スポンサーサイト


8月29日

今日はBYJの誕生日なんですよね~

忘れてたわけじゃない。
忘れるわけがない。

だけど、「おめでとう~~~」みたいな気分じゃないわ。

そうかと云って、更新しないでいると・・

いつまでも 
ページトップに


ソムリエさん・・・中年太りのおっさんの写真

やだ!何とかしなくちゃ!!

でも、韓国にはすっかり愛想が尽きてるのに、
ぜんぜん表に出てこないを今までのようにお祝いするのも、なんかね、白々しいかなっと。

で、青いバラなど・・
DSC_0465.jpg



去年は韓国に呆れながらもお祝いスレを立ててたわ、私。
去年も、その前の年も、またその前の年も、必ずお祝いしてたね。

コチコチと時間をかけて稚拙なMVなんかも作ってたりしたし・・・
ちょっと塩漬けMVを出してみようか・・



http://youtu.be/jtBPGu_cETE


毎年、誕生日のたびに、律儀にお祝いするファンの気持ちはに届いてると思う。
けっして空回りしていたわけじゃないと思う。


いや、、、、、届かずに、    空中分解してたのか??


ありゃりゃ?


10622960_10202215618504772_4833769444828683548_n.jpg
Bae Yongjoon FBより


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヨン兄 おめでとうございます!

やさいさん こんばんは

ここ毎日 暗~いリダペンです
弟のことで、きっとヨン兄も 自分のお誕生日どころではないかも・・・

ヨン兄の家族の皆様 ごめんなさい!って、私が謝ってもしかたありませんが、なんか気分的に・・・スミマセン

ヨン兄 お誕生日 おめでとうございます!

急に涼しくなりましたが、また来週から暑さが戻ってくるそうです
おばばにはこたえます
やさいさん 風邪ひかないようにね!

おめでとう~

ヨンジュンssi(ssiでしたっけ、siiかな、自信がなくなりました~、忘れちゃうなんて悲しい)、おめでとうございます♪

やさいさん、ありがとうございます♪
お祝いを言える場所があって、よかった~♪

ウッチーさん


おひさです!

<ここ毎日 暗~いリダペンです >

リダのスキャンダル、私たちも心配してますよ。
兵役につく時期も悩ましいでしょうし。。。v-390

ヨンも気が気じゃないと思います。


なんというか、韓国人らしいトラブルではありますが(--;
どうか、早く解決できますように。v-421

ってか・・・  

Keyのスタッフよ!  自分とこのスター君はしっかり守れよ!
誰のおかげでメシくってるんだよっ!!!!!

sarahさん

、そうね、ssiだかsiiだか忘れそうになるくらい、使う機会がなくなったってことですよね。v-402

けど、今夜だけは思い出しましょう!

Yongjoon ssi Happy barthdaye-266

懐かしい・・・

浜省の歌だ~~!・・・ってそこかい!!(爆)

ホントにヨンジュン、出て来ませんね~~^^;
出てこないけど元気で幸せな42歳を迎えていると思います。

表向きには姿は見えないけど、うろうろしている姿は目撃されているみたいなので・・・
ヨンジュン、お誕生日おめでとう!

>なんというか、韓国人らしいトラブルではありますが(--;

私も同じ事を思いました^^;
兵役延長は受理されるんでしょうか??

NoTitle

やさいさん、懐かしいyongjoonをありがとう!
そして42才おめでとー!!

本当に出てきませんね。
弟分の事も、心配している事でしょう。
きっと、兄貴に叱られたと思うよ。
黙っちゃあいないでしょ。

でも、彼女とお祝いしたのでしょうか?
何か、動きがあるかなぁと、ちよっとは期待しました。
馬鹿な、わ た し!!

NoTitle

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます。お幸せお祈りしています。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

アチャーv-12すっかり忘れてました。
姑の病院通いでバタバタしていて・・・と言い訳(^^;)

きっと仲間内でお祝いしたでしょう。
「おめでとうございます」

バ韓国のお国柄、人柄を知る度に気持ちが遠のいていく。
彼は違うと思いつつ・・・

ただは新作を待っていることに変わりは無いです。

lillyさん


<<表向きには姿は見えないけど、うろうろしている姿は目撃されているみたいなので・・・ >>

お元気らしいですね~

何色の服を着てたの、手を振ってくれたの、それを見ておばちゃんたちも尾っぽ振ってたの・・みたいな情報しかないですねぇv-395


リダの入隊・・・・
なんせ良い噂のない軍隊ですもの、行けば何されるやら。分かんないし。
食事だって生ごみにしか見えないようなもの食べさせられるようだし@@;

行くのも辛いし、行かないのも辛い。v-40

サラダさん


<彼女とお祝いしたのでしょうか?>

どうなんでしょうねぇ~

ちょびっと期待した「アイスバケツチェレンジ」も黙殺みたいだし~
誕生日祝いの様子・・誰かのツイにも何も出てないってことはラブラブ二人で~ってことかいな?

↑ うう、詮索するおばちゃんになってるわ、私v-402


お祝いの葉書!

今日は~。
今年はバースデーカードをパスしました。
モバイルに届いたメールによりますと製本して韓国キイに送ったとか・・今年は届くようで良かったと思いつつ
冷めていく自分をもてあましています、がカレンダ-発売と聞くと買う気になっています。
MVありがとうございます、あの笑顔を見ると胸が騒ぐ^^。
弟分のスキャンダルですか?何かと気苦労が多いですね。

TAKABEさん

しかし・・
40代の誕生日って微妙ですよね~

仲間とキャピキャピ騒ぐほど若くもないし、健康と長寿を祝うには若すぎるし。
子供でもいれば「パパおめでとう~」なんて祝ってもらって幸せをかみしめるってのもアリだけどe-402

やっぱ、ビミョー


私たちもまた一つ老けちゃいました(爆)

yonyonさん


<<バ韓国のお国柄、人柄を知る度に気持ちが遠のいていく。 彼は違うと思いつつ・>>

矛盾してるみたいけど矛盾してない、これホンネよね。
だけど、
新作を待つ気持ちにもコケが生えそうよ(笑)

aonegiさん


カレンダー、去年は無かったものね~
予約殺到すると思うわ。

それで、KeyもDAも結局売れるのはペヨンジュンだけ!って改めて認識するでしょう。



ココだけの話ですが~
DAが資金繰りに困って急遽発売を決めたんじゃねぇの?って勘ぐるのは間違ってるかしらん?

NoTitle

世界に一人かけがえのない人、何も言わないで応援します。

一日遅れですが・・・

ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます!!!

本当は 昨日来たかったんですが 心苦しくて
来るに来られず・・・・
ウッチーさん有難うございます  便乗させていただきます

私からも、お騒がせして申し訳ございませんv-436

勿論、あんな訴えの内容を信じられるはずもなく・・・
KEYの護士さんに頑張っていただきましょう  

>Keyのスタッフよ!  自分とこのスター君はしっかり守れよ! 誰のおかげでメシくってるんだよっ!!!!! <

うううっ やさいさん  有難う~  v-406

イメージが命の商売だから、ダメージは大きいですが
本人 今夜も広州でのステージ頑張ってます
笑顔も見られて 少しホッとしています 

ここはファンにとっても踏ん張り時ですね
しっかし あのヨジャ、一生忘れないわ~v-412

遅れました~

今頃になっちゃいましたが、
ヨンジュンssi(でいいのね?)おめでとうございます~

たしかに、微妙なお年頃だわ・・・と案じつつ・・・
あくまでも、作品をお待ち申し上げまするv-421

深夜便・・・

FBに素敵な写真がアップされていましたね。
ここでもお目にかかれて嬉しいです^^

幸せなお誕生日を過ごした様子で、良かったです♪♪

NoTitle

やさいさん、素敵なMVとFBの写真ありがとうございます。

 毎年お誕生日イベントであちこちのブログは賑わっていますが、l今年は全然盛り上がってないと思ったら、ヨンジュン関係では気づいたら今年はこちらのブログしかのぞいていなかった~!なんで忘れるとこでした~(笑)

 42歳ですか!41歳かと思ってました(汗) え~と日本ではどちらにしても厄年ですね。  だとしたら、来年辺りまでおとなしくしてた方がいいのかな? だから雲隠れ? 韓国にも厄年があるならですが・・・  厄年終わったら結婚するのかな?

gioiaさん



遅くなりました。ごめん!
ヨンの誕生日祝いは、ま、おいとくとして・・v-415
リダ、入隊延期の件も、気をもむし~切ないよね。

昨日、広州から戻ったそうですね。淡々とスケジュールをこなしている様子を伝え聞いてます。
健気じゃ~

Keyは中国にばっかり目を向けているけど、結局、何があっても信じて応援してくれるのは日本人でしょ。

mukuちゃん、


ね、なんか微妙な歳よね。

24時間テレビで101kマラソンに挑戦した城島君、見事に時間内にゴールして「40代も捨てたもんじゃないというのが、世のお父さん世代に伝われば」って。

お父さん世代・・・(^^;、

関ジャニも大先輩を尊敬しつつも、完全に「おっさん」扱いしてたよね。v-390

再びのlillyさん


大きなケーキi-73だから婚約式かと思ったわi-230

実際はヤンさんとかKEYのスタッフ達とお祝いしたらしい・・(未確認情報)

chamさん

あ、41歳と思ってた?
ま、41歳でも42歳でも同じよ。
もう40代。
いや、まだ40代・・・ってことにしとこう!

<今年は全然盛り上がってないと思ったら、ヨンジュン関係では気づいたら今年はこちらのブログしかのぞいていなかった~!なんで忘れるとこでした~(笑)>

あは・・申し訳ないv-411
確かにここは滅多にペヨンジュンの名が出ない”ペヨンジュンブログ”だもん。
すまんすまん、個々だけ見てたら、誰のファンだったかも忘れそうになるよね~(爆 爆)v-436

NoTitle

やさいさん 未確認情報だけど
ヤンさんたちとお祝いとの情報
ということは、彼女とダメになったの??

たまに周囲から「ヨン様どうしてるの?」と聞かれるので
「もう俳優はしないかも。結婚は、来年じゃないかな~」
と情報流してるけど(周囲には、どうでもいいことですが。)

私は早く結婚して欲しいです。



gakkunさん

おひさ!

<<ヤンさんたちとお祝いとの情報 ということは、彼女とダメになったの?? >>

ええ~~っとぉ・・ ええっとぉ?

<ヤンさんたちとお祝いとの情報 >が、どうしたら <彼女とダメ >に繋がるの????????

↑の展開に私の思考回路がついていけませんがぁ~v-411v-411

私は、この誕生パーティのペ家にも呼ばれてませんので(←当たり前だわねぇ)
「ヤンさんたち」というのも憶測で未確認情報だけど・・・・・

ふつ~に考えれば、ここに彼女も混ざって一緒にお祝いしたんじゃないの?v-415






   
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
