

つれづれなるまま

思うまま、ダラダラ書いちゃいます。

予防法も治療法も確立されていないエボラ出血熱が流行する兆しを見せてるというニュース、
遠い国の出来事だと思っていたら、

中央日報日本語版

『 エボラ出血熱が発生しているリベリアに約1カ月滞在し、1日に韓国に帰国した韓国人A氏が下痢の症状を訴えたが政府は全く把握できておらず検疫の穴が露呈した。韓国政府は電話などの追跡管理をしていなかった。下痢の症状は完治している。』ってオソロシイことがサラリと載ってた。

そして、ダメリカのオバマさんがイラクへの空爆を容認したと。

去年、ノーベル平和賞を受けたのに、空爆。。。。。。@@!
何もしない何もできないアメリカが、限定とはいえ空爆を許可したから株は暴落、為替がワヤ、円高↑

しかも、オバマさん「空爆を許可します~」と言っといて、明日から夏休みだと。 
なにそれ? 

報道ステーションの古館も明日から夏休みだと云うてたね。
ず~~っと休んでていいのに。もう、戻ってこなくても良いのに!

あ、戻ってこなくても良いと思う人に、マスゾエも、ですけど・・・

クネさんに舛添は
『少なくとも私が東京都知事として在任する期間中は、東京で暮らしている韓国人や外国人の安全を守っていきたい』
と言ったそうです。

えええええっ!オカシイでしょ!!

なんで、東京都知事が『東京都民の安全』じゃなくて、都民の安全を犯すかもしれない『カンコク人の安全』を守るのよ?
こいつ、頭がハゲてるだけじゃないのね、脳もハゲてるのね。

禿添えさんは、都庁へたくさん抗議があったことを、「ネッ トや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさ んが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない」と云うてますね。

1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ
んじゃ、10000件の抗議メールはたった10人の仕業だと?
こいつ、メール発信者のIPを本当に全部調べたんか? 嘘。
舛添はん、アタマがオカシイです。

で・・今年は浄化の年だとか。
新しい風が吹いて、あらゆるものの改革が進むんだとか。

個人のレベルでも、国家的なレベルでも、世界的なレベルでも
汚れたものは壊れて無くなり、浄化され清められると。

どういうことか、よくわからなかったけど、
今、あっちこっちで起こることが、浄化へつながっていくのかなと。
あらゆる嘘や偽りがバレ、真実が明らかになる年かも・・

これも・・

安倍首相朝日慰安婦報道を批判 「日韓関係に大きな影響を与えた」2014.8.8 19:14

安倍晋三首相は8日、産経新聞の単独インタビューに応じ、朝日新聞が慰安婦報道をめぐり、朝鮮人女性を強制連行したと証言した自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の証言の虚偽を認め、記事を取り消したことについて「事実として報道されたことにより、日韓の2国間関係に大きな影響を与えた。全ての教科書にも強制連行の記述が載ったのも事実だ」と指摘した。「報道によって多くの人たちが悲しみ苦しむことになったのだから、そうした結果を招いたことへの自覚と責任感の下、常に検証を行うことが大切ではないか」とも述べた。

 その上で、平成19年3月に第1次安倍内閣が「政府発見の資料の中には軍や官憲によるいわゆる強制連行を示すような記述は見当たらなかった」とする答弁書を閣議決定したことに触れ、「この閣議決定は批判されたが、改めて間違っていなかったことが証明されたのではないか」と強調した。

 自民党の石破茂幹事長が朝日新聞関係者の国会招致に言及したことについては「国会で判断することで、政府としてコメントは控えたい」と述べた。



ハッキリかたをつけてよ~ ハッキリかたをつけてよ~
プレイバックできないから、世界に向けて、はっきり訂正してお詫びしろよ。ね!

でもって、もう一度云いますね~
お禿のマスゾエはんは韓国のお使い人だそうですわ!!

Btrqx49CYAIgSjX.jpg

「わ!気持ち悪い顔」と云うとヘイトスピーチだそうです。
韓国人は日本にどんなひどいことを云っても表現の自由だそうです。
が、しかし、逆はNGですと。日本人が韓国人に「仏像返せ!」と言ったらNGらしい。

オカシイわ。

それに、「日本人のヘイトのせいで、韓国中国が東京五輪をボイコットしたら、オチョナ?」と禿添はんは仰ったそうですが~
そうなったら、東京五輪は清々しくスポーツマンシップに則った素晴らしい大会になるでしょう!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

台風がそちらに向かっているようです。
大きな被害がありませんように祈っています。

大切な事はスルーを決め込むマスゴミのおかげで、マスゾエのおバカ外交や言動が一般都民に多く伝わっていないのが腹立たしいです。

安倍さんの言葉にある、慰安婦捏造報道を広めた張本人の元・朝日記者植村は
神戸の女子大に就職しそこなって、今は北海道の北星学園高校という所の非常勤講師をしているそうで・・・
この高校にも、抗議メールが 殺到した折、田村信一学長の言った言葉に呆れました。


「(植村の慰安婦報道には)誤りがあったかも知れませんが
それは彼の長い記者人生のなかでごく一部のこと。
それだけで彼を評価するのはどうかと思います」ですと・・・!

植村にとっては一部かもしれんけど、それによって日本が日本国民が被った屈辱と非難をなんと思っているのでしょう??
自分達が教えている学生達の果てしない未来に暗い影を落としてしまったことを
こんなに簡単な言葉で「なんちゃないよ~~!」みたく言ってもいいのでしょうか?

ソウル便を定期路線にするために、韓国に修学旅行にやる県もしかり・・・
平和ボケ日本と言われて久しいけど、こんなボケナスが学長をしている高校もあるんですね・・・。
これからもずっと植村を擁護し続けるつもりでしょうか・・・@@

NoTitle

お早うございます~
朝日新聞の慰安婦、方向転換記事<自社の主張の正当性?~腐りきってるね!
見出しだけ見たときは朝日、やっと訂正記事だした!と思ったのも束の間v-12
訂正=謝罪じゃないの?って思いますが・・・
一部訂正で誤魔化しただけ~それも死人に口なし
v-39

つぶすしか手はないね!
国会で関係者一同喚問していただきたいですわ!
関わった政治家達も残らずね~~
そして世界に事実を発信してほしい~~v-91

で、ほんの少し浄化~
サガン鳥栖のユンジョンファン監督、解任~意見の相違とか?でも途中での解任は異例ですと?
沈没事故のあとあのチーム、募金を募っていたからなぁ~~監督が韓国人だということで~おかしいでしょ!!
で、ズームイン朝の関根まり、9月で契約解除ですと!結婚するでしょ?韓国人と~~

朝日がどうにでもとれる釈明記事だしたことで平和ボケした日本人が覚醒してくれたらと切に思います~
特にお花畑脳方々~~
そして、韓国人よ!日本に出稼ぎに来るな!!!!

すみません~~だらだらと~

もうね!あの国の反日報道、この国に棲みつく反日輩~我慢できませんわ!!

浄化、浄化、浄化~~~~~

リコール、不買

やさいさん、こんにちは。

台風、そちらにいるようですが、被害がないことを祈ってますv-22

マスゾエですが、たくさんの得票があったから、図に乗っているんです。
メールの意見も、ネット右翼の仕業として、無視・・・

リコールしかないですね。

ネットを使って、署名場所・時間などを知らせたりすれば、署名を集めやすいです。
今から、準備して、短期間に集める工夫をすれば、集まるのじゃないでしょうか?

民主主義とは手間のかかるものだそうです。
無関心、人任せじゃダメでしょう・・

都民の皆さんの「やる気」次第だと思います。
頑張ってください<(_ _)>
くれぐれもマスコミに騙されない様に。

それから、アカヒの酷さは昔からだそうで、不買運動で潰すしかない。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

台風の被害が少なく済むことを祈ってます。
長崎への原爆投下の今日、無事に式典が済むことを祈ります。
朝日TVが、広島での式典の安倍首相の言葉が昨年のコピペだったと批判してましたが、本人の言葉なら別にかまわないだろうに、と思った私はダメですか?
自分達の過ちは放っておいて、重箱の隅を突く様なまねして
本当に腐った会社です。
橋下大阪市長が朝日の記者に「僕だったら恥ずかしくて会社辞めえるよ」と皮肉ったそうです。
堂々と社員です言っている人の顔を見てみたい。

舛添の酷さは日に日に増してますね。
都民の意見をまともに受けとめようとしていない。
自分一人で都知事になったわけでも無いのに・・・

中韓がオリンピックをボイコット?
むしろしてください!とお願いしたいくらい。
中韓にはスポーツの精神が無いんですから、いなければ
きっと清々しい大会になると思います。

リコールデモには参加できませんが、どうかどうか都民の皆さん、こんなバカ許してはいけません。頑張って下さい。

日本の平和と安寧を願って黙祷しました。

首脳会談NO!!

今日は~。
どうしてあちらの新聞に安倍さんが大きく乗っているのかと思ったら
安倍首相、朝日慰安婦報道を批判 「日韓関係に大きな影響を与えた」2014.8.8 19:14
だからですね。
とにかく安倍さんを潰そうと躍起になっていますね。アメリカまで巻き込んで。
あんな都知事のせいで東京はどうなるのか、考えただけでもおぞましい。
オ・ソンファさんが無理に韓国と関係改善せずに距離を置いたほうが良いと産経新聞で言っていました。
ほんと、その通りです。

NoTitle

台風の影響が大きくなりませんようにお祈りします。毎日、お邪魔してやさいさんに拍手とエールを送ってます。
私の拍手も一人で1000人分になればイイなv-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

誰も好き好んで黒人にうまれたわけじゃない、
誰も好きで朝鮮人に生まれたわけじゃない
誰も日本人を選んで生まれたわけでもない
誰も男性、女性を選べたわけじゃない
生まれながらのことで差別、蔑視するのは
愚かで間違ってるし、悪質低劣なことだ
ペヨンジュンというひととは全く異なる、彼にふさわしくない、ペフアンは嫌韓狂いばかりではない、冷静な目のひとも多い
他人他国ヲバカにし偉そうなこと言う以前に、ここは基本姿勢、ものを見る目がゆがんでる NHkは公共放送、民放よりずっとラチ問題でも定期的に繰り返しとりあげてる。

NoTitle

世界で最も人種差別が酷い国トップ10
1位 アメリカ
2位 イギリス
3位 オーストラリア
4位 ルワンダ
5位 日本
6位 ドイツ
7位 イスラエル
8位 ロシア
9位 パキスタン
10位 インド

NoTitle

皆様台風は大丈夫でしょうか。

ハゲゾエ氏観る度に気持悪い顔になる感じがしますね。
生まれながらで差別って何処かの国がやってる事ですね。
ヘイトスピーチの件でも朝新聞の慰安婦もメールしました。
世界中に拡散して欲しいですが、日本は緩いですね。
もっと毅然とした態度で臨んでほしいです。

あの国には普通の事が通じないから何を言っても無駄かも。
アメリカに行ってまたまた嘘をついて味方につけようとしてしていますが、アメリカも自分達が責められると困るから日本攻撃v-217v-412
呆れて呆れて呆れてます。

とどさん、チャヌさんは不思議ちゃん!

他国をバカにする国とは韓国、中国さんの事ですネ、ネ、ネ!
人種差別ベスト10に中国、韓国が無いのはなぜ???

lillyさん



北星学園の学長コメントに呆れましたけど、あの学校、もともとスゴイ反日教育してるみたいです。

朝日新聞が日本国内だけにしか慰安婦の強制連行は嘘だったことを伝えないことが気になります。
このままだと、ますます日本と諸外国との認識に温度差が出てきて、ややこしいことになります。

とんこさん

朝日は方向転換と見せかけて、実は全く変わってない。腐ってます。
朝鮮日報が「朝日新聞を助けよう」という趣旨の記事をだしまたよ(爆)
韓国の広報機関みたいな朝日新聞は廃刊!

関根真理さん、結構好きなキャラだったのに選りによって~、血迷ったわね。ザンネンな娘だわ。

yonyonさん

<朝日TVが、広島での式典の安倍首相の言葉が昨年のコピペだったと批判してましたが、本人の言葉なら別にかまわないだろうに、と思った私はダメですか? >


仰る通りです。何も騒ぐようなことじゃないと思います。

考えてみてください、毎年、同じ日に同じ式典するんだから内容がコロっと変わるはずがないでしょう。
文言が同じでもコピペでも、元がご本人の言葉なんだから批判されるようなことじゃないと思います。
去年の原爆記念日の安倍総理の挨拶は力がありました。
平和への強い思いを込められたのだと感じました。
そして、今年、それとほぼ同じ内容だったのは、その思いを持ち続けておられるということでしょう。
去年と言ってることが変わったら、その方が心配です。

入学式や卒業式の父兄からの謝辞とか、スポーツ大会の開会の挨拶とか選手宣誓とか、そう変わるもんじゃないです。
そもそも原爆記念日の式典は左翼の集いみたいなものです。そこへ出席するだけでもヨシ!ですわ。

これ、原爆遺族会だかなんだかの人が検証して批判し始めたんですよね。
もっと他にすることがあるだろうに・・!
朝日の安倍叩き。安倍総理を叩くための、重箱の隅をつつくように粗捜しして、やっと見つけたダメダシですね。他に批判するとこがないからね。

aonegiさん

<とにかく安倍さんを潰そうと躍起になっていますね。アメリカまで巻き込んで。>

アメリカは大統領予備選挙が近いですからね。
数の多い韓国系の票が欲しくて韓国の方を向いてますね。オバカです。

嘘ばっかりいうタカリ国とは距離をおくしかないでしょう。信用できませんから。


<人種差別ベスト10に中国、韓国が無いのはなぜ???>
とどチャヌさんがチョーセンだからじゃないの?

misaさん



ありがとう!
コメントも嬉しいけど、拍手の数もホント励みになります。

けどね~マスゾエ、朝日新聞(毎日も!)、バ韓国・・・疲れるわv-394v-359v-393  

00:51分 のヒミツさん

お久しぶりですv-392

マスゾエは利権と女性に弱そうですね。
汚いお金の話はいっぱい出そうです。マスコミが騒がないのは、仲間が多いってことですね。

東京都と日本のために、マスゾエ氏にはやめてもらうのがベターでしょう。。

busubaba-@takomail.prara.or.さん

HNは「とど」でも「チャヌ」でもいいから一つにしなさい。

あのね、日本語未満のコメントなのでお返事する気になれないわ。・


余計なお世話かもしれないけど、いっぺん、病院に行ってみたら?

joon44さん



<ハゲゾエ氏観る度に気持悪い顔になる感じがしますね。>

あんなに気持ちワルイ顔、めったにないです~v-404

下卑た心根が隠せないほどになってるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:44の秘密さん

先のコメントは公開してもいいと思いますけど・・花畑さんが読むと気を悪くするから?
せっかく書いてくださったので消さずに裏へ格納しましたv-426

花畑さんから見たら、ここにはv-297がなく、棘棘してるみたいに見えるらしいよ~
本当は、v-252の後のv-378v-380とかv-383v-382とか、実があるんだけどね~v-392

更新が滞りがちなのは、お仕事のカンケーでちょい外出が多くなってしまって、落ち着いてPCに向かう時間がとれないだけの理由なの、すみません!

台風被害を受けた方にお見舞い申し上げます。
幸い、私の周りでは台風の被害はありませんでした。御心配くださった皆さん、ありがとうございます。
これから北海道に向かうとか、どうか被害がありませんように。お気をつけて。

エボラ出血熱…あの国らしいと笑ってられない。その人はその後どうなったんだろう?夏休みで海外旅行に韓国取り上げる番組多いけど…。富士フイルムの薬を予防策で使うとどこかの記事で読んだけれど、そもそも隔離施設あるんだろうか…。昔、韓国土産で普通にナイロン袋に輪ゴムで括ったキムチを『真空パック』と現地で言われたと持って来られたのを思い出した(笑)当然、即廃棄!今はどうなんでしょね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、みなさま、台風お見舞い申し上げます。

朝日の記事、何度読んでも、意味が分からないんです~
仮にも、報道機関たる新聞社が、誤報(ホントはねつ造)を認めながら、謝らないって、どういうこと?
ある意味、すごい文章力かもしれない・・・それとも、私の読解力が劣化したのか・・・(汗)

むか~し、4W1Hが大事~って習いましたけど、吉田証言の検証を、いつ、誰が、どこで、何を、どのようにしたのか、さっぱり分からず・・・
今公表したということは、最近「検証」したということか?
当時をリアルで知っている人は80歳を超えているし、なぜに今頃急に調べようと思い立ったのか?
まさか、隠しきれないから、なんてことはないでしょうけど~~

報道2001に、小倉紀蔵先生が出てられましたね。
誰よりも、韓国の実情を知っておられ(たぶん韓国人よりも)、そして韓国と韓国人を好きだったと推察しますが、とっても悲しそうに、やるせなさそうにお見うけしました。

検証希望

やさいさん、こんにちは。

ミヤネヤなどで、朝日の誤報の検証をしていて、思ったより良かったので、NHKでも検証番組を放送して欲しいと、メールや電話しました。
検証番組するかなぁ・・

謝罪会見を要求するくせに、自分の嘘では謝罪会見をしない朝日って、事故チューの極みです。

官邸前のマスゾエリコールデモ、盛況だったようで、これからもっともっとアピールすればいいね。頑張ってください<(_ _)>

mukuちゃん、


<<当時をリアルで知っている人は80歳を超えているし、なぜに今頃急に調べようと思い立ったのか?
まさか、隠しきれないから、なんてことはないでしょうけど~~ >>

その、「まさか」ですね。

朝日新聞は検証など全くするつもりもなく、日本を貶め、時の政権を叩き、韓国朝鮮の利益を図るのが目的の記事をタレ流しし続けたんですね。

先ず、自社が描いた結論ありきで、証拠は作ればいいと思ってたんでしょう。
あのサンゴ礁事件のように(><)
ペンの力は何よりも強いと慢心していたと思います。

でも、普通、隠しきれないから観念して「ごめんなさい!」しようと考えるけど、やはりフツーでない朝日新聞社、論点をずらして居直ってますね。
腐ってます。

やまねさん


<<謝罪会見を要求するくせに、自分の嘘では謝罪会見をしない朝日>>

自社の意に沿わない政治家や企業には、重箱の隅を穿り返すように些細なことをあげつらって責任追及するくせに、自社のことになると、なんと軽やかにスルーするのか。
見事です。狡さは天下一品。
v-294新聞です。v-412



v-523マスゾエ氏には、500人のデモ隊がたった一人にしか見えないんでしょうね~
あれは人間の皮を被ったv-294です。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
