

韓国人のお子様方?

   舛添知事定例会見から・・・!

ーーー 韓国・仁川出張中に政府の要人に会談する予定は。
また、4月に朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談したとき、 都内の韓国人学校の整備に協力する意向を示したが進捗(しんちょく)状況は 。

「1番目は前回のソウルと違いまして、今回はあくまで週末を活用してアジア大会にお招きいただいたので、 開会式を見て2020年に役立てるということです。仁川に寄りますから、知事が来るなら国際都市の 仁川市長がわずかな時間ですけど表敬にってことで、特別に政府要人との日程はありません。

それから韓国人学校はわれわれが海外で生活するときも各地に日本人学校をつくっていただいて、 韓国でも中国でもどこでもそうなんで、逆の立場を考えれば当然こういう協力をしていいという観点から やっています。

それで特養、保育所をつくるところと、また学校をつくるところはニーズも違いますので、 今どういうところが可能なのか、あくまで韓国人のお子様方の数が増えたというので、 どのくらいのスペースがあればいいんだろうかとか、そういうことを念頭に置きながら検討中ということで、まだ具体的な『ここはどうだ』ということは決まっていません」



>>それから韓国人学校はわれわれが海外で生活するときも各地に日本人学校をつくっていただいて、 韓国でも中国でもどこでもそうなんで、逆の立場を考えれば当然こういう協力をしていいという観点から やっています。

いやいや舛添さん、それ、間違ってますから!
海外で日本人が通う日本人学校は、よその国の費用で“つくっていただいて”ませんから!
海外に建てられた日本人学校は日本政府が日本人の税金から資金を捻出し、日本人の税金で運営し、学費は日本人の親がだしてますっ。
逆の立場を考えても、東京都民の血税で韓国学校を建てる理由はないです。
無知なの? 本当に知らないの?

今すぐ増設が必要なのは、”韓国j人のお子様方”のための学校ではなくて、保育所に入れられなくて困ってる待機児童のための保育所でしょ。
日本の保育所や学校には“韓国人のお子様方”だって入れるわけだし、なんでワザワザ反日教育するための機関を都民の税金で建てようとか思うんだろ?

しかし・・

なぜ、韓国人の”お子様”方 なんでしょう?
日本人の場合は「児童」とか「子供」とかいう言葉を使うのに?

あのハゲ頭は韓国しか考えていないのね?


韓国人のお子様方

韓国人のお子様方

韓国人のお子様方   うぇ~~きもちわりい~~~ハゲ!!



DSC03154_2014091521324629e.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やめて

やさいさん おはようございます。起き抜けに嫌~なニュースみちゃいました
あの知事はどこを向いてお仕事してるの?
週末を活用してなんて言い訳がましく、公用じゃない印象付けしてるけど、ならば、都民の血税流用?することになりそうな不要な行動、言動はしないことです!
あべちゃんにお手紙持ってってと頼まれついでにいい顔しちゃったのか

国内では更なる増税しないと、待機児童の(だったかな?)予算何千億不足すると言ってるのに

この件はお金の問題じゃなくて、外交の手段間違ってませんか?
どこにご意見したらよいのやらおせーてください

NoTitle

やさいさん、おはようございま~す

早速ハゲさんにメールしました、兎に角庶民の声は聞かせてあげないとね。
全く嫌な奴じゃ!気持ちわる~~~v-403
クネに馬鹿にされてるのが判らんのか?

NoTitle

こんにちは~~

舛添、韓国への肩入れに精を出していますね!!
何が何でも韓国へ援助法案通したい彼の必死の言動~~反吐が出ます~~
東京都民!今更ながらなんでこんなやつに投票したのか?投票した都民にも腹がたちます!

なぜか?禿添え、明治神宮の総長に就任とか?
本当ですかね?
明治神宮ですよ!そうかの乗っ取りの始まりかしら?
そうか、在日、韓国、じわじわと侵略するつもり?
禿添えは何が何でもやめさせなければ!!!

なにか手だてないものかしら~~~~~

NoTitle

ひどい、枡添え、
いま、こんな記事が、
オリンピックで、韓国に学びたいから、開会式にいくといってましたが。

大会の選手村の惨状。
25度のむしあつさなのに、クーラの設備なし。
浴室の排水機能の故障
エレベーターの故障。。
22回ノサッカー日本代表ノフロアまであるかなければならない、

これで、都知事はなにを学ぶと?

もっと新聞やテレビでも
枡添えの実像を追求すべきですよね。
野放しにしてはいけない。総理をねらってるなんて。




都知事はなにをまなぶと?

NoTitle

今日は~。
禿とバカにつける薬はない・・・。
今のままで恥をかいていればいい。朴クネのように!

kammichiさん


<<あべちゃんにお手紙持ってってと頼まれついでにいい顔しちゃったのか >>

いや~~ん!
マスゾエが安倍総理からのクネ宛て親書を携えていたというのは大嘘でしたよ。

ソウルへ出発前にマスゾエが総理に挨拶に行ったんですよね。

マスゾエ「行ってまいります。」
ソーリ「はい、行ってらっしゃい」
マスゾエ「朴大統領に会えるかもしれないので、何かお伝えしましょうか?」
ソーリ「ま、よろしくね」

↑てな軽いものだったらしいわ。
それをマスゾエは事大主義のチョウセンテイストで「伝言」とか「親書」とか云っちゃったんですね。
まさにチョウセン人、息を吐くように嘘をつきます。

<<この件はお金の問題じゃなくて、外交の手段間違ってませんか?
どこにご意見したらよいのやらおせーてください>>
そもそも、東京都知事は外交官ではありません。
外交は外務省の仕事、都知事の仕事は都民のための治政です。
マスゾエは自分の仕事、守備範囲を間違ってますね、
意見は東京都でも東京都議会でも、自民党本部でも良いと思います。

Joon44さん

禿は苦情や批判のメールは一人が1000通送ってくると思ってるので、せめて一人で3通ぐらい送りましょうか(笑)

とんこさん

<<なぜか?禿添え、明治神宮の総長に就任とか?>>

総長って・・暴走族じゃないから。あ、暴走してるから総長でもいいか(笑)

“総代”ですね。氏子代表の総代・・
つまり、明治神宮の祭事に協力する氏子の代表ですよ。
マスゾエは日の丸が嫌いなのに、どうするんでしょうねェ。
第一、創価の会員さんは神社に近寄るのも御法度。まして神社で神主さんの取り仕切る神事に列席するなんてこと無理じゃないかしら?
多忙やら体調不良を理由に総代の仕事をさぼったら、神罰が下ると思いますよ。(オワダバサコみたいに)

これ・・
マスゾエにとって「踏絵」になるかも。

uraraさん



<<仁川アジア大会の選手村の惨状。
25度のむしあつさなのに、クーラの設備なし。
浴室の排水機能の故障
エレベーターの故障。。
22回ノサッカー日本代表ノフロアまであるかなければならない>>

さらにグランドの更衣室もシャワーも使用できず、選手は目隠しのないベンチで着替え、試合終了後は汗まみれのままバスに乗って宿泊所まで戻ったそうですよ。
で、クーラーなし、排水工事の不備のためシャワーは使えず・・・って、酷すぎますね。

マスゾエは、こういう風にしちゃいけませんってのを教わってくるのか(爆)バカ。

aonegiさん

マスゾエはもう十分にバカを晒しましたね。
でも、都民の税金をまき散らしながら恥もまき散らすんだから性質が悪いわ。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

この馬鹿何とかしたい!と前にも言いましたが、
もうホント!イライラします。
朝日と同じ臭いがプンプン。日本を貶める事だけに精出して、
韓国のお子様方だけをチヤホヤ~~~v-217

デング熱の脅威が治まらないのに、週末を利用して観光?
あの悲惨な仁川の何を参考にするというのでしょう?
TVのクイズ番組に出たり(ニヤニヤ顔は不快だし、正解も少ないバカ!) 都知事の仕事しなさいよ。

コスモス、季節は移って行きますね。

こんばんは!

9月13日(土)、日比谷公会堂で行われた北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会に参加しました。
ネットで増元照明さんが呼びかけておられたのを見たので、行ってきました。

以前、何回か参加した時は、石原元知事が出席されていたので、舛添さんは当然いらっしゃるのかと思ったら、東京都は副知事が出席でした。
舛添さんは日本人の為に都知事になられたのではなくて、韓国人の為に都知事になられたのかも知れませんね。

yonyonさん


<<この馬鹿何とかしたい!>>

いやもう、これは何ともならんでしょ。
取り換えるしか・・?

マスコミはスルーするけど↓のようなこと、拡散しましょう。

1 四人の妻と三人の隠し子
2 障害のある婚外子の認知を拒み養育費を不払い。
3 四番目の妻(現在の奥さん)は創価の幹部
4 元妻をサバイバルナイフで脅すDV夫
5 母親の介護を姉だけに負担させ生活保護を不正受給させる

6 政治資金を自分の株式会社に入れる
7 その会社の住所は自宅。
8 民団とズブズブの関係
9 外国人参政権推進
10 父親はチョウセンからの密航者を手引きするブローカーで財をなした疑いがある。

蔑韓さん


<<9月13日(土)、日比谷公会堂で行われた北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会に参加>>

実際に行動されているかたからのコメントは心強いです。v-218

マスゾエはくだらないクイズ番組に出演し長時間かけて収録することはできても、拉致被害者全国大会に出席する時間がなかったというのね。
クズですね。

誰かのために奉仕するとか働くとか言う考えは全くない人と思います。
自分の損得勘定だけで動く輩ですね。最低。

NoTitle

やさいさん

今アンカーで青山氏が朝日新聞は反日なんです、とはっきりおっしゃいました、日本を貶める事が正しいんだという思い込みで記事を書いてる・・これを関東で言っていただくと嬉しいのですが。
そして吉田調書の件は、東北震災で日本が世界から賞賛された事が朝日には許せない事だった。
普通の国民は意図的だと言う事は判りますけどね。
朝日新聞を読んでる人は朝日が反日新聞なんて知らないでしょう・・でも多くは反日の人が読んでいるのかな?
朝日は廃刊にはならずチャイナマネーを受け入れるだろう、ニューヨークタイムスも実は反日でチャイナマネーが入っているからで、これから朝日も恐らくチャイナマネーで動くだろうと言う事をハッキリと述べられました。
総理なのに菅さんは反日なんです、とも言われましたv-218v-405
この場では関係ない情報でごめんなさいm(_ _)m

joon44さん

ちょっとちょっとぉ~  

マスゾエがまた変なこと言ってますよ!

フジサンケイビジネスアイのインタビューに応えて「超低金利で利ざやを稼ぎにくい中、外国銀行がもうかる仕組みを作ることが大切。」だと。

まったく意味がわからん・・・(@@)
マスゾエって頭おかしいわ。



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
