スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりスルーできんわ!

韓国の「Red Velvet」とかいう新人女子グループのデビュー曲のPVがひどいんです!
もう、話題になったからご存知の方も多いでしょ。

曲のタイトルは「Happiness」、
あのね、「幸せ」っていうタイトルのPVに世界中の不幸をブッコンでんのよ。

それ、YOUTEBEにあるんですけど、再生回数が増えるのが嫌なので、ここにはURLを貼りませんが・・
私は、見ないで批判するのはいけないと思って、我慢して視聴しました。

我慢・・そうよ、
我慢しないと見られないほど・・・陳腐な音源にブサイクな整形女が4人

キャプをネットで拾ってきたら、ま、ご覧あれ。
カンコクジンがどんな民度なんだか、わかるわ。

広島に原子爆弾投下の新聞記事
24eac303-s.jpg

JAPS=裕仁(昭和天皇)も
080745a2.jpg


9・11 貿易センタービルのテロとロンドン爆破テロ
f689daf9-s.jpg
キムヨナが4人いるのかと思うくらい、そっくりなぶっさいく。。

中国高速鉄道衝突事故
02e4c8e0-s.jpg

これが Happinessと・・

世界には嬉しいこと、楽しいことが すっごくたくさんある と歌いながら、これよ。

PVは見なくていいわ、ってか、見たら本当に気分が悪くなるから、


日本人が抗議したら、所属事務所のSMエンタテイメントは意図的なものじゃない、ミスだって云うの。
修正すりゃいいんだろ、うるせーな~って感じよ。


マス添は、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやること、我々がどうこう言う話ではない」 とさ。

【舛添知事定例会見詳報】より



ええ、ええ。
どうぞ、韓国でナンボもやってください、
日本にくるんじゃないよっ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ

注目と、利益しか考えない、心がない民族。
犬や、ねこでも優しい心がありますよ。

都知事も最悪。

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

まぁ朝から気分の悪いお話で・・・と言うよりも朝鮮人にしたらhappinessなんでしょうね、韓国以外で起こる災害や犯罪が嬉しくてたまらんv-237って事でしょうね。
やっぱり基地外だわね、それしか言い様がない、悲しい民族ね。
お気の毒様ぁぁぁぁv-397

下の記事コメで・・・ヨンジュンが思う様にならないからバッシングって、本当にそうでしたね、特にウジTVでしたっけ?その後サンウだった持ち上げたけど上手くいかないくて・・・v-398

ジュンさん

これ・・炎上商法っていうのかな?
怒らせておいて話題になることを狙って?

なら、完全に間違いということを思い知っていただきましょう。
アウトです。

禿げ都知事は「韓国の日本へのヘイトスピーチは韓国のことなのでカンケーない」と言いながら逆は許さないって。
ったく!
ツルツルいい加減なこと言いますよね(呆)

joon44さん


<<韓国以外で起こる災害や犯罪が嬉しくてたまらんって事でしょうね>>

基地外ですね。完全にイカレてます。
あ・・・・やだやだ。

でね、このグループは4人らしいけど、どれがどれかワカランのよ。全部、キムヨナ顔してんの・・キモイです。

NoTitle

お早うございます~

やはり、スルーできないですね!
朝から気分悪い!!
禿添えの定例会見、偉そうに上から目線の物言い、韓国人そのものですね、お里が知れる、もうバレバレですけどね~6年間、やってこなかったことを私はやったですって?得意げにしゃべってますが、前都知事は韓国なんて最低の国、眼中になかったってことですよ!
それを税金使って勝手に訪韓して、いろんな意見があるだろうと思う?はぁ~、何ほざいてるんだか?
こいつの顔みると虫唾が走るわ!

あの国の連中は他人の不幸は蜜の味ってお国柄です~
あいつら、節操ってものないから、何を言われようと
どうってことないと思うわ!
キモイ!整形顔!


NoTitle

こんにちは、やさいさん。

気持ち悪い売春婦グループより、
最悪なコメントする事務所が嫌だわ。
ミスで済まそうって?
気付かないとでも思ったのかしら?
舐められたものです。それでもゴリ押しするマスゴミ。

舛添はもう口を開くな!
反省が無いというのは終わってます。

怨念の国!

今日は~。
中国語のサイトに「セウォル号の写真を載せるとどう思うか~」って。
不幸でむごい世界の出来事をネタにする芸能事務所の厚顔無恥!
本当にイカレテマス!


NoTitle

書き込み10時54分は私です~~
ごめんなさい~~

やっちゃったね・・・

SMですか...
イスマン会長は反日で有名です。

この事務所のBoaや東方神起、少女時代等 十代の新人時代から独土キャンペーンに引っ張り出して、愛国心アピールをしてるやつです。
 
イスマンは K-POPは「最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」 と言っています。そして国家から援助を受けてKーPOPを日本に仕掛けたやつです。
いくら日本人が 芸能と政治は違う!と言ったところで、あちらは芸能=政治と考えているんですよ、


 日本のお陰でガッポリ稼いで韓国の芸能界1のお金持ちになったのに、円安、嫌韓のせいで日本からの収入が50%ダウンしたそうです。
今度は開き直って炎上商法にてアホなCDだして~。 歌わされてる子達はしっかり洗脳されてるんでしょうか? 本当はこんな曲歌いたくなかったんじゃないかなと思いたいです。

 どんなときにも 形振り構わず。 Kの法則発動中。 落ちるとこまで落ちましたね。  
結局ブーンメランで自分達に返ってくるのに。 
神様は見ていますよ!! 
そして泣きついてきたって、知~らない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんこさん


怒りのあまりHN入れるのを忘れちゃったんですね。
わかる~v-411

マスゾエ氏の「どうだ、俺さまってすごいでしょ」の態度、「あいつより俺様が上だ」という感覚、ほんとにキムチテイストね。

『他人の不幸は蜜の味』ですか~
言い換えれば他人の幸せを喜べない、強烈な嫉妬心の塊みたいな人たちね。
自分が昇っていけない地位なら、そこにいる人を引きずりおろそうとするし、
自分が手に入れられないものなら壊してしまおうと思う。
なんというか・・
小さい時から、反日反日と「恨み」や「妬み」を教える国だから、まともな「人」は育つのは難しいかも。

yonyonさん


<気持ち悪い売春婦グループより、
最悪なコメントする事務所が嫌だわ。>

たしかに~
整形女子たちは上からの指示通り歌って踊ってるだけですからね。
SMエンタの社長はコテコテ反日野郎とか。
所属のアイドルやタレントを使って反日パフォーマンスを派手にやってくれてますから・・・

しかし、こういうことをしながら日本で稼ごうってんだから、厚かましいv-31
マスゾエ氏 も同じ穴のムジナですね。
いや、同じ壺のキムチか。

aonegiさん


<中国語のサイトに「セウォル号の写真を載せるとどう思うか~」って。>

中国も嫌な国だけど、民間レベルでは結構まともなこと言ってたりしますね。

けど・・
韓国芸能界は日本から中国にシフト変更してるのに、中国の事故までネタにするなんて、どんだけバカなんだか。v-313

cham さん


<歌わされてる子達はしっかり洗脳されてるんでしょうか? 本当はこんな曲歌いたくなかったんじゃないかなと思いたいです。>

いや~あれです、喜んで歌ってるんじゃないの?

物心ついた時から恨むことや妬むことを教えられて育つんだから、むしろ、こういうのを誇らしい気持ちで歌ってたりして(爆)

幼稚園や小学校で行われる「反日教育」は「教育」ではなく「洗脳」と言った方がよいです。
国ごと、まるまるカルト集団みたいなもんだわ!

02:42の秘密さん

都会ほど無関心な方を多くて、じわじわと浸食されて怖いです。

日本がなくては成り立たない韓国は「お人よし」の日本人を利用しようと「用日」だそうで・・・
すいぶん、なめられたもんですわ。v-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15:48分の秘密さん

慰安婦問題を作り上げた張本人の朝日新聞がマチガイを認めて言い訳の記事を掲載したそうですね・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000018-mai-soci

http://www.asahi.com/topics/ianfumondaiwokangaeru/

嘘、捏造を認めるのがとても遅すぎた感はありますが、こんな言い訳でも認めないよりはマシ。


韓国をもっとも嫌ってるのは韓国人。なので、韓国人は国を捨て移民するし、韓国名を捨てる。
だけど、その国には同化しないで独自のコミニュテーィーを造って同胞で集うんですね。結果、元からの住民に嫌われる。
そしてなぜ嫌われるかを理解できないので、それを日本のせいにするんです。わけワカラン人たちです。

慰安婦像をアメリカのあっちこっちに設置する資金は韓国政府から出ています。それも韓国の国策としてる「ジャパンディスカウントキャンペーン」の一環です。
設置場所は韓国人が多い地域に限られていますが、それだけ見ても、将来日本が移民を受け入れるとどうなるか分かりますね。怖い怖い!


こんばんは・・・

反日に狂って日本を蔑むだけかと思っていたら、
このPVでは、アメリカの9,11や中国の新幹線もどき衝突事故まで・・・
本当にバ韓国以外のなにものでもありませんね。
制作サイドは「偶然、そういう記事が重なっただけ・・・」ですと!
必死でそういう所ばかり集めたくせに・・・

朝日新聞が捏造を認めた・・・とかいう記事
職場でちらっと読みましたが、吉田なんたらとか言う人が済州島で強制連行したという部分を事実ではなかったと認めただけでしたよ。
今発売中の「WILL」
「総力大特集・朝日を読むとバカになる」
これ、とても的を得ていて解りやすく書いてあって、これを教科書にしてほしいと思うくらいでした。
今日の朝日朝刊は、この本に対する弁明のように見えますけど、私には悪あがきにしか思えません。




わかりませ~ん

国籍とか年齢とかを超えて、感動させたい、感動してほしい、
とは思わないのがかの国、なんでしょうかあ~
ま、まさか、こんな低俗MVがウケると本気で考えていたりして~

カンチガイ都知事の任期は、あと何日あるのでしょうか?
豪華な迎賓館も造りたいなどと言っていたような・・・、都内には立派なホテルがいっぱいあるんだから必要ないと思いますが?

あの国といい、この知事といい、理解に苦しむ感性ですv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

朝日新聞に凸メールしてきました。
女性の尊厳などと言って欲しくない。

説明と謝罪を要求してきました。

lillyさん



一日遅れで こんばんわ^^;

ひどいPVよね。
人間としてどうなの?ってレベルでしょ。

朝日新聞の件をエントリーしようと途中まで書いてたんですけど、気分がわるくなって下書きのまま・・
やっぱ、「誤報でした」とか言い訳で済ませるようなことじゃないですよね。あとでアップしときます。

sarahさん


<国籍とか年齢とかを超えて、感動させたい、感動してほしい、 とは思わないのがかの国、なんでしょうかあ~>

いえいえ、感動のツボが違う民族なんですよ。

<ま、まさか、こんな低俗MVがウケると本気で考えていたりして~>

それがね~~~~ これがウケると思ってるのよ。
ってか、これが「カワイイ」と思ってるのよ。

可愛い路線が↑で、あとセクシー路線でAOAとかいうグループのPVも目がテンです。
そっちはね、まるで「鶯谷ミュージックホール♪」(←わかる人にはわかる、 笑福亭鶴光!)の踊り子さんみたいなの。@@

いちいち下品な国だわ。。。ハゲ添えも下品な顔よね。

09:57分の秘密さん、

さ~ね~
ペヨンジュンの気持ちはペヨンジュンにしかわからないから。



あの・・
どうぞ、遠慮せずに表で書いてくださいな

yonyonさん

凸電の対応はいかがでしたか?

朝日新聞はこのまま逃げ切れると思ってるのかしら?
捏造記事が日本をどれだけ貶めたか、罪の重大さを考えると、廃刊まで持って行きたいわ!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。