スポンサーサイト


仁川アジア競技大会

souce minaQさん

仁川アジア競技大会まで残り3ヶ月になったのに、仁川アジアド主競技場·仙鶴ホッケー競技場など3社が国際公認を受けていないことが分かったと。

特に仁川アジアド主競技場、陸上トラックの場合、国際陸上競技連盟認定の陸上トラック(ロールシート)を使用していない疑いで施工業者が押収捜索まで受けたと。国際公認を受けていないトラックなどで行われた場合、その記録は国際公認を受けられない可能性があります。



仁川アジア競技大会、設備を間に合わせろ
排水のできないプールからひび割れた駐車場まで、アジア大会は9月19日から10月4日まで開かれる
http://m.incheonilbo.com/?mod=news&act=articleView&idxno=525342

仁川アジア大会準備過程が穴だらけであることが明らかになった。 安全事故対策にも微弱なうえに国際公認も受けていない競技場が数多いためである。

ハンサンウル希望仁川準備団副団長は17日、アジア大会や障害者アジア大会分野への業務報告を終えた後、仁川交通公社でのブリーフィングで、仁川アジア競技大会で使用する各競技場の安全などの準備の不備を指摘した。

ある副団長は「仁川市の仁川アジア競技大会に関連する安全事故備えマニュアルと対策」を求めた結果、市は8月中に完成予定との回答をするにとどまったと把握した」とし「開催までいくらも残っていないのに、まだ安全事故対策のマニュアルが用意されていなかったのは、体系的な大会の準備がされていないと判断される」と述べた。

またマニュアルがすぐに完成されても理解するまでにかなりの時間かかることも懸念されるという立場だ。 安全不感症が原因とされたセヲル号沈没の惨事を選挙期間中に前面に押し出して、現政府の安全対処の問題を指摘したソン·ヨンギル市政が安全事故備えマニュアルも用意していなかったという点は意外な結果だ。

仁川アジア主競技場で仁川アジア大会のテストイベントで行われたU-23サッカー国家代表評価試合で 問題が明らかになった可変席の指摘も続いた。 当時、背面可変観覧席の骨組みとなる構造物が見え、傾斜が激しく、視覚的に不安感になり、可変観覧席と足場との間で発生した隙に持ち物落下する恐れがあるという問題点が明らかになった。



img_1.jpg
▲所持品が落ちたり、事故が発生する可能性のある可変席足場。
  大会までに隙間をふさぐ工事をすると。


※↑ 全て韓国型基準では合格だそうです。けんちゃな けんちゃな~


いや、けんちゃな~では済まないですよ。

韓国国内大会ならいいけど、アジア大会なんだから・・
日本やアジア諸国の選手たちの「頑張った記録」が、韓国人のいい加減な工事のせいで国際公認されないかもしれないなんて、とんでもないでしょ。


準備団は18日から24日まで西区のメインスタジアムと江華・桂陽・南洞・文鶴・仙鶴・松林・十井競技場など計8ヵ所を点検した。
ある副団長は「可変席の後ろを支えるフレームと荷重に破損が起こるなど不安感を造成する要因について対策を立てていく」とし「また、これまで指摘されてきた、手抜き工事でもすぐに明日から3日間、現場調査をにより、問題​​点を把握した後、補完していく」と述べた。



排水のできないプール 
ひび割れた駐車場 
座ると破損する座席 


韓国は「安全」という意識が極めて薄いと思う。
交通事故の多さもその表れでしょう。


ま、あと3か月もあるから けんちゃな~~

けんちゃな・・



★追加です~
朝鮮日報日本語版 2014/06/30 09:06

昨日29日、ソウル市江東区の現代百貨店千戸店1階で、天井材の一部が落下する事故が起こり、客や店員が避難する事態となった。29日はくしくも、19年前に三豊百貨店崩壊事故が起こった日だ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/30/2014063000914.html

5ad0933b-s.jpg

だから  


けんちゃな~!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そりゃ~中国がだしてくれるんじゃない?

多分日本からのお金を充てにして開催を決めたんだろうけど、思ったよりひどい日韓の関係悪化で思惑がはずれたんで、中国にスリスリしてお金だしてもらおうとしてるの丸見え~~
最近○クさん自らハニートラップ仕掛けてんじゃないかと思うくらいの蜜月ですもんね~~(あくまで私感です)
結局韓○一国ではなにもできないんですよ~そろそろ気がつけよ!

ただ中国のシャドーバンキングの問題は表面化してるよりもっとひどいらしいからどうだろうねえ~~今年乗り切れるかな~?

どうもケンチャナ-がケチヤナ-に見える(笑)反日にせっせとお金かけて、他に回せないのよね?今からでも遅くはない!自国のスポーツ選手を守る為に不参加の勇気を!!

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

下のyoutube観てもらいたいから再度・・・

https://www.youtube.com/watch?v=HsDDzE5Gao4

どうして観られないんだろう~~変だわ。

ケンチャナ~~精神は素晴らしいねv-424
いつだって何だって世界一の国だって豪語してるのに、一体どうしたの?v-397
国全体も簡単に作られてるから壊しちゃえばぁ、そのうちにストンと落ちるかも。

なでしこりんさん所の「在日の本音」って凄いなぁ。そのままお返ししたいv-363
<どこの誰がこの陸の孤島に文化を伝来させたか知ってるか? 大体貴様らが文字をまともに使えるようになったのは誰のおかけだ?貴様らなど動物同然だから恫喝を持ってしてでも尊敬というものを改めて学ばせる必要がある >
??尊敬って言葉があるんだ、知らんかった。
<お前達のおじいさんは アジアを侵略して滅茶苦茶にした強盗であり強姦魔そのものそしてお前らはその子孫 >

素晴らしい教育をされてますね、洗脳、教育って怖くて大事ですね。

中国に助けて貰えばイイじゃないですか、簡単でしょう?擦り寄るの、得意技でしょう?
日本にだけは絶対に擦り寄って来ないでねv-237
兎に角ウザくてウザくて堪りません。

mimiさん

<多分日本からのお金を充てにして開催を決めたんだろうけど>

何から何まで日本を頼りして、日本の動向が気になってしょうがないのに日本が嫌い。そういう矛盾に自らも苦しんでるでしょうね。
↑ 何と思っていようとホントどうでもいいけど、鬱陶しいですよね。

クネおばさんは中国と心中するんじゃないの?

ぽちゃこさん

わ!ほんとうだぁ~
けんちゃな → けちやな~
見えるわ!(笑 笑)

韓国は力を入れるとこが悉く間違ってナナメに爆走してるわね。

joon44さん

ご紹介くださった動画はこれかな?

   http://youtu.be/HsDDzE5Gao4


<いつだって何だって世界一の国だって豪語してるのに、一体どうしたの?>

彼らの言う「世界」は世界中に散在するコリアタウンのことね。
だから超汚染塵しかいない世界で一番イチバン(笑)

NoTitle

やさいさん
そうです、そうです、どこが違うの?アドレスが短いな~

昨日の青山さんの講演会4時間半でした(630名抽選です)、疲れた~~本人は疲れてないみたい、お元気だわ。
凄く良かったですよ、いろんな事オフレコ等が聞けました。
有本恵子さんのご両親がお見えでした。お元気そうでしたが、心痛は如何ばかりか・・。
官邸へのメールは反映されてる様ですので、これからもせっせと書きましょう。
アンカー終了後には大量のメールが送られてくる様です。
やさいさんは青山さんの事余り?ですか?

再びのjoon44さん

4時間半!
そりゃすごい・・・そうですか、有本さんも。
本当に年内に解決できるように、北にもっとプッシュしていただきたいv-220

<やさいさんは青山さんの事余り?ですか?>

青山繁晴氏の“ニュースDEズバリ”も見られないし、講演にもいけないので、ぼやきくっくりさんのブログで文字起こししてくださっているのを熱心に(←ここ大事!)読んでますv-426

ぼやきくっくりさんのブログv-155
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

こんばんは~

上の写真見て、次の冬季オリンピックの会場もよね?!って
凄く心配になってます
たしかジャンプ台をとんでもなく高いとこに作って、
強風で使えないんでしたよね
選手の身の安全なんか考えてなさそうですものね
スケート連盟が真央ちゃんを利用するのも止めてほしいんですけど・・・

しっかし、どうしてこうも同じ間違い繰り返すかな~
一回失敗したら、学習しよって、思わないのが不思議???
なんだかな~v-39



NoTitle

こんばんは~~

又ですか?三豊百貨店の崩壊事故~~今回は被害少ないようですが・・・ホント!喉元過ぎれば熱さ忘れる~~忘れないのはどういうわけか援助してやった日本に対しての逆恨みのみ~~
愚かな国民です。


苦ねは菌平に恋してるようで???
国を売るつもりかぁ~~~共倒れになってほしいのですが・・・

ローマ法王又8月に訪韓、その時に慰安婦との面会を画策してる模様~v-12

いやはや…

やさいさん おはようございます。

そう言えば、アジア大会が仁川で開催されるのですね。↑で読んでそうだった!と思いました。

また、F1グランプリの二の前になるのと違います。外見だけはそれらしく整えて(こう言うのはなぜか世界No.1かも知れません。日本人には出来ないでしょう!100%負けますわ)知れば「恥」だと思えるのに、韓国人の脳内には「ウリナラが恥?」の概念は最初から欠如しているのでしょうね。

金平さんが国賓で韓国訪問。パクさん、どうして金平さんの本心を読めないのでしょうか?こちらから見ていると、刃をチラチラ見せているのが、垣間見えるのに韓国政権は判らないのか、判って手玉に取ろうとしているのか?←アッシ(日本)には関係ない事でござんす・・・ですが。

韓国は、もう経済も中国にことごとく盗って変わられ、政治も賄賂・癒着・汚職などの為に上手く進まず、他人ごとながらどうするの?と言いたいです。

自国に都合の悪い事はみない。前からもそうでしたがこの頃益々言論規制・情報統制をするようになり、何が民主主義国家なのだと呆れています。

それでも、国民は「反日パフォーマンス」でバカに磨きをかけますか?ローマ法王が訪問されて、目覚めよ良心のある国民にと言ってももうダメでしょうね。そんなことは法王は言われないかな、もう見放して・・・あとはごにょごにょ(ogojyoの独り言)

中国は勿論共産党一党支配での独善国家。他国から(韓国・北朝鮮を除く、あのロシアも判っていてウクライナ問題があるのでしたたかに両国関係を友好関係としているけど、腹の中は昔から敵対国)みると、もうすぐしたら経済がデホルトかと思われているけど、どんなことをしても表面は上手く行っているように繕うことでしょう。それで韓国、アホやん!

では~♪

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

そうでした、仁川でアジア大会があるんでした。
競技場がこんな状態で開催する気?
選手村は近所のモーテル?(F1ですらそうでしたからね)
他国の選手を睡眠妨害。
食事はきちゃにばい菌入り。
冗談じゃないのが怖い。
選手が無事にすめばいいけど・・・・

教育って本当に大事です。
日本も自虐史観を払拭しなくては!!

NoTitle

アジア大会、心配ですね・・
安全基準を満たしてない施設が論外なのはもちろん
一生懸命過酷な練習をしてこの日に臨む選手の記録が
「公認記録」とされないかもしれないなんて、大会を開く意味がないですよね。

昨日のヤフーニュースにこんなのもありました。
気に入らない人や邪魔な物は亡き者にする・・・韓国ドラマ顔負け! 
現実にこういう犯罪行為をして、それがばれないと思っているのか・・・馬鹿!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6121502

毎日PM2.5の指数を確認しては、空気の入れ替えとか洗濯物にも気を使うほど
当地は中国や韓国の影響をもろに受ける場所ですが
昨日北海道の友達と話して、ナント無頓着な事!
ビックリしました!
「あれ?ヨン様好きだったよね!」「それなのに韓国がキライなの??」
在日特権や火病に至っては「なにそれ??」という反応・・・
数年前までの私の姿か・・・と思いながらも怖くなってきました。

意地悪される!

韓国でのスポーツ大会には参加して欲しくないです。
以前バレーボールの試合での「君が代」を途中で切ってしまう嫌がらせには驚きました。
アジア大会という国際大会で中国と組んで日本にどんな嫌がらせをするのかと思うと気が重いです。
平昌オリンピックもどうなることやら!!

NoTitle

韓国のケンチャナ~は自国だけにしとけ。と思います。
アジア中の選手が集まるのに 適当な基準で作った施設などでやって良いのでをすか?
先日のデパートの天井材落下の時は フェリー沈没を彷彿させる無責任アナウンスで何事もない風を装ってましたね。
天井材で良かったものの、韓国じゃ建物が崩壊したって不思議じゃないんですものね。責任を取りたくなかったんでしょうね。ケンチャナ~

「韓国の美をたどる旅」で コンクリート建築物を目の敵にしたような記述がありますが(その代わりに 韓国家屋が素晴らしいと) 基礎はガタガタ、コンクリート強度無視のケンチャナ~施工に役人はお目こぼし社会ですから。そういう理由だったのかとようやく理解できました。
あの方は間違っていません。

gioiaさん


そうなんですよぉ~
ヒラマサOPのジャンプ台は危険なので、現状では競技には使用できないとか。
だいたい、ジャンプ台は風を避けるために山の中腹に造るんものなのに、てっぺんに造って展望台兼用にしたんだって(笑)
どうするんだろねぇ~(棒)

何度も同じ失敗を繰り返し、何度も同じ案件を蒸し返して「謝罪と賠償」を求める。。。リピートが好きなんじゃない?(爆)

とんこさん


<苦ねは菌平に恋してるようで???>

中韓の道行き物語のエンディングは心中かな?

<ローマ法王又8月に訪韓、その時に慰安婦との面会を画策してる模様 >

ええええっ?
ローマ法王の御無事を祈りましょう、神様!アーメンe-277

ogojyoさん


<F1グランプリの二の前になるのと違います。>

F1と違って興行収入は見込めないものだから、もっと酷いことするかもと考えてみたんですけど~~
F1より酷い施設とか運営とか、想像できないわ。(笑)

yonyonさん


<選手村は近所のモーテル?>

インチョンにはその手のホテルが多いから・・(笑)

けど、笑い事じゃないですよね。
日本の選手の活躍と記録以前に、健康や安全を心配しなくちゃいけない大会になりますね

lillyさん


<「あれ?ヨン様好きだったよね!」「それなのに韓国がキライなの??」
在日特権や火病に至っては「なにそれ??」という反応・・・
数年前までの私の姿か・・・と思いながらも怖くなってきました。>

花畑 花畑。 (爆)

人は見たくないものは見えないし聞きたくないものは聞こえないんです。

その北海道のお友達も、自分の頭で考えるようにならない限り、ずっと花畑脳のままですよ。そのまま惚けちゃえばむしろ幸せかも(笑)

目覚めて良かったよね、私たち。

aonegiさん


<アジア大会という国際大会で中国と組んで日本にどんな嫌がらせをするのかと思うと気が重いです。>

これが、取りこし苦労じゃなくて現実になるから怖いんですよね。

選手を守るために、旭日旗を振り回しお祓いをかねて・・応援しなくちゃ(爆)

通りすぎちゃった人へ


通りすがりにさっとコメントくださって、ありがとうございます。
次はぜひ、HNをいれてくださいませ。v-300

<先日のデパートの天井材落下の時は フェリー沈没を彷彿させる無責任アナウンスで何事もない風を装ってましたね。 >

大参事になった三豊デパート崩壊のときにも、前兆を無視して営業していたんですよね。
ほとんど殺人だわ・・

<「韓国の美をたどる旅」で コンクリート建築物を目の敵にしたような記述がありますが(その代わりに 韓国家屋が素晴らしいと) 基礎はガタガタ、コンクリート強度無視のケンチャナ~施工に役人はお目こぼし社会ですから。そういう理由だったのかとようやく理解できました。
あの方は間違っていません。>

あは(^^;
どうでしょうねぇ~  あの方もコンクリートの立派なi-38に住んでらっしゃるけど・・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
