スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元TBS社員の独り言 

衆議院解散!! 総選挙ですよっ!!!!

私だって、安倍さんの打ち出す政策が全て正しいとは思ってませんが、
少なくとも日本と日本人のために働いてくれています。

この2年弱、少しづつ日本が蘇ってきてるように思うわ。
ミンスの3年3か月で死にそうになってたのを危機一髪で救ったんだから、
これからも、自民党に頑張ってもらわないと!

でも

案の上、NHKも民放も安倍おろしのネガキャンの嵐だわ。
もう必死!涙目になって安倍さんをコキおろしてるような感じよ(爆)

よっぽど 安倍自民党政権の打ち出す政策が怖いんだね。
よっぽど 安倍自民党政権が都合悪いのね?

なぜ 日本のマスコミは偏向報道をするんでしょう?


元TBS社員の独り言 (拡散希望)
http://rekisi.amjt.net/?p=7821
<<TBSはこうして乗っ取られた!?>>

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

(1)1960年代~
 テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
 政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

 在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる

(3)1980年代~90年代
 昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
 偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。  

不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。

 このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。

 もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。

NHKも同じです。 こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。


日本のメディアを支配した在日は日本社会における「獅子身中の虫」です。獅子の身中に住み込んで、これの恩恵を蒙っている虫が、かえって獅子の肉を食って、ついには獅子を死に至らしめる。

つまり組織などの内部にいながら害をなす者や、恩を仇で返す者たちです。
獅子が死ねば虫も死ぬということが何故わからないのだろうか?

在日に支配されたメディアは、戦争の恐怖を煽って安倍政権の足を引っ張り退陣させる動きを活発化させています。

img_3_20141121213326bec.jpg
20130318065733d5a.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

せっかくの安定多数なのに、なぜに・・・とも思いましたが、政治の世界は、素人には分からない何かがあるのでしょうかね?
心配なのは、テレビや新聞に簡単に流される人がいるってこと。
毎日家事に育児に仕事に忙しければ、ネットを見ている時間はないだろうし、責められないんですけど・・・
とにかく、日本が浮くか沈むか、この一戦にかかっているような気がしますので、身近な人から、コツコツと、引かれないように、控えめに、主張していきます~~

「何はともあれ、前金払わなくても手術受けられるし、少ないとは言っても年金はあるし、自由にものを言えるし、こんな国滅多にないよ~」
「何はともあれ、外国人参政権を進めようとしているのはアウトだよね~」
とか、そんなところから・・・v-290

TBSは坂本一家の情報をオウムに・・・v-406

NoTitle

色々教えて下さってありがとうございます。

選挙迄に会うお友達に、この記事をコピーして配ります。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

じわじわと日本社会に入り込んで、乗っ取ってゆく。
きづけば後戻りできない状態に・・・

マスゴミの偏向報道は目に余ります。
今やネット社会。私みたいなものまでネットで知ることが出来る。いつまでも国民を騙せると思ったら大間違いですから。

さあ選挙です。次世代の党に頑張って欲しいです。
「すべての国際試合に公正なジャッジを」ですって^^

NoTitle

  やさいさん 今晩は

いつも 寄せていただいています

安倍さんのこの度の解散には勿体無いなあとおもいました
でも 総称として日本の未来を見据えての解散だと思います

国内外の難関を想ったら 呑気な野党に任されない日本国だと思いますがね

国民には嫌なことも 難しい事も 一生懸命乗り越えねばならない日本丸です

その先頭に立って 舵をきる船長さんの総理大臣です

荒波がきたから 怖がっていては達成できないのではないでしょうか

今は辛抱する時期なのでは。。。。

 「何はとあれ 前金払わなくても手術を受けられし 少ないと言っても年金は有るし 自由にものを言えるし こんな国滅多に無いよ~」

 この言葉通りです
  それに大手術しても 沢山金額返ってきました
本当に有り難いことでした

生活水準は 普通?いえもしかしたら以下かも知れない
私達ですが 

今回の解散劇で 野党も マスコミも 貶める攻撃ばかり
まあ 相変わらずの状態です

降って沸いた解散でしたが よく よく考えてマスコミに踊らされないように しましょう

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

おひさ~~です。
この記事は前に読んで左翼やら無関心の人達に印刷して送りましたよ。
この頃よりも今はもっともっと朝鮮人が増えているでしょうから、恐ろしい事になってますね。
以前よりも報道の偏りが酷くなってますから。

TVは何処もネガティブばかりで安倍首相を非難して、全く平等の報道からはかけ離れていますね、酷いv-237

安倍さん頑張れ!!!
日本を取り戻すのが出来るのは貴方しかいないですね。
どちらにしても野党が政権を取るとは思えないですね、解党やらで混乱してますし、国民はもう判ってますからね。
沖縄は完全に中国に騙されていますね、あんな国の属国になりたいのかしら?頭が狂ってるわ。

mukuちゃん


>>せっかくの安定多数なのに、なぜに・・・とも思いましたが

願わくば公明抜きの自民党単独で過半数なら更に安心ですが、無理かな?

それに、自民党議員の中にも汚鮮されたり中華に染まったりしてるのがいるでしょ?
あれらを一掃できればスッキリしますね~

蔑韓さん


先ずは周りからジワリと目覚めていただきましょう。

今度の選挙は

自民党v-60野党 ではなくて v-496自民党v-60マスコミv-504v-505 だそうです。

yonyonさん


ほんの5年前にはマスコミの印象操作にまんまと嵌っていたけど、もう騙されないワ。

また同じ手が使えると思ってるとは、マスコミは国民をなめてますよね。

次世代の党を応援v-496

↓の選挙区の方、よろしくっ!!

http://www.jisedai.jp/officer

凡人さん


今度の解散は「中間テスト」ね。
これでまた自民が議席を伸ばせば、この先4年間続きますね。

大波小波に暴風や荒波にも転覆しないよう舵取りするのが総理大臣としたら、今は安倍総理しかいないでしょう。

>> 「何はとあれ 前金払わなくても手術を受けられし 少ないと言っても年金は有るし 自由にものを言えるし こんな国滅多に無いよ~」

ほんと、日本は良い国ですよ~

日本に生まれてよかった!
日本人に生まれて良かった!

joon44さん



>>この記事は前に読んで左翼やら無関心の人達に印刷して送りましたよ。

初めて見たときの驚きも時間がたつと薄れてきますね。
だんだん、忘れる・・@@!


なので、繰り返し巻き返し拡散しましょう。

NoTitle

おはようございます。

やさいさんと同じ。是々非々で安倍首相支持です。大支持です。気持ちは変わりません!。

足を引っ張るしかしらないマスゴミの跳梁する中。まことにご苦労を引き受けていて下さることに、日々感謝です。

冷静に考えて、安倍さんの他に誰が、この国を今、まともに導き動かし連れて通って下さる能力をお持ちか。

TBSの絡みの記事は、数日後にお借りしたいです、今から予約。(笑)。

今日、皇居での「新嘗祭の神事」。

宮内庁は、「陛下のご高齢を考慮して」。考慮して。暁の神事を、取りやめると発表し・・・おそらく実際に、取りやめ。

考慮の向きが違うと思う。

考慮して、任せるに足るおつとめぶりの次代様に、ことによってはお願いして、というのではなく。

次善策を取らず。

皇室が皇室たるゆえんである「祭祀」の、しかも大きなそれの一つを、部分的にではあるがカットする、多分、本当にしてしまう。

それが可能なら。できないことはカットできるなら、しないことは放置するなら、そうする道をつけてしまったなら。

あのていたらくの皇太子でも、天皇になれる。

ツマの背後のカルトに汚染され、中韓に対して、これ以後、思う存分、自虐史観にもとずく「皇室外交」をやっちゃって。

即位の礼にはじまるあんなこともこんなことも、アタクシそんなことはイヤ、しませんことよ、のツマ抜きでは不可能(と普通は思われる)公的行事も何もかも。カットして。

そういう風にして行くなら、あのナルでも、雅ドンでも、てんのーふうふになり得るだろう。

それを、皇室と、呼べるか否かは、別の話で。

どうも失礼いたしました。

安倍首相、支持させていただいております!。

NoTitle

お早うございます~

チンピラのやり方ですね、チンピラとヤクザは違うと聞いたことがあります~健さんが演じた任侠の世界~義理と人情、筋が通らないことやらない~しかし、チンピラはイチャモンつけて脅すんですね!マスゴミの今の凋落ぶり納得です~
昔、田英夫というキャスターがいました、あの流れで筑紫哲也、などが巾をきかせていたんですね!反日工作!電波を使って堂々と・・じっくりと・・浸透していったと思うと本当に腹が立ちますね~

今度の選挙~各局、必死です!安倍おろしに!
今の日本、安倍さんの他に誰がいるの?日本を思う国民ならわかるはずですよね!

次世代の党応援してるんですよ!しかし自民党に少しでも多くの議席とってもらいたいとも思うし・・・糞みたいな党員もいますが・・・悩みます・・・

なんでこんな日本になってしまったのかと最近つくづく思います~
黴菌は皇室までも汚染しつつあると思うと本当、どうにかしなくちゃと思いつつ、力のない自分が情けない~

一人でも多くの人が今のおかしな現状に気づいて欲しい!!

しかし、人って目先のことしか見ないから、損得だけ、マスゴミの報道に左右される人達~~

保守速報やyasaiさんやBBさんやKUONさんやトド子さんなどのブログ見て欲しいです!!
ケントギルバートさんも集団的自衛権の必要性について書いていらっしゃいました~~この方のコラムもなかなかです!

失礼いたしました~~~

三代目襲名

やさいさん、こんばんは。

高倉健さんが亡くなって、健さんの生前の映画「三代目襲名」の動画をちょっと見て、敗戦から今に続く朝鮮人の動きがバッチリ繋がりましたv-218

GHQが在日朝鮮人に「奴隷解放」なんて言ったんだv-31
さすがアメリカ。悪知恵が働く。

今回の解散総選挙の理由は長谷川さんの記事

なぜ記者はこうも間違うのか!? 消費増税見送り解散&総選挙には大義がある
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41078

増税派たちは「解散」で総崩れ 安倍首相が削除表明した「景気条項」とは何か
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41161
v-154これでよくわかりました。

要するに財務省の権力におびえて消費税増税延期反対派が多い中で、消費税増税延期のための消費税増税延期法案を可決するには解散総選挙しかなかった

次世代の党が危ないそうで、次世代の党の国会質疑のファンとしては一票入れなくちゃ。

NoTitle

やさいさん、こんにちわ

選挙ですが、今回からネットで投票出来るのですか?報道は全くされていない様に思いますが・・・ミンスにとってはまずいからかしら?
報道は完全に偏っていて、こんなやり方は非道ですね、日本を良くしようと思ってる人は安倍さんを助けて欲しい。

中山氏が危ないとの事ですので、九州の方にはぜひ頑張って欲しいです。

高倉さんはあちらの方ですが、日本人として生きていらしたのですね、素晴らしいです・・
朝鮮人と戦う映画が多かったですが、何故だったのかしら?とちょっと知りたいですね。

joon44 さま

やさいさんおじゃましてすみません。
高倉健さんは
祖先は鎌倉時代の執権北条家の一門である名越氏の一族・刈田式部大夫と言われた北条篤時で、篤時の子孫が西国に移り、大内氏に仕えた後に北九州へ向かった。当地で北条の名を捨て『小松屋』の屋号で両替商を営み、後に筑前国藩主黒田家から名字帯刀を許されて小田姓を名乗るようになった。江戸時代末期に『東路日記』を記した、筑前国の庄屋の内儀・小田宅子(おだ いえこ)は先祖にあたる。
と書いてありますので、あちらの方ではないと思いますが。

日本人に生まれてよかった~!!

今日は~。
高倉健さんの去年の文化勲章叙勲の時のインタビューへのコメントですね。報ステはスルーでしたが今朝のフジTVでしっかり映っていました^^。
マスコミの内幕を知ると本当に恐ろしいです。
安倍自民党を貶めようとするコメンテーターや、街角のインタビュ-に答える国民の顔色の悪い事!
安倍自民を否定する意見ばかりに編集しているのはバレているのに・・視聴者、国民をいつまで馬鹿だと思っているのでしょう。

NoTitle

やさいさん、横レスすみません

蔑韓様、ありがとうございます。
ず~~っと昔から朝鮮人は住んでいましたので、何とも・・
ただ顔的(目)には完璧にあちらでは?と思いました、そして福岡でもかなりの貧乏をされていた様ですので、おっしゃる様な祖先だったら、もう少し不自由のない暮らしをされていたのかなと思いますが、どうでしょうね。
お昼のワイドショーで国籍を超えて・・・なんて言う表現があった様な・・・??
どちらにしてもご活躍されていたので・・・ご冥福をお祈りします。

NoTitle

去年、文化勲章を授賞された時

「日本人に生まれてよかった」

と、言われてました

もしかしたら、あちらの国と何か関係のあるルーツがあるとしても、彼は日本人でありたいと心から思っていたのではないかと思います

なので、その気持ちを大事にしてあげたいと思います

TBSに巣食う輩とは明らかに違うと思います

こんばんは!

TBSにこんなに昔から朝鮮が入り込んでいたとは知りませんでした。
知らない間に視聴者も影響されていたかもしれないと思うと恐ろしいです。

横レスですが・・・
高倉健さんのお父さんは元海軍で除隊されてからは、伊藤伝右衛門さんの炭鉱の金庫番をされていました。
お母さんは教師でした。
健さんが通った東筑高校(旧制中学)は今もですが、当時も秀才でなければ通えない学校だったそうです(母の受け売りです)
私の両親は、健さんのご両親や兄妹と付き合いがあって
今回の健さんの訃報に、母はとても落胆していました。
韓国人嫌いの母ですので、たぶん健さんは違うと思います。

NoTitle

お早うございます~~

なんと、民主党!集団的自衛権の撤退を公約に!ですってよ!又、お花畑脳のお人よし日本人~乗っかるんだろうな??
懲りないからねぇ~~目先の人参に~~

もっと利口になってほしいと思うけど~~有権者の皆さん



KUONさん

少し留守して、お返事がめちゃめちゃ遅くなりました!
すみません~~v-436

>>今日、皇居での「新嘗祭の神事」。

暁の神事を省略されたとか、、、あの暁の神事というのは伝え聞いたところによれば、腰まで冷水に浸かって行われる神事とか?(間違った情報かもしれませんが)ともかく、両陛下にはもうキツすぎます。
今年は秋篠宮様が代って祭祀をなさったと云いますね。
いよいよコウタイシーは廃太子 の時が来たのでしょうか?

神様が日本を守ってくださるよう、邪悪なものは排除しなくちゃいけませんね。

とんこさん


民主党は総選挙の公約に集団自衛権撤回を掲げてますね。
「日本と日本人を守らない」と公約で云っちゃったも同然です。
「朝鮮民主党」と改名すればよい。

安倍総理が歩くデフレからの脱却の道のりは、まだ困難を極めるとは思いますが、確かに日本再生へと繋がっている道です。

民主党のつけた道の先は闇しかなかったです。騙されて暗闇を進んでいけば地獄の窯の中へ真っ逆さまに落ちるとこでした。
ガクブル・・

やまねさん


「極道」も生粋の日本人ばかりだった昔は“弱きを助け強きをくじき、義のためならば命も惜しまないという「任侠」の世界で、それなりの「義」や「美学」があったように思うんだけど・・(例えば清水の次郎長とか・・笑)

どうも、戦後にチョウセン人が混ざるようになって、ほんとに893は893になったんじゃない?

ま、健さんは役で893やってただけで、気は優しく礼儀正しく物静かで男前!日本男児の模範のような方でしたね。v-10


「次世代の党」の中には自民党の票を奪うためだけに存在する人が混ざってます。
先ずは自民党の圧勝が望まれます。なので、↑前言撤回します~

比例代表も私は自民党一択です。

joon44さん


>>選挙ですが、今回からネットで投票出来るのですか?

いいえ、投票はできません。v-431
インターネットでの選挙運動ができるということです。

☆有権者は、ホームページ、ブログ、SNS、動画共有、サービス、動画中継サイトなどの「ウェブサイト等」を利用して特定の候補者の応援を呼びかけることができるようになります。
ツイッター・フェイスブック等でのつぶやき・コメントや、メッセージ機能を用いたユーザー間でのやり取りなども行うことができます。

蔑韓 さん



高倉健さんは 日本人ですよね。

ありがとう~~~

aonegiさん


>>安倍自民を否定する意見ばかりに編集しているのはバレているのに・・視聴者、国民をいつまで馬鹿だと思っているのでしょう。

けど、本当にまだ騙される人がいるんですよぉ~(--:
周りの花畑さんたちに、さり気なく、しかし確実に真実を伝えましょう。

この道しかない!

再びのjoon44さん


>>ただ顔的(目)には完璧にあちらでは?と思いました、

ウチの亡き父は健さんに似てました。が、日本人です。
確かに年取ってからは、チョウセン人のハラボジの絵に似てるなと思ったわ(笑)

>>そして福岡でもかなりの貧乏をされていた様ですので、おっしゃる様な祖先だったら、もう少し不自由のない暮らしをされていたのかなと思いますが、どうでしょうね。

昭和初期~30年ころまでは日本中が貧乏だったんじゃないかしら?
朝鮮半島を分断する戦争がおきた後、日本が経済大国への道を進み豊かになったけど。
だから、あの年代の方の貧乏話はフツーのことみたい。

有名人の「在日」話は、チョウーセン人が捏造することもあるそうです。良いものはチョーセンのもの~って(爆)

私の父が言った言葉ですが・・
「泥棒のマネは泥棒、朝鮮人のマネをしたら朝鮮人、日本人として生きれば日本人」

なので「日本人に生まれてよかった」というなら日本人。
余談ですが、マスゾエのように日の丸を邪険に扱い、君が代をないがしろにしたらチョーセンジンですね。

mimiさん


>>もしかしたら、あちらの国と何か関係のあるルーツがあるとしても、彼は日本人でありたいと心から思っていたのではないかと思います

>>なので、その気持ちを大事にしてあげたいと思います


激しく同感!v-433v-392v-344

lillyさん



>>私の両親は、健さんのご両親や兄妹と付き合いがあって
今回の健さんの訃報に、母はとても落胆していました。

v-218御両親どうし親交があったんですね。なんか、羨ましいぞ~~

たしかに、筑豊炭鉱で働くチョウセンジンは多かったけど、炭鉱の金庫番はチョウセンジンには任せないでしょう。

健さんは正しく日本人ね!

再びのとんこさん

>>民主党!集団的自衛権の撤退を公約に!ですってよ!

これがどんなに恐ろしいことか、分かってない人には丁寧に教えてあげましょう!

民主党の3年3か月がどんなに惨かったか、思い出させましょう。
抽象的で美味しそうな話しかしないミンスには消えてもらいましょう。
今こそ、民主党解体の時です

新嘗祭の神事!

今晩は~。
「今年は秋篠宮様が代って祭祀をなさった」のですか、秋篠宮さまから悠仁様へ着々と静かに物事が継承されていくのでしょうか、だと嬉しいです。
次世代の党にも色々な人がいるのですね、知らないというのは、お花畑と同じですね。

NoTitle

 京都大の小倉紀蔵教授(55)は24日、ソウル大日本研究所で本紙と行ったインタビューで「在特会を中心とするヘイトスピーチを行うグループは言行が低級かつ過激で、彼らを好む日本人はほとんどいない。日韓関係に与える否定的な影響も限定的だ」とした一方「日本の一般人の間で嫌韓派が増えている理由については、韓国も客観的に分析してみる必要がある」と述べた。小倉氏は同日行われたソウル大日本研究所の10周年記念セミナーで「日本の嫌韓派は何を主張しているのか」をテーマに講演した。

NoTitle

 「日本社会は心理的に狭まりつつあり、他人を包容しようとする力が弱まっている。今の日本は1980年代の日本とは全く違う。総体的に自信を喪失し、孤独感が社会を支配している。嫌韓派は東アジアを謝絶したいと思っている。明治維新のころの代表的な政治家、福澤諭吉(1835-1901)がアジアと決別するという『脱亜論』を掲げたときは、日本がほかのアジア諸国の先を行っていた。だが、今は中国や韓国が先んじているため『勢いの強い韓中と付き合わず、自分たちだけで静かに生きよう』という心理が働いている。明治維新のころとは正反対の『逆福澤』の状況と言える」  小倉京大教授

NoTitle

もちろん、日本が変わらなければならない。しかし、韓国も1965年の日韓国交正常化以降、両国が積み重ねてきた和合の努力を過小評価すべきではない。日本側のそうした努力を少しでも理解し、認めるジェスチャーを見せれば、日本社会のムードが瞬時に変わることも考えられる。韓国人が日本を批判してばかりいるという認識を与えることは、嫌韓派と安倍政権に『成長エネルギー』を与え続けることにしかならない。今の日韓の社会を見ると、日本よりも韓国の方が心理的に余裕がある。韓国は嫌韓派を親韓派に変える力を十分に持っていると信じている」

aonegiさん

コウタイシ~ご負債が表にお出ましにならないのが、日本の為です。それに、愛子さまのためにも、静かに暮らすのが良いと思いますね。

秋篠宮様へv-421

boさんとやら~

京都大の小倉紀蔵教授の分析は見事に的外れ。悉くピントがずれてます。
アッパレなほど間違ってます。

こんなことを言ってるようだから、ますます韓国が嫌われるのです。



コピペだけのコメントは要りません。次は削除しますので、ご了承願います。



ったく・・
このしつこさが、正しくチョーセンジンですね~v-389
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。