

なりすまし

韓国人が日本人になりすましてバイシュンとかサギとかの悪さしてるのは、もう、周知のことですが・・
それから、韓国・朝鮮人の悪行を日本人の仕業に見せかける行為も、よくあることですが・・

なんと、日本人の善行を自分たちの手柄にもしちゃうんですねぇ~。
自尊心も羞恥心も、と一緒に漢江に流しちゃったんですね~~


保守速報さんから http://hosyusokuhou.jp/archives/38987790.html
souce:http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2014062715598241370

フィリピン小学校「日の丸から太極旗に」

26日(現地時間)、フィリピンレイテ州パルロシパラス小学校の壁にフィリピンの国旗と太極旗が一緒に描かれている。
この学校は、昨年11月初めに強力な台風で教室と付帯施設8棟が崩れた。

アラウ部隊員たちは現在まで3市14校の屋根と割れた窓ガラスを補修し、外観まで変えました。

この地域の多くの学校は日本政府が学校環境改善事業の一環として学校の建物を新しく改装して 壁面にフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、最近アラウ部隊員たちが復旧し、 日章旗の代わりに太極旗が学校の壁に描いてる

アラウ部隊は最近14つの学校を復旧し病院や老人ホームなど公共施設25ヶ所を改修した。
<ネイバーニュース/news1 2014-06-27 16:00>



8485ece6.jpg
上の方が塗り替え前、下が塗り替えたあと。

つまりね、フィリッピンに日本の支援で建てられた小学校が昨年の台風で被害にあって、それをまた日本政府の支援で改修工事がなされたあと、韓国のアラウ部隊たらがガラスの入れ替えと外壁の塗装をしたのね。
その時に、JAPANの文字にKOREAと上書きして、さらに、日の丸の上に大清属国の旗を描いたってことよ。

この地域の多くの学校は日本政府が学校環境改善事業の一環として学校の建物を新しく改装して 壁面にフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、最近アラウ部隊員たちが復旧し
復旧したのは 日本
塗り替えたのが 韓国



しかし、汚いマネするわね。
相変わらず。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

呆れて言葉もでません。
勿論、こんなことは、ネットにも上がらないだろうけど、
少し前にブログで見たんですが、韓国の中高生は
世界のネットが見れるようになったら、韓国の実態がわかり
隠れ親日が増えて、国は、困ってる。とのこと。
嘘でもない話だと思いませんか?

このような呆れ韓国をみても
「ヨンジュンが築きあげた、架け橋を大事にして、仲良くしましょう」といってる日本人がいるわが国も心配ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間のゴミ

やさいさん おはようございます。

私も某サイトで昨日知り、あまりの厚顔無恥さに私のBLOGに昨日UPさせてもらいました。

これは、日本政府(外務省)が何らかの抗議をしないといけないのでは?こんな姑息なまねをしながら、フィリッピンに於いて韓国はどうだい!と偉そうな態度に出るのにきまっています。

援助も遅れて行ったくせに、言葉は悪いですが「火事場泥棒」そのもの・・・

それと、かねてより韓国はウィッキー(パソコン内の百科事典みたいなもの)で、改鋳をしていると、つまり韓国の事を自国有利に書き加えていると言われていたのを知っていました。

私は第四回世界女性会議(1995年北京)のNGOフォーラムに参加した者だから、大体10年に一回大陸関係で開かれるのね。それで、次は2005年どこかな?南アメリカ大陸?のどこかの国かな?と思って気にかけていたら開催がなく、では2015年かなと思っていたら、日本の内閣府の男女共同参画のHPも調べて・・・第五回は今のところ決まっていないと、先ほど見ても~

はぁ、説明が長くてすみません。それで、ウィッキーを開いたら第9回世界女性会議がうんぬん↓に貼ります。

【世界女性会議

移動: 案内、 検索

世界女性会議(せかいじょせいかいぎ、World Conference on Women)は、女性の地位向上を目的として、国際連合主催の元に開かれる会議。国際学際女性会議とも呼ばれる。

「平等・開発・平和」をテーマとした第1回世界女性会議がメキシコで開かれ、性差別や女性に対する暴力や性的虐待に関心を持つ女性たちが世界中から集まった。以後5~10年毎に開催され、第2回はコペンハーゲン、第3回ナイロビ、第4回北京、2000年には国連特別総会「女性2000年会議」がアメリカのニューヨークで開催された。2005年には韓国ソウルの梨花女子大学において第9回世界女性会議が開かれた。】

え~っ、いつの間にソウルで世界会議が開かれたのよ?日本の内閣府の関係資料でもそんなことは載っていない。

それって世界女性会議ではないのでは?百歩譲って考えても第五回なはずが第9回?何か違うんじゃ~ない!韓国に抗議したらきっと開催されました。何たら世界女性会議ですと言い訳すると思う。絶対非を認めない国だから・・・

世界的な世界女性会議と韓国ソウルの梨花女子大学のとは(もし開かれたとして)会議の中身もちがうんじゃ~ない?

第四回のにはアメリカ・ヒラリークリントン他世界の国の女性閣僚も出席した。

多分、韓国側からウィッキーに追加書き換え申請してウィッキー側のあんまり知らない事をいいことにして・・・このほかにも沢山あるように推測されます。

韓国は、世界のゴミ、地球のゴミ、宇宙のゴミ民族だわ。

では~♪

NoTitle

はぁ~朝からため息しかでませんね。
日本人の神経、常識、想像力じゃとても理解できません!
よくもいけしゃあしゃあとこういう事が出来るもんですね。

 こういう事平気でしておいて、韓国に日本から観光客が来ない~。何とかしてくれ!って言うのもずうずうしい話。
いくら日韓で観光シンポジウムだとかフォーラムとかして状況打開策を検討しても、韓国側は論点がずれてる。
ヒーリング、韓流スター、ぼったくり補償!? そんなこといくらしても もうまともな日本人は行きませんよ!どうしても日本人を呼び戻したいなら、大統領自ら告げ口外交した慰安婦問題は捏造でしたとの謝罪と慰安婦像完全撤去、竹島は日本の領土ですと認める。反日教育の嘘を正し本当の歴史を教える。もちろん↑の落書きも元通り日の丸と日本を戻してもらう等諸々を解決しない限り無理です!!

日本人は本当に怒っていることをもっとアピールしなければ・・
いや、彼らには何を言っても無駄ですか。
あ~めんどくさい!




名無しのごんべい

すみません、↑はchamでした。

NoTitle

やさいさん、(^_^)/おはよー

やれやれ、たまに朝鮮人の愚行にはあきれ果て何も言いたくない状況に置かれます。
が、フランスで行われた慰安婦漫画の件でフランスが謝罪して朝鮮人排除のジャパンエキスポ開催だそうですね、こういう記事を見ると気分悪かった事も水に流そうか!って気にはなります・・が・・・やはり奴らの汚いやり方は許せないですね。
恥を知らない国民ってどうしようもないのね、売春も恥ずかしくないんだから呆れるわv-237

やさいさん、官邸にメールするのは国民の声として反映されるそうですからドンドン送りましょう。黙っていたら判りませんからね。私はこの件もメールします。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

全く、「嘘」は罷り通り「恥」は恥とも思わないから困ったものです。
ちょっと目にした記事に日本人なりすましが「台湾」で困っているそうです。
ホテルの支配人は「はっきりわかりますよ~」と苦笑していたそうです。

やさいさんはまだ未練がありますか?
「悪」「嫌」「恥」「脱亜」を読んだ今は、中国では稼げないからと日本へUターン、くだらないイベントなどはもう御免です。今更俳優に戻れないでしょうが、戻ってほしくもありません。
「胸に仕舞ったヨンジュン」とは別人と認識してます。

お花畑の中には日本に「大金を寄付」がという人がいますが、本来なら後から「あら、ヨンジュンからの寄付だったのですか・・・💖」の話です。
通常は撮影を許されない病院「母乳の出ないお母さんがヨンジュンを見て出るようになった」とナレーション、それらは一連のストリーとしてDATVで放映され、DVDになっているのでは?
広告宣伝と思えば安いものです。
現代両班になったヨンジュンは早くご令嬢と結婚して、両班の生活を楽しんで下さいの心境です。

韓国の税務制度は知りませんが、日本では確定申告でその何割かが還元されます。(寄付は寄付で還元っていうのも判らいのですが)

gakkunさん

<世界のネットが見れるようになったら、韓国の実態がわかり 隠れ親日が増えて、国は、困ってる。とのこと。
嘘でもない話だと思いませんか? >

韓国で日本文化を全面禁止していたころ、(15年くらい前かな?)そのころでも、日本が好きって人は水面下では多かったですよ。
今ならもっと自国である韓国の矛盾に気づいた人も大勢いますね。
けれども、そうなればなるほど、韓国政府の締め付けは厳しくなり、韓国民の言論の自由も奪われていくようです。

必死にもがく大清属国って感じかな~

深夜の秘密コメントさん

キムヒョンジュン君がヨンジュンと付き合ってるのかと聞かれたというインタビューは、済州島に糞妃は来てなかったと言い訳もさり気なく入ってて、セクションTV用の応答かな?って思いますね。
ちらちらとペヨンジュンの名を出せば、日本家族も飛びつくしね。

ogojyoさん、

前に日本政府が建てた郵便局の外壁にも大清国属高麗旗を描かれていて、日本人が抗議したら、もとに戻ったということがあったんですよね。
何処の国だったっけ?ソースも思い出せないけれど・・

これは学校だけど、同じ手ですね。
なので、こういうことは多々あるのかなと思います。

しかし、こんなみっともないことをして得意になってるって、品がないというか、なんとも憐れですね。

chamさん

今年夏の旅行先人気ベストテンから、韓国は姿を消しましたね~当然っちゃ当然ですが。

日本人観光客が来ない本当の理由から目をそらして、旅行業関係者への接待で何とかしようというのが間違ってるのにね。

今さら気が付いても、もう遅い、手遅れ。
どうせ時間とお金を使って旅行するなら、他の国にしますね。
あ、i-154でもi-242すけど~

joon44さん

<フランスで行われた慰安婦漫画の件でフランスが謝罪して朝鮮人排除のジャパンエキスポ開催だそうですね>

元々、日本アニメファンのフランス人たちが自然発生的に始めたジャパンエキスポですもん、本来の形に戻ってメデタシv-308

さらに~
今年のジャパンエキシポのシンボルマークは旭日旗デザインですもん、チョーセンは近寄れないか・・(笑)

うんざりですね!

今日は。
相手が日本ならモラルや常識はどうでもいい。
この学校も見て見ぬふりなんでしょうか。
ソチで真央ちゃんの顔を太極旗で隠した厚顔無恥も忘れません。
フランスが謝罪したのも日本人の怒りが予想外だったのでしょか。朝鮮人排除のジャパンエキスポが楽しみです。
アメリカでも漫画祭を画策しているらしいのでこれからも大きな声を上げることが大切だと思っています。

忍ぶさん

韓国への未練ですか~?
ペヨンへの未練ですか~?
未練なんてのは皆無ですね。
韓国に個人的な友達はいるし、ペヨンジュンのファンなのは変わりませんが・・
元々、ブログタイトルの通りに私が好きなのは私の頭の中に住むペヨンジュンですし、そういう意味で、忍ぶさんの「胸に仕舞ったヨンジュン」と同じことかな~

個人的な韓国人の友達もペヨンとも韓国ともカンケーなく、ホントに個人的なお付き合いですから。
それも、このごろ、私の利用価値がなくなったからか・・連絡ないですね(爆)

<通常は撮影を許されない病院「母乳の出ないお母さんがヨンジュンを見て出るようになった」とナレーション、それらは一連のストリーとしてDATVで放映され、DVDになっているのでは? >
ですね・・。
寄付も本当だし、実際にあの保育器で助かった赤ちゃんもいるわけなので、全部を否定はしませんが、撮影クルーと一緒にお見舞いの時点で v-390 でしたね。

ま、「寄付したした」と云いながら一切してない韓タレが殆どの中では、本当にしたんだから良い・・ね。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

「悪いことをするときは日本だと言う。」
良いことをしたことは横取り。
バ韓国人の本質です。
成りすましの多いこと、本当に頭が痛いことです。

↑フィリピン側は分かっているのかも。
韓国がこの様な善行はしないということを・・・
すぐに書き換えられると思ってます。甘いかな?

ご令嬢(棒)と付き合ってる、と聞いた時から
俳優ペ・ヨンジュンは無くなったかな?と思いました。

今でもヨン友さんたちとは付き合いがありますが、
殆どグルメ、旅、健康の話(爆)
偶に『今どうしてるのかしら?』程度。
でも普通に生活していたら出会えなかった人たち。
これからも大切にしていきたいと思っています。

aonegiさん

<アメリカでも漫画祭を画策しているらしいのでこれからも大きな声を上げることが大切だと思っています。>

イアンフ~の漫画らしいけど、ほんとに次から次にやってくれますよね。
モグラたたきゲームみたいにポコポコと出てくるよね。(--:

真央ちゃんを苦しめた韓国のメデイア、韓国人ならびに韓国とスケ連は許せないですっ!


yonyonさん

<すぐに書き換えられると思ってます。甘いかな? >

う~~ん、ペンキ代も手間もかかるから、日本が費用を負担しない限り戻せないんじゃないの?
でもね、
日本人は、苦笑いしながら、ま、いいか~と思うよね(笑)

ペヨンジュンを知らなかったら出会えなかった友達や、訪ねはしなかったと思う場所や思い出がいっぱいですよね。

大切にしたい友達ができたのも、韓国が異常だと知ったのも、どちらもきっかけはペヨンジュン。
だけど、ペヨンジュンを知って行動したのは私たち自身の意志ですよ。
韓国には恩はないわね(爆)

これからも、俳優として活動するならペヨンジュンを応援するけど、韓国は応援しないわ(笑)

NoTitle

こんにちは!私は、ヨンジュンさんのファンになってからも韓国は好きな国にはなりませんでした。だからといって、忍ぶさんのようにヨンジュンさんのしてくださったことを、自分で思うことは仕方ないですが、広告宣伝のためという言いがかりや、現代両班になったとかの冷静でない言葉での書き込みは洗脳まがいで不快です。一度好きになったことがあるのなら、自分自身を否定することになるのでは・・・やさいさん!初めての書き込みで失礼致しました。

真実さん

ペヨンジュンのファンでもそれぞれ違いますね。
大好きな人を誹謗する言葉を聞くのは嫌なものですが、そういう考えもあると受け止められませんか?
もちろん、受け止められないほど大好きなんだねって分かりますけど。(^^)


でね、思うんだけど~
一度好きになった人に対しても、ちょっとしたきっかけで見方が変わることはあるんじゃないかしら?
それを口にしたからといって、自分自身を否定することにはならないと思います。

花畑のど真ん中で、バラ色のフィルターを通して見ていたときは気が付かなかったことも、覚醒した目でしっかり見て考え直せば「あれ?」なことはいっぱいですよ。


広告宣伝~その通りだわって今なら思うし。
現代両班~言いえて妙とも思います。韓国人は汗水流して働くことを軽蔑し、両班のように暮らすのが理想だと。
汗水&涙に血まで流して演じたペヨンジュンの姿は今は見えませんものね。

いろいろなことに気付いて裏側も見えてきた今、何もかも信じて絶賛してた時を思い出せば冷汗がでそうだけれど、あの時は本当に楽しかったんだよね~って、それはそれでよかったよねって、思います。事実なので否定はしません。

韓国は否定するけど~v-313

NoTitle

やさいさん再度失礼します。
真実さんへ

ご迷惑を・・・申しわけありませんが・・・真実さんに一言申し上げます。
あなたはヨンジュンを好きになっても韓国は嫌いなのですね。
私は今でも、映像で見る韓国の風景などは大好きです。
実際には行ったこともありませんが、自然の美しさなど、また漢江の夜景などは実に綺麗です。
ああ、この風景がヨンジュンを育んだのだと、テレビ越しに感慨を持ったものです。
韓国社会の歪んだ姿が嫌い(度重なる歴史捏造・従軍慰安婦・竹島問題・財閥社会と司法の癒着などです)と言っているのです。

私の心の中には今でも「きれいな姿のヨンジュン」が息づいています。
ひょっとしたらあなた以上にヨンジュンが大好きかもしれませよ~。
じぶんを否定することになどになっていませんのでご懸念無く。

現代版両班はヨンジュンに限らず、韓国では勝ち組が現代の両班ということです。
ヨンジュンが好きだというご令嬢とお幸せにと心から願ってもいます。

それには李王朝500年の歴史と身分制度からお勉強なさればすぐに理解できます。
>冷静でない言葉での書き込みは洗脳まがいとありますが、私には皆がいうヨン友もいませんし、全くの一匹オオカミ、新興宗教のようなものは大嫌いですので、洗脳する気などありませんのでご懸念には及びません。

寄付がどういうな流れになっているのか、これから寄付の機会がありましたら調べて見られては?意外なからくりが見られることがありますよ。

やさいさんのブログをお借りしての一言お許し下さい。

NoTitle

やさいへ
ヨンジュンが愛する人を糞妃と言うのは下劣です 具照煕と言う立派な名前の女性です。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
