スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワケがわからん。

お盆休みしてました。
阿波踊りを見に行ったり、お客さんが来てたりで、更新の間があいてしまいました。

間があいても、
相変わらず朝日新聞はゴミでしたし、バカンコクはバカンコクでしたね

まず、意味がわかんないのから

韓国人がロンドンで2時間にわたりセウォル号デモ
http://news.nate.com/view/20140817n01932?mid=n1006
ロンドンの広場でセウォル号の犠牲者の追慕と特別法制定を促すデモが16日行われた。
トラファルガー・スクウェアのナショナル・ギャラリー前で行われた今回のデモは韓国人や現地人ら20人余りが参加する中で2時間にわたり進行された。
2f640e50-s.jpg
集会では捜査権と起訴権が保障されたセウォル号特別法制定を促す千万人署名運動とavaaz請願署名運動が共に行われた。この日のデモはロンドンで4回目の集会で来年4月16日まで毎月16日前後にトラファルガー・ スクエアでリレー集会を行う予定だ。



なじぇに、ロンドン??
韓国の海で韓国の旅客船が沈没して、韓国人の犠牲者がでた事故について、
イギリス人にどうしろと?


次に・・
とうとう言論弾圧、きたよー

日帝植民統治称賛すれば処罰推進
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140815_0013111196

新しい政治民主聨合、ホン・イクピョ議員が代表発議した「日本帝国主義の植民統治および侵略戦争などを否定する個人または団体の処罰などに関する法律」には「日帝強制占領期間下の日帝支配および親日行為を称賛したり抗日闘争を誹謗する行為および独立活動家と日本軍慰安婦被害者の名誉を傷つける行為を処罰する」内容が含まれる。

ホン議員は提案理由として「最近、日帝強制占領期間になされた日本の支配または親日反民族行為を称賛する行為が現れている」として「また、抗日闘争行為を誹謗する行為や独立活動家と日本軍慰安婦被害者の名誉を傷つける表現がインターネットと放送を通じて広がっている」と現況を紹介した。

議員は同時に「このような状況は大韓民国臨時政府の法の正統性を継承する憲法精神に符合しないばかりか、社会的統合を阻害し歴史的事実を歪曲する」として「適切な処罰を通じて正す必要がある」と趣旨を説明した。


これは
以前、95歳のおじいさんが『日本に併合されていた時代は良かった。今よりマシな生活ができた』とか云ったのに、若い男性がハラを立て、おじいちゃんが持っていた杖で何度も叩かれて殺されてしまった事件、ありましたよね。
あの若い反日思想男性と同じ思考ですね(@@!

2005年に施行された訴求法「親日罪」につづく思想統制、親日罪第二弾ってとこですかね。
思想統制&言論弾圧 ですねぇ~

韓国がまたまた民主主義国家ではないと明らかになりました。
まるで北朝鮮みたい。あ、同じ民族でしたね。
怖ろしい・・

産経新聞のソウル支局長の御無事の帰国を願います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当に 呆れるばかりです。何故に デモをロンドンで? 何故に 従軍慰安婦(見るのも聞くのも気持ち悪い言葉)像をアメリカで? です。日帝(こんな言葉が、有るのを、最近知った)時代とか、何年前の話?終戦から69年、過ぎているのに、少しも 前向きにならない、なれない国なんですね。韓国を 大嫌いになりましたが、ヨンジュンの キィーホルダーは、まだ愛用している私です。ヨンジュンも 発言に 用心しないと いけないのかしら?そうだとしたら、かわいそうです。

こんばんは^^

阿波踊り、チョゴリを着た気持ち悪い朝鮮人軍団の踊りにも遭遇しましたか?
ニュースで揃いの浴衣に笠を被った素敵な阿波踊りの風景が映りました。
ここの場違いなチョゴリ軍団が登場するのかと思うと、神聖な日本の祭りを汚された気分になりました。


バ韓国、どこまで後ろ向きな国なのかと呆れます。
この法案が可決されるとは思いたくないですが、
ローマ法王が見えて「未来に向かって・・・」とお話されたらしいのに、聞く耳を持たない人達ですね。

しかし
>抗日闘争行為を誹謗する行為や独立活動家と日本軍慰安婦被害者の名誉を傷つける表現がインターネットと放送を通じて広がっている

真実に目を向ける事の出来るこういう国民もいることはいるんですね・・・

NoTitle

こんばんは~~
全く理解できません~
理解の限度超えてます~
何か意味あるの?
ロンドンで?パリでは慰安婦!米国では慰安婦像~
世界中が韓国の味方でも思ってるのか?
いちいち上から物言う下衆国民~政治家も腐ってるし国民も腐りきってる!
馬鹿につける薬ないというけれど
例え薬あっても処方箋がないわ!

こいつらの思考回路~回復不可能!
悔い改める?1000年経ってもありえません~

基地外集団の国家ですから~益々酷くなるね!
逆行してるようです~
苦ね、今までで最悪の大統領のようですね?基地外国民に迎合する他に政策がないようで・・・・~~

ホントv-237馬鹿v-237



NoTitle

やさいさん、こんにちわ

全く意味の判らんv-363キチガイジミタ(ジミタではないか)?行いですね、我々日本人には全く理解出来ないv-237
頭が狂ってる国民だからこんな事を考えるのは当然だとしても世界中から笑われてるのも気がつかない頭の持ち主ね。
ロンドンの人には何も関係ないだろう、オイv-359
<捜査権と起訴権が保障されたセウォル号特別法制定を・・・>って何?
ホント被害者意識が強い国民ですね、何故にロンドン?自国でやればイイじゃないかv-412
迷惑な国民じゃ、どんどん嫌われていきますか。

言論弾圧はハゲゾエもやろうとしてますし、安倍さんも乗っかて来てる?ヘイトスピーチで処罰ですか。
これからもっともっと韓国寄りのお仕事をするのかしらね。
お金が欲しいから韓国にスリスリしてる?女も欲しいのかな。
日本も民主国家から成り下がりますか。
世界中見渡しても韓国の様な国は見つかりませんね。
しかしお口だけは立派な事を言いますね、自分達を振り返れば到底言えない事なのに・・やはりキチ外かv-399

何故クネは反日してまでも大統領にしがみつきたいのか・・お金がタンマリ貰えるから?
韓国の国会議員の3分の一は犯罪人だ(った)そうですね。
悍ましい、そう言えば日本の民主にも犯罪者(だった)がいますね。

キチ外とのお付き合いはマッピラ御免v-431でござる。
バカにつける薬は無しv-363

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

豪雨被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

バ韓国に言わせると、日本の閣僚が靖国を参拝したからですって・・・
あまりに斜め上の思考で???
ロンドンでセウォル号デモ?日本の国会議事堂前でも。
慰安婦はアメリカで(いや~~80を過ぎて元気ですね)

バ韓国が何を言おうが、何をしようが最早驚きませんねww
が、日本国内で日本を貶める朝日新聞、毎日新聞、福島瑞穂
河野洋平、纏めて国会に呼んで説明してもらいましょう!
そのうえできちんと謝罪してほしいです。

中国に近ずき過ぎて思考力も赤になった?!

お盆休みはいいですね。堂々とサボれますから^^私は!!
逆にお嫁さんとして忙しい方には申し訳ないですが。。
日本に災害がおきると喜ぶ韓国!自国の人災は世界に、法王さまに哀れみを乞う…2重人格、もう世界も法王さまもお見通しなのに、パフォーマンスにロビー活動がお家芸!
どこかで見た「赤が書きやくざが売ってバカが読む、朝日新聞」あまりに面白いので載せました。
産経新聞のソウル支局長の御無事の帰国を願います。。。

鈴の音さん

<<ヨンジュンも 発言に 用心しないと いけないのかしら?>>

今は特に芸能活動をしていないけど、婚約者(?)が財閥ク家の人だったり、未だに日本人のおばちゃんの待ち伏せ隊がいたりしますから、目立つ。
マスコミは叩こうと思えば、どのようにでも火をつけますもの。用心に越したことは無いでしょ・・・と、書いてて、
なんて恐ろしい国だ!と身の毛がよだつ感じです。

私もね~膨大な量のヨングッズに囲まれてますが(爆

lillyさん


阿波踊り見物、、今年はチマチョゴリ軍団と遭遇せずに済みました。
チョウセン連に遭遇したら、ケッタクソ悪いですもんね。避けますわ。

まだ花畑だったころ、チョウセン連が演舞場になだれ込んできたのを見て、単純に「あらま、韓国の人まで~?」と軽く笑ってましたけど。

<<真実に目を向ける事の出来るこういう国民もいることはいるんですね・・・>>

少しでも考える頭があれば「オカシイ」と気が付くと思いますね。
日本にも、まだまだ満開花畑脳がいますが・・v-394

とんこさん、


ロンドンのデモだけじゃなくてね、なんでもニューヨークタイムスに「セォル号の~」と一面広告を出したそうですよ。
訴えるところが完全に間違ってますが、それが当人たちには分からないんってのが滑稽です。

<<馬鹿につける薬ないというけれど 例え薬あっても処方箋がないわ!>>

ですね~
ローマ法王のお言葉に従って、霊的に生まれ変わらなきゃダメみたいね。

joon44さん


<<言論弾圧はハゲゾエもやろうとしてますし、安倍さんも乗っかて来てる?>>

安倍総理がヘイトスピーチ取り締まりための法整備を検討するプロジェクトチーム(PT)を近く設置する方針を固めたそうですが、それを任されたのが高市早苗さん

高市早苗さんと云えば、在日韓国人の地方参政権反対、日本の国旗損壊に処罰を与えようと主張、また、竹島関連では韓国から入国拒否されるほどの方。(金浦空港で唐辛子粉をまかれた~笑)

これって、安倍総理の意図が見えるし、人選が面白すぎます!v-411

yonyonさん


<日本国内で日本を貶める朝日新聞、毎日新聞、福島瑞穂
河野洋平、纏めて国会に呼んで説明してもらいましょう!
そのうえできちんと謝罪してほしいです。>

そうして世界中に「嘘でした!」と発信してもらいましょう。
↑の人たちは、国外追放だわ。

aonegiさん、



<もう世界も法王さまもお見通しなのに、パフォーマンスにロビー活動がお家芸!>

法皇様を政治利用しようとしましたね、バ韓国。
なんと罰当たりなことを・・v-12

朝日新聞は原発事故の件でも捏造記事を書いてますね。
嘘つきはチョウセン人の始まり。。ですね。

アカが書き、やくざが売って バカが読む
と昔から言われてますが、アカヒを読むとバカになるのは確かですね。
朝日新聞は嘘つき。ジャーナリズムを語る資格なし。朝(鮮)日(報)新聞は廃刊でしょ。v-217 

高市早苗さん!

又ノコノコ出てきました。。
高市早苗さんは関西出身でしたね。こんなに骨太の人とは知らなかった。安倍さんの人選は奥が深い^^。
選挙区は違うけれど応援します。

NoTitle

相変わらず関係のまったくのない他国で暴れてますね。
彼らに常識を求めることにはすっかり諦めていますが、とにかく人の迷惑とかを考える能力は皆無ですね。自分たちの事しか考えられないなんて・・これが同じアジア人なんて・・・

 最近の韓中・・色々ありすぎて私は正直何が何だか混乱している部分がありました。
それをすごーく良くまとめた フランス国営テレビの番組を見つけました!!  誰でもわかる日中韓ですね。  フランス人に日本は笑われてます・・
「お笑い日本の実態」 総集編です。 的確にまとめています。 是非ごらんになって下さい。

 https://www.youtube.com/watch?v=e9zYlimmbUA

NoTitle

やさいさん、横レスお許しを・・・m(_ _)m

cham様、よく纏められている番組ですね。
ほんと的確に捉えています、知らないのは日本人だけかも。
日本が笑われてるのもそうかも・・ですが、今の日本のマスコミや政治の現状を伝えているので、お友達に拡散しました。
ほとんど無関心か信じてない人が多くいますので、ありがとうございました。

NoTitle

村山富市氏が21日から23日まで韓国に行き「歴史認識」について講演するそうです(><)
どこまで恥知らずなんだか・・・
そのまま帰ってこなくていいのに。

それと某・歴史認識ブログで読んだのですが
15日に戦没者慰霊式に行かないだけならまだしも
ナント!光復節の式典に出席した馬鹿国会議員が何人もいるんですって!
顔ぶれを見ると解りきった面々(帰化人)ですが、
こういう人達を日本国の政治に拘らせていいわけありません!
とはいえ、こういう人を投票する国民がいるのも事実なんでしょうね。
この面々に首相の靖国参拝うんぬんを語ってほしくないです。

NoTitle

やさいさん、私も横スレ失礼いたします。

  joon44様、早速見ていただいたようで。 仰る様に日本の政治、マスコミのあり方をすごく的確に捉えていて分かりやすい番組でしょう!!  そして、全世界でも中韓に対する印象は同じなんだな~と妙に感心してしまいました。

この番組は2010年です。 日本は民主党政権時のもの。彼らは当時から現在私達が心配している日本の闇を見抜いていますよね~。 日本はまだ平和ボケしてる頃でしょうか?

 あちこちに拡散して観て頂きましょう! 

aonegiさん



高市早苗氏と野田聖子氏は、ほ~んとに仲が悪いです。

私、野田聖子が大っキライなの~

chamさん

驚きですね。日本人よりもフランス人が先に、日本のマスコミの汚染を見抜いていたとは。
あと、従軍慰安婦のことも、国の人口ピラミッドから「嘘」と見抜いてましたね。フランスのマスコミスゴイですv-218

次のスレッドをたてるとき、この動画を貼り付けて拡散します。
ありがとう~~

lillyさん

お年寄りには「長生きしてくださいね」というものですが・・・
『もう、いいぞ~』と思う村山氏v-431

村山富市氏は老害。基地害。公害。
韓国に行ったまま帰って来なくて良いのにv-294

民団の第69回光復節に出席した政治家

民主党 赤松広隆

自民党 額賀福志郎代理  猪口邦子

公明党 高木美智代

民主党 白眞勲

民主党 中川正春

公明党 魚住裕一郎

日本共産党 吉良佳子

↑次の選挙では議員バッチを外していただきましょう。
こいつら、アウトですっ!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。