スポンサーサイト


NHK杯

羽生くん、出るんだ・・・

ほんと?

=参加予定選手=
http://www.nhk-trophy2014.jp/competitors.html

男子シングル 【12名】

ヨリク・ヘンドリックス BEL
ジェレミー・テン CAN
エラジ・バルデ CAN
イワン・リギーニ ITA
羽生 結弦 JPN
無良 崇人 JPN
村上大介 JPN
ジンソ・キム KOR セルゲイ・ボロノフ RUS
ジェレミー・アボット USA
ジョシュア・ファリス USA
ロス・マイナー USA

NHK_201411211653281ef.jpg


NHK番組表より

 (総合)
2014年11月28日(金) 午後7:30~午後8:45(75分)

五輪金メダリストの羽生結弦が登場!中国大会のケガから復帰し、どんな演技を見せるのか?4回転ジャンプの出来栄えは?その表情、動きに日本中の注目が集まる!

なみはやドームから生中継!
ゲストには織田信成さん、鈴木明子さんをお招きし、詳しく分析!



けど~
まだ『フツーに歩けるようになった』程度と?

「普通に歩くことができるようになった」羽生、NHK杯は…
スポニチアネックス 11月21日(金)16時3分配信

フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリストでGPシリーズ中国杯で頭部、左大腿など5カ所を負傷した羽生結弦(19=ANA)について、日本連盟の小林芳子強化部長は21日、「普通に歩くことができるようになった」と説明した。

最も重症だったのは左大腿挫傷で9日の帰国時は車イスだったが、今週初めに羽生サイドから連絡があったという。

ただ、連絡を受けた時点では、まだ患部に痛みは残っているという。負傷5カ所の全治は2~3週間という診断で28日開幕のNHK杯(大阪なみはやドーム)の出場は厳しい状況だが、小林強化部長は「治療に専念している彼(羽生)に質問するのはやめている」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000118-spnannex-spo




羽生君が出場するのとしないのとでは、そりゃもう視聴率がグンと違うと思うのよね?
本当に出演するのかしら?


怪我の具合がよくなっていたとしても、明らかに時間不足練習不足でしょ。
無茶じゃない?

私の個人的な意見なんかどうでもいいけど、
今季はもう諦めて、しっかり休養してほしいって思う。
腰も痛めてたし・・・




NHKって安倍総理の顔のアップ画像を粗くしたり、色調整をなんか変な感じにしてたでしょ?

なんか
信用できないよね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

羽生君出るんですかね(;;)

公共放送(一応?)なんだから視聴率とか考えなくていいのでは?
ここで無理して元も子も無くなったら・・・
ヒーローにならなくていいのよ!
自分の体なんだから大事にしないと。

平昌なんて目指さなくていいのよ!

yonyonさん

平昌は五輪返上すんじゃないかな?

このまま強行したとしても、世界に恥をさらすことになると思うわね。ほら、あの仁川アジア大会どころの比じゃないと思う(汗)
どうすんでしょ?

そうそう羽生くんはもしも今シーズンは諦めても、2018年の冬季五輪には間に合うし、
むしろ、その方が良いように思います。
素人考えですが・・・・

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
ふつうに歩けるようになったと言ってもまだ痛みはあるんだし、競技に出るにはやはり無理するわけですよね~

準備も不十分ですし、グランプリシリーズはあきらめて全日本選手権、世界選手権のほうに向けてくれたらと思います。
私も素人考えですが・・・
ヨンジュンの怪我とは大きさは違いますが、無理すると後が怖いです。

NoTitle

やさいさん、お久です~~(なぜか日本語入力ができない事態に・・・やっと直してもらいましたv-238

私も素人考えですが・・・今期はゆっくり体を休めて、将来のこと、なが~い目で見てほしいです~

スケ連の辞書には、恥という言葉はないですね!
医師を帯同しなかったことも勿論ですけど、リンクの心配を選手にさせること自体が、おかしいですよv-40
選手が練習する環境すら用意できないなんて・・・恥と思うのが普通でしょう?
スケ連は最低限のこともやってない、やろうとも思ってないとしか・・・
一体全体、何のために誰のために存在しているんでしょうかね?
そんなんだから、ペアもダンスも、なかなか育たないのでは?
素人考えですが・・・

enoさん


>>ヨンジュンの怪我とは大きさは違いますが、無理すると後が怖いです。

なにしろフィギュアは足への負担がマックス。
重力に逆らうジャンプの連続だし・・

19の少年が焦って逸る気持ちはわかるけどねぇ~
腰も足もしっかり治してから次を目指せば良いと思う。

けど、周りの大人はゆづを打出の小槌と勘違いしてるから・・v-379

mukuちゃん


わ~~おひさ!
調子が悪かったのはPCだったのね?良かったワ。


>>スケ連の辞書には、恥という言葉はないですね!

責任を負う覚悟がないのに権力や権限だけを握りたいと考える輩ですもんねぇ~「恥」なんか知らないわね。

功をなせばスケ連の手柄、失敗すれば選手個人のせい。って感じですよね?
ほんと無駄な組織だわ。一旦、解散して再編成したらいいのに、スケ連。

衆議院も解散したことだし、スケ連も解散!!顔洗って出直して来いって。

羽生君出ないでね~。

今日は。
無良 崇人以外は小粒な選手のような気がしますが^^。
今シーズンは大事を取ってちゃんと治して、来シーズン頑張ってほしいです。
今年のグランプリは、
他の優秀な日本人選手に頑張ってもらいましょう。

ご無沙汰してます

やさいさん、お久しぶりです

私以外にも日本語入力できなかった方がいらっしゃったんですね^^
私はシ「ステムの復元」とやらを使って、なんとか元に戻しました
韓国や中国関係のNET検索はウイルスがうようよしてるから控えるようにと、電器店のお兄さんに釘刺されてたんですが
言いつけ守らないと必ず調子が悪くなるみたい・・・バイキンだらけなのねv-393

羽生くん、まだ先が長いんだから、焦らずに休んでもらいたいですね
お金儲けしが考えない大人たちに利用されないようにして欲しいです。
それでなくても、余計なくだらん仕事が多すぎるんじゃないでしょうか~?!

私、医療チームが同行してなかったこと知って、本当にショックでした。日本人として恥ずかしかったです。
なんか、人を大事にしないって、日本人らしくないというか、何処ぞの国の考えに毒されてしまった感が否めないんじゃ?

対馬からの仏像を盗むプロの窃盗団を送り込んでるの、もしかして国絡みでないのかって、疑ってますよ私
国際法もこの国には通じない、けっして国際的な基準にはなれない国だって自ら露見しちゃってます

しっかし、日本も対馬を守る気はあるんかい?!
ぼーっとしすぎでしょう!
中国も、小笠原の珊瑚というより島そのものを狙ってるんじゃないだろうか っと思いますよ 本当に
挑発に乗らないように用心するのもわかるけど、舐められ過ぎでしょう! 
国民も国土も守れないって、情けないじゃないの~~!!!

gioiaさん


羽生くん、出ますね・・・
出ると決まったなら、もう、応援するしかないけど。

日スケベ連は選手を育てるとか守ろうとかいう考えはないのね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
