スポンサーサイト


仁川アジア競技大会

韓国・仁川でアジア大会開会式の派手な様子をテレビでご覧になりました?
ガラガラの観客席は映さずにショボイ花火ばかり強調して放映してましたね。

開会式のチケットが売れずに、直前にはとうとうコンビニやマートで買い物客にタダで配ったそうよ。(笑)
あの開会式の客席も安全性に問題があったようなので、むしろ満席になんかならなくて良かったんじゃない。
満席だったりしたら、客の重量に耐えられず客席が崩落する事故だって起きそうな施工だったし・・(--;

客席だけじゃなくて、競技場や選手の宿泊施設が酷い状態だってことは、開会式前のサッカーの試合なんかで露見してますが、やっぱりねぇ~

【仁川アジア大会】ずさんな準備が問題に、海外メディアから非難の嵐  
   ==市場最悪の大会==
:2014/09/19(金) 21:12:42.10

2014年9月18日、中国メディア・騰訊(テンセント)によると、韓国メディアは 仁川アジア大会の開会式を目前に、日本や中国を含む多くの海外メディアが その準備不足を厳しく批判していると伝えた。

とりわけ、非難が相次いでいるのは試合会場だ。
競技場の建設と設計にはひどい欠陥があり、参加選手や現場の記者からは不満の声が絶えない。

記者会見の会場には机も椅子も十分に用意されていない。ましてや、ノートパソコンの電源やネットの回線もない。無線LAN(Wi-Fi)は通っているものの、そのパスワードは公開されていない。
記者たちは携帯電話で記事を送ることしかできないのだ。

選手村の問題も絶えない。組織委員会によると、選手村には22棟の高層の建物があり、2200室の客室を擁している。
1万5000人を収容でき、大会が閉幕したら民間に売り出す予定だ。にもかかわらず、 すでに空調、エレベーター、下水道、ネット環境など、さまざまな問題が露見し始めている。

韓国はこれまでに1988年のソウル五輪、日本との共催で2002年のW杯サッカーを開催したことがある。
2018年には平昌冬季五輪も控えているが、その準備に関してはすでに、大規模な大会を開催する能力と経験が不足していることが明らかになった
大会実行委員は苦し紛れに、「前回の広州アジア大会では20兆ウォン(約2兆円)もの予算がつぎ込まれたが、今回の予算は2兆5000億ウォン (約2500億円)。われわれは少ない予算でやっていくしかない」と述べている。
(翻訳・編集/酒井)

http://www.recordchina.co.jp/a94436.html



>>>韓国はこれまでに1988年のソウル五輪、日本との共催で2002年のW杯サッカーを開催したことがある。

ほんと、厚かましいよね。
日本の援助のお蔭で開催できたということを知らないからね・・
1988年と2002年に競技場建設やインフラ整備のために貸したお金、まだ日本に反してないのにねぇ。

返せ!!!!!


( ̄。 ̄)
チケットが売れないくらいだから、そりゃ盛りあがってないよね。
その盛り上がらないわ、設備は最悪だわ、の大会を「2020年の東京五輪の参考にする」とか言って、都税をつかって見物しに行ったマスゾエさんは、惨状を目にして「他山の石とする」だってさ(笑)
そんなもん、行かなくても分かることでしょう?

マスゾエは、ホテルから会場へ向かうバスが渋滞に巻き込まれたんだと。
さらに、会場でのセキュリティーチェックにも 時間がかかったって。

セキュリティーチェックを一般人と同じようにうけたってことかい?
顔パスのVIPじゃなかったんかい?www

開催地の仁川に隣接するソウルでも、大会の熱気が感じられなかったんだって。
史上最悪のアジア大会らしく盛り上がってないって。

それでね、マスゾエは日本の記者団のインタビューに答えて、
『仁川アジア大会を盛り上げなくてはならない』と発言したそうです!

バカです。
東京都知事がどうして、何が悲しくて、他国の大会を盛り上げるんだ?



さらに、韓国人はスポーツを通じての交流の意味が分かってないのは知ってたけど・・

日本男子ホッケーの選手たちが仁川市の富平女子高校で練習してたら、女子高校生約20人が見学してたんですと。
それで、日本の選手が記念品としてホッケー協会のピンバッジをあげたんだって。
女子高生はそれを受け取ったのよね。
ところが、そのピンバッチは旭日旗のデザインだったから、日本の軍国主義の象徴のバッチを渡したと生徒が教師に連絡して、学校側から大会組織委員会に報告して問題にしてるんですよね。組織委は詳細を調査中とか。


あのね~ そんなにいやなものだったら、ハナから受け取らなきゃいいでしょう?
貰っといて、「せんせいっ!こんなの配ってますっ!!」 とか騒ぐなんて、女子高生たち、性格悪すぎでしょ。
yjimage - コピー


ピンバッチは日本ホッケー協会の公式グッズよ。
カッコいいわ。  欲しいかも~^^





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

開幕式はjyjのうたで、聖火の最終ランナーはイヨンエとスポーツの祭典にふさわしいとは思えない人選で、不備のわだいをごまかしてるようです。
諸外国の不評をマスコミはほとんどふれず、文明国とはほど
とうい国だと露見されますね。
それにしても、オリンピックとかできもしないのに、やたらとやりたがる国ですね。

枡添さん、かならず、韓国にお金を援助しますね。都民だけの問題ではありませんからしっかりみはらなくてはいけませんね。

森氏が阿部さんの親書をもってクネにあったとか、
あいかわらず、慰安婦問題をとつきはなすクネ、
お金のひきだしがねらいなのですから、こちらから、
無理にお会いしていただかなくても、いいのではとおもっちゃいます。
かかわりたくない国です。

ところで、イヨンエの主人、詐欺で訴えられていましたね。
スポーツの祭典にでてくるなんて。特別あつかいですね。

いつもマルハン会長の庇護でうまくにげまわっていたビョンホンも今度はばけの皮がはがされたようです。
不倫も悪性癖も、女をうったえてごまかそうとしたことが
うらめにでて、コマーシャルをやめろという声がひろがってるそうです。

これがヨンジュんだったら、マスコミがおおさわぎしていただろうに、
『中央日報」に誰でも秘密はある、役者は演じでしょうぶすればいいなどと、庇護されてました。
きむ、ヒョンジュンのときも、
クネの失態をごまかすためにことさら、ヒョンジュンを悪者に大騒ぎした陰謀ではないかとかかれてました。

いま、韓国では政治と、経済、ぶんか交流をひきはなして
進めようと水面下ですすんでるようです。
でもお金をひきだそうとするだけですよね。
日本では何のリメットもないはずです。
2PMが日本での新曲ノライヴの公演を朝日新聞にだけ高校をだしたと
朝鮮日報に得意げにだしていました。
なんにもわかっていない、k-ポップは日本からきえてほしいとねがう私です。

uraraさん

森元首相が持参した”安倍総理からの親書”には、慰安婦問題や歴史認識に関することは全く触れられておらず、「次の首脳会談で会えるといいですね~」という内容だったそうですね。
なんとしても日本からお金を引き出したい考えのパククネには、到底、納得できないものだと(笑)

森氏が出しゃばって!と嫌な気分でしたけど、さすが安倍総理・・
これで、また暫くは魔除けができました(笑)

しかし~
アジア大会の開会式、酷かったですね。
あの花火、本当は「wellcome」の文字を造りたかったらしいですが、失敗してまるで地獄の窯の蓋が開いたような絵になりましたね。
わやくそ・・・v-40

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

スポーツ全般好きでよく観戦しますが、韓国開催と聞いただけで見る気ゼロです。
チケットも全然売れてないとか・・・
そもそもスポーツ観戦なんて出来もしない民族。
自国選手が出ていれば騒ぐ程度(応援なんてもんじゃない)
選手は選手で、負ければ泣いて居座る。判定に文句を付ける。買収は決まり事。
選手村も酷いし、アジアの諸外国はいったいどう思っているのだろう?日本には酷いことをしても他国には無し?なんてこと
あるのかな?

ホッケー協会のバッジのニュースには只々呆れる。
馬鹿、としか言いようが無い。

お金のせいにするところが韓国らしいわ(笑)

東京オリンピックの時も都知事でいるつもりかしら?だ舛添さん。

素敵すぎるピンバッジ!!

今日は~。
ホッケー協会って粋ですね。
旭日旗に火傷を起こすのを知ってか知らずカ^^。
ほんとに鮮やかなデザインです。開会式は観ませんでしたが、案の定粗末だったみたいですね。
日本選手の行進は観たかったのですが・・。お昼の付近の様子が放映されていましたが人がまばらで開会式当日の雰囲気でなかったですね。
気温も25度と暑く空調やエレベーターが動かないとか選手の皆さんは本当に気の毒です。
高校生も告げ口外交する民族、トップに右へナラエです。

NoTitle

こんばんは~☆

こちらにレス入れたことあったような。。。。。?
ここって確か?ペ ヨンジュン賛歌のお部屋でしたよね?

久しぶりに訪問して。。。。??でした。
変われば変わるものですね(汗)

そんな私も随分変わりましたが^^

『嫌韓の中のぺ ヨンジュン』ってとこかしら?

yonyonさん


<そもそもスポーツ観戦なんて出来もしない民族。>

ですね~
観戦も無理だし、スポーツに政治を持ち込んだり、勝つために手段を択ばないし、元からフェアプレイという概念がないので他国との競技試合も無理なように思いますね。

だめだわ。

aonegiさん



<開会式は観ませんでしたが、案の定粗末だったみたいですね。 >

予算がないならないなりに頭を使って工夫すればよいのに、相変わらずK-POPですもんね、JYJとか餌糞とかバカみたいなPSYとかって・・・
なんか勘違い場違いな気がしましたね。

本当に何をやってもトンチンカンでちぐはぐな国ですワ

marymoryさん

<<ここって確か?ペ ヨンジュン賛歌のお部屋でしたよね? >>

いいえ、ずっとペヨンジュンを応援していますが、「ペヨンジュン賛歌」ってことはないねぇ。少なくとも溺愛家族ではありません。是々非々です。

このブログに呆韓カテゴリーを作ったのは、2012年8月の李明博元大統領の天皇侮辱発言を目にして以来のことですから、「お久しぶり」とか今さら、何をトボケたことを・・v-411


そうそう、そんなに久しぶりなら存じないかもしれないので、呆韓の切欠を造った〝李明博の無礼極まりない発言”を日本語訳にして記しておきますね。

李明博 said 
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ。』

こんばんは

アジア大会は、見ていませんが、そんなもんじゃないでしょうか。
どこの国でやっても、あまり人は入らないし、そんなに、大金をつぎこむのも疑問ですから、既存の施設も活用して、普通にさらっと、開催すればいいものを、見栄を張ってオリンピック級に見せかけようとするから、変なことになっちゃうんじゃないでしょうか。

日本選手が、22階まで歩かされていると聞いて、嫌がらせだと思ったんですけれど、なんか違うような気がしてきました。
まあ、22階にされたのは、意図的なのかもしれませんが、
エレベータは故障なんかじゃなくて、扉だけ付いていて、中の機械が設置されていないじゃないかと疑っています。
分譲して、資金が集まったら、設置するつもりだったりして。


しかし、マスゾエさんは、何故あんなに韓国を応援するんでしょうか。東京都は、そんな余裕はないはず。もし、あるんだったら、福島に援助するべきでは。

イ・ミョンバクのヘイトスピーチ!

今日は~。
内容を読むとなんとむごい言葉の羅列でしょうか。
あの時のおとなしい日本人の怒りが想像できない、認めたくないおバカ民族です。
安倍総理の靖国参拝から日韓関係が悪くなったと責任転嫁する救いようのない人たち。
アジア大会も日本が負けると大喜びするのが目に見えているので見る気がしません、アウェーの中で頑張る日本人選手は心で応援しています。

NoTitle

やさいさん、おはようございます

開会式はお粗末で閉会式では日本人選手にブ~イングだったそうですが、そんな事はすでに判ってるから、今更って感じですわ。
1000年経っても子供でいるんでしょうね、兎に角日本に関わらないで欲しいわ、気持ち悪くて仕方ないv-237

ごんきちさん


無理やり誘致したF1レースと同じく見栄で開催したんですね。
既存の設備なんかなくて新たに建設する必要があるのに、その費用は日本が出してくれるとでも思ってたんでしょうね。(笑)


<<エレベータは故障なんかじゃなくて、扉だけ付いていて、中の機械が設置されていないじゃないかと疑っています。
分譲して、資金が集まったら、設置するつもりだったりして。>>

あ!  目からウロコ! そこか~~@@ 
本当に資金調達ができなくて、自転車操業みたいな建設だったのかも。(爆)

マスゾエは・・
何か韓国側に弱みでも握られてるのか、それとも、本当に「韓国愛」なのか(笑)

aonegiさん


<<安倍総理の靖国参拝から日韓関係が悪くなったと責任転嫁する救いようのない人たち>>

救えないよね・・
救う気もなくなるよね~
関わらないのが最善。

joon44さん


民度の低い韓国ですもの、日本選手へのブーイングの嵐は想定内だったけど、やはり日本選手たちが気の毒です。


空調の影響があるバトミントンの試合では、日本の選手側がいつも向かい風だったそうですよ。
コートチェンジしたら風向きまでチェンジして、ずっと日本は向かい風だったと。
バトミントンの試合会場で風向きが分かるようなお粗末な空調を施してあるってのも問題ですけど、なんか意図的な妨害じゃないかと。あの国ならやりかねないと。v-390

NoTitle

やさいさん

今バドの空調問題読みました、ムカつくぅぅぅぅぅ絶対に(と言っても間違いないです)意図的に空調を調整したに間違いないv-237有り得ないですよ。
そこまでして優勝したいか、したいのね最低な国(じゃないか)

平昌返上

こんばんは。

バドミントンのニュースを見て『やると思った』が1番の感想。
水泳とか陸上の様な八百長がしずらい競技には韓国選手は見られません。水泳は萩野公介が金メダル!!!

聖火台の聖火が消えたり、停電が起こったり、いやはや・・・
平昌OPも早く返上した方が良いのでは?

さすがの NHKでも、先程のスポーツニュース・バドミントンで「節電対策での 空調だとしても、適正な運営を、お願いしたいものです。」みたいなニュアンスの コメントが、流れました。日本の バドミントン男子選手が、「試合で風が、急に 吹いたり 止まったりは、初めての経験です。」と 話していました。 日本選手が、かわいそうです。最近、新聞を、読みながら、テレビを、見ながら「本当に 韓国って 変な国ぃー。」と 文句を 言う私に、夫が「それでも あれだけは、いいだかあ?。」と言われて「うん、ヨン様だけは、別物、好きだよー。」と、返事する私です。たまに、仁川競技大会を、テレビで見ていても、試合そのものより、観客席の 入り具合に、目が行ってしまいます。

呆れています

 やさいさんお早うございます
  
早 秋ですね 涼しくて いえ肌寒いです

仁川アジア大会 言いたくないけど汚い手段ですね
 バドミントンでは 不可解な試合でした
 
ニュースを見ながら主人も汚い事しよるな!
そこまでして勝ちいんか~

また 射撃 とフェンシングの選手に提供される予定だった
昼食の弁当からサルモネラ菌が検出されて 弁当の76個が
廃棄されていたことが分かった
22日に韓国メディアが伝えた

選手らは食べず健康被害は避けられたが 代わりの弁当が
手配できずに 急遽用意された パンやバナナで しのいで
試合に臨んだ

弁当は大海組織委員会が準備し 21日朝に保健当局が検査し菌を検出した


開会式があった19日にも 運営スタッフ夜食弁当からも菌が
検出され 130個が廃棄されたという   (共同)

いやはや 呆れています

でも  こんなことがあるんですね 
まあ不注意ですね
時期が時期だから 気をつけて欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

joon44さん


バドミントン会場での日本に不利な空調操作について正式な抗議が出されたそうですが、それに対して『日本は大人の対応をしなければならない』と、いつもの“我慢せい”の論を展開する輩がいますね。
日本だけが我慢してきたせいで、今のような体たらくなのに、我慢の限界はとうに超えてるのに・・

「堪忍袋の緒が切れた」から、もう我慢はできないですよね。

yonyonさん、



<<やると思った>>
・・ですよね~!!

柔道でも審判の不可解な「待て!」があったり、「あるある」な展開になってきましたね。

鈴の音さん

<<「試合で風が、急に 吹いたり 止まったりは、初めての経験です。」と 話していました>>

なんと、担当者は節電のためにスイッチを入れたり切ったりしただけだと言い訳してますね。さすが嘘つきチョウセン人です。
しかし、バトミントンくらい風に影響を受ける競技はないですから、空調の風がまともに影響したなら、国際大会の試合会場に適さない体育館だということです。
そんな施設しか建設できないとはお粗末です。知ってたけど(笑)

NoTitle

お早うございます~~

あの国のニュースと言えば、負の報道ばかり!
国民性の表れですね!

猥褻、暴力、詐欺、~~
次から次とまぁ~~~~v-12
節操ってものないですから当然といえばそうなのですが・・・

イヨンエ、綺麗な人だと思っていましたが、計算高そう~
やはり、旦那は詐欺罪で訴えられましたか?
計算通りにはいかないようで・・・
ヨンジュンさんも契約不履行とかで訴えられたとか?

あの国は人の成功は許せないお国柄のようで、

アジア大会、韓流イベント?それも三流の!
お金もないけど知恵もないね!
あるのは捏造、八百長、などばかり・・
1000年経っても進化しない猿以下の精神ですかね?

凡人さん



<<射撃 とフェンシングの選手に提供される予定だった 昼食の弁当からサルモネラ菌が検出されて 弁当の76個が 廃棄されていたことが分かった >>

たまたま見つかった。ですね。
そのくらい、韓国人なら何ってことないレベル、通常の不潔さでしょう(汗)

笑えるのは、廃棄処分したということを「集団食中毒を未然に防いでスバラシイニダ」みたいな論調だったことですワ。

廃棄処分、それ当たり前ですから!
それより、廃棄処分後の代替えも満足に手配できず、食事抜きで試合に挑んだ選手が多数とか。呆れますね。

また、賞味期限が5日以上も前に切れてた弁当もあったとか。
さすが、F1の選手のホテルの冷蔵庫に一年前のサンドイッチがあった国だわ(--;

秘密さん

お久です。
リダの暴力事件、ゴタゴタしたけど、なんとか解決しそうなのね?

リダの件にしろペヨンジュンへのコジェの訴訟にしろ、ほんとうに韓国らしいと思います。

“大げさにしつこく言い続けた方が勝ち”みたいな、「従軍慰安婦』問題の拗らせ方に似てますね。
なので“韓国らしい”です。

少しでもスキを見せると喰らいついて離れないヒルみたいな感じもします。
ヒルに捕まりやすいのは、やはり“脇が甘かった”ですね。
引き締めて前に進んでほしいですね。

とんこさん

なになに、イヨンエが計算高いですと?
何を今さら~~  笑 笑

結婚して引っ込んでたのに、アジア大会の聖火を着火するとか場違いな役を引き受けて出てきたのは、夫君の財産は詐欺の上に成り立ってたことが発覚したので、今後の生活のため稼ごうってことね。やれやれ・・・・(--)

v-20が紅人参茶の日本販売の件でモメいるのは、もう長いですね。ほんと。
Key側も「ペヨンジュンが有名だから言いがかりをつけられた」と言ってますが、そのネームバリューを利用して物品販売してたのはKeyもDAもゴリラも同じなんだから・・・甘い。

なにしろ、韓国人は「契約」の意味が分かってないのでね・・
韓国人同士、頑張れ!としか、日本家族は言えないわね。


<<あの国は人の成功は許せないお国柄のようで、>>
ですね。
人の価値を「金銭的財産」で計り、自分より上か下かと常に穿ち、決して「平等」などの考えはないようで・・
何事も、自分より下なら徹底的に威張りちらし、自分より上なら表面は諂い、内では嫉妬心ばかり大きくなる。

下への労りとか上への尊敬とか、そういう感情が心から理解できない人たちです。関わったら負けですねぇ~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
