FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・マスゾエ氏はこんな人。

これ、上手いコラですね~
BtYjFElCEAATKWc.jpg

舛添都知事が韓国で約束してきたこと。

☆東京の韓国学校増設、
韓国学校の増設に東京都民の税金を使うってぇ~納得できますか?

☆新大久保コリアタウンの状況改善、
新大久保は韓国人売春婦や不法滞在者の巣窟ですよ。
そうね、環境改善するために不法滞在者の摘発に力を入れるというのなら、わかる。

☆ヘイトスピーチ対策、
日本人が韓国人に「仏像を返せ!」と言ったらヘイトスピーチなんだとぉ~
けど、韓国人が日本の被災を願うのはOKなんだとぉ~

☆平昌&東京、五輪協力
日本が韓国に学ぶものがありますか?  ない。
日本側が一方的に韓国へ金銭と技術を提供しろってことでしょ。
日本人には何のメリットもない。

☆人権週間の新設、
なんですか、これ? 意味がわからん。

マスゾエ氏が人権とか・・・これこそ、おまえが言うな。 です。

東京都知事選挙の前に、マスゾエ氏がどんなにヒドい人なのか話題にしましたけど、
改めて、詳し~く、しつこく、お知らせしますワ。

まず・・ 
「介護の舛添」と声高にアピールし、福祉を強調していたにも関わらず、オモニと呼ぶ自身の母の介護を全て姉に押し付けていた件。

そして、一切手助けもしなかったくせに、マスコミの取材用に「オモニを介護するふり」をして写真を撮らせた件。

さらに、オモニの介護のために職を失った実の姉が生活保護を受給していた件。

平成4年に北九州市の担当職員が、テレビで活躍して稼いでるはずの舛添要一の家を訪ねて 「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼んだのに、舛添要一は断って市職員を追い返した件。

そのくせ、厚労大臣時代に生活保護を受ける母子家庭について『大事な税金を働く能力があるのに怠けている連中に払う気はない』と発言し、15歳以下の子供のいる母子家庭の生活保護への母子加算を廃止した件。

そして、自分自身も母子家庭で生活保護を受けて育ったから痛みはわかるというが、
しかし、マスゾエには舛添弥太郎という政治家で、その選挙ポスターにはハングルでルビがふられ、公約もハングルで書かれたという立派なアボジがいた件。
母子家庭との矛盾は?生活保護費を不正受給していた家ってことかいな。

また、マスゾエには障害を持った子供がいるけれど、一度も会っていない件

ね?
思いつくまま書き連ねただけでも、あっぱれなクズ野郎だと分かるでしょ。

自分の身内や、自分の子どもに対してもお金を出し渋る人が、なんでバ韓国にお金を出そうとしてるのか。
そりゃ、自分の懐はじぇんじぇん痛まないからですっ。
都民の税金を使って、故郷に錦を飾ろうって魂胆よ!!

ついでに~

週刊新潮、2010年5/36・13GW特大号に掲載された、元妻、片山さつき氏のインタビュー記事の抜粋をどぞ!

=妻のキャリアを利用=

私との結婚も、大蔵省の女性キャリアという私の肩書き・立場を利用したかっただけなんだろうなと、今改めて思います。

片山氏は、東大法学部卒業後、大蔵省(当時)に入省。女性初の主計官として注目を集め、05年、代議士に転身。
昨年の総選挙で苦杯を嘗めたものの、今夏の参院選で捲土重来を期している。大蔵官僚時代の86年、東大助教授だった舛添氏と結婚。後に離婚している。両者の夫婦関係はわずか2年強で終焉を迎えた。だが事実上、結婚生活は始まりとほぼ同時に「破綻」していたという。

近藤鉄雄先生(大蔵OBの元労働相)に紹介されてのお見合い結婚でした。私が27歳の時のことです。今と違って、当時は27歳にもなれば女性は結婚するものだという風潮があった。
役所は保守的なところですから、なおさらです。そういった時代でしたから、実は彼の前にも2回ほどお見合いの話があったんですが、私は結婚しても仕事を続けたかった。当然、帰りが遅くなることもある。

それを知ると「ちょっと考えさせて」と言われ、二人ともお見合いにまで至らなかった。

そんな折に紹介されたのが彼でした。
「自分の同期や教え子には官僚がたくさんいて、生活パターンは熟知している。いくら遅く帰ってきても構わない」
彼はこう言ってくれました。男性の権力が圧倒的に強い時代でしたが、仕事と家庭の両面を支援してくれる人もいるんだな、この人は「希少価値」があると思った。

仕事を大切にしていた私にとって、彼のこの言葉こそが結婚を決意させた要因でした。最初はソフトな印象だったんですが……。
お見合いの場合、特に恋愛の期間がなくても結婚するものだと当時は思っていました。それに、相手が一回り歳上で、一応自分が卒業した大学の助教授、しかも役所のOB政治家の紹介ということで、迂閥にも信用してしまったんですね。

結婚前にこんなことがありました。
ある日、私に何も知らせず、彼は夕刊紙の記者を連れてきたんです。
そして、彼との結婚話が1面で報じられた。保守的な役所の世界で生きていたにも拘らず、関係者への挨拶等の段取りを、私はすっ飛ばす形になってしまったわけです。官僚としての私の立場を全く考えていない。彼は、女性キャリアとの婚約という「ニュース」をやはり利用しようとしたんでしょうね。 

=ものを投げる、サバイバルナイフを向けるDV ただただ、怖かった=
慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。
そして彼は2ヵ月で「約束」を反故にしました。
「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒り始めたんです。
仕事で遅くなっても終電やタクシーで、日付が変わる前には帰宅しようと努力していたんですが……。

いきなりキーッとなって、理由もなく怒鳴る。一方的にまくし立てて、私の言うことは一切聞かない。話し合いにすらなりません。その辺にあるものを、手当たり次第に投げつける。後の話ですが、炊飯器の上蓋が割れていたことも。
またある時は、サバイバルナイフなどいくつものナイフを私の目の前にズラーッと並べた。彼は、ナイフの収集が趣昧だったんです。
しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。

充分過ぎるほどの威嚇行為でした。今で言えぱ「DV」ということになるんでしょうか。彼は身体も大きいし、ワーツと大声で責め立でてくるので怖かった。ただただ、怖かった。

=着の身着のまま、タクシーで浦和市(現さいたま市)にある実家に戻ったこともあります。=
結局、結婚から3ヵ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。
すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった。でも既にその時は、不倫の事実を知っても何も感じませんでした。

とにかく、一日でも早く別れたい、離れなければそれだけを考えていました。「出ていけ、出ていけ」とギヤーギヤー騒いでいる人の横では、寝ることさえままなりません。
今思うと、愛人ができたから、私を早く追い出してしまいたかったんでしょうね。完全に向こうの都合です。

私から離婚調停を申し立て、正式に離婚が成立したのは結婚の2年3ヵ月後でした。時間を掛けたのは、世間体を考えてのことに過ぎません。実際は、のべ半年も同居していません。

調停にしたのは、籍を抜きたいと言っても向こうが話し合いに応じなかったことと、離婚の原因は彼にあることを、はっきりとさせておきたかったことが理由です。

10歳以上も歳下で、しかも社会での女性の地位が今と比べものにならないほど低かった当時、彼は私にとにかく「暴力的」でした。



↑のインタビュー内の、
片山さつきさんとの婚姻中に、愛人であった女性(Aさん)への仕打ち

iwj◉IWJ Independent Web Journal 特集 東京都知事選2014より

Aさんが大学院生の頃、当時東大助教授だった舛添氏と知り合う。すでに舛添氏は片山さつき氏(現参議院議員・自民党所属)と結婚していた。舛添氏が助教授である立場からAさんは半ば強制的に、内縁のような通婚関係を結ばされた。その期間は約3年間。

1988年Aさんは出産。しかし舛添氏が認知をしたのは2年後、自身が北海道知事選に出ようとしたとき。しかしこの当時舛添氏は、別の女性との間にも子どもをもうけている。

舛添氏が東大解雇されたのち、Aさんは博士課程修了。舛添氏は同僚たちを実名で中傷するなどしたが、相手にするなという総長命令の箝口令が敷かれたという。

Aさんは子どもが3歳のときに養育費の取り決めを行い、公正証書を交わした。扶助料の支払いは続けられていたが、22年間のあいだ舛添氏は実子に会うことはなかった。

子どもには重度の障害があるが、舛添氏はいじめや長期入院などが生じても一切関知せず、「自分には家庭があるから、メールもよこすな」と弁護士を通して伝えた。


2012年4月、舛添氏の弁護士からAさん宛に、子どもへの扶助料の減額要求が告げられた。理由は「子どもがある程度自立しており、自分の収入が激減しているから」とのこと。Aさんが不誠実だと拒否したところ、舛添氏は自身では話し合いに応じず調停を申し立てた。

「子どもがある程度自立したから減額せよ」との舛添氏の言であるが、Aさんと舛添氏の間の子どもには重度の自閉症(注)があり、かつ他の精神疾患もあるため、週5回の通院や多量の服薬が必要。また病院に通院できる範囲内に住まいが限られるなどの理由で生活は豊かではなく、Aさんはフルタイムで働いている。

注:自閉症は先天性の脳機能障害が原因とされており、一部で誤解があるような、育て方や環境などに問題があって発症するものではない。

また、「自身の収入が激減している」と舛添氏が通知した当時、氏は現役国会議員。2012年の収入は約1700万円で資産は3億であったが、不動産は夫人名義だと調停で述べる。

この調停はすでに2年近く続いている。
調停に出席するためにAさんは、仕事や子どもの世話を続けながら有給休暇を取らねばならない。また長く続く調停で舛添氏側の弁護士費用もかさむはずだが、氏は調停を取り下げる様子はなく「嫌がらせ」のようですらある。

2013年11月の調停で、舛添氏は自身の現在の給与を10万円としているが、これは「舛添政治経済研究所」から支給された基本給である。
しかし、「舛添政治経済研究所」を含め3つの舛添氏の政治団体が、家賃名目で舛添氏に支払い金額は、3年間で約800万にのぼる(1月23日付しんぶん赤旗)。さらにはその家賃の資金源が政党助成金であり不正経理ではないかとの指摘もあるが、東京地検が査察が入る様子はない。

また、舛添氏の女性関係は乱脈を極め、Aさんは『俺は十代の頃はいくらセックスしても子供ができないから、精子が少ないかと思っていたが、それからぼんぼん出来ちゃって、おろすのが大変だった』と、氏が得意げに語ったのを記憶している。

Aさんが内縁関係にあった間、当時の養育費10万円が滞りなく支払われたわけでもなく、その間も浮気を繰り返し、Aさんは「お前は苦労するように出来ている」などの暴言も受けた。Aさんは大学院卒業まで、自閉症の子どもを抱えながら、アルバイトで学費と生活費を工面していた。




こんな人が「人権問題」を語るなんて、ちゃんちゃら可笑しいわ!




資料は「舛添要一都知事を望まない女性の会」からお借りしました。thanks! 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

息を吐く様に嘘を吐く朝鮮人。
知事になってはいけない人。
しかも総理の座を狙ってると聞きます。
そんな事になったら(絶対なれるとは思わないけど)
増々日本がとんでも無い事にv-399

騙スゾエ、お前に人権を語る資格は無い!!!
ニヤニヤ笑いながらナイフを翳し、暴力を振るう。
(姿が想像できるだけに怖いわ~~)

リコールが成立しなくても、都民の多くがそう思っていることを知らしめることになるとは思います。

ウジTVは「舛添さんは本当は韓国に行きたくなかった。
総理の親書をあずかったから行かざるを得なかった。」
ですと?あの嬉しそうな顔が嫌々の顔ですか?
ミヤネもいい加減な人ですね。あっちの局こっちの局
で韓国上げ。信用ならない一人です。

親書なんてない!!

今日は~。
伝言とやらでしたよ。
嘘にウソを重ねて・・・今日のヒルオビで東京五輪を財政軽減のためいくつか変更するようなことを「ヒステリー気味に・・」言っていたとめぐみさんたちが言っていました。
抗議メールやリコール運動とかが耳に入ってヒステリーを起こしている!
何しろDV男ですから、片山さんもA子さんも別れて無事でよかった。

NoTitle

日本の首都、東京の知事はほかの知事とは段違いに
権力があるらしいですね。
石原知事も、外国に息子を同行させて、話題になりましたが
しらばっくれていました。

これで、電通、ソフトバンク、TBS,ノマスコミ関係や、
ゲーム関係、あ理とあらゆる業種に韓国がはいりこんでいます。
プロ野球場の一番めだつところには、どこもマルハンがしめています。
ミヤネヤもマルハンの後押しで、急にでてきて、5億以上の
年収だそうです。

サントリーもロッテとくんで、グソソクノマッコリを2年間r売り出しましたがひどい粗悪品だったそうです。
ロッテが作ったものを
販売してるだけだとうそぶいていましたが、また鏡月とかいうのを販売しました、

商売とはいえ、韓国とか中国とかかわっていくのは、
その会社の信頼をおとすことになるのではないでしょうか

政治も同じで、なんでこちらから、今、首相の代理として
枡添えが都知事の立場でへりくだらなければならないか
わかりませんね。

いまどんなに、いろんなことで援助しても、永久につぎからつぎえと、反日の手はゆるめないでしょう。

これで終わりということは絶対ないということを肝にめいじて
こちらからは、かかわらいないということを、てっていしてほしいです。

枡添などを選んだ選挙民、支持した自民党を含めた政党マスコミ、
それらのつけはみんな、国民にかえってきますよね。

なんか、おぞましいことになってきましたね。





追伸

都知事選の時、小泉進次郎氏が一人反対していましたね。
ダ舛添の性根を見抜いていた!!
自民党の大ミスでした。

yonyonさん


>>ミヤネもいい加減な人ですね

なにしろミヤネさんの奥様は韓国人ですもの~~
ひょっとしてご本人のルーツも同じかなって思うような嘘発言が多いですね。

>>舛添さんは本当は韓国に行きたくなかった。

ねね、「行く」じゃなくて、「帰る」という感じよね。
里帰り

aonegiさん

そうそう、安倍総理からは「親書」じゃなくて只のメッセージだけね。
・・ってか、
安倍総理の元へ「行ってきます」と意気揚々と報告に来たバカ知事に「行くな」とも「バカじゃね?」とも言えず、「はいはい、ま、宜しくね~」ってな感じじゃないかしら?

マスゾエの現在の奥様がソーカの幹部だそうで・・
嘗て、安倍総理を「バカ」呼ばわりして自民党を出て行ったコイツを、自民党が都知事に推したのは、ソーカつながりで公明党との裏取引でもあったんかいなぁ~と思いますが・・どうだろか?

あの応援演説のときの安倍総理のテンションの低さは、なんか裏ですったもんだがあったな~と見えましたが・・

で、わざわざ片山さつきさんに(断られるに決まってるのに)
応援演説を頼んで、桝添がDV夫だった事実を暴露することになったのは、安倍総理のささやかな抵抗だったんじゃないかと・・思うのよ!

uraraさん

<東京の知事はほかの知事とは段違いに 権力があるらしいですね。 >

鯛のしっぽより、イワシの頭というでしょう?
都道府県知事と云えば、その地域のトップですから、もともと、国会議員より知事さんの方が力はありますね。

でね、東京都の年間予算は13兆円を超え、インドネシアの国家予算と同じくらいなんです。
GDPで云えば、韓国をかる~く超えるほど。
他の都道府県の比ではありません。

都知事はその膨大な予算の使途決定権を握ってるので、日本全体に影響力があるんです。
もちろん、都議会の承認は得なくちゃいけませんが、その都議会の解散権も都知事にあるので、都議会が腰抜けなら、都知事の独裁状態になることだってありますね。

このまま、マスゾエの好き勝手にさせたら、東京都だけじゃなくて日本に害が及びます。
ソーカがネックよ。v-404

NoTitle

都知事選の時、立候補者四人の方へ
石原政権を評価しますかという質問がありましたが、
田母神さん一人だけが、評価すると答えておられました。

プライムニュースで舛添さんが、
石原さんの名前を伏せながら、
「18年間、前の知事にできなかったことを私はしたんですよ。」と、いう発言を聴いていて、
舛添さんが東京マラソン(石原政権で評価されている)の日に合わせて、冬季オリンピックのソチに、視察という名目で行かれたのは、やはり意図的に計画して行かれたんだなあと思いました。

日本には、
「日本の為に、、、」と言いながら、中国、韓国の為に、日本のお金を使って日本を貶める為に頑張っている政治家がうじゃうじゃいるんですね。

そんな人を選んだ有権者がなさけないと思いますが、

国際弁護士で、元厚生大臣の立派な肩書と知名度で,
舛添さんを選んだ方が多いんでしょうね。

NoTitle

こんばんは。

桝添、今回の渡韓で、隠していたつもりの無能ぶりをいかんなく発揮してきましたね~。

都知事になっても、仕事ができないヤツの典型で、前任者の仕事にケチをつけてばかり。
トライアスロンの競技場が羽田の管制下にあって、お台場ではヘリで上空からの映像を撮れないとか難癖をつけ「そんなことは誘致前にわかるだろー、解る俺ってスゴイダロー」を声高にアピール。

政治家として何の功績もなく、また、東京OPの誘致にも全く貢献していないくせに、OP誘致のコンセプトを全無視し、予算オーバーになるから施設を作らないとか競技会場をどこかへ移すとかぶち壊す方にご熱心。
ヤツの考えることは、無理そうなことはしない出来ない安易な方向に逃げるだけ。 無能の証。

難局があれば、それを何とかしてやり遂げるのが大都市東京の知事になったお前の仕事だろ、ってお昼のTVに向かって言ってやりました。


自分を買いかぶり、『オレ様が韓国に行って話をまとめてやる(だって、故郷だものー!)』ルンルン気分でのこのこ出かけて行きましたが、悲しいかな小心者の常として、キツネ目の女に睨まれ、たいした話もできずヘコヘコニヤニヤするばかり。
都民の財産を当て込んで、キツネ女のご機嫌をとり、大学でホラ話をぶちあげたものの、故郷から蔑まれてご帰国。
クネがもっと賢ければ、オソオセヨの接待漬けにされて、東京都民は韓国人の奴隷にされてしまうところでした。

「何しにいったの? 売国奴!」の罵声を浴びても聞こえないふり。 (両手を宛てて聞こうとしたリュウタローのほうがまだましだわ・・)

これから4年間、桝添が東京OPの予算を削って韓国に横流ししないよう、日本国民一丸となって監視していきましょう。
そして、東京OP開催時には、立派な「日本人」の都知事に挨拶していただきましょうね。

NoTitle

やさいさん、お早うございます

マスゾエ典型的な朝鮮人かも、表面はいかにも出来そうに見せて大風呂敷、実は出来無い人が良く使う手ですね。
最初だけ優しい振る舞いでも都合が悪くなると暴れだす。
この人の顔を観るだけで気持ちが悪くなりますね。

何を言われても聞く耳を持たない人でしょうから始末が悪い。
首相にでもなった気分なんでしょう。
お手!わん!には笑いました、流石やさいさんv-237

やさいさん、こんにちは。

犬は、もっと可愛くて、賢いのだけど・・・

蔑韓さん

東京は日本の首都なんだから、日本人にお任せしたいわねー

舛添氏は、金と権力に弱そう。
言動は悉く朝鮮テイストの人ですよね。顔もキムチ顔だけど。v-400

朝鮮テイスト=他者との関係を必ず「どちらが上か下か」という秤にかけて、相手が自分より上と判断したら土下座でもしそうなほど卑屈になる。
例えば、クネと会ったときとかねv-395

反対に相手が下と見たら思いっきりエラソーに振舞いますね。
例えば、大島の被災地を視察したときのように。

v-155何しに来たの?桝添さん
http://kumasshyi.wordpress.com/2014/01/17/

「トクア」とか「三国人」とかいう発言の多かった石原さんに、舛添氏は勝手に恨みでも持ってんじゃないの?
自分のこと言われた!と思って・・
そういえば、お仲間の福島瑞穂も石原さんの朝鮮人を区別する発言に火病起こしてたことがありましたっけ・v-391

hiro5さん

舛添氏は東京五輪をつぶそうとしてるんじゃないかと思うほどの無茶ぶりです。
公約を簡単に変更することを認めるIOCもどっぷりキムチに漬かってるのねv-391

東京の予算を平昌へ注ぎ込んでも、雪も高い山もないんだから、どうしようもないってのにね・・


<<これから4年間、桝添が東京OPの予算を削って韓国に横流ししないよう、日本国民一丸となって監視していきましょう。
そして、東京OP開催時には、立派な「日本人」の都知事に挨拶していただきましょうね>>

賛成。同感です!
ホントは一日も早く辞職に追い込みたいですが、・・

あの禿ネズミは東京五輪の開会宣言なんてできないでしょう。
だってね、日の丸v-496が嫌いな人だもの。無理!

joon44さん


<何を言われても聞く耳を持たない人でしょうから始末が悪い。>
反省しない、論点をすり替える、都合が悪くなると嘘をつくし、何でも他人のせいにする。⇒ 韓国朝鮮人気質そのまんま!

v-154のコラ写真はネットで拾ったものですよ。
正しく、クネのポチになってましたね。

やまねさん

<犬は、もっと可愛くて、賢いのだけど・・・ >

ですね・・・

日本人にとってv-286は可愛いいペット、または、人生の友ですが、
超汚染人にとっては、ポシンタンの材料v-393
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。