと、それを崩すのは難しい、宮内庁がそうであるように。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

やれやれ、ですね、全く民度の低い(もう何度言ったことか!)
国民ですね。
産経の加藤氏には申し訳ないけど、これが世界に広がって言ってくれれば嬉しいかも。
警備員だか検察側の人だか判らないけど、止める気持ちは全く無しですから、政府側もクネもそれと同じ考えなのでしょうね。
クネはまだ3年間もあるって・・国を滅ぼす気かもね、やってくだされ。

とんこさん

民度が低すぎて、近代国家とは言えないかも。
いつまでたっても成熟しない異常で面妖な国、理解不能です。
ほんと、何なんでしょうね、この国。

yonyonさん

昨夜は六本木?

ただ遊びに来るわけはないから、やっぱ、カフェかな・・

ぽちゃこさん


>>彼の国と友好なんて有り得ないと思い知らされたニュースです。

このごろは韓国のみっともないニュースも、ちょっと偏向ブッコミしながらではありますが、テレビで報道するようになりましたね。ええこっちゃ!
こういう映像見て、日本中で「カンコクと友好は有りえない」という一致した認識を持てるようになるといいですね。

衆議院選はこういうニュースも受けて、反日帰化人や売国の成りすまし日本人を一掃する選挙になるといいですね。

sarahさん


>>マスゾエ痴事ですが、
任期中に、あの筋の人たちを重用して、あの筋の人たちがこれからずっと都庁を乗っ取ってしまうような工作をしまいかと、とても心配しています。

それ、あるわ! やりかねない!

猪瀬前知事がストップかけた朝鮮学校への補助金を復活させようとしてるし、要注意。


マスゾエ=そうか=宮内庁=OWD庇

13年前に亡くなった伊丹十三監督の次期作のテーマを「ソウカ学会」だったといいます。
自殺する理由はないが・・・・・

joon44さん


>>産経の加藤氏には申し訳ないけど、これが世界に広がって言ってくれれば嬉しいかも。

加藤氏は辛い立場に置かれていますが、バカン国の屑ぶりを“密着取材”“突撃取材”をなさっている感じかなって思います。
無事に日本へ帰還された暁には手記など出版されることを期待してます。

がんばれ、産経新聞!ですわっ。

NoTitle

平昌との合同オリンピックが持ち上がってきてるわ。
冗談じゃない!って官邸にメールしました。

フザケるな!!

準備作業の遅れが原因で?IOC会長が共催を求める案を・・
クネが泣きついた?馬鹿やろう~~~~~~!!!v-359v-359

ドイツを見習え!

ドイツは実に素早く行動しましたね
平昌がもし開催不可能になっても、ドイツは絶対に引き受けません! ってすぐに宣告してますからね
日本もそのくらいクールにやれなかったものか・・・
とうの昔にこの結果は見えてたんだから、先手打って釘刺し
ておかないといけなかったでしょうよ

前のワールドカップの時も、お金もないのに無理やり割り込んで来て、結局費用がなくて日本に出させたんだよね! 
まだ返済してないと思うけど・・・
共催って言ってるけど、お金は出させても、いいところは全部自分たちの手柄にするやり方、もう嫌というほどやられてきてるでしょう!
欲しいものはダダこねても手に入れたいけど、お金はない
幼稚にも程があるでしょうよ
この自国の実態を、国民は知ってるんだろうか?
もうね、国として成り立ってないと思うけど~

日本におんぶにだっこしてもらいたいなら、結局日本が統治してた時とおんなじ状況を、自らが作り出してるんじゃないの?
いい加減自立したらどうなの?

どこぞの国に擦り寄ってみたって、相手は虎視眈々と狙ってるってこと、いい加減気づいたらどうよ  

日本だって、小笠原のサンゴ盗みに来てるって言ってるけど、私は小笠原とその周辺の海域の偵察だと思いますが~  
絶対狙ってるもの  知らないうちに基地なんか勝手に作られたりしないようにしないとね! 怖いよ~

昨日またトロール船が転覆して、ロシアの船に助けてもらってるようだけど・・・反省とか改善とかはないのかい?!

それに何ですと?!
日韓首脳会議をまた日本から申し込んだって 
この期に及んで、まだ慰安婦を持ち出してタカビーな態度で返されたって・・・
日本から頭を下げてまでお付き合いいただく必要はないと思うけど
金輪際 お金は出さないでくださいまし!
冬季オリンピックの共催なんかありえませんから~

   済みません、久々に頭に血が上りました

NoTitle

ソウルオリンピック、ワールドカップ、今度は平昌オリンピックも?
さんざん、東京オリンピックの妨害をしておいて
「協力して欲しい」
恥ずかしげもなく、よく言えたものです。
それも、直接 日本に依頼するのではなく間接的に、日本が協力しなければいけないように小細工。(国連を通して自衛隊への弾薬供与依頼の時と同じ手口)

韓国の反日の人たちに、平昌オリンピックは日本の援助がなければできないことを教えてあげれば、韓国国民から、オリンピック反対運動が起きるのではないでしょうか?

:追伸
先日 教えて頂いた
{元TBS社員の独り言}
コピーして、四人の方に配りました。
「NHKも他のテレビ局も同じようなものだから、ニュースを全て信じない様に」
話ました。

その時、小笠原の中国漁船の話になって、
「石原さんが知事だったら黙っていないよね。」
今の都知事の無能さに、皆さん(都民)嘆いていました。

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

スレとは関係ないですが、昨日菅原文太さんが亡くなられた
ニュースが流れました。
今朝のテレ朝のワイドショー、文太さんはテレ朝にとっては
都合の良い俳優だったようで(反原発、沖縄県知事選)
延々特集を流してました。

韓国サッカーがフェアプレー賞を受賞ですって、
なんの冗談と思いましたよ。
平昌と共同開催?絶対やめて下さい!
局長級会談とか、経団連との会談。
何故いつも日本が韓国に行かなきゃいけないの?
してほしいなら日本来い!!!!!
何もかもが腹立たしい!v-217

joon44さん

このまま平昌五輪を強行するなら、仁川アジア大会どころのハナシではなくなりますね。

どうかこのまま、日本とは全くカンケーなく突っ走って欲しいです。

日本と共催なんて言語道断。
やるなら北朝鮮とやってちょん!

gioiaさん、

>>前のワールドカップの時も、お金もないのに無理やり割り込んで来て、結局費用がなくて日本に出させたんだよね! 

これね~
いきなりの「共同開催」発表で驚きましたね。
ロッテと高円宮のごり押しだったとか?
高円宮さんの「日韓親善ビジネス」ですね。

日本から韓国に貸したお金の一部はもしかして、高円宮さんにキックバックされたんとちゃいますかね?
思えば、このころからマスコミの韓国あげも始まりましたし~

とにかく、非韓三原則。
韓国には、助けない。教えない。関わらない。
平昌がどうなろうと知ったこっちゃないわい!を貫いていただきましょう!

蔑韓さん、


民主党や社民党が政権の主になっていたら、ヒラマサ五輪も難なく日本マネーで開催できたのにってか。(--)

この先も安倍さんが主導すれば、韓国からのユスリタカリを断ち切ることができそうですね。
安陪自民だと1円も援助してもらえない。
なので、超汚染マスコミも必死で安倍たたきに必死ですが・・・

安倍さんの安倍は、安心の安に倍増の倍。
つまり、安陪さんなら「安心倍増」って。v-433

yonyonさん

>>今朝のテレ朝のワイドショー、文太さんはテレ朝にとっては 都合の良い俳優だったようで(反原発、沖縄県知事選) 延々特集を流してました。

菅原文太さんの発言を利用し、自民党サゲの印象操作ですね。e-275

菅原文太さんは「仁義なき戦い」ではカッコよかったけど終盤はウスラサヨク。
在日朝鮮韓国人専用の老人ホームを作る募金主になっていたり、小沢一郎の応援したりと、何かと香ばしい老人でした(呆)

お歳を召してからは村山元総理と同じく、老害をまき散らしておられましたね。

ご冥福をお祈りします。合掌。v-421


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。