スポンサーサイト


粘着コメント

昨夜日付が変わるころから深夜3時ころの間に20以上のコメントをつけた方がいます。
長文のコメントですが内容は殆ど同じなので、これは嫌がらせだってくらい疎い私でもわかります。
そして、タイトルは「基地外のやさいさん」とか色々ですけど、HNを「やさい」にしてあるため、私の返事コメントと紛らわしいので裏へ隠しました。削除はしてません。保存してあります。報告のために残しておきます。

貴女のアドレスも保存しときます。
tatikawa3.jpg


銀バエみたいなコメントを相手するのは煩わしくて面倒くさいと思ったんですが、あんまりしつこいのでスレ建てますね。
裏に隠したコメントですが、どのコメントの内容もよく似ているので、二つほど抜粋しますね。
赤字が私「やさい」のリコメです

★花の写真や「花時計」を載せているわりには
知性も教養もなく驚異的にオツムの弱いやさいさんは
開会式の衣装が各国の国花を模しているとわからなかったわけね...
さすがネトウヨ低能短絡単細胞!
偏差値も知能指数も相当低いでしょ...カワイソウPoor Japanese!
アジア大会開会式の衣装にでかい花が付いていて、それが各国の国花をデザインしたものだというのは制作発表のときに言及されてましたね。
私はあの衣装が国花を模したものだろうがなんだろうが、そんなことはどうでもいいのです。ダサくて不細工だと言ってるんです。韓国人のセンスはオモシロいって思うわ。あんなん着て目の前を歩かれたら、私きっと笑いが止まらんで・・。


★で、80万円相当のカメラを窃盗した日本人選手がいますが、
海外で泥棒とは
真底民度が底辺の日本、どろぼう国家日本ですね~
この件については?
富田選手について、2014.09/29 14:40分の私のコメントで言及してますよ。

★どうして何も言えないの~?くすっ
ちゃんと読んでから、こういうことは書こうね。分かった?

★同じどろぼう日本人同士もっと関心持って書いてあげてよ~
泥棒に関心を持てといわれても、持てません。
富田選手については何か書きたいという衝動は起きないので、却下です。


★それともやさいさん韓国にしか興味ないって在日なの?
本当は日本人ではないんでしょ?

韓国に興味があるから書いてるわけじゃないのよ。嫌韓・呆韓・笑韓。 
嘗て私も韓国大好きの花畑だったから、同じような人たちに覚醒してほしくて記事にしてます。
韓国に『軒下貸して母屋取られる』状態になってる日本を憂いてます。
日本を取り戻そう。除鮮しよう!


★日本人なら同じ日本民族の、80万円相当のカメラを窃盗した日本人選手についても
ガンガン書けますよね?くすっ
いいえ、ガンガンなんて書けませんよ。富田選手についてはネットと新聞に載っていた以上の知識もなく、関心もないので書きようがないでしょう。



★驚異的にオツムが悪い やさいさん(キモが姓、名がやさい)それとも下品な花時計の婆?
あら、オツムが悪くてもバサコよりはましかな~って思ってます。
でね、やさいがHNです。HNに姓とか名とか分かりませんが、私のNHを使い成りすましコメントをしても、サーバーにも管理者にもばれてます。成りすましは犯罪です。ご用心。


★病的に韓国に関心持ち過ぎ、ビョーキ、精神病、偏執狂だから...
キモやさいさんは在日?
 はい、日本に住んでますから「在日日本人」ですかね・・(笑)
精神病偏執狂のブログに1時間の間に20近くコメントを入れるあなたの頭は大丈夫ですか?
立川にも病院はあると思うので、心配はしてませんけど。


★韓国のイケメンに振られた腹いせに
しつこく韓国に粘着している50歳の日本の老婆?くすっ
イケメンなんて気持ちの悪い言葉ですが、あえて言えば、韓国のイケメンはペヨンジュンだけと認識しております。で、そのペヨンジュンとは個人的な知り合いではないので振られることもないんですよ。
私を「在日」か「日本の老婆」かと詮索されてますが、私に関心を持たないでくださいね。
私はあなたに関心がありませんから。タチカワの人ってことは覚えておきますわ。


★低知能で激しい妄想と捏造記事を繰り返しているので
韓国の真実を知ってもらうため書いております。妄想。捏造とはどの記事の何の部分か明らかにしてくださいね。

★国連の人権関連機関を始め、
在特会や「花時計」を追っている欧米有力誌に 報告しておいたから、お楽しみに!サーバーはアメリカ!
低知能で知性も教養も論理的思考もなく激しい妄想と捏造記事を繰り返しているので
国連の人権関連機関を始め、 在特会や「花時計」を追っている欧米有力誌に
報告しておいたから、お楽しみに!サーバーはアメリカだしね。
在特会やネトウヨが次々に起訴され、身バレ、有罪になっているのは情弱だから知らないとか?

はいはい、楽しみです。どのみちブログを開設しているので、私の個人情報は把握されてますから、これは脅しにも何もなりません。
ついでに、報告なさったあなたの情報も伝わってることをお知らせしておきますね。
在特会?花時計?情弱?う~~ん?何?  
あのぅ、夜はちゃんと寝てくださいね。




最後に拾いものですが・・気分治しに。
反日マンガをドラマ化した「感激時代」の制作発表の和装、見て笑って!!!
img_10.jpg
振袖着て、 素足ですよ~~
しかも、でかい足!  草履からはみ出てるし!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっ!

なにこの着物~!
こんな着付けされたら恥ずかしくて歩けない…。そのへんの一般のおばちゃんに「ちょっとその襟元はお女郎の着付けよ!なおしてあげる!」って言われそうw
…ま、マトモな着付けされてもそれはそれで引きますけどねw

いつもこちらのブログで勉強させていただいてま~す!

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

粘着質のストーカーに付きまとわれて・・・
ご苦労様です。

しかし汚い言葉の羅列にうんざりしますね。

それにしてもwwww
振袖・・・あ~~あやっちゃった。バ韓国人には絶対無理だって!

NoTitle

えっと・・・
これは着物ではなくて、着物モドキですね。
100メートル離れてたら、それらしく見えるかも・・・
これぞあのお国らしいです~~
日本人として、怒ってもいいレベルのお仕事ですが、反日ドラマだからワザとしたのかな?
そうだとしたら、アッパレ!

今頃反日ドラマ作ってるようでは、あのお国の前途は果てしなく暗いですね。
やさいさんのとこにきたコメ、一部を読んでも、あのお国の人たちは、自分たちの立ち位置すら理解してない、ということが、よ~く分かりますね。
まず、己の姿をありのままに~見つめなくては始まらないのに・・・
救いようがないわ・・・

NoTitle

こんばんは~~

粘着コメント~意味わからん?どうしたいの・何が言いたいの?yasaiさんのストーカーか?可愛さ余って憎さ百倍とかv-12あの国のひとですかねぇ~~・・・・
誰からも相手されなくて??
飛んだ迷惑ですね!

アジア大会、日本の選手~頑張っていますねv-91

テニスで西岡選手、金メダル、優勝して日章旗を肩にかけてコートを回りたかったんですって!!スv-10v-10v-10

頼もしい若者です~~

NoTitle

やさいさん、変な奴に粘着されて困りますね。応援してますよ。
奴らの言ってる事はそのまま相手に返せますね、自分達がやってる事言ってる事がちっとも判っちゃいないみたい。
レベルの低さは格別ですね、世界の笑いものv-219それさえも判らない民度の低さv-237
何かと言うと訴えるとかの脅し発言はいつもの事ですね。

着物?これって着物ですか、笑えますね、やはり品が無い売○婦みたいなお着物ですな。
流石です、どんな格好しても買・・に見えるから不思議、素は隠せないわね。
どんなにまねっこしても無理無理v-411

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

いかにもカノ国の臭い漂う幼稚で無内容な嫌がらせへの対応、お疲れ様でした。
立川の人、『組織委員会側の説明とは裏腹に、コンパニオンの衣装が公開されると韓国のネットユーザーから批判が殺到した、』というニュースはご存知ないのかな。
韓国人にすら批判を浴びた衣装を、国の花がなんだかんだとありがたがっちゃって。(笑)
偏差値とか知能指数とか、「お前が言うな!」ですわ。

冨田のことは、日本人の中の1人がしでかしたこと、韓国は国家そのものが泥棒でユスリタカリですから、同じ土俵で論ずる必要は全くありません。

制作発表会の衣装、笑わせていただきました。
草履が小さいのか足がでかいのか・・・、ぁ、エラや頬骨は削れても足の骨までは削れなかったんだね。

やさいさん、いつもありがとう。
応援しています。

あきさん


噴出したでしょ!やっぱり~~v-411

胸元や襟はお女郎さんみたいに・・と言いたいが、旅館の浴衣の寝起きぐらいのだらしなさ。
裾は七五三の子供みたいなツンツルテン(爆)
子供の着物の方がピシッとしてるかな?

yonyonさん

ね、ちょっと日本語がヘンでしょ、↑の粘着さん。

コメントに何を書かれても痛くもかゆくもないんですが、なにしろ、粘着さんはHNを「やさい」としてるのが困るんですよね。
なのでスパム報告しておきました。

ブロバイダによれば東京の方なんですけどね、マスゾエに1票入れたんでしょうかね、粘着さんも。(笑)

mukuちゃん、


>>これは着物ではなくて、着物モドキですね。
100メートル離れてたら、それらしく見えるかも・・・

あ、モドキね、納得(笑)

ドリハイの名古屋でのシーンで、ワヤクソの着物姿の女性が出てたじゃない?
あれと同じですね。


「感激時代」はイジュンギやクォンサンウの名が挙がっていたんですよね。
でも、日本のファンに申し訳ないと言って、二人はオファーを断ったそうです。
なので、リダにも断ってほしかったんです。
ドラマを見てないから何とも言えませんが、どうか、反日コテコテの原作通りじゃなくて薄ら反日ぐらいなら・・・・見ようかと。

でもやっぱ、見る気がしないわ。v-390

とんこさん、


あのね~ 
連続投稿された粘着コメントの中では、まあマシな方をv-154スレに貼りました。
っ・・・てことは、他がどれだけオカシイ文だったか想像できるでしょ?v-31

粘着さんは私のストーカーじゃなくて、ペヨンジュンの熱烈ファンかなって思います。
今、来日してるから、ここで情報を得ようと来てみたら「嫌呆笑韓ブログ」になってたから、火病を起こしたかと思ったんだけど・・どうよ?v-19

v-308西岡選手、テニスのv-496王子になりましたね。

粘着コントかと(笑)おまけに袴かと思う着付けの振袖もどき…やさいさんの苦労と裏腹に笑わせていただきました。

joon44さん

応援、ありがとう~~
それでなくてもモチベーションが下がってるとこなのに、v-294ハエがぶんぶん飛んでたらねぇ・・

でね、ちょっと聞いてくださいよぉ~

↑の他に「やさいは子供がいないから暇なんでしょ。」とか書いてあるの。
いやいや・・
一日中、ここに張り付いて、一日に数十もコメントを書く人は暇じゃないのか?と頭がぐるぐるしましたわ。(笑)

hiro5さん


<<偏差値とか知能指数とか、「お前が言うな!」ですわ。>>

そうそう、ここが一番のツッコミどころかと思いましたv-402
だってね、偏差値と言うのはサンプルの平均値を標準にして位置づけをするものでしょう?
だから、何に対しての偏差値かサッパリわからんが~(笑)
ま、どうでもいいですv-15


日本選手団から追放された富田窃盗犯は日本の恥ですが、それについて私が何かコメントせんならん縁も義理も無いのよね。
なので粘着コメントの人が私に意見を求める理由がわかりません。(呆)


>>ぁ、エラや頬骨は削れても足の骨までは削れなかったんだね。

エラ! う・・ウケます~~~ v-40

裸足がみすぼらしいはずなのに、足でかいから豪華かも(笑)

ぽちゃこさん

ぽ・・ぽちゃこさ~んv-344

あのね、「やさい」のHNで大量にアホバカコメントがついてる様は、まるでハエ取り紙にびっしりv-294蠅がくっついてるみたいでしたよ。きちゃないの。

でも、あまりの内容に笑っちゃいましたけど~~v-411

NoTitle

コメント間違えて前のに付けてしまった。。。
御免なさいね(^0_0^)お暇ができたら、前の御嶽山の見てください・・・

それにしても、着物の着方はひどいですねえ~毎度毎度ドラマに日本がでてくるのはそんなに好きなの~~?って思って許してやりますけど、それにでてくる日本人なりすまし、着物紛いの服を着て変な日本語使われるのがとってもとっても嫌いです!!!
ヒョンジュンも昔から殺人者とかこういう役をやりたいって言ってましたけど、反日ドラマやりながら日本に稼ぎにきてたのかと思うと、DV問題もあながち嘘ともいえんのかと勘ぐってしまう私がいる・・・

ヨンジュンは太っちゃったんですか~?幸せ太りなのかしら?それともストレス太り?ただのおっちゃんに成り下がってほしくはないけどねえ~~

やさいさんのコメント、天晴れ~。

今晩は~。
堂々と冷静に受けて立つやさいさんを尊敬しています。
逃げも隠れもしないやさいさんを相手に何を言っても雑音にしか聞こえません。
自動車事故で言えばタダの当て逃げ、お疲れ様です。
キチガイ相手では腹も立ちませんね。
今夜は健やかにお休みくだい。
「感激時代」?!変なの。。。

追伸!

「感激時代」制作発表の振袖らしき足元が裸足??
韓国にも足袋があったはず、と思ったら鼻緒に指が通らない代物でした^^だから裸足なんですわ~。

あ~~~

やさいさん こんにちは!

あ~ この・・・ やさいさんのブログにでたら・・・いつかでるか・・・なんて思っていたら、でちゃったーーー

私も初めて制作発表見たとき、リダペンの私はまず、(リダの髪型のショックにまだ立ち直れていない時なのに)おとなりの彼女の着物姿に えっ!
綺麗な人がよくもあんなに日本の着物もだらしなく着れるものだと・・・
ぶつぶつ言いながらも本編観てしまい、なんどか もう少し、きちんと着れ!なんて何度も愚痴ったことか!
冠婚葬祭の葬らしきときには、黒の振袖を着ているし、観ているうちに韓国ドラマだし・・・なんて思いながら観ておりました。

私、リダのこの髪型のせいで、10あったリダ愛が半分になってしまいまして、やっと最近8位まで戻りました。

私のことより、やさいさん、私も一言
やさいさん 大人!えらい!頑張って!

mimiさん


前スレのコメントもありがとうね。

>>毎度毎度ドラマに日本がでてくるのはそんなに好きなの~~?

小さい時からの教育のせいで韓国人はみんな腹の底では日本人嫌いですけど、大人になると「日本円」は大好きになるらしい(爆)

リダは反日ドラマに出演することで韓国内での人気も確保したいという思いがあったのかな?
日本人は花畑脳だから反日のストーリーでも喜んで見てくれると考えてるんかな?
日本人ファンはナメられてますよ。

15年後のシン・ドンヒョクみたいなペヨンジュンはv-155で見られますよ。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004741

aonegiさん


>キチガイ相手では腹も立ちませんね。

いや~それがね、隠した他のコメント内で、日本と日本人を貶める内容があったんですよ。
日教組教育の賜物か、朝日新聞主導の日本自虐史に基づくものか、あるいは粘着さんが韓国人で幼少のころからの教育のせいかわかりませんが、さすがに『まだ言うか!』とハラがたちましたよ。
で、久しぶりに「かかってこんかい!」の気分になったりして(笑)

NoTitle

今日のフジTV見て、もう8チャンネル見るのを辞めました。よんじゅんssiネタで(9時50分からの番組)人を集めようとしたのでしょう・・か?よんじゅんssiを貶めるような番組でした。8チャンネルの品を疑いました。人気のある時はベタベタで・・うんざりです。札幌のヨンジュンssi大丈夫でうか?やさいさんッ~~頑張ってェ~~・・この者何者か?俗にいうイスラム国の蓮っ葉か?
朴さんファンか?気をつけて下さいナ

ウッチーさん

はい~~!
とうとう、出しちゃいましたぁ~~~(笑)

ずいぶん前に捕獲した写真ですが放置してました。
折角なので削除する前にお披露目しました。ごめんね~v-411

たしかにリダの前髪は変ですが、これはもしかして、日韓併合当時に上海で流行したヘアスタイルで、リダは役つくりでコレかなと思ってたんだけど、ちゃうの?
あとね、このリダの顔も別人みたいじゃない?痩せてるから?

このドラマに異議ありなのですが、見てもないドラマを批判できないので、ドラマへのコメントはなしです(爆)

YONさん

不治テレビ、またですかぁ~
ペヨンジュンを貶めるのは、もうずっと前からの事ですね。
社内は同胞だらけでしょうに。

不治は子会社を通してK-POPで稼ぎたいので、ペヨンジュンでは儲けにならないからか?

不治もアカヒ同様、つぶれてしまえ~
・・・って思いますの。コホン!

北海道でペヨンジュンは透明人間になったかも(^^)v

不愉快なことばかり

こんにちは~ 早10月
ヨンヨンは韓国は騒々しいから北海道でカレンダーの
(・・・今頃 カレンダーの? ) フォト撮ってるんでしょうか?

今朝もフジで散々 ヨン様 災難・・・なんて中途半端な
破局説まで(どちらでもいいけど) 財閥令嬢の家族が
今回の騒ぎで泥を塗ったとか塗らないとか@@
自社の火を吹いた冷蔵庫の問題は棚の上
家まで燃えちゃったってさわぎなのに・・・

どのドラアマに登場する着物姿はすべてこんな着方ですよ
知識も知恵もない

アジア大会
あの ガラガラのスタンド ・・・な~~んだ観客入ったら
スタンド 壊れるのかしら?
大会取材の各国メディア関係者専用送迎バスの車内で、韓国抗日ドラマを放映していたことが判明
陸上の表彰式の国旗掲揚の旗は横に張ってくださいよ
垂れ下がっているだけでどこの旗かぜ~~んぜん わからな~~い

あ~ 言い出したらキリがない

おじゃま虫も無視しないで 素敵なコメントだ~~すき
勉強・勉強 妙にここに来るとスッキリします

NoTitle

やさいさん、大人の対応お疲れ様です。
深夜に大量にコメントする所からして卑怯なやり方です。


>「感激時代」はイジュンギやクォンサンウの名が挙がっていたんですよね。
>でも、日本のファンに申し訳ないと言って、二人はオファーを断ったそうです。
>なので、リダにも断ってほしかったんです。

私も同感です。
今年初めに、リダペンになったヨン友から「反日ドラマ」だと聴いた時
リダがやるという事は社長のヨンジュンも内容を知った上で了解したんだろうな・・・と
正直ショックでした。
オファーを断って欲しかったです。
日本人の民族衣装である着物をこんなふうに着せるという事自体が
もうすでに「反日」だし、日本の事を馬鹿にしてます。
ヨンジュン社長はどういう思いでこのオンエアを見ていたのかな?

DV問題があってリダは早々に入隊するのかと思いきや
来年一月にこのドラマの日本放映記念イベントに出演するそうではないですか!!
DAがこの反日ドラマを日本で放映するって言うのにもビックリですが
そのイベント参加の為にこのDVDを買い捲るファンがいる事にもビックリ!
そういう手法を取っているDAにもうんざり。
もういい加減に目を覚ましましょうよ・・・
「リダが好き」という気持ちをやめろとはいいませんけど、日本人としての誇りや「NO!」と言える勇気は持っていてほしいです。


↑オファーを取りやめたというサンウは、映画で安重根役をやっているそうなので
「ファンに申し訳ない」っていうのはウソだろうと思いますけど(怒)

たまには「かかってこんかい!」も^^。

今日は~。
相手がキチガイと解っていてもいう事は云う、相手が反則したらぼこぼこにする中国のアイスホッケー選手、インド人の女性ボクサーの銅メダル拒否、元横綱朝青龍の「キムチ野郎!」発言、みんな頑張ってます。。エライ!!
やさいさんの場所で好き勝手云わせて頂いて内心有り難いのです。

NoTitle

やさいさん、いつも有り難うございます。
振り袖の着付けを見て、韓国には、もう何も感じたり腹を立てるのを止めようと思いました。
◯◯大学被服芸術学部出身なんて人が関与してるかも~なんだけど。
この調子で、全てに深く正しい認識をするとか、
確認する責任感とかを持ち合わせない民族なんでしょうv-42
そのくせ異様に粘着する、異次元世界の生き物には、ほとほと吐き気をもよおします。
やさいさん、どうか精神を患ってる人には関わらないで、元気にブログに励んでください。
本当に、貴女に感謝し敬意を表します。

この人の頭可笑しいです。

やさいさん~~こんばんわ*^-^*/
お久しぶりです。今日は・・・ヨン友さんに
やさいさんのブログを覗いてみて~~と

云われてお部屋訪問させて頂いたのですが

何ですか~~この人こんな人が日本を

駄目にするんですよ~ほおって置けば良いですよ~~やさいさん~頑張ってブログ続けて

下さいねヨンジュンさんが来日してて落着かない毎日ですね。今日も何か?TVで云われていたそうですが、週刊誌の事や、彼女の事、

詐欺で訴えられた事、けして嘘つきではないですよね信じたい~~泣

こんばんは!

私は去年、『THE NEW KOREA』朝鮮が劇的に豊かになった時代を読んだ時から、日本がこれほどまで誠意を持って統治してきたことでも、恨みしか感じない韓国人の国民性には、哀れで吐気を感じています。

私はこの本を、中学あるいは高校の図書館、地域の図書館にも、置くべきだと思っています。

パククネ大統領が、
「日本人は歴史の勉強をするように」と言われたことに日本人はしっかり答えるべきではないでしょうか?

私は2MB元大統領の天皇陛下に対する不敬発言から、韓国との関係の本を色々読んで勉強しました。

国会が始まり、国会中継を見ていると、議員さんて無知な方多いですね。
馬鹿な質問に答えている安倍総理を見ていると気の毒になります。

やさいさんも変な人に絡まれて大変ですが、やさいさんの情報を楽しみにしている、私のような者がいること忘れないでくださいね。

ほんとだぁ~足がはみ出してる~(笑)

やさいさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰していたら、銀バエに犯されたんですね(;´д`)
やさいさんは覚悟の上で、blogを書いていらっしゃるのでしょうが、こういうことがあるとお疲れでしょうね!
基地外…これは当て字をしても差別用語で使ってはいけません。
文章の内容以前にモラルの問題ですね。
無視するがいい!(^ー^)
今日は、ふなっしーの夢をみて癒されて下さ~い。
お休みなさい💤

kazeさん


>>・・今頃 カレンダーの?

そうです、今頃。。ってか、あれですね。カレンダー販売が決まったのも唐突だったんじゃない?韓国らしい・・(笑)

ずぅ~~っと前から予約受付してたリダのカレンダーの写真も撮影は先週だったとか?

>>自社の火を吹いた冷蔵庫の問題は棚の上
家まで燃えちゃったってさわぎなのに・・・

LGの冷蔵庫から発火v-42したと云いますね。
けど、韓国の製品はそんなもんですわ(笑)
で、LGとサムソンがエアコンの技術を盗んだとか盗まれたとか争ってるけど、その技術はもともと日本から産業スパイしたものなのに(--;

アジア大会はひっちゃかめっちゃかですね。
“国際大会を開催する”ことは“自国選手に有利な工作をし放題”と考えてるんですね。
不純ですね~~キムチですね~~

lillyさん


v-154アラシを晒したのって、私・・「大人の対応」じゃないです。モロに相手してしまって子供じみてました*^^*

>>DV問題があってリダは早々に入隊するのかと思いきや
来年一月にこのドラマの日本放映記念イベントに出演するそうではないですか!!

入隊猶予の許可が下りたのね?
韓国政府としてもKeyにしても、ギリギリまで粘って日本円を稼いでから入隊sろってことね。@@;

>>サンウは、映画で安重根役

ぎゃ!ホントかい!?山芋らしい役ね。

んじゃ「ファンに申し訳ない」はジュンギ君だけの発言か・・やっぱり!

そういえば、
ジュンギ君はブレイクする前に「ホテルビーナス」という全編韓国語という摩訶不思議な「日本映画」にも出演してましたね。
で、その顔立ちから「日本人か?」と言われてたのよね。
そして「王の男」のときだったか「日本大好き」と発言したことで親日派と韓国で大バッシングされたことがありましたね。
私、ちょっとジュンギ君が好きかも・・・(脱線)

再びのaonegiさん

<<インド人の女性ボクサーの銅メダル拒否、元横綱朝青龍の「キムチ野郎!」発言、みんな頑張ってます。。エライ!!

それにひきかえ、日本バドミントン協会はヘタレでしたね~
舛田圭介コーチは空調操作について抗議するどころか逆に韓国へ謝ったでしょ。バカです。
そんなんじゃ、バ韓国はつけあがるだけなのに。(呆)

misaさん


<<振り袖の着付けを見て、韓国には、もう何も感じたり腹を立てるのを止めようと思いました。

ああもう、misaさんは嫌韓・呆韓・笑韓を卒業して離韓・達韓の域ですね。
わかるわ・・・・・v-389

>>全てに深く正しい認識をするとか、
確認する責任感とかを持ち合わせない民族なんでしょう

ですね。
韓国人はパクリは得意で“似ている”ものは作れるというだけ。
表面的なことを真似るだけなので、それがなぜ必要か、なんの為の物か・・など一切考える力がないので、似て非なる粗悪品しか作れないんですね。

紫陽花の雨さん


あらま、ここを覗けとな?お恥ずかしい(爆)

私がムキになったので、笑いものになってる~~v-402
はい、もうアラシは無視しますね。ありがと!


>>ヨンジュンさんが来日してて落着かない毎日

北海道は広いので、観光地スポットもたくさんあるし・・・
出来上がったカレンダーを見て撮影地めぐりとしゃれ込むので、来年はヨン家族の間で北海道旅行が流行りそうね。

蔑韓 さん


>>日本がこれほどまで誠意を持って統治してきたことでも、恨みしか感じない韓国人の国民性には、哀れで吐気を感じています。

ほとほと嫌になりましたね。

「韓国は恨の国」と言われて、以前はなんとなく「恨」とは心の中の闇の部分、深い湖のような感情と想像していました。
ところが、本当に読んで字のごとく「恨」は恨むこと、なのよねv-40

韓国人の心の中の湖が、ここまでドロドロに濁って汚くて悪臭を放つ湖だったとは・・
あ、湖なんかじゃないですね、どぶ池だわ。
汚泥が溜まったドブ池を心に持つ民族ね。v-404

tamayonさん


あのね~実はもう韓国のことはお腹いっぱいでブログを続けるモチベーションもめちゃ下がってたのに・・
これ以上、関わりたくないって思ってたのに・・・、

人の気も知らないで飛んできた銀バエを退治してたら、なんか闘志がわいてきたわ(笑)


まだ、ヨンは北海道にいるのか~~~

NoTitle

やさいさん

銀蝿退治でお疲れでしょう。
大人に対応という言葉、朝鮮人には通じないのでやらない方がいいですよ。
何でもかんでも大人の対応が通じるなんて思ってるから馬鹿にされるんですよ。
外国にはこの言葉はないかも・・・敗戦国だから?言えないだけの話ですよ。
はっきり物を言わないから相手には通じない、言っても通じない糞国もありますが。
綺麗事は世界には通用しません。
戦う事も必要です。
頑張れやさいさんv-237

joon44 さん

あ、いやいや・・・

v-294バエの相手する気力も時間もないです(笑)
でも、大好きな日本を侮辱する輩は放っておけないんですよね。
私、どんだけ日本が好きなんか・・・(^^)


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
