スポンサーサイト


驚愕の韓国

先週末でしたね。
韓国の市民団体が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48) を"インターネットに掲載した記事でパククネ大統領の名誉を毀損した”と告発したの、マジですか?と思ってたら、マジなんだってね。
冗談みたいだけど、本当に、その告発を受けて、韓国検察が加藤ソウル支局長事情聴取のため出頭命令をだしてんだよね。
で、今日が指定された出頭日なんだけど・・

産経支局長に「オンライン名誉毀損」の適用検討=韓国検察

韓国の検察は、朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を傷つけた疑いがあるとして、産経新聞の加藤達也ソウル支局長に対し情報通信網法における名誉毀損罪の適用を検討していることが11日、分かった。

検察によると、ソウル中央地検は旅客船セウォル号沈没事故当日の朴大統領の行動を扱った同紙の記事のうち、紙面よりもインターネットサイトに掲載された記事が朴大統領に対する名誉毀損の度合いが強いとみて、関連法を検討中という。

同記事は朝鮮日報のコラムや証券業界の情報などを引用し、朴大統領の私生活に関するうわさを報じており、外国のマスコミが他国の首脳を侮辱したと物議を醸していた。

情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律(情報通信網法)は「人を誹謗する目的で情報通信網を通じ、公然と偽りの事実により、他人の名誉を傷つけた者は7年以下の懲役、10年以下の資格停止または5000万ウォン(約495万円)以下の罰金に処する」と規定している。

検察は加藤支局長を出国禁止とし、12日に出頭するよう求めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000046-yonh-kr



パククネ大統領のゴシップは、朝鮮日報など韓国のメディアで公表されたことです。それを産経のインターネットニュースに引用して掲載しただけですが、これで処罰の対象にされるんですと?

大統領の悪い噂は報道してはいけないのね?
国のトップは無条件で褒めなきゃダメなんですかね?

北朝鮮と同じですやん・・・

>>人を誹謗(ひぼう)する目的で情報通信網を通じ、 公然と偽りの事実により、他人の名誉を傷つけた者
そっくりそのまま、韓国が国をあげて日本に対してやってることです。
また、これは朝日新聞が日本人全体ににやったことです。


さらに、これ

韓国・中央日報は11日、韓国外交部が日本との歴史問題などについて専門的に対応する「日本課」を新設する方針だと報じた。
報道によると、日本課は「日本の歴史歪曲に対応する」のが目的。通商問題や経済、 安保などは従来通り「東北アジア1課」が担当するという。

外交部は来年、韓日国交正常化50周年を迎えることから、組織の規模や運用方針については慎重に検討しているという。一方で、日本課には、経済や安保といった日本との協力が不可欠な分野から切り離されることで、

より攻撃的な役割が果たせるとの期待があるという。


このニュースに対しては、韓国ネットユーザーもほとんどが賛成意見だ。その一部を紹介しよう。
「いいぞ、もっと早くすべきだった」
「よくやった。奪われた対馬の領有権も取り戻そう!」
「日本特任課が問題ではなく、韓国で親日を充分に清算できず歴史の正義が失われたことが根本的な問題だ…」
「日本だけでなく、中国、ロシアにも特任課を設置・運営しろ」

「ふざける猿にはこん棒が薬だ」

「解決方法… 簡単だ… 被害国が結集して日本人を差別すればよい。日本人が被害国に来て公職や就業、ビジネスをするときに差別し日本への送金には税を徴収するなど方法は多い。とにかく日本は政府に問題があるので強力な対応が必要です。アジアの被害国が今からでも結集して歩調を合わせて対応すれば、日本政府は少なくとも歴史を歪曲しないでしょう…」

「日本では街中の書店に嫌韓特集の雑誌などがあふれ返っている。『韓国 100のウソ』といった本がキヨスクに堂々と置かれている。それらを数冊分析して一つずつ反論資料を作るだけでプラスになるはず」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000027-xinhua-cn



ねぇねぇ・・
こんなことしながら、日本人に「韓国旅行してください」とアピールするって、どう考えても
アタマがおかしいでしょ。

マスゾエ東京都知事の考えでは、「日本人は何を言われても我慢しなくちゃいけない。それが日本人の良いところ」だと。そして、たとえば↑のように「ふざける猿にはこん棒が薬だ」と言われて、「黙れ、超汚染!」と日本人が言えば、それは”ヘイトスピーチ”として罰しましょうってことですよね?
やっぱ、マスゾエも アタマがおかしい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん

少~~し凌ぎ易くなりましたが、まだまだ暑い!

クネさん、こんな事で出国禁止や出頭命令を出すなんて余程マズイ事をしてたんですね、バレたら困る事、船のオーナーを自殺に見せかけて実は・・・なんて事を画策してたのかなぁ、と疑ってしまうわ。
兎に角あの国民は頭がおかしいv-294世界でもこんな国は無いんじゃないv-362
何がどこが民主主義の国v-362呆れてしまう。
日本に対する脅し?黙れ?
どんなに騒いでも日本には勝てないから彼らの劣等感は拭えないでしょうね。
悔しかったら働け!!働かずして金を稼ぐ詐欺の仕事をする素晴らしい国民ですね。v-397
困ったら詐欺、桂○淑さんもついに本性が出ましたか。

超汚染へなんか全てが汚くて絶対に行かないよぉ~~だ、頼まれても行くもんかv-364
それにつけてもこの時期の都民の選択は間違ってたわ。

テレビで・・

やさいさん、こんにちは。

産経支局長の件、今、ヤマネ屋で放送してます。

冷静に話してるけど・・・

産経新聞、頑張れ~

とどのつまり・・・

韓国は日本のことが気になって仕方がない・・・
恋をしたら相手のすべてが気になるのと一緒で
今、あの人(日本)何してるのかな~?何考えているのかな~?ってな具合ですね。
日本を好きで好きでたまらないのでしょう・・・
こっちは迷惑でしかないんだけど・・

クネさんも安倍さんの事が本当は大好き!
振り向いて欲しくて中国のなんたらさんと仲良くしてるの見せつけてるけど
思うように自分に関心を示してくれないから、仕方がない・・・(安倍さんと)お友達のように見えるマスゾエ君の方から近づいてみようかな~~??
と思ったけどあまり親しくないのかな~? ダメみたい・・・
ってな感じですね(笑い)
それで火病を起こされてとばっちり受けた産経新聞ソウル支局長さんはとっても気の毒です。

joon44さん


<クネさん、こんな事で出国禁止や出頭命令を出すなんて余程マズイ事をしてたんですね>

クネさんの一番の弱点はお父ちゃん(高木正男=朴正煕)のことでしょうね。

クネ嬢が子供ころから「お嬢様」だったのは日本のお蔭。
日本のお金で贅沢三昧に暮らしてきたことから、まず韓国国民に再認識してもらうと面白いことになりますが・・

とにかく、こんな国へ行ってヘイコラしてきた都知事は売国奴認定で間違いないですね。

やまねさん、

ミヤネヤですね。

他のマスコミがスルーを決め込んでいるので、なんだかミヤネ屋がまともに見えてきました。
応援して、もっともっと新聞とテレビしか見ない花畑さんに事実を広めて頂きましょう。

lillyさん


<クネさんも安倍さんの事が本当は大好き!>

違う意味でも大好きだったみたいよ~

えっと、都市伝説にちかいくらいソースが見つかりませんが・・
クネも安倍総理もまだうんと若いころのこと、朴正煕の娘クネ嬢は安倍晋三青年に片思いしたそうです。
安倍青年は韓国女クネには全く興味を示さず、その気持ちにも気が付かず、クネはそのことを恨み、未だに根に持ってるんだと(笑)
・・・・という記事を書いたら逮捕されるかしら、私も?v-411


産経新聞の記事のもとになった「朝鮮日報」は御咎めなしなのね。
このことだけでも、韓国が法治国家ではないということが分かりましたね。

日本人が韓国から「出国禁止」になる前に、韓国へ入国禁止にしなくちゃね。
韓国にいる日本人が危ないです。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

エボラ出血熱の治療薬を開発した日本から輸入する?
大嫌いな国から輸入するなv-237
自分達で開発しろv-237
それともバカ高い値段で売れば日本は潤うかな。
ホント節操ないなぁぁぁ、ある分けないかv-397

クネの初恋が実らなかった話には興味深々です。
安倍さん選ばなくて良かったですね、と言っても今の女房もそれほど変わらないかな?
失恋が日韓関係を悪くしてるなんて笑える(*´∀`*)
そう言えば彼らはストーカーが得意だからね、同じ様なものかv-426

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

「ふ~~ん又?」と言う感想しかない。
もう同じ地球にいるとは思えない。宇宙人だわ。

何ならもっともった奇天烈な事してくれれば、
バ韓国の非常識が世界に知れ渡って良いのでは?

マスゾエリコールデモ、マスゴミは完全スルーでしたね。
朝日が何か言ったようですが・・・・舛添擁護?

再びのjoon44 さん

エボラ出血熱の治療薬は、まだ(正式に承認されたものは)ないんです。
けれども、今、急速に感染者が増えているから、未承認で副作用の危険を考えても、一刻も早く感染者に使用して治療するのが人道的、倫理的にかなってると云えます。

で、その特効薬になりそうな薬を開発してるのが日本の企業(富士フィルム?)だけらしい。

感染者のいる国では、副作用のリスクを患者に説明して納得してもらって使用したいと。
ほっといたら死ぬもんね、それしかないよね。日本の企業も急いで輸出するよね。

でも、それが韓国だと・・・ねぇ。
幸いにも完治すれば、「ウリ韓国の医療水準が高かったニダ」と自慢し、不幸にも副作用で後遺症が残ったり、治療できずに亡くなったりしたら、「日本のせいニダ。謝罪と賠償を要求するニダ!」って、、、云いそうでしょ?でしょ?
なんか、嫌よね~~~~

yonyon さん

息を吐くように嘘をつくマスゾエさん、都庁にお勤めなさってる方もタメイキしか出ないようで。。。
http://hosyusokuhou.jp/archives/39607178.html

一日も早く都知事を辞めて頂くのが、日本のためになりますねv-220

昨日は平日にも関わらず500人くらい?集まったようですね。
舛添さんは「一人が1000通の抗議メール」してると云いますから、50万通分の人たちが集まったわけです(^^)v

で、これからが「始まり」でしょう。
マスゾエ終了の始まりです。

次のマスゾエさん辞めてくださいデモはv-155


【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分

【集合場所】坂本町公園 
東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口
(東京都中央区日本橋兜町15-3)

おはようございます

11日、リコールデモに行きましたが、私が見た限り、一番人が多い時は500人以上集まっていましたよ。(韓流人気でいけば、さしずめこの人数は1万人かなあなんて思いながら数えました)

何人もの方がマイクを持って演説された中で、
「この中で、一人で1000通メール出した方いますか?」
と、質問した方がいましたが、誰もいませんでした。(当然ですが)
「メールを出した方は?」
の質問に、沢山の手が挙がりました。

そばにいた女性が
「蛙の面にしょん便で、いくら運動してもこの人止めないわよね」
と話されていました。
靖国神社で買ったという小さな可愛い国旗を持っておられた女性は
「最後まではここに居られないけど、少しの時間でもと思って」
と言いながら、参加しておられました。

在特会の桜井誠さんが演説の中で
「私はヘイトスピーチは嫌いです。私はヘイトスピーチはしていません。本当のことを言ってます」
と、話されていました。

どの方の演説も、納得のいく演説ばかりでした。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

 もうみなさんのコメントを読んでいて全てに同感で、胸のすく思いです。 
今日も 「国家元首の名誉を傷つけたのは悪意で重大」と言っていますね。 では前大統領が天皇陛下を侮辱したことにはどう落とし前をつけてくれる!! と思いましたよ。「日韓関係の発展のため・・」って、全然こちらは望んでませんが!!

 話は変わりますが、こんな記事見つけました。 もうお読みになられてるかも知れませんが、貼らせて頂きます。

 韓国が輸出する超小型犬の悲劇

 www.newsweekjapan.jp

 まあ~犬を食べる国ですからペットの命なんて取るに足らないものなんでしょうね。  そう、中国と共に人肉サプリメントなんてのも作ってましたね。
ぞっとするを通り越して、怖いですよ!! 

蔑韓さん


マスゾエ・リコールデモの様子を知らせてくださって、ありがとうですv-496v-496
主催者側の発表通り500人~600人の日本人の集いだったのですね。v-221

マスコミは見事にスルーだったけど、次回はもっともっとたくさんの日本人が集まると思います。
私も行けるものなら、マスゾエ氏のお嫌いな日の丸v-496を持って参加したいです。
せめて、都庁へ2通目の抗議メールを送ります。一人で1000通は無理だわ(笑)

chamさん


昨日、産経新聞のソウル支局長は事情徴収を受けさせられたはず。なのに、その後の情報が掴めません。
心配だし、韓国のむちゃくちゃぶりにハラが立つし~v-313


<韓国が輸出する超小型犬の悲劇>

ソウル市内での反日デモで、罪のないワンちゃんを日本人に見立てて血祭りに上げたりする民族ですから・・
動物愛護なんて言葉は理解できないんでしょう。基地害です。悍ましいです。人の心があるとは思えない。

NoTitle

こんばんは~~

産経も元記事、朝鮮日報のコラムの引用のはずが?
いかにもあの国のやり方で言葉続かないわ~

今、ローマ法王訪韓中かな?
ナムルの家に招待したけど断られたとか?
馬鹿か?
又あいつ等慰安婦を政治利用するつもりだったんだろうけど・・・ホント馬鹿

カトリックの七つの大罪
傲慢
貪欲
妬み(嫉妬)
憤怒
貪食
色欲

韓国のものです!
それに
嘘、捏造・・・・
現世で犯してはならない罪
全てにおいて犯しているただ一つの国家です~~

NoTitle

やさいさんこんばんわ
私この件で、政府、外務省に産経新聞の記者を助けてください。
韓国の無礼な行いに抗議してください。
とメール送りましたよ!
私たちの気持ちなど届かないかもしれませんが、ここまで日本国を馬鹿にされてはほっておけない気持ちです。

とんこさん

朴クネおばちゃんは懲りずに今日の光復節の演説で、またまた慰安婦問題について言及してました。
もうね、勝手にどーぞ!ですわ・・

ローマ法王をも政治利用しようとするなんて、極めつけのバカですね。
さらに、ローマ法王が従軍慰安婦について日本批判をすると期待する日本のマスコミは、正に「夏の生ゴミ」ですわ。
くさい~~~

ajisaiさん


産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長の出頭は18日になったそうです。
このばかげた言いがかりに外務省も真っ向勝負してくれると期待してます。

やはり韓国は無法国家、とうてい民主主義国家とは言えないですね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
