FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の"集会”

昨日はBYJが久しぶりにお出ましになるかと期待して、わざわざ日本から飛んで「入り待ち集会」してた方もいたようですが、どうやら、それは空振りだったようね。

何、7月の最初の記事は最新のBYJのお姿写真集で・・と目論んでいた私も、空振り!(笑)

BYJはファンの前には姿を見せずに裏から映画館に入ってしまったとか?
お立ち台の写真撮影もなかったのか? 
あらま、追っかけツアーはそれでもOK、BYJで釣って集めて儲かってるのよね。
日本人はカモ~ ネギしょった鴨!
(ま、それは好きでカモられてるんだから勝手に花畑ですわネ)

えっと、その「ヨン待ちカモ集会」じゃなくて、在韓日本大使館前に集まるゴッキーのようなバイシュン婆さんたちの集会でのこと。
70c0acf4-s.jpg

慰安婦ハルモニたちが、「集団的自衛権の復活は戦争の復活」と妄言シュプレヒコールしたそうな・・

ハイハイ (´。` ) =3

日本の集団的自衛権行使問題と関連して、韓国内の市民・社会団体などが批判の声を高めている。

『韓国挺身隊問題対策協議会(以下、挺対協)』は2日の午後12時、ソウル鍾路区の日本大使館の前で行われた第1133回水曜集会で日本政府を厳しく非難した。

先立って日本の安倍晋三内閣は去る1日、一定要件を満たせば集団的自衛権の行使を容認するよう、閣僚会議の閣議決定を通じて憲法解釈を変更した。

日本軍慰安婦被害者のキム・ボクドン・ハルモニ(88歳)は、「安倍を殺すべきか、生かすべきか? 気分的にはごつんと殴りたい」とし、「何にしろ戦争のない国になってこそ、再び我々のような 抑鬱したハルモニは生まれない」と訴えた。

挺対協のユン・ミヒャン常任代表は、「戦争犯罪国である日本が再び戦争をすれば、アジア 太平洋民衆の血を含んだ平和憲法9条の解釈を勝手に行っている」とし、「我々の目前に戦争が潜んでいるのに、我が政府は集団的自衛権も容認せざるを得ないという雰囲気を作っている」と指摘した。

この日の集会に参加した新政治民主連合のチョン・ドンヨン常任顧問も、「政府は今何もしない “反応政府”だ」とし、「我々が韓半島(朝鮮半島)の平和主導者となり、北東アジア平和体制の指導局にならなければならないが、パク・クネ政権は見ているだけだ」と厳しく批判した。

『檀君民族平和統一協議会』など120余りの団体も、この日の午前11時に同じ場所で記者会見を開き、「日本の閣議決定は第2の太平洋戦争の画策」と糾弾して、日本大使館に抗議書簡を伝達した。

これらは、「日本は大多数の良心的な自国民と正義ある国際社会の前に、平和憲法の立法 主旨と河野談話の真正性をこれ以上蹂躪するな」とし、「我が政府は積極的な対応で、日本政府の集団的自衛権を阻止することを強力に要求する」と明らかにした。

また、『アルバイト労組』、『青年左派』など6つの社会団体が集まった『AWC韓国委員会』も同じく、「安倍政権は集団的自衛権の決定を撤回して、パク・クネ政権は東アジアの平和のための平和外交に乗り出せ」と促した。

『経済正義実践市民連合』は、「日本の集団的自衛権行使は心配だ」というタイトルで声明を発表して、「パク・クネ政権は訪韓する中国の習近平国家主席と日本の集団的自衛権行使など、急変する北東アジア情勢に関して効果的に首脳会談を進行しなければならない」と指摘した。
NAVER/CBS=ノーカットニュース


うざいっ


内政干渉も甚だしいわ。

>>日本軍慰安婦被害者のキム・ボクドン・ハルモニ(88歳)は、「安倍を殺すべきか、生かすべきか? 気分的にはごつんと殴りたい」

大西洋戦争と朝鮮戦争をビビンバみたいに混ぜて、嘘妄言をまき散らしてる婆さん=キムポクトン!
パククネが「証拠はいっぱいあるニダ」と喚いているその証拠ってのは、この婆さん達の証言だけなのよね。(呆)

婆さんたちが集会で火病ってるとき、パククネは中国のテレビで日本批判 歴史共闘を呼びかけたそうな(アホか?)


韓国の朴槿恵大統領は2日に放映された中国国営中央テレビ(CCTV) とのインタビューで、「日本の一部指導者の誤った歴史観と不適切な言動が日本と韓国の関係を 停滞に導いた」と述べ、慰安婦などの歴史認識問題を念頭に、安倍晋三首相を痛烈に批判した。
 
中国の習近平国家主席の3日からの韓国訪問を控え、朴大統領が中国の官製メディアを通じて 「歴史問題での対日共闘」を中国に呼びかける形となった。
 
朴大統領はインタビューで、慰安婦の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の検証報告書に ついても言及し、「談話の精神を破壊し、韓日の信頼関係を壊した」などと非難。
「これは過去の問題ではない。多くの元慰安婦は存命しており、揺るぎない証拠もある」と語気を強め、日本側に 適切な対応を求めた。
朴大統領はさらに、「歴史を逆行させることはできない。日本の指導者が早く正しい歴史観を持ち、周辺国との協力関係を築いてほしい」と指摘した。

中国のテレビに出演しているにもかかわらず、日本批判を繰り返した朴大統領に対し、北京の改革派知識人からは「もっと中韓関係のことや朝鮮半島の非核化問題に関する考えを知りたかった」との感想が聞かれた。


中国共産党筋によると、歴史問題での対日共闘については、最近、朴大統領の方が中国より 積極的。中国政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に対し、慰安婦問題に関する資料などを記憶遺産に登録するよう申請したのも、韓国側の要望を受けたものだという。(以下略)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140702/kor14070220210005-n1.htm



中国にすり寄ってもう一度 大清国属高麗国に戻りたいってのは、わかるけど・・
そこで日本の悪口言ってもしょうがないでしょ。
女子のイジメじゃないんだから、仲間外れにしようよ~って作戦は幼稚すぎるでしょ(笑)

左巻き花畑たちの『集団的自衛権の行使容認したら戦争になる!』という妄想と同じくらい幼稚。
脳が完全に壊れてるか、思考が停止してるとしか思えない。

(あのね、『集団的自衛権の行使容認したら戦争になる!』という考えは、『柔道教室に通ったら、喧嘩する子になる!』というのと同じ。)

>> 朴大統領はさらに、「歴史を逆行させることはできない。日本の指導者が早く正しい歴史観を持ち、周辺国との協力関係を築いてほしい」と指摘した。

そっくりそのまま おかえしします。
ってか、韓国とは協力しなくてもいいから。日本は困らないから~~(^w^)

ともかく、韓国・中国が反対してるなら、日本には有益なことなのね~

田母神俊雄 @toshio_tamogami · 7月1日

日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているのです。だから集団的自衛権の行使は正しい。



田母神俊雄 @toshio_tamogami · 7月2日

国民の皆さんも気が付いていると思いますが、日本のマスコミは日本を貶める事に全力を尽くしているようなところがあります。それはマスコミの上層部にまだかつての暴力的なサヨク学生運動に参加していた全共闘世代が居残っているからです。彼らは日本を貶める事を人生の生きがいにしているのです



平和な暮らしを守るために、ならず者や狂人が寄って来ない、インネンつけられない、ちょっかい出されないように 憲法改正するんです。
左巻きさんたちは花畑で永遠に寝てなさい。(/_・、)/~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ 

やさいさん こんにちは
この記事はサンケイで読みました
 
永遠に寝ていてくれたらよいのに 寝ぼけたことを世間に言いふらして 国民に間違った恐怖心を植えつける集団です

起きてる私達は 今の厳しい取り巻きの国々との共存をして また自国の将来を思っての政治家に勇気を想います 

安保の時も凄まじい反対集団でうんざりしましたが

 一般民衆は声無き声で見守って 日本を思って導いている政治家を応援していきます

暇人の集まり!

今日は~。
いつも思うのです。国会の周辺でデモする人達。
ノーベル賞はちゃっかりもらって、陛下からの叙勲は断る「大江健三郎」も。
総理大臣より偉そうにして、お手当もらってデモしている暇人達と一緒に!
田母神さんのコメント気持ちいいですね。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

王子は裏口からコソコソ・・・
日本カジョクには合わせる顔が無いって?

総理官邸前でのデモ。反対の声だけを放送するマスゴミ。
日本人皆が反対しているかのような印象操作。
反対するのは集団的自衛権行使容認されると困る国と、その国民。自ずと知れますね。

先週は塩村一色だったTVが今は兵庫の県議。
何でしょうねあの火病ぶり。
クネは愛しい金平が来てホルホルですかね?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお嬢様だわ!

やさいさん こんばんは!

この大統領本当にダメだわ。もう、行くところまで行けば~(属国朝貢国になる)と・・・私が言わなくてもそうなりつつあるけど~

韓国国民はどうするの?特に経済界は、サムスンなんぞは、日本にある研究所頼みなんでしょう!?

今回の金平さん中国の経済連中史上最大の250人連れて来たというじゃ~ないの?

もう、韓国経済は7年いや5年で中国に乗っ取られるのと違いますか?大怖~(>_<) まぁ、日本は関係ないからどうぞ勝手におやりなはれと~絶対韓国、こっち見ないでね。

あんまり書くと、あの中央日報なんぞ「日本は韓国の事が気になって仕方がない。韓国なしでは立つ瀬がない。」など自惚れやホルホル記事を書きますので、笑韓してるだけなんだけど・・・独島遠泳も生簀の中で泳いでね~いう事とやる事の差にお笑いでした。

では~♪



NoTitle

やさいさんこんばんは。

>朴大統領が、「歴史を逆行させることはできない。日本の指導者が早く正しい歴史観を持ち、周辺国との協力関係を築いてほしい」
≪そっくりそのまま おかえしします≫同感です。

正しい歴史認識をと言うけど、どう見ても朴大統領自身がお勉強をしているとは思えないのですがね。
自分の名さえ漢字で書けない、ハングル一辺倒の教育を受けてきた者たちが中核の韓国で、歴史のお勉強などできるわけもありませんよね。
太平洋戦争が終わったのは1945年。朝鮮戦争(動乱)はその5年後(1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)の認識もなさそうに思えますが。

「従軍慰安婦が・・・」と告げ口外交、だがどう考えても慰安婦の歳が若すぎる。そんな計算すらできないで、「日本の併合・従軍慰安婦・1000年の恨み」とは、短期間とはいえフランスまで留学した経歴を持つ方とは思えない。

そうこうしているうちに朝鮮動乱後の「駐留米軍の慰安婦」が大挙して青瓦台を訴えることに・・・その管理をしていたのが父親じゃ笑い話にもならない。

これじゃ中国は笑顔で握手しながら舌なめずり、日本より先に自国の危機との考えはなさそうですね。

冷戦時代はそれなりの均衡が持たれていたが、今やアメリカは自国の利益のみ。

ベトナム共和党のグェン・フー・チョン書記長が、中国と対立が続く南シナ海の領有権問題について「我々は戦争を含む全ての可能性に備えなけばならい」と有権者向けに演説。一方で、「戦争は望まない。回避に努める」とも述べ、当面は法的措置を含む平和的手段で解決を目指す方針を示した。とあります。

戦争など誰も望まないが、日本の領土、財産、日本人の生命が危機にさらされる自体が起これば、集団自衛権行使は仕方無いと思う。
怖いのは昔のように鉄砲担いでではなく、人差し指一本で爆弾が飛んでくるということです。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

ホントうざいv-237v-237
他国の事を心配するより自国が亡くなっていくかどうかって時だから自分達の事だけ心配しなv-217

お花畑の人達は何があっても気にしないんでしょうか、私にはとても理解出来ないです。
でも楽しければイイんじゃ仕方ないか、何を言っても判る様な人達ではないのね。
おバカな平和ボケの人が少しでも減れば日本は助かるのにね。

ヨンジュンそうだったんですか、日本家族には合わせる顔はないでしょう、あんなやり方をして後を濁して去っていたんですから。もうたんまり儲かったからどうでもイイって事かな。

私も判らない人にはこう言っています「韓国・中国が反対してるなら、日本には有益なこと」まさに田母神さんの仰ってる通りです。
安倍総理の時に変えて行かなければその後怖い事が起こりますよね。是非とも日本を取り戻してと念じます。v-421

NoTitle

中国が反対するのは分からないわけでもないけど~~(立派な内政干渉ですが)
韓国は反対して、自国にメリットはあるんでしょうか?
中国と一緒に、日米を攻撃することを想定しているのか・・・??

最初っから、反日、日本は悪、という思考だから、こちらのすることに何でも反対する・・・
事実も現実も理論も関係なく、安倍さんのしようとすることにはすべて反対する・・・
自分は日本が嫌いだけど、日本は韓国を好きなはず~~だから、お金をもらうのは当然・・・
なんだかね、その昔、親の仕送りで大学に在籍しながら、ろくに授業に出ないで、「安保はんた~~い」ってデモってた人たちみたいだわ~
その頃デモしてたお友達に聞いた話ですが~あの人たちって、ほとんどが肝心の条約文を読んでなかったらしいですよ~
みんなが行くから、行ったんだって・・・
ファッション?

でもね、そんなに反対してた日米安保に守られて、爆弾が落ちない平和な毎日を当然のことのようにして~そんでもって、年金が少ないって嘆きながら、海外(中韓除く、主に欧米)旅行は年何回も・・・
平和を享受しながら、平和のために何をしなければならないのか、何にも考えてない・・・というか、考えたくないのか?事実を見たくないのか?
大いなる疑問であります~~

話は変わるけど・・・。

お久し振りです。

野々〇竜〇郎議員の泣き方って、韓国人の泣き方に似ていませんか?
今まであんな泣き方の日本人を見たことがなかったから。

NoTitle

凡人さん

<一般民衆は声無き声で見守って 日本を思って導いている政治家を応援していきます >

「集団的自衛権賛成」のデモもあったんですって。けれどマスコミは一切報道しなかったの。
その事だけでも偏向報道のひどさが分かります。

集団的自衛権行使反対派は特定秘密法案にも反対してますね。同じメンバーが写真に写りこんでますv-391

aonegiさん

大江健三郎さんねぇ・・・
あれ、もう、老害だねぇ~ v-509

yonyonさん

<王子は裏口からコソコソ・・・
日本カジョクには合わせる顔が無いって?>

裏から入った真の理由は分かりませんが~

日本家族へはあっちでもこっちでも愛想振りまいておられるから、合わせる顔はいっぱいあるわね(笑)

もしかして、映画の観客層が若い人なので遠慮したのかな?
穿った見方をすれば、今ね、マスコミの前に出れば糞姫さんとのことやコジェとの係争中の件について聞かれるに決まってるから、それが鬱陶しかったんじゃないかな?

NoTitle

v-319さん

<名前以外は国がなくなっていく方にドンドン進んでることに気がつかない>

意外と大韓民国より「大清国属高麗国」に戻りたいと思ってたりして~(爆)

<あちらの情報は、どの程度公開されてるんでしょう。テキサス親父さんのブログは閲覧禁止だとはききましたが。>

テレビ番組など規制はかなり厳しいですよ。
なにしろ、国に不利なことなら、教科書の歴史だって書き換える国ですもん・・

そうそう、イザベラバードの朝鮮紀行でさえ、韓国語版では書き換えられてます。原文とは逆のことが書かれてます。美しい国だと~(爆)

ogojyoさん

<今回の金平さん中国の経済連中史上最大の250人連れて来たというじゃ~ないの?>

クネさんも女衒の女将みたいな笑顔でいそいそなさってましたね~
どうぞ~仲良くしてね~
こっち見ないでv-431です。

忍ぶさん

<戦争など誰も望まないが、日本の領土、財産、日本人の生命が危機にさらされる自体が起これば、集団自衛権行使は仕方無いと思う。>

反対している人たちは「9条があるぞ!」と叫べば、領海・領空侵害している中国が「マイッタ!」と撤退すると考えているらしい(笑)

反対派は・・・
ならず者は、幼い丁稚さんを取り囲み乱暴した挙句、懐に手を突っ込んで大切なお金を巻き上げるけれど、帯刀した屈強の武士には近づかないってことが分からないのよね。

joon44さん、

v-20は紅参茶の日本販売に絡んで訴えられてたりして、かなり面倒くさいことにはなってるんでしょうね。

KeyEstのビルの前に「ヨン様 賠償せよ」とか横断幕を掲げてる髙制とかいう会社・・
ペヨンジュンの名を冠すれば儲かるという「皮算用」は外れて逆恨みしてるそうな(笑)

NoTitle

mukuちゃん、

クネさんの頭は、どてかぼちゃ(笑)
朝鮮は一度も日本と戦ったことなんかないの、知らないんだろうか、マジで?って呆れます。

<なんだかね、その昔、親の仕送りで大学に在籍しながら、ろくに授業に出ないで、「安保はんた~~い」ってデモってた人たちみたいだわ~
その頃デモしてたお友達に聞いた話ですが~あの人たちって、ほとんどが肝心の条約文を読んでなかったらしいですよ~ >

あはっ、そうなんだ!「アンポ ハンタイ 何でも反対」だったのねe-275

そう言えば、去年夏の参院選のときのTBS特番で、安倍総理が生出演したとき・・

関口宏『日本の戦争放棄を掲げた憲法九条の改正に結びつけるのか?』

安倍総理『9条の改正草案を自民党が出しているけれども多くの方々がその内容について知らないと思います』

関口宏『そんなことは無い、皆さん勉強してる』

安倍総理『では、九条の一項、二項、どこを変えたかご存知ですか?』

関口宏『はい、わかってますよ。サンデーモーニングでもしっかり皆さんで勉強しました』

安倍総理『あの、一項については変えてません』

関口宏『むむむむ・・・ムゴン』


↑ これと同じですよね~v-411


江戸っ子さん
おひさです~~v-300

野々村竜太郎くんねぇ、↓こんなことツブってますね。
「理で説得するよりも情に訴求する人間の方が信頼できる。」

ね、法律よりも感情が優先される国の人みたいな考えでしょう?
しかも、あのギャグみたいな会見のあとに水をお飲みになったんですけどぉ

思いっきり 朝鮮呑み  OUTです~e-270


でも・・・野々村竜太郎君の火病号泣より、塩村分夏の嘘泣きのほうが、もっと嫌だわ、私は。
どちらもキムチ臭は同じくらい強烈だけどね。e-268

たんまりもうけて?
てもものすごい高額寄付もしてるよ
今の嫌韓ヒステリーの日本とは仕事しない、でけない。

NoTitle

やさいさん。

私のブログへ来て下さっている方が

戦争はダメ。だから力を持たなくてはいけない。と、書いて下さったのですが。

この一言に尽きると思いました。自分ら何もしないで「せんそーはんたい」って喚いていて、いざの時には屈強な戦士たちがお姫様抱っこで助けてくれるってか。

バカ丸出し。アタマの中で呑気花、盛り上げて咲かせてたらよろしいですわね。

元・売春婦のばあちゃんたちは、よくある「ばいしゅんふ特権」の持ち主になり、被害者面で大威張りで「憐れだったウリに膝まずけこりゃ」と。自分の過去こそ、自分の位置こそ飯のたね。

威張ってもいいから。こっちは堂々とクベツさせて頂きますから。

自分の脚で立って文句言いなさい。

米中の間でうろうろ、おろおろと揶揄られてる大統領では、きっちり一本、通すのは、ズボンの中央のアイロンの筋さえ無理かと思います。

>日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているのです。だから集団的自衛権の行使は正しい。<


閣下。ユウモアもおありで。

カッコいい・・・惚れ惚れするほど恰好いい・・・。

KUONさん


こんばんわ!

<戦争はダメ。だから力を持たなくてはいけない。>

簡潔で正しいわv-433

「戦争ハンタイ」って、当たり前のことなのに、デモのプラカードに「戦争ヘンタイ」と書いてる日本語の不自由な方が混ざってましたね。
それから目立ったのが中国で使う漢字「簡体字」で書かれた横断幕v-395

日本に集団的自衛権を行使されたら困る国の人たちが反対してるんですよね。
そうじゃなかったら、花畑(笑)

花畑と言えば・・・
立命館大学教授の上野千鶴子!元、東大教授のあの上野千鶴子!!
あの妄想花畑婆さんったら、自分の著書や学生への講義で
『 日本の女が戦争で日本の男に守ってもらわないほうが、敵のもっと「いい男」と出会えるかもしれない』
とかほざいてます。

これが集団的自衛権に反対の理由か(笑)
靖国神社で素っ裸になった北原みのりとか慰安婦婆を公募してでっち上げた福島ミズホとか、みんなイカレてますね~





プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。