スポンサーサイト


要注意!

東京都民の皆さまっ!
今朝、皆さんのゼーキンを使って、桝添都知事がソウルへ飛んだそうですねっ

桝添知事はこのまま日韓関係が悪化したら誰も得しない」と危機感を抱いたとか??
あ~~?なに言ってんだ、コイツ。
私は、桝添氏が立候補したときから、いや、猪瀬氏が知事の座を追われたときから、危機感を抱いておりますっ

 東京都の舛添要一知事は23日、韓国・ソウルを訪問するため、羽田空港を出発した。ソウル市は東京都の友好都市で、朴元淳市長と会談して関係強化を図り、冷え込んだ日韓関係改善を目指す。

 出国前に羽田空港で、報道陣に「友好都市として環境や渋滞問題、地下鉄の安全などいろんな議論ができる」と語った。

 舛添知事は、セウォル号沈没事故で設けられた焼香所を訪れ献花。2020年に開催される東京五輪・パラリンピックに向け、ソウル五輪の関連施設などを視察するほか、ソウル大で学生らに日韓関係の現状と将来展望について講演する。25日に帰国予定。

ソース(共同通信)
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014072301000888.html



>>冷え込んだ日韓関係改善を目指す。 ???
関わるなっ!
冷えこみ、上等。
今くらいの温度がちょうど良いの。いや、もっと冷やしてもOKよ。

>>友好都市として環境や渋滞問題、地下鉄の安全などいろんな議論ができる
環境?安全? 東京都がソウル市に学ぶものは何一つないでしょ。
議論してどうするの?
まさか、あちらの環境整備や安全対策の資金を東京都の予算から援助するつもり?
いいんですか?東京都のみなさん!!!!!!

>>セウォル号沈没事故で設けられた焼香所を訪れ献花
東京都知事に何のカンケーもないでしょう?
焼香所に行くなら、自費でいきなさいよ。桝添さん、あんたのポケットマネーで献花しないさいよっ!

>>2020年に開催される東京五輪・パラリンピックに向け、ソウル五輪の関連施設などを視察する

ほ~ら出た!
関連施設って、何処よ? 
視察して参考にするような施設は、韓国にはないでしょ。
わざわざ平昌まで行って、
まだ、何も準備ができていないことを視て、
何処にいくら必要か、何にいくら要るというのを確認して、
バ韓国からの「請求書」を受け取ってくるのか? 

2020年東京五輪の予算を見直しすると言ったのは、
東京五輪の予算を削って、その浮いた分を韓国に回そうって魂胆ね?

だから、言わんこっちゃない。
桝添氏は日の丸を嫌い、母親をオモニと呼び、そのオモニが痴呆にかかったら一切の面倒を姉に押し付け、親の介護のために働けなくなった姉にビタ一文も援助せず、生活保護を受けていたのに知らん顔した野郎ですよ。

桝添氏の元妻・片山さつき議員は、結婚当初から始まった桝添氏の激しいDVに耐えかねて、着の身着のまま家を飛び出し、やっと離婚にこぎつけたそうですよ。
桝添氏は、あの人相のとおりの暴力をふるうDV野郎ですよ。

そういうのを都知事に選んでしまった東京都民のみなさん、どうするつもりよ。
個人の問題はカンケーないと仰る皆さん!
東京都の予算から平昌へ援助するとなれば、もう、個人の趣向の問題じゃないですよ。

桝添氏は東京都を犠牲にして、韓国を助けようとしています。

要注意!!!

2020年のオリンピックの招致合戦の時、韓国がしたことを忘れてはいけません。
韓国は国家総動員で「東京五輪ボイコット」を国際社会に働きかけ、必死こいてロビー活動しましたね。
そして、国際オリンピック委員会(IOC)総会でいよいよ決定されるという間際に、「福島県など8県の水産物輸入全面禁止」を発表し妨害しましたねっ

韓国は国家レベルで世界に向けて反日をアピールして、日本のすること何でもかんでも反対し妨害します。
日本が国連常任理事国入りするとこにも当然、反対してますね。

日本からお金を恵んでもらいながら日本の悪態をつく乞食国家ですよ。
もっと言えば、日本から恵んでもらったお金で、また次の反日行動を起こす基地外国家ですよ。
そんな国の見栄はり五輪のために都民のゼーキンを使おうとしてるよ。いいの?
お人よしもいい加減にしないと。お人よし=バカ ですよ。

助けても助けても感謝どころか、まだ足りないと援助のおかわりを何度も要求する韓国に視察にいくなんて、費用と時間の無駄よ。
桝添さんよ~ もっと東京都民のためになることしなさいよ!
安い給料から都民税を支払い、都心の高い住居費を払い、ひぃひぃ言いながら働く独身の私の次男がカワイソーになるわ。



これ、桝添氏と入れ替えに帰国する売国奴たち。
fed89053.jpg
小渕優子(自民)、金子恵美(自民)、辻元清美(民主)、上川陽子(自民)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)


超党派の国会議員でつくる日韓議員連盟の女性議員らは、韓国の女性国会議員と意見交換を行うほか、保育所などを視察。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


追記です!

NHKニュース   07/23 18:22
◆政治 都知事とソウル市長 首都どうし交流を

韓国のソウルを訪れている東京都の舛添知事はソウル市長と会談し、6年後のオリンピック・パラリンピック開催への協力を求めるとともに、地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意し、今後、首都どうしで交流を深めていくことを確認しました。



案の定!!
>>6年後のオリンピック・パラリンピック開催への協力


これは、
”韓国が東京五輪に協力するって約束してくれたから、こちらも平昌冬季五輪に協力しちゃりましょ”という怖ろしい展開への前触れよ。

東京がソウル市に協力してもらうことなんか、な~んも無い!!

>>地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意

韓国の地下鉄が安全とは言えないのは、技術のせいじゃないのっ!
安全運行は人の力なのっ!
もともと韓国の地下鉄は日本の技術で開通したんだから、これ以上、何を提供するつうの
知らないの?
日本の技術協力のお蔭でソウル地下鉄1号線が開通したのに、その開通式に日本人を一人も招待せず、『ぜ~んぶウリたちで作ったニダ!』ってフリしたんですよっ。

ますぞえ~~~  もう、戻らなくていいから~ 
そのまま祖国で暮らしてください!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。

騙すゾエ意気揚々と出かけたんでしょうね。
「私が冷え切った日韓関係を何とかしましょう!」みたいに・・・
で、お金を差し上げる約束でもしてくるのでしょうか?

東京オリンピックの経費を節約しようとしている本人が・・・

26年も前の施設を見て何を学ぶの?馬鹿丸出し!
精々ハニトラかけられない様にご注意を!

女性国会議員さん達、どんな成果があったのかきちんと報告してください。税金で行ったのですから。
まさか慰安婦のおばあさんたちに謝罪とお金を。
などと言わないで下さいよ!

只々怒っています

やさいさんこんにちは

この枡添さんが オリンピック見直しと言った時 ホラ来た来たと思いました
 
えらい困った人を選びましたね

権限どこまで振り回すんですかね
厭だ 厭だ

大分県では(県教育委員会と教職員組合との癒着)
県内の中学生と保護者を対象に
新聞広告で韓国旅行を募集していたの記事

何をいわんや 日本軍 慰安婦 歴史館 ナムヌの家  
西大門刑務所 では弾圧の歴史を学ぶことになっていて

韓国と日本の左派の勢力の言い分そのまま 日本の悪行を 見せ付ける
 
ツァーが格安なのは 県教祖が助成金をだしているからという

我が足元に潜んでいる 不埒な人間どうにかなりませんかね

日本の教育者?

今日は~。
無垢な子供たちに自虐史観を押し付ける教育者が多いのには驚きです。
女性国会議員の顔ぶれにも、権力を振り回す反日議員が大きな顔をしていてぞっとします。
韓国との関係は今がベストなので余計なお節介はやめてくださいね、都知事さま、議員さま、県教組さま。

yonyonさん


88ソウル五輪は日本のお金で開催できました。平昌五輪を招致するときは「資金は問題ない。日本が援助してくれる」と公言してまいした。
日本の了解も得ず勝手に!
しかも、日本の援助を頼りに招致しながら、そのHPには朝鮮半島が実際よりも10倍くらい大きく描かれ日本列島が消された嘘の地図を掲載してましたヨナ!

こんな韓国へ擦り寄る売国奴たち、よく覚えておきましょう。
次回は落選よっ!

凡人さん



大分県の慰安婦ツアー募集の件、旅行業法違反に疑いもありますね。

これを企画賛同した教育委員会、教職員、全てハニトラに嵌っていないか、賄賂は受けていないか、日本国籍はあるのか、三世代遡っても日本人か、という身体検査をしなくちゃいけないでしょう。

aonegiさん

<<無垢な子供たちに自虐史観を押し付ける教育者が多いのには驚きです。 >>

歴史教科書を見直して、本当の日本近代史を教えて、子供たちに「日本人としての誇り」を持つようにしてもらいましょ。
そのために、内部に潜む反日シロアリやゴッキーを駆除しなくちゃ。v-217

都知事はリコールよ。
売国議員は落選させましょう。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ~

3日間ほど留守にしていたら何とまぁこんな事が起こっていたなんて(@_@;)
日本には在日多すぎ!てもうにっちもさっちもいかない状態になっているのかしら?
朝○人は口がお上手だから日本人はすぐに騙されるのよね、アイツ等は馬鹿にして笑ってるのかしら、と思うと余計にあったまに来るわv-412v-359
舛添朝鮮さんは本心が出てきましたね、出るのはため息ばかりなりv-363

6人の女共はどうせお金を貰って男も貰って来るのかな?
しかし小渕さんってそんなに有能なんですかね?オヤジが首相になったからって娘も狙ってるって酷い!!!バカヤロウv-294

NoTitle

東京都民ではないですが、日本国民としてこの知事さんどうにかしないとと思っていますよ~~

私野田聖子さんと少しだけお話したことありますが、普通の感覚をもったいい政治家さんだという印象でしたが、子どもさんのことが話題になりだしてから?????発言や行動が目立ち始めてがっかりしました・・・
辻元もそうですね!皆権力をもつと変わるのか、もともとそういうものをもっていて隠してただけなのか・・・人間不信になりそうだわ~~~

大分の話もぶっ飛びましたが、どうも頭がいいといわれて育つ人は自分の殻から飛び出せない人ばかりなのか、それしかなくなるっていうか、一般人とは明らかに思考回路がちがいますねえ~PTAとして先生とはよくぶつかってきましたからそこらはよくわかります!が、こんなことされてもわからない県民の皆さんがお気の毒です!どっかから声があがらないのでしょうか?

しかし、どうにかして何とかたくさんの人に拡散したいですよね~いい方法ありませんかねえ?

joon44さん


>>しかし小渕さんってそんなに有能なんですかね?

小渕さんは御神輿よ。
神輿は軽いほど担ぎやすいから~

有能なんじゃなくて、湯脳なんじゃない?沸いてる(笑)

mimiさん


野田聖子は真っ黒クロスケです。
黒さ加減をここで書くのは長くなりすぎるから、↓読んでみてください。

なでしこりんさんのブログ
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11848508588.html

BBさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/528a9c044dd6213f6a74df07aab42527


大分県は朝鮮韓国系住民がかなり多いそうです。
当然、教職についてる中にも大勢いるでしょう。そして大人しい日本人教師よりも幅をきかせてるんじゃないですか?
通名廃止で少しは改善されるかな。

野田聖子って恐ろしい!

今晩は~。
なでしこりんさん、BBさんのブログを見たらなんと怖い・・・
夫も怖い~。
女性議員を内閣に入れるにしても彼女はやめてほしい、安倍さん!

桝添さんが、ソウル市長と ニタニタしながら、握手しているニュース映像を、見ました。桝添さんは、今までの人生を想像させる悪人人相ですね。あの国と仲良くして欲しく無いのよ。 大分県の生徒と父兄を、対象に募集している旅行…行き先を見るだけで、日本人の心が 暗くなる感じで、私なら行きません。愛する我が子は、絶対 行かせないです。旅は、心が軽くいきいきする内容が、良いな。 沈没船のオーナーが、自殺?DNA鑑定で確定って 信じていいのかね。オフィスの何かから採取したDNAと、自殺現場の何かのDNAが、一致したと言っても、身代わりを 使っているかも?自殺現場に オーナーを、特定出来る品物有りと 言っても、信じられず、勝手に2時間ドラマでも 作りたくなる私です。

aonegiさん


野田聖子さんの「なにがなんでも母親になりたかった」という気持ちは理解できます。
でね、その、本当に何が何でも~だったのには、ドンビキしました。

野田聖子の選択は「金にあかせて」みたいに、普通の家庭ではまず不可能な金額をつぎ込んで、50歳の高齢出産。
そして生まれた御子がダウン症だったから、たくさんのメディアに取り上げられましたね。
なんか違うよねって感じて、私は彼女には何一つ共感できなかったんですよ。
それで、調べたら、漂うキムチ臭・・

鈴の音さん


<桝添さんは、今までの人生を想像させる悪人人相ですね。>

ほんと!
ズルそうで暴力的な匂いのするスケベ男の見本みたいな顔。

反日国に関わったら、うまくいくものも行かなくなる。
2020東京五輪にKの法則が発動しないことを切に切に祈ります。

<沈没船のオーナーが、自殺?DNA鑑定で確定って

ねねね・・・
私は韓ドラの見すぎかしら、あれは替え玉よね。
オーナーは生きて笑ってると思いますワv-391

NoTitle

やさいさん

舛添さんにメールしました、凄い辛口で・・

https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00

ここで大丈夫かしら。

私も船のオーナーは替え玉だと確信しています、常套手段ですよね。
悪い事には頭が働く事!!素晴らしい。
しかし都民は何故舛添なんかに投票したのか!!

NoTitle

こんにちは。

騙すゾエ、クネ婆さんとニヤニヤ、嬉しそうでしたね。
バッカじゃないの!と思いました。

都民では無いですが、メールしてきました。
私もかなり辛口でwwww

いつの間にか

猪瀬さんは5000万円の政治資金疑惑でしたけど、
舛添知事が2億5000万円の政党助成金を自分の借金返済に流用した疑惑はどうなってしまったんでしょうv-361

東京都知事が韓国大統領に会ったということは、それなりのおみやげを渡したということv-361
おみやげ代はどこからv-361

知れば知るほど

日本は“日本の中に反日がいる”
最近、嫌になるほどその現実を見せられている思いです。

あれだけパククネさんが、世界に日本の悪口を言い周り、今でも変わらず、日本を貶めることにだけ力を尽くしているにもかかわらず、すり寄っていく舛添さんには
「日本人のプライドがないのか!」
              と言いたいですが、、、、、、。
日本人ではないようなのでそれも言えず、
本当に歯がゆい思いでいっぱいです

北京でオリンピックをしていた時、韓国語の先生が黒板に、
1988と書いて、
「これ、わかりますか?」
「韓国は、中国よりも早くオリンピックしたんですよ」
私は心の中で
「日本はもっと前にあったわ」と思いながら聞いていました。

それが色々勉強したら、韓国のオリンピック、韓国にお金が無くて、日本がお金を出してやっと開催できた。
なのに、先生の誇らしげな言葉からは、韓国だけの力だけで出来たとしか聞こえませんでした。

舛添さんには、さんざん、東京オリンピック開催の邪魔をした韓国オリンピックの心配をするより、東京の池袋には日本人が近寄りにくい場所があり、治安が悪くなってきているので、まずは日本開催のオリンピックを、世界で一番治安の良い国で開催する努力をして欲しいものです。

joon44さん


<しかし都民は何故舛添なんかに投票したのか!!>

投票率は46.14%でしたね、過去3番目に低い投票率だったと。
問題なのは大勢の納税義務者が税金の使途に無関心なことです。
次の改選には、桝添落選を実現させていただきたい。v-421
それまで、どんだけ都民の税金が不正に使用されるか、考えると怖いんですけど!

yonyonさん


<<騙すゾエ、クネ婆さんとニヤニヤ、嬉しそうでしたね。>>
もう~~っ!気持ち悪いっ笑いでした!!
クネにへつらう禿ネズミ、コイツにつける薬はない。毛生え薬も殺鼠剤も効かない

けれども、せめて抗議の声は届けたいです。

東京自民党BBS
http://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

自民党 
http://ssl.jimin.jp/m/contact

東京都都民の声
http://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00

sarahさん


<舛添知事が2億5000万円の政党助成金を自分の借金返済に流用した疑惑はどうなってしまったんでしょう>

猪瀬氏は朝鮮学校への助成金を打ち切りとか朝鮮韓国勢を敵に回したため、それらが多いマスコミに辞職するまで追い詰められました。
両親をアボジ、オモニと呼ぶ舛添の報道も殆どされず有耶無耶になりましたね。仲間は叩かないんですね、マスゴミ。

おみやげは4兆円だとか?どこから出たのか??

蔑韓さん


日本の援助で開催した88ソウル五輪に、2020年東京五輪が何を学ぶことと云えば、恩を仇で返すワザとか、借金して踏み倒すワザくらいでしょうか。

まったく・・・v-393

NoTitle

やさいさん

ハゲぞえのリコールが始まったとか・・・メールが来ましたが、署名でなければ無効ですね。
一体何処に行けばいいのかな?やさいさんなら詳しいと思って・・・よろしく

NoTitle

安部さんのかわりにいったようなことをいってますけど、
本とだとしたら、安部さんもあまいですね。なんでそんなに
へりくだって、お付き合いしてもらわなければいけないのでしょう。
日本の震災のとき、天罰だといって、笑った国に、阿野人災の事故の見舞いに大金をもっていかなければならないのでしょうね。

安部内閣ももうすこし、しっかりしてもらいたい、

joon44さん、リコールは・・

それがね~調べたら、、
リコールは就任1年以上経てからでないとできないんだって。
しかも、2か月間に有権者の3分の1、マスゾエの場合は東京都民限定ですね。
都民だけで集権者の3分の1の183万強の署名を集める必要があり、その署名はネットではなく、紙に直筆で書いてもらわなきゃなりません。
就任1年というと、来年の2月ですよ。待てないでしょ。
なので、猪瀬氏のように辞職せざるを得ない状況になるといいんですが・・

例えば、
★2億5千万円の借入金の行方とか。
★実のお姉さんとお母さんが生活保護の受給者だったこととか。
★桝添が厚生大臣だったときに、副作用だらけの子宮頸がんワクチンをごり押ししたことの裏とか。
★知事選に立候補する前は「外国人参政権」に賛成だったこととか。
★嫁をナイフで脅す家庭内暴力夫だったこととか、
★自らが代表である「株式会社「舛添政治経済研究所」の住所は、マスゾエの自宅と同じなのに、政党助成金から「家賃」を拠出してたこととか

叩けばホコリはバンバンでます。

バンバン叩いて辞職に持っていきたいところですね。
でも、テレビしか見てない人は、テレビで報道しないことは無かったことになる・・・

18時21分のHNをお忘れの方


<<安部内閣ももうすこし、しっかりしてもらいたい>>

安倍総理をさんざんバカ呼ばわりしていたマスゾエを自民党が都知事に推したので、私もびっくりしましたよ。

しかし、クネと会談したことについて、
菅官房長官「いつも言ってらっしゃることではないでしょうか。特段、え!という思いは全くない」

 菅官房長官は、舛添都知事と朴大統領との会談については「歓迎したい」と述べた。
その一方で、安倍首相との首脳会談については「前提条件なしに首脳が会うことは極めて大事だと思うし、
大局的観点から未来志向の日韓関係を築くことは、両国間と地域の平和と安定のために極めて大事だ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140725-00000057-nnn-pol


安倍内閣、さすがです。
そっちから謝りに来たら話を聴いちゃってもいいよ~って姿勢に全くブレはないv-218
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
