スポンサーサイト


センセイの使命感どこへ

もともと日韓議員連盟とか言うのは只の「懇親会」だそうで、政治的には何の影響力もないと云いますが、
そうは云うけれども、どうもこうも、情けないったらありゃしない!

せっかくソウルまで行ったなら、加藤記者と仏像を返してもらって日本に戻ってきなさいよ(怒)

センセイの使命感どこへ
2日前の小欄で、「最近の政治家はスケールが小さくなった」という読者の声をお伝えしたばかりですが、スケールどころか「国家国民のために」という使命感も昭和の時代より著しく低下してしまったようです。

日韓議員連盟と韓国側の韓日議員連盟との合同総会が25日開かれ、共同声明を採択しましたが、これが噴飯モノでした。慰安婦問題では、韓国側の主張をほぼそのまま盛り込む一方で、小社前ソウル支局長の起訴問題については、まったく触れていないのです。

相手の声高な主張を頭を低くしてうなずいていれば、「友達」になれると勘違いしているセンセイのなんと多いことか。不当な出国禁止措置で、自国民が人権を侵害されているのに、相手国の大統領や議員に厳しく解除を迫らないとは、どこの国の議員かと疑いたくなりました。

[産経 2014.10.27]
http://www.sankei.com/politics/news/141027/plt1410270008-n1.html



「日韓議連が共同声明、慰安婦問題にも言及」だと
日本の議員さんたちなら、70年前の追軍売春婦の婆さんの問題よりも、今の今、韓国政府によって拘束されている日本人記者の問題に言及しなさいよ!
 ヘタレ議員ども!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2331887.html
日本と韓国の国会議員連盟がソウルで合同総会を開き、両国の関係改善を目指す共同声明を発表しました。

 共同声明では、北朝鮮問題に対して緊密に連携していくことや、永住外国人へ地方参政権を与えることを目指すこと。さらにヘイトスピーチの防止などが盛り込まれました。

 そして最大の懸案である慰安婦問題については、「正しい歴史認識のもと当事者たちの名誉回復と心の痛みが癒される措置が早急にとられるよう努力する」と明記しました。(25日17:11)



永住外国人へ地方参政権を与えること
何処に、外国人に参政権を与えている国がありますか?

ヘイトスピーチの防止
そうね、韓国人の日本への酷いヘイトを止めていただきましょ!

最大の懸案である慰安婦問題については、「正しい歴史認識のもと当事者たちの名誉回復と心の痛みが癒される措置が早急にとられるよう努力する」

まーだ 云うか~~~!? 

twitterから
baikokuginn_20141028221935018.jpg

今回、日韓議員連盟として参加した「売国議員」と「日本にとって何も役に立たないヘタレ議員」の名前、分かっただけですけど以下の通りよ!(もっと分かったらコメ欄に書いてね、)

額賀福志郎(自) 
白真勲(民)
河村建夫(自) 
中谷元(自)
志位和夫(共)
高木美智子(公) 
石井啓一(公)
直嶋正行(民) 
大畠章宏(民) 
中川正春(民) 








韓国の言いなりになった売国ヘタレ議員、合計30名が判明しました。 
自民(額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
 
民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
 
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也)
 
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
 
結いの党 (寺田典城)
 
維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

この人たちは、世間に疎いのでしょう。。。

自分で調べるという選択肢はなく、周りの太鼓持ちの言葉を鵜呑みにしてご満悦ってかんじでしょ。。。その太鼓持ちは言わずと知れたかの国絡みの醜い人たち( ^ω^)・・・

政治家を選ぶのが本当に重要なことなんだと改めて感じてます!東京都知事といい、ミンス党のボケ議員然り・・・最近は内閣内のゴタゴタで任命責任とか・・・

どこの党にもある!マスゴミはもっと平等に報道すべきだし、ワイドショーのつくり方は政権を非難するのが仕事と勘違いしてる!中立的な立場からの非難は当然みていても納得!でもあからさまにあっちからの非難は見るに堪えない!

あの橋~落ちそうな気がする・・・

mimiさん

>>この人たちは、世間に疎いのでしょう。。。

全くね~
韓国に関連する何か利権を手にしているか、ハニトラ等弱みを握られているか、只の花畑脳のお人よしバカなのか、と思います。

そういう私にしても、かつては日韓親善を目的とした団体で積極的に日韓親善事業などに協力し活動してきた時期があり、少なくない時間と金銭を費やしたんですよ。

そのころ、私は日本が韓国に悪いことをしたという根拠のない日本自虐史や日本卑下話を信じて申し訳ない気持ちでいたんですよ。無知でした。

私のような一般人でさえ数年の付き合いを通じ、韓国の異常さに気付いたというのに、日韓議員連盟のセンセイたちの体たらくはなんぞや!?

韓国朝鮮との友好や親善は相互関係ではなく、一方的に日本が拠出し施すという意味です。日本にとって何の得もない。

慰安婦問題は「日本軍による強制連行」だったはず、そのことが捏造・大嘘と分かったのに、まだいう韓国!論点のすり替えで誤魔化せると考えるバ韓国。関係改善など無理だと思います。
これ以上、日本人の血税から韓国へ資金を流すことに反対します。阻止しましょう。

リスト、サンキュー(^_^)v

こんにちは。
「売国議員」の名前を知りたかったので、教えて頂いて、感謝☆
特に!自民!
裏切り者~って感じで、全力拡散。目指すは「駆除」v-217

ところで・・「平昌市議会が「平昌冬季五輪反対闘争委員会」を結成 「開閉会式が平昌で行われないなら冬季五輪に関連する全ての事業を全力で阻止する」と政府を脅す 」との話、知ってました?
何となく、わくわくしちゃうんですけど・・

やまねさん

>>平昌市議会が「平昌冬季五輪反対闘争委員会」を結成 「開閉会式が平昌で行われないなら冬季五輪に関連する全ての事業を全力で阻止する」と政府を脅す 」

なんでも韓国としては、平昌五輪の開会式と閉会式を平昌ではなくて、江陵市で開催したいとか?
江陵市で開会式するなら平昌五輪ではなくて江陵五輪でしょう?(笑)

2020年東京五輪の開会式が名古屋になりました~って言うのと同じことでしょう?NGよね(爆)

何処で開会式やっても、どうでもいいけど、
日本から資金を出させないよう売国議員とマスゾエさんを注視しなくちゃね!

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

困った議員達ですね、何を血迷っているのでしょうか。
ハニトラか金かv-237普通の感覚だったらこんな事にはならないでしょうに。
共産、民主は兎も角自民にもいるし・・・
枝野さんは自爆しましたね、でも謝るのは簡単、忘れてたって?
やはりあの国の人達と同じ民族だからやる事も同じね。
民主に貴方達はもう終わってるよってメールしました、感じないかもねv-403

2大都市の知事が同じ朝鮮系って言うのは日本人の選択だから仕方ないけど、もっと目を覚まして欲しいと思います。
ああああぁぁぁ嫌になっちゃうv-412

NoTitle

こんにちは^^

本当に日本の議員ですか?と思う位不思議な行動しますよね。
外国人に参政権。そして未だに慰安婦・・・うんざりです。
要求ばかりで譲歩を知らない。

そのまま韓国の議員にでもなって、もう帰ってこなくていいですから!!!!!!!

joon44さん


>>民主に貴方達はもう終わってるよってメールしました、感じないかもね

今日の国会でエダノさんが安倍総理の反論答弁にグーの音も出なかったね、しどろもどろ~~
生中継では見られたけど、後のワイドショーや報道番組ではカット編集して、枝野有利な図に持って行くのかな?
けど、めちゃオモシロかったよ~

あ、、、動画をはろうと思ったら、削除されちゃいました。NHKさんにとっても都合が悪いのか?v-12
では、保守速報さんから答弁の一部をコピペします!


今日の国会予算委員会にて

枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」

安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。
     今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」

枝野 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」

安倍 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」

枝野 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
辻元 (総理がそういう事を言うな!!)

安倍 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」

枝野 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」


yonyonさん

>>そのまま韓国の議員にでもなって、もう帰ってこなくていいですから

のこのこ帰ってきたら、少なくとも、次の選挙では落ちてもらいましょうね!

NoTitle

やさいさん、ありがとう~

これ凄く面白いv-237動画観てみたいなぁ、探してもダメかしら。
安倍さん良く言いましたね、余程腹に据えかねていたのでしょうか・・拍手v-315
胸がスッキリしましたv-218
枝野さんは殺人集団とお友達なのですか、知らなかったわ。
知らない事が多過ぎて(@_@;)する事ばかり。
オランダは反日国家だから雅子は今回出席したとか、デビ夫人も彼女を批判してるんですね、これも知らない事だ・・・勉強が足りませぬv-393

おじゃまします

いつもひっそり読ませていただいています。
やさいさん、有難うございます。
枝野議員の録画中継は『衆議院インターネット審議中継』で
みることができますよ。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44266&media_type=fp
うまくリンクできてるかな?
HPのビデオライブラリーから今日の日付をクリックすれば
つながります。お試しください。

NoTitle

やさいさん

私はyoutubeを見つけました、と言ってもなでしこりんさんのブログからですが・・・
フジのスーパーニュースでも少しだけ放送しました、ホンの少し!

https://www.youtube.com/watch?v=IJPQrW5zgqY&feature=youtu.be
もうすでに入手されているとは思いましたが・・・

日本の政治家にこんな集団がいるなんて何故?って思います。
自分の国にお帰りなさい、とも書きました。
日本を潰そうとしてる集団は早く何とかして欲しいです。

ビ~ックリ\(◎o◎)/!

横レスすいません<(_ _)>

また、お邪魔します(*^_^*)

だって・・だって・・動画見たら、「枝野は殺人を犯す革丸派から800万献金されていた」でしょ!
枝野の献金問題もビックリ\(◎o◎)/!だけど総理大臣が国会答弁でこうもはっきりおっしゃるとは!

ビックリし過ぎ~v-26

安倍総理が頼もしく思えちゃったりして・・

動画、拡散させていただきますv-218

安倍さん頑張ってる~!!

今日は~。
やさいさんのアップされている部分の動画を見ました^^。
40分の動画を見るのははあきらめましたが。
枝野さん、殺人を犯す革丸派から献金をもらったのが公になって開き直っていましたね。安倍さんがハッキリ言うもので。
沖縄でもこういう人たちが活躍?しているらしく、することが怖いです、沖縄県人のふりをするからタチが悪いです。
元小渕大臣は確か額賀派でしたね、以前韓国にも行っていたし守りが緩いですね。

joon44さん


動画、もう御覧になりましたか?
余裕の安倍さんVS真っ青ガクブル枝野くん、その援護射撃はバイブ辻本(笑 笑)

しかし、マスコミはこの部分を全力でスルーしたみたいですね。
さすが・・・・民主党のお友達・マスコミ!

kazuさん



ありがとう~~
審議中継を全部見ることができる!

で・・・、
こういうサイトがあるのなら尚更、NHKが必死で削除しまくるのが滑稽です。

どんだけ民主党が好きなんだか!?(爆)

やまねさん


枝野さんの狼狽ぶりはバカ丸出しでしたね。

革マル派がどんな思想を持ち、どんな活動し、どんだけヤバい連中なのか知らない方も多いんだから、マスコミはぜひ革マル・アーカイブとか放送してほしいですよね。

aonegiさん



>>沖縄でもこういう人たちが活躍?しているらしく、することが怖いです、沖縄県人のふりをするからタチが悪いです。

他所から沖縄にやってきて「反対!反対!なんでも反対!」と騒いでる人たちのことですね~

原発反対デモとか他のデモでも同じメンバーの顔が確認できたりしますよね。一般人ではなくてプロ市民(爆)

訪韓メンバー

こんばんは。
もう、知ってるかもしれないけど・・
日韓協同声明へ訪韓メンバー判明http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51837498.html

NoTitle

次世代の党の山田宏さんのFB(10月29日)に
共同声明全文が貼り付けてありました。
読みにくい中全文を読みましたが、なんともおぞましい!
韓国の言いなり、よくもこういう声明文を持ってぬけぬけと帰って来れたもんだと呆れてます。
平昌オリンピック支援まで約束させられてます!

https://www.facebook.com/yamadahiroshi.page

議員団の中に知ってる名前を見つけたので、機会があったら直訴してみたいと思ってます。

NoTitle

メッセージをどうぞ

やまねさん


訪韓売国メンバーの名前を私もツイで拾ってきました。

↑に張り付けてあります。
拡散希望!

lillyさん


>>韓国の言いなり、よくもこういう声明文を持ってぬけぬけと帰って来れたもんだと呆れてます。

河野洋平の談話と同じですよね(怒)

せっかく安倍総理や麻生さん、菅さんが頑張って脱韓、離韓を着々と進めてくださっているというのに!まったくもう・・・・

マスゾエともども表から消えてほしい人たちです。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
