FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の時間

愛の群像  
9月の二大イベントのチケット取得方法について騒がしいときにKYですけど・・
ジェホとシニョンの幸せなシーンを忘れないように~幸せのセリフをメモします。

二人の結婚に大反対のシニョンオンマはシニョンを軟禁してしまって、二人は逢うこともできなくて・・。いや・・30にもなった大人が、ここまで母親の言いなりになってるなんて、考えられない。
お国柄のちがい、儒教の教え?それでも、驚き!

ジェホはギルチンさんの部屋で酔いつぶれたの・・初めてじゃないかな?他人に甘えました・・。

何もかも思うようにならなくて、何ひとつ自分の責任じゃないのに、いくら努力しても、頑張っても、どうにもならないことを静かに嘆き、抱えきれなくなった寂しさ、辛さ、苦しさと不安を、少しだけギルチンさんの前でこぼしました。

sum26-3122.jpgsum26-3133.jpgsum26-312.jpg

シニョンアッパとギルチンヒョンの計らいで、やっと、逢うことができた二人。
ジェホとシニョンの会話が切なくて、それでいて、かわいらしいのね。
ジェホが健気。シニョンの前では必死で大人の男になろうとして。

アッパとヒョンの二人が、とてもとても優しくて暖かくて、大人です。頼れる。かっこいいです。
sum26-711.jpg

그만 울어요 이제 얼굴 봐요.
이렇게 안고 있으면 얼굴 못 보잖아. 얼굴 보려고 왔는데...

くまん うろよ いじぇ おるぐる ばよ
いろっけ あんごいっすみょん おるぐる もっぼじゃな
おるぐる ぼりょご わぬんで

泣くのは止めて もう 顔を見て
こんな風に 抱き合っていたら 顔 見えないじゃない
顔を見るために来たのに・・
  

ア・イ・ゴ

sum26-731.jpg

참 이상하지? 니가 없었던 시간들이 잘 기억이 안나.
너없이 30년 가까이 살았었는데... 이상하게 니가 없었던 시간들은 기억이 잘 안나.

ちゃん いさんはじ にがおぷそっとん しがんどる ちゃる きおぎあな
のおぷし さんしっぷにょん かっかい さらそっそぬんで
いさんはじ にが おぷそっとん しがんどぅるん きおぎ ちゃるあんな

すごく変なの あなたがいなかった時間を よく思い出せない
あなた無しで30年近く生きてきたのに
変なの あなたがいなかった時間を ちゃんと思い出せないの。


シニョンの言葉・・そのまま、BYJ家族の言葉

sum27-27-1.jpg
sum27-28-2.jpg
ほんの数時間の幸福でした。ジェホのはじける笑顔がなおさら、哀しい。
ささ・・今から、涙拭く用意と覚悟がいるのね~見続けることが出来るでしょうか~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよんございます

そうでした。ギルチンさんを尋ねて、少し心をゆるめてお酒を飲んで、ギルチンさんのベッドに突っ伏して、寝てしまったジェホ。
ベッドからはみ出してる大きな靴を、ギルチンさんが脱がせてあげました。
あんな大きな靴はいてるのに、辛いことばかりのジェホ、と、わけのわからんこと、思いました。

これから

やさいさん、ジェホ、ありがとうございます。

ココが一番幸せですから…普通のカップルみたいなデートして…二人でじゃれてる感じがかわいい。ジェホの笑顔、歯がかわいいv-238

ココから涙、涙、涙…無事、完走してください。。。

KUONさん、キダリッケヨさん

おはようございます。
昨夜はイベント・チケットの取得方法の詳細がわかり、急に心拍数が多くなっています。
こんな時こそ、落ち着いて「俳優ペヨンジュン」に向き合おう~なんて思ってます。

天国と地獄を行き来するようなジェホの境遇を生きるペヨンジュンに寄り添ってみます。

大きな体をギルチンヒョンのベットからはみ出るように無防備に投げ出して眠るジェホが愛しくていとおしくて・・
ちんちゃ、でっかい足i-91i-91
足を見ながら、あ~なんていい子なんだ!と泣けましたワ。

大丈夫、また、チュンサンになって戻ってくる・・・e-266
支離滅裂な夏。

NoTitle

人前で初めてなんじゃないのかしら、普通の家庭のこどものように無防備にねむるジェホ。おこさずに自分はいすでねむるキルチンさん。
ギルチンさんは弟のようにジェホはあにのように
お互いに不思議な友情でむすばれたのですね。

今までがむしゃらに働き勉強するだけだったジェホに
ギルチンさんの存在はとても大きな意味を持っているとおもいます。

だから絶望したときにギルチンさんに愛するシニヨンを託すべきだとおもったのではないでしょうか。


uraraさん

酔っ払って寝てしまったジェホを見下ろして、靴をそっと脱がせてあげたギルチン教授は、身体はジャホより小さいけど、その時は、ジェホより大きな人のようでした。
疲れたジェホを包み込むような温かい優しさを感じましたね~

ギルチンさん、いい人だ~~
シニョンアッパもいい人だ~~

NoTitle

シニョンアッパ、いいひとだー。
私、こんなお父さんがいたら、どんな辛いことあっても、苦しくて目を開けていられなくても、すがり付いて、歩けなくても前方へ、行ける気がします。
こんなお父さん、いいなーと、あからさまに羨ましい私です。
これから先への布石を打っているクオンですv-7

でも、ヨンジュンて、アイスクリーム、似合わないと思ってしまいました。(呑気ねー、貴重なデートシーンなのに)実際は甘いもんもお好きなようですけどね。

このあたり イイですよね!

オンニ アンニョン^^
ここらへんの感じイイですよね~~
何話あたりでしたっけ??
ウチョンサ 見るぞ~!とはりきってたのに、
7月に入っちゃった・・・

モバ登録完了!
申込11日からですよね?!

父と娘

KUONさん、私ね~高校生くらいのとき、父がいやでイヤで嫌で・・・一緒に食事するのも嫌だったことがあるんです。
大人になって、いろんなことが少しずつわかってきたら、父を理解できました。

男はつらいよ  ですね~

シニョンアッパは、ちょっと前の大韓民国企業戦士の生き残り。生き残ってみたら、現実は厳しく 男は辛いよ~

ヨンジュンとアイスクリームのミスマッチも、また、幸せの象徴みたいになりました・・・
確かに、ヒョンスにスプーンでパッピンスを掛けられたときも、v-390でした~

まきしゃん

ジソプ君のファンは、次々発表されるドラマや映画で忙しいから、過去に視聴したのを最視聴する時間はないって・・・イエ ヘッソヨ v-222

今年の私は、イチイチ、ついてませんv-404
なので~たのむよぉ~~~v-322
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。