

いつものパクです。

それにしても、オランダ国王夫妻って無駄にデカかったね・・・・

dfb323bf-s.jpg


反日国家オランダ国王夫婦は、日本の次に韓国を訪問してるんですね?
日本に寄らずに韓国へ直行したらよかったのに。

晩餐会?バサコ卑の偽ティアラの安っぽさにビックリたまげたり、ヘッピリカーテーシーに爆笑したりで、反日国家オランダの国王夫婦の来日目的は何かなっていう思いもぶっ飛んでいたんですが・・・

反日国家オランダは欧州の韓国とか白い朝鮮人とか呼ばれてるって?知らなかったわ!

類は友を呼ぶ

反日国家オランダの国王は、パクちゃんに呼ばれて韓国に行って「イアンフガー」話をしてもらったそうですよ。
別に驚きもなく、あ~いつもの朴だね、お変わりなくお元気で良かったわねと。

ところで〝解決のための努力”と言うなら、産経新聞の加藤さんを早く自由にして帰国させてくださいよ、朴さん!と思うわけです。

解決のために努力・・朴大統領がオランダ国王との会談で慰安婦問題に言及、韓国ネットは「ファンタジーは抑えるべき」「百年前の話はやめて…」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/400457/

韓国の朴槿恵大統領は3日、訪韓したオランダのウィレム・アレキサンダー国王と会談し、慰安婦問題を取り上げた。

韓国の各メディアによると、朴大統領は3日午前に行われた会談で、オランダの外相から北東アジア諸国との関係について聞かれたのに対し「韓国と日本は北東アジアの平和と繁栄実現のために協力すべきパートナー」と前置きしたうえで「歴史認識、特に慰安婦問題が懸案になっており、解決のために努力している」と訴えた。 

これに対して、アレキサンダー国王からは言及することはなかったが、韓国大統領府は「オランダも日本の慰安婦被害国であり、先の日本訪問でこれを批判したことがあるだけに、慰安婦問題の解決が重要という点には共感を得られたとみられる」と説明している。



アレクサンダー国王は訪日中の先月29日、宮中晩餐会で「第2次大戦当時、我が国の一般市民や兵士が体験したことを忘れていない。忘れることもできない。戦争の傷は今も多くの人の人生に影を落とし、被害者の悲しみは今も続いている」と発言したとされる。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。主なコメントを紹介しよう。

「オランダにも慰安婦被害者がいる。お気の毒だ」

「今は外交より内実を改めるべきなのに、中をグチャグチャにしておいて外をウロつく政治家や芸能人。国民を糞扱いする、どうしようもない国」

「安倍、見てるか~?お前はこれから国際社会ののけ者だ」

「今回、オランダ国王が日本の天皇に対して(過去のことに)触れたよな。天皇は元々感情を表さない人間なので傾聴したとだけ伝えられているが… とにかく韓国もファンタジーは抑えるべき。狂信的な国家主義であっても、上の者が下の者に気を配る信頼関係があれば話は別なのだが…」

「日本、安倍に勝つには国が強くなければならず、そのためには不正腐敗が根絶されねばならない。それでこそ、国民が幸せになれる」

「オランダがアジア・東インドで何したのか知ってて言ってるのか?奴らも日帝も、どっちもどっち」

「日本の奴らが農民から収穫物を奪って日本に持ち去るから、農民たちは幼い娘が飢え死にしないよう家政婦として都市部に送り出した。日本の軍属や警察は娘に言い寄って甘言を弄して満州戦線や南方戦線に連れてゆき、銃剣で脅して日本軍の性奴隷にした」

「百年前の話はやめて、今の韓国に注意を払え。何やってるんだ」

「首脳会談の成果は?慰安婦の方々に堂々と見せられますか?」

「オランダは王政国家か?操り人形を迎えて通り一遍のもてなしで済ませりゃいいのに、何大げさに騒いでるんだ!」

「やることなすこと全部『非共感』」

(編集 兼田)



>>これに対して、アレキサンダー国王からは言及することはなかったが、韓国大統領府は「オランダも日本の慰安婦被害国であり、先の日本訪問でこれを批判したことがあるだけに、慰安婦問題の解決が重要という点には共感を得られたとみられる」と説明している

オランダ国王が朴ちゃんの言及をスルーしてノーコメントだったことが笑えるんだけど!
それに、朴ちゃんの「慰安婦問題の解決が重要という点には共感を得られたとみられる」っていう都合の良い解釈ってか妄想も笑わせてくれるネ。

朴ちゃんって誰と会って話していても、必ず日本の話をするのね。
オランダ国王と会談してるんだったら、オランダと韓国の関係だけ話せば良いのに。
アホですね。






今日、枝野革マル幹事長と陳哲郎が韓国にお里帰りなさってるそうで?
日韓関係改善に意欲って・・(呆)
あの~ 
今、国会 会期中ですけど?


ほんっと
(日本のための)仕事しないよね、民主党って。


もう
帰ってこなくていいから~~


1414936792497.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今朝の特ダネ、台風迫る小笠原諸島の密漁船が避難に立ち寄るのもお断り旨の大臣の発言を受けて『日中関係や人道的立場で云々』…あほかと思いましたわっ。台風も海神の怒りだと思ってます。クネさんは平常運転のご様子何よりです。『こんな国とは国交断絶』といつ言うかしら?

NoTitle

暴風雨で 困っていても無視。   近くの日本の島に上陸したら、日本の法律で、処理。この件で人道的対応などして欲しくないです。理由は、言わなくても常識で わかりますよね。

ぽちゃこさん


>>台風迫る小笠原諸島の密漁船が避難に立ち寄るのもお断り旨の大臣の発言を受けて『日中関係や人道的立場で云々』…あほかと思いましたわっ

NHKの大越アナも中国船の心配してましたわっ
一体、どこの国のテレビ局なのかなー(呆)

で、そーか太田大臣は先の発言を翻すように、緊急避難の入港を認めると発表したわね~

そりゃ、世界ルールや人道的な立場では入港を認めなくちゃ行けないとは思うけど、ちょっと待って、ちゃうやろ!です。

何でもいいからトットと帰れよって話よね?

泥棒に「台風で危ないから軒下で休んでいきないさい」って言うバカが大臣なんだわ!そーかそーか・・(--;

鈴の音さん

日本の法律で処理といっても、太田さんはユル~~ク見逃すんじゃない?
そもそも、小笠原諸島は東京都でしょう?
東京都知事のダ舛添知事は仕事しろよ!って話ですよね。


小笠原諸島の周辺はサンゴだけじゃなくてイルカやマグロの生息域なんですね。
そこへ中国密漁船が大挙してやってきて船内のゴミを捨てたり騒音だしたりしてたら、イルカもマグロも怖がって居なくなるんじゃないかって、中国船が暴風で沈没するより心配です。

間違えてる

やさいさん、こんにちは。

べべこさんのブログで知ったのですが・・

偽ティアラを「テレビでは皇后陛下から譲り受けたティアラ」と言っている・・宮内庁の発表なんでしょうか?

それから、オランダ報道の動画もあって、12分ちょっと過ぎくらいで、雅子と紀子妃を間違えてるみたい・・(^^♪
http://www.youtube.com/watch?v=ArXxcA4hshY

今回の来日でオランダの正体が良~く、分かりました。
「白い韓国人」・・
風力発電の風車、オランダから買っているのか?・・心配です。

国会審議の行方も心配です。

あ~、反日国家と売国奴が見えて来ると、心配だらけだけど、負けない!

やまねさん

バサコの頭の上で旭日旗みたいに輝くティアラを目にした時、若き日の皇后陛下美智子妃の御髪で輝くシロモノと同じと言われても、同じに見えなくて・・
単に「同じものでもつける人が違うと、ここまで安っぽく見えるものか?」と考えていたんです。貸衣装のウェディングドレスにセットでついてるティアラみたいな?

が!

BBさんもご指摘の通り、べつもんですわね、あれ!
レプリカよ、きっと!

あの光はダイヤやプラチナじゃないわね。メッキとガラス。
第一ティアラも第二ティアラも売って小和田の借金返済に使われたんじゃね?

第一ティアラの細工は国宝級で、もう造れる人がいないみたいよ。なので、第二ティアラのレプリカ?

宮内庁だって「バサコのティアラがなくなった」とは言えないでしょう?(--;

まぁ、バサコにはレプリカで上等、分相応のティアラでしたね。

でも・・・みっともない!

オランダのマスコミは秋篠宮紀子殿下を交代し非と間違ったのか?
う~~ん、わざと?誰もが美しいものを見たいでしょう?
バサコなんかアップで写したらカメラが呪われるし・・・(^^;

案外、もう日本以外の他所の国では次の皇后さまがどなたなのか分かってるんじゃないでしょうか?


NoTitle

こんにちは、やさいさん。

“オランダの正体見たり白い朝鮮人”wwww
ばさこ卑はオランダ絡みにしか出てこない。
もう一生引っ込んでいればいいものを!
秋篠宮様と紀子様がきちんと公務をこなしますよ。

クネ婆さん、相変わらずの告げ口。
朝日が嘘と認めたのにまだ言うか?
戦時徴用賠償責任。漸く気づいた国民が訴えを起こしますよ。パパが使っちゃったお金。漢江の奇跡(爆)
どんな言い訳で逃げるのかしら?

中国密漁船(密漁?大船団で押し寄せて堂々と漁をする)
貴重なサンゴを根こそぎ。生態系にも悪影響。
日本のクジラ漁とかイルカ漁を批判するキャロライン大使、
これ見て見ぬふりですか?何とか言わんかい!

枝野も陳も帰ってこなくていいですよ。清々する。

yonyonさん

>>ばさこ卑

よほど反日国家オランダお好きなようですねぇ。
しかし衣装も立居振舞もいちいち酷かったですね。恥!



>>クネ婆さん

慰安婦の強制連行は大嘘・捏造ってことがバレてもまだ強請りたかりをするつもりのクネさんは、来週、北京で開催のアジア太平洋経済協力会議(APEC)でも「日韓首脳会談」の開催に応じないって!

しょうがないよね~
あと999年先まで日本を恨むのよね(爆)

オランダの植民地インドネシアを侵略って?!

今日は~。
オランダが侵略したインドネシアを日本が奪還した!という事になりますね。オランダもスペインも遠いアジアをさんざん侵略して苦しめて、日本に責任をなすりつけている、さすが欧州の白い朝鮮人ですわ。
皆さんのコメントがあまりに痛快で楽しいです。
動画を見せて頂くと紀子妃殿下を皇太子妃と間違えているのが可笑しいですね、いい加減なマスゴミはどこにでもいるのですね。
今更、日中関係、日韓関係の心配は無用でしょう。

aonegiさん

>>オランダが侵略したインドネシアを日本が奪還した!という事になりますね

そうなんですよ~
日本は欧米の植民地だったアジア各国を解放したんです。

欧米諸国にとっては日本も植民地の候補でしたから、まさか、日本と闘って負け、アジアの植民地を失うとは思ってもなかったのね。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

白人の社会から見たら黄色人種は下等ですから、アジアのそれも小さな国の日本に負けたのは余程悔しいでしょうから、憎しみは如何程か・・。
未だに白人社会はアジア人の勝利が面白くないですものね。

ところで昨日の羽生君の事故にはビックリしましたね、大事にいたらなくて良かったですが、6人がひしめきあっての練習は危ないですね。
相手の君は何度か転んで手をついたのにマイナス1点でしたが、ユズル君は5点もマイナスを付けられてましたね、何で???

joon44さん

採点のことはよく分かりませんが、昨夜は羽生君の演技で、泣いてしまいましたよ!

羽生君のど根性に打たれましたよ。けど、感動のスポ根物語にしてはいけないと思います。

ともかく、あの状態で試合に臨むなんて無謀でした。
羽生選手があの怪我で感情も高ぶっていたでしょうし、何が何でも「やる!」と言い張ったことは想像できますが、やはり、周りのものが全力で止めるのがホントだと思います。

医者とかスケ連の関係者とかコーチのオーサーとか、誰も冷静に説得できなかったのか、しなかったのか、周りの無駄に大勢いる〝大人たち”は何やってんだ?
止めろよ!あほっ!!です。

検査結果はまだ出てはいないようですが、きっと”大丈夫”と信じてます。

しかし、しかし、あの状況であんなにジャンプして回って転んで、なんかあったらどうするっ!!!と怒りに似た気持ちです。
まだ19歳、これから何度もチャレンジできるのに、なんで無理するとか!?こらっ!! という気持ちです。

もう~~~っ!また泣けてきたわっv-356

NoTitle

お早うございます~~

羽生選手は日本の宝ですよ!転倒した時、担架で運ぶくらいの手当てしてほしかったですよ、だってね、しばらく動けなかったでしょ!!棄権させてほしかったですよ!精密検査で全てにおいて異常だないことを願うばかりです~~

穿った見方してはいけないとは思うけれど、どうも故意にしたのでは?と感じてしまうのは私だけ~~~?
富田選手にしても今度のことにしても、日本のスポーツ関係者、選手を守ることも仕事じゃないんかい?
選手を信じなくてどうするよ!!

全く!!!

とんこさん

>>穿った見方してはいけないとは思うけれど、どうも故意にしたのでは?と感じてしまうのは私だけ~~~?

そうじゃないと信じたいです。
いくらなんでも、中国の選手まで韓国のマネはしないでしょうと思いたい。



☆富田選手の件ですが、

今年の初めころに釜山旅行していた男性が“財布を盗んだ”と言って逮捕され2か月も帰国できなかった事件がありましたね。
あの事件とよく似ています。

あれも、ソウル駅の監視カメラに男性が歩く姿が映っていただけで逮捕。国際指名手配されたの。

財布を盗む場面のYTRは、罪を認めたら見せてやると言われたそうです。
男性は最後まで認めなかったのですが、そのために2か月も拘束されたんです。
一緒に旅行された奥様が奔走して無罪放免になったんですが、個人でもそれなのに、JOCは何しとんじゅやい?です。

富田選手のメンタル面の弱さもハラがたちますが、JOCの腰抜け!と怒り心頭です。河野談話と一緒じゃ。

何よりもJOCの役員が初めには「盗んだ映像は見てない」と言っていたのに、富田選手の記者会見の後になって「見た」と言ったでしょ?
嘘ですね~~ 韓国とズブズブなんですね。

自国の選手(いや、将来のある日本の若者)を売り飛ばしましたね、JOCは・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
