スポンサーサイト


フラッシュモブ in NY

今夜は七夕 曇り時々雨のあいにくの空模様です。

七夕さまの夜ですが、すみません、またも呆韓ネタです。
ネタが尽きなくて・・・・


独島:NYで韓国系学生らが「フラッシュモブ」実施へ
  光復節に合わせ3日間開催

米国ニューヨークに住む韓国系の青少年や大学生約400人が、マンハッタンやブルックリンの一帯で、独島(日本名:竹島)に関するフラッシュモブ(公共の場で前触れなくパフォーマンスを行って周囲の関心を引き、すぐに解散する)を3日連続で行う計画を立て、関心を集めている。

来月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放を記念する日)を記念する「コリア・ウィーク」の一環として行われる「独島フラッシュモブ」は、来月13日午後3時にワシントン・スクエア・パークで、14日午後5時にブルックリン・ブリッジ・パークで、15日にはマンハッタン・ウォール・ストリートのフォリー・スクエアで行われる。

ニューヨーク韓人(韓国系住民)保護者協会と米国東部の韓国系学生団体「アラリヨ」が共催する今回のイベントは、時間に合わせて韓服(韓国の伝統衣装)を着た大学生たちが3分間立ち止まり、その後「風物ノリ」や「カンガンスルレ」などの伝統芸能を披露するものだ。

また、現地人たちが自由に参加できるよう、伝統芸能を通じて親近感を持たせ、太極旗(韓国国旗)の扇子を配って、韓国をアピールするとしている。

今月3日、ハム・ジバク食堂で記者会見を行った「ヤングリーダー」のキム・ジェヨン会長は「世界の中心にあるマンハッタンで、先祖たちの祖国愛の精神を受け継いだ若者たちも戦闘にたち、国や民族を愛する精神を持ってイベントを行う。とりわけ独島問題は、韓人の青少年が先頭に立って、米国の主流社会に訴えるべきときだと思う」と趣旨を説明した。

ニューヨーク韓人保護者協会のチェ・ユンヒ共同会長は「将来の主役となる世代に対し、光復節の真の意味を彼らの目線に合わせて教え、光復節が世代を超えて人々が団結する新たな国家の祝日にならなければならない。独島フラッシュモブを通じ、一緒に楽しみながら国を愛する新たな運動に昇華していけばよい」と語った。

チェ会長はまた「日本が(集団的自衛権の行使容認により)再び戦争のできる国になったことで、わが民族の愛国心をより一層高める必要が出てきた。このような時期にフラッシュモブを行うことは、私たちの子どもや家族、韓人社会全体が団結し、愛国心に満ちた若いエネルギーを発信できるよい機会になると思う」として、積極的な参加を呼び掛けた。
ニューヨーク=ノ・チャンヒョン特派員
NEWSIS/朝鮮日報日本語版



フラッシュモブのパフォーマンスが、風物ノリとかカンガンスルレとか?
風物ノリって テープみたいなのつけて頭ぐるぐる回しながらピョンピョン飛んで、鐘太鼓でジャンジャンガンガンやるアレね?
ガンガンスルレは ♫か~ごめかごめ♪ みたいなのよね?
勝手にやってね, つまらないだろうけど・・ (-。-)

>>将来の主役となる世代に対し、光復節の真の意味を彼らの目線に合わせて教え、光復節が世代を超えて人々が団結する新たな国家の祝日にならなければならない。

光復節=幸福節ならいいのに、祝日にも「恨」ね。


マンハッタンが世界の中心かどうか知らないけど、そこで「ドクトヌン ウリタン!」とか声をあげて騒ぐって、どうよ?
400人が集まる予定って、どうよ?
韓国系米人がそれだけ多いってことよね。。
数にものを言わせて、不法占拠してる島を自分たちのモノとアピるって・・・

メーワクだろ! 



どうせなら、踊って歌って現在の幸せを喜ぶイベントにしたら良いのに、
見てる人もやってる人も皆が愉快になるようなパフォーマンスすれば良いのに。

韓国人って他所の国まで行って恨みつらみのイベントするのね。(呆)



七夕の夜だから・・
今夜、ネットで見つけた み~んなが幸せな気分になれるパフォーマンスをどうぞ

tatibana.jpg


これ、東北大震災があった年のですね。 元気になりますよ。

京都橘高校吹奏楽部 
マーチングパレードinディズニーランド



かわいい~~



大きな台風が近づいてます。
被害は最小限に抑えられますように。。
用心用心
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本は相当なめられている

やさいさん おはようございます。

1965年の日韓基本条約(請求権はこれで全て済んだ)以後、韓国は民主主義国家(自由主義)の一員として、朝鮮半島への共産主義の浸透のストップをかける牙城として、米国軍が駐留関与し、日本は米国の手前もあって韓国のいいようにされていました。

安倍さんは2年前の年末近くに自民党総裁に返り咲き、当地の衆議院議員補欠選挙の自民党候補者の応援に来鹿しました。応援演説でさかんに「日本を普通の国」にすると力説されていました。「普通の国」?何とはなしに聞いていましたが、この頃になってこの「普通の国」の日本であることがよ~く判るようになりました。

韓国が日本に対して偉そうに自国の身分不相応な要求を日本に平気でし、日本に罵詈雑言、悪い事をしても白を切る・・・このようなことを出来るのは後ろに米国が付いていて、米国は日本の政経済界、各種学会にも『日本が大人になって韓国の事を聞いてやれ!それくらい出してやれ!自由陣営の結束を日本が崩すな!反日教育はそれだけ韓国も傷を負ったのだろう』など、表立ってではないけど裏で韓国に甘い態度をとっていたのです。

朴大統領が就任して初海外訪問に米国に行き、オバマ大統領に日本の「告げ口・悪口」外交を平気でしたのも、そういう関係に米韓がなれるのだとよく判りました。

グレンデールの慰安婦像も日本海を東海と呼び名変更も、慰安婦の事を米国は「セックス・スレーブ(性奴隷)」とヒラリー・クリントンが呼んだのも、日本がいままでおとなしく抗議すらしないで、言われるがままになっていた結果かも知れません。

で、韓国は頭に乗って次々と日本には何をしてもいいと・・・仏像盗難・戦時徴用工への補償・そしてフィリッピンの学校・↑の独島:NYで韓国系学生らが「フラッシュモブ」実施へなどを知ると、これは根本的に日本は「普通の国」になって当たり前に抗議をしなくては出来ないはずはないと思います。

これは、政府の役目です。一つ一つ抗議して潰していく。

昨日のフィリッピンの学校の事も、あれが仮に中国が建てたのなら、アメリカが建てたのならああはしなかったでしょうね。

中国も韓国になめられている日本の現状を知って、同じような事をして(韓国の日本を貶める行為の数々の見本がある)いますがな。

10年前の韓流ブームで、その後ソウルに行った時、日本のお花畑の小母さんたちは、影では嘲笑の対象でした。実際に私は感じました。バカな日本の小母さんたちと韓国人に意識付けた私は大いに反省しております。嘲笑させた元凶の一番の責任は日本人小母さんにあると私は身のすくむ思いです。

そう思わない方も沢山おられることと思います。これは各自の自由ですから・・・

兎に角、相手(韓国・韓国人)は、精神的には子供のようなものだと私は思っています。軍事政権→民主政権になっても国民を大人になるような教育はしないでしょう。子どもの方が(あっち向けと言えばあっち向く、いいなり)何でも御しやすい。

そんな国に関わりを持つのはもう私は止めます。

では~♪

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

フラッシュモブ、最近流行っているようですね。
でも何時何時やります、って告知してやるものなの?
ま、いいですけどね。恥を覚悟のパフォーマンス(恥の概念が無いからケンチャナか)

日本政府は面倒だろうけど、一つ一つ抗議し、
撤回を促して行かなくてはダメ。
仏の顔も三度。

京都橘高校、素晴らしい!!!
部員数の多さにビックリです@@

NYで歌舞伎

こんにちは。

NYで歌舞伎公演があり、それにあわせて、職人長屋も設置されたそうです。
クールジャパンっていうのかな?嬉しいです。

今頃になって「海賊と呼ばれた男」を読み始めたら、「石油を止められて戦争になった」と書いてありました。

石油を止められたのが戦争の一因だとしたら、国際社会をうまく立ち回るのも戦争回避に有効でしょう。

日本政府には、世界のまともな国から愛されるように、尊敬されるように、イメージアップに努めて欲しいですね。

日本国民も、自分の国のことをよく知って、祖国を大切に思うようになって欲しいです。

世界にお金をばらまくだけでは、能がないです。
ばらまくお金は税金。
値上がりや増税で、庶民の活気が無くなっちゃったら、大変・・
同じばらまくなら、もっと上手に撒かなくちゃ

後ろ向きのパフォーマンス?!

今日は。
喜ぶのは韓国人だけでしょう。
京都橘高校のパレード素晴らしいですね。震災の年にアメリカのディズニーランドという場所、コスチュームもパフォーマンスも全部が可愛く元気にしてくれますね。
いいもの見せて頂きました。
二言目には歴史歴史とオウムみたいに。
戦後一人も殺さず平和な歴史を築いてきた日本を知っていて・・・確信犯ですね。
菅官房長官みたいに根気よく抗議して真実を訴えていくことですね。だんだんそういう日本人が増えてきたようで心強いです。

一人でも多くの

一人でも多くの人に知らせたくて、追伸です。
是非とも、読んでいただきたいです<(_ _)>
一人でも多くの日本人に知らせたい川口ユディ女史の言葉http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-491.html

NoTitle

こんにちは。

PCが故障し、スマホは不要・携帯は必要最小限としていたので、情報源はTVと新聞だけという情報弱者の生活を過ごしていました。

中身の薄い偏った情報媒体でも、当てつけがましいキンペーとクネの「コッチ見て見て」デートはそれなり報道されていましたが、あのリュウタローの破壊力v-42の前に雲散霧消してしまいましたね。

日本政府は、不細工な中韓バカップルの不毛なじゃれあいに反応するほど暇ではなく、淡々と必要な身支度を整えることができました。


京都橘高校吹奏楽部のパレード、爽やかで気品があって清々しいですね。 
日の丸を掲げて歩く姿も、とても美しいです。


韓国人のフラッシュモブって・・。
ドリハイを見ていたころは、若者たちの路上パフォーマンスにワクワクし、無邪気に楽しめたのですが、今ではもう新鮮味はなく、使い古された手法になってきていますね。

予告した上にダサくて煩いパフォーマンスは驚きも楽しさもなく迷惑なだけ。

「ウリタン、ウリタン」と必死でアピールするのも、日本から盗んだというやましさがあるからであって、頭振り回してチャカチャカ踊る姿は「バカの一つ覚え・・」としか言えません。


デモなどでも、周辺の迷惑も省みず太鼓や鐘を叩いて騒いでいる人たちを見かけたら、それは反日組織のK国人だと、知り合いに伝えています。

NoTitle

やさいさんこんばんは。

今まで日本は「判ってくれる筈・・・」で、同じレベルでの行動はしてきませんでしたが、今や声を大にして発信しなければならないかも。
元は同じ民族っていうことでしょうか?

台湾まで
《台湾の馬英九総統は7日、「抗日戦争勝利70周年」となる2015年に「抗日戦争記念館」と 「慰安婦歴史展示館」を開設する考えを示した。
馬総統はこのところ、対日関係で厳しい姿勢を見せている。
また、沖縄県・尖閣諸島(台湾名・釣魚台)に関して、「領土、主権をわずかでも譲歩することはできない」と主張。「釣魚台は最も早く日本に侵略された領土だ」と述べ、「戦後、日本は台湾(本島)、 澎湖諸島を返還したが、釣魚台はまだだ》

国立博物館で開催された「故宮博物館展」も2日前のイチャモン、平身低頭してポスターの差し替えで、どうにか開催、目玉の「翠玉白菜」は今月7日までで帰ったようですが、当初開催式出席の予定の夫人は来日せずでした。
こんなことが画策されていたんですね。

まさに、悪意の連鎖です。

ogojyoさん

韓国は民主主義国とは言えませんね、けっして。
北も南も所詮同じ民族、同じDNAです。
けれど同じ基地外でも北には自尊心を感じます。
はい、南は自尊心など全く持ち合わせていないように見えます。

日本人は「韓国人も同じ人間」と考えたことが間違いの元ですね。
日本人の「譲り合い」とか「お互い様」という「情」は通じないのに、それを期待しちゃったのが間違いですね。
こちらが一歩さがれば、土足で数歩侵入してくるんですから。。

黙ってればつけあがる、注意すれば「シャベツニダ」と喚く、叱れば逆ギレする。なだめれば頭に乗るわ、ほっとけば近所中に悪口を言いふらす。
ね、頭オカシイですわ。。

この頭オカシイのにまともに付き合っていたら、日本までおかしくなってしまうから~
安倍総理の言葉通り日本を取り戻して普通の国にしなくちゃ、ね!

yonyonさん


<でも何時何時やります、って告知してやるものなの?>

ね~
いきなり集団でパフォーマンスして、周囲の意表をつくのをフラッシュモブって言うと思ってたわ~

こいつらは、告知するのね~~笑 笑

やまねさん

<日本政府には、世界のまともな国から愛されるように、尊敬されるように、イメージアップに努めて欲しいですね。>

イメージアップには天皇皇后両陛下、秋篠宮様ご夫妻v-218、どの国でも絶賛です。
政治家ではサラブレットの安倍総理、麻生さんはv-426ですよ。
G7など首脳が集まる場所でも人気者です。そういう姿はマスゴミは殆ど報道しないけど。

日本人としての誇りを持てないような教育をしたのが日教組。
v-496反日日教組もそろそろ息絶えると思いますから、これからは子供たちに日本人として誇りを持つような教育がなされると思います。
歴史教科書の見直しは、その大きな一歩です。
隣国が日本の教科書について口出すなんて、よほど都合が悪いのね~v-391

aonegiさん


菅官房長官のコメントは、中韓の戯言を静かにバッサリ切ってしまう。何時もブレがないので、ほれぼれします~~。



v-268京都橘高校吹奏楽部の生徒さん達、めっちゃ可愛くてかっこいいでしょ!
ブラバンコンクールの上位入賞常連校だけあって、演奏も素晴らしいし~

hiro5さん


<日本政府は、不細工な中韓バカップルの不毛なじゃれあいに反応するほど暇ではなく、淡々と必要な身支度を整えることができました。>

ほんと、安倍総理の精力的な外交で、気が付けば中韓がポツンと取り残されてる(笑)

そして、マスコミが「中韓と仲良しなければ大変なことになるぞ」と心証操作しながら煽れば煽るほど、日本中で中韓離れが進むという清々しさv-221


<デモなどでも、周辺の迷惑も省みず太鼓や鐘を叩いて騒いでいる人たちを見かけたら、それは反日組織のK国人だと、知り合いに伝えています。>

独特のリズムに下品なプラカードが目印ですね。
プラカードの日本語が間違ってたりするから、ソートー面白い(爆)

忍ぶさん

<元は同じ民族っていうことでしょうか? >

うわっ!ちゃいますぅ~~~

黄色人種と言うくくりでは同じですけど、DNAレベルで大きな違いがあるそうです。
長くなるので端折りますが、違うから!

言語学で言えば同じルーツかとも思っていましたが、それも間違いでした。
日本が統治していたので日本語が源の言葉がたくさんあるだけの話。


で。。台湾の馬英九総統は中国系・・元々の台湾人じゃないそうですよ。

台湾を独立国と認めたくない中国から移住した台湾人と、もともとの台湾人とでは日本への感情は全く違うみたいです。

馬さんは民意と逆に反日に走ってるようですが、逆送は危険ですよね~
どうやら、末期に反日を叫んでた李明博みたいな感じなのかな?

NoTitle

やさいさん再び。

言葉足らずでした。
馬は日本が引き揚げた後、大陸から来た支那人という意味です。毛沢東に追われて台湾に逃れた蒋介石一統の中国人のことです。

元々の台湾人は「犬去りて豚が来た」日本人はワンワンうるさいが仕事はきっちり。後に来た豚はブーブーいうだけで何もしない。
台湾人は日本が負けたけど、日本人になれると思っていたら、中華にされたと嘆いたそうだそうです。

忍ぶさん

<後に来た豚はブーブーいうだけで何もしない>

何もしないなら良いけど、ひたすら反日親中の道に進もうと画策するからv-431ですよね~

NoTitle

やさいさん、(^_^)/おはよー

横スレ失礼します、忍ぶさんへ
元は同じ民族でしょうか・・と言う問には↓でやさいさんがコメントの欄でyoutubeをアップしてくださっていますので、ご覧頂けると納得されると思いますよ。

しかし色んな悪事を考えるのは得意ね、その頭を他に使ったら?仕事はしたくない、どうしてこうなったのかは考えないから技術も進歩なし、世界でどんな風に思われてるのかなんて全く!だからお気の毒っちゃ気の毒な民族ね。

日本人は真面目で正直は世界中で認められていますが・・それを利用される事もあります。好意でやってあげるとその仕事を押し付けられるそうですし、私は銀行で両替した時に多く手にしたので伝えたら、貴方日本人でしょ?って言われました。
他の国は儲け!!で知らん顔して貰っていくそうです。

日本人の平和ボケは日教組の策略ですね。何も考えない様に仕込んで黙らせる、功を奏しましたね。だからいつまでもお花畑でいる人が多いのでは?

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

↓のフィリピンでのバ韓国の成りすまし、
グアムでもやってるみたいです。

日本が寄贈した交番にハングル文字。
抗議をすれば『金を出せば日本語も表記してやる』と・・・
交番もパトカーも日本企業が寄贈。しかしそれを表記していないので、現地の人は知らない。
抗議から1時間後ハングルが消されていたということだそうです。しっかり抗議しないとダメだということです。

再び~~

joon44さん

ほんと、韓国人って中国人にも嫌われるという洒落にならん話も聞きますね。
(ま、どっちもどっちだと思いますが・・)

韓国人は何処から来たかv-155
http://youtu.be/HsDDzE5Gao4

yonyonさん

日本の企業が寄付して建てられたグアムの駐在所にでっかい反グル文字が張られていた件ですね。

グアム在住のケン芳賀さんの奮闘をくっくりさんが転載して紹介してくださってます。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1571.html

台湾人といっても。

今日は。
二通りなのですね。
「翠玉白菜」は今月7日までで帰ったようですが、当初開催式出席の予定の夫人は来日せずでした。
↑このことは知らなかったので驚きです!
海外で頑張っておられる日本人のNEWSが増えてきて嬉しいですが、ボーっとしていられませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさいさん度々のお邪魔です

joon44さんありがとうございます。
youtubeで今拝見してきました。
檀君神話は太王四神記で、今でもその神話は教えられているんですよね。
神話とはいえ韓国人は皆信じているでしょうから、三国史記などは非常に困ることになる。

あの3冊読んでみたいです。三国史記は難しいかな?
お二方にお礼も申し上げます。

NoTitle

やさいさん

こんな事になってるんですね、お友達が教えてくれるまで知らなかったわ。

徳島の阿波踊りでは、10年以上前から金昴先住職が率いるチマチョゴリを着た韓国人たちが踊っている!
これでは、阿波踊りが「韓国起源」とされるのは、時間の問題だ。
実際に、韓国は、十何年前から韓国で青森の「ねぶた」をパクって、今では「韓国起源」と主張している。

って(@_@;)阿波踊りの徳島は何を考えてるのか、日本人の事だから一緒にやりましょう、みたいな事?(ノД`)ハァ
品のない色の服着て派手さばかりが目立つけど、気味悪い。
先導してるのは例の韓国人住職ですってね。
やさいさんは当然ご存知かと思ったけど・・・
政府にとったら取るに足らないことかも知れないけど、こうやって少しづつ攻めて来てるのよね。

NoTitle

朝鮮戦争は、よく言われる通り戦後日本にとって神風でしたね。酒が焼酎からトリスに変わってオーシャン、サントリーと、あれよあれよ。あの特需がなければ、まだまだ復興は大変だったことでしょう。朝鮮の人たちにはこれほどむごい戦争もありませんでしたが。

 あまりしゃべりたくないのが韓国併合(*)です。国際的にも認知されていたという言い方がされますが、問題はその後の日本の政策で、他民族とのつきあい方が本当になっていない国だと証明したようなものです。民族の誇りがどれほど強いかを理解せず、きちんとした政略が何もなかった

 いま日本人は、かつて朝鮮人や中国人に与えた痛みをあまり感じていないようですが、人間は歴史を背負って生きていく。自然なつき合いのためにも、知っておくべきことたくさんはあります。   (半藤一利)


まとめてゴメン!

aonegiさん

日本のマスコミは中国と朝鮮半島のことばかり報じるから、台湾などスルーですものね。
自ら知ろうとして目を開け耳を傾けていなければ、ほんと、なにも知らないままですね。

v-319さん

アントニオ猪木~~~v-431
頭の中まで筋肉だよね。大バカ。

忍ぶさん

そういえば・・
歴史大好きな方が太王四神記を見て「いくらドラマだとしても、地理的にも歴史的にもむちゃくちゃすぎる}て怒ってましたっけ・・
私は、そのころ満開の花畑だったから「ドラマはドラマよ、細かいこと言わないで」って。
その返しに「細かいことじゃなくて大きなことが間違ってるの!」って(爆)


joon44さん

<チマチョゴリの阿波踊り>
以前に「13番大日寺」の記事で写真もアップして取ます。v-392

http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-1684.html

四国遍路道を世界遺産に申請するそうですが、ハングルの案内板や大日寺の韓国舞踊があるだけでも登録は難しいんじゃないかな~

HNがないけど、青梅さんね

<あまりしゃべりたくないのが韓国併合(*)です>

じゃ、黙ってりゃいいのに~v-391

【日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと】



★36年の日本帝国主義支配のせいで
★朝鮮半島の人口が2倍に増えて
★24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
★人口の30%を占めていた奴隷が開放されて
★幼児売春や幼児売買が禁止されて

★家父長制が制限されて
★家畜扱いだった朝鮮女性に名前が付けられるようになって
★度量衡が統一されて
★8つあった言語が統合され、標準朝鮮語がつくられて
★朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成され、持ち込まれて

★5200校以上の小学校がつくられて
★師範学校や高等学校が、あわせて1000以上つくられて
★239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
★大学が造られて、病院が造られて
★カルト呪術医療が禁止されて

★上下水道が整備されて
★泥水すすって下水道垂れ流しの生活ができなくなって
★日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
★朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされていて
★志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって

★100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて
★港が造られて、電気が引かれて
★会社が作られるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
★二階建て以上の家屋が造られるようになって
★入浴するように指導されて

★禿げ山に6億本もの樹木が植林されて、ため池がつくられて
★今あるため池の半分もいまだに日本製で
★道路や川や橋が整備されて
★耕作地を2倍にされて
★近代的な農業を教えられたせいで、1反辺りの収穫量が3倍になってしまって

風習とはいえ、乳を出して生活するのがとても恥ずかしくなってしまって
気がついたらいつの間にか近代国家になっていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜
v-154これを忘れている日本人は歴史の勉強をしなおして、朝鮮半島に文明を伝えたことを深く反省しなくてはいけない!


日本は恐ろしい国じゃ!!v-405

NoTitle

あちゃぁぁ、やさいさんすんません、アップされてるのは忘れてはいませんが,ここに・・・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

始めの方だけ観てやさいさんから聞いて?知ってるわ!って思って下まで下がったら大量の阿波踊りじゃない人達の写真があったので、(@_@;)でした。大日の寺住職の事もやさいさんから・・でしたが。

NoTitle

はいっ、やさい先生!
よぉく勉強しなおし、糞まみれの朝鮮半島を日本人が住めるほど清潔にしてしまったことなど、深く反省します。

【日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと】
プリントアウトして、壁に貼っておきま~す。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
