スポンサーサイト


騒ぎすぎです。

ちょっとぉ~
日本のメディアなら、河野談話=河野談合だったという事を、もっと騒ぎ立てて、私らのお祖父ちゃんたち・日本軍兵士の名誉回復してくれてもよさそうなのに、どこもかしこも塩村議員へのヤジ問題ばっかり。

Bq37gMdCAAACT0W.jpg

塩村文夏さん、都議会で「早く結婚しろ」か何かってヤジられたくらいで、騒ぎすぎじゃない?
ヤジの内容はだけど、外国人特派員協会で会見するほどの問題でしょうか?

しかも、その会見で 『安倍首相にコメントをいただきたい』と仰ったとか?
おお・・・

「早く結婚しろ」くらいで、外国のメディアに向けて、『日本の男は女性軽視するんですよ~』みたいな日本ネガキャンをする目的は何ですかねぇ・・

「日本男子はセクハラする」というイメージを拡散させて、河野談合の検証結果を無視して「慰安婦問題」を蒸し返そうとしてるんか? もしかして?

「ヤジられたわ~悔しい~」くらいで収めておけば良かったのに、あんまりしつこく騒ぐから、塩村さんて『恋のから騒ぎ』に出てた人だってわかったし・・

さんまさんと関根さんに「サイテー!」とか言われてた人よね?

男と別れるときは必ず慰謝料を貰うとか、妊娠したと嘘ついて高額の慰謝料を貰ったとか、最高で1500万貰ったとか云ってた女。女の武器を最大限に利用して男をだまし、お金をぶんどったことを自慢する女。

私、あの回見てましたわ!! 
ほんと、ヒドい女がいるもんだと思ったから覚えてたわ

あのサイテー女と塩村議員が同一人物ってことは、ツイで暴露されるまで気が付かなかったけど。
320db690.jpg
Bqp2v6TCcAIiBJB.jpg


せめて、鈴木議員が謝ったことでオワリにしたら良かったのに、さらに特派員協会で会見までするもんだから、週刊誌ネタまで蒸し返されてるし・・・選挙事務所の家賃滞納とか。

塩村


マスコミは塩村議員へのヤジを何としても「セクハラ」ということにして、(すぐに離脱したけど)鈴木議員が属していた自民党&安倍総理叩きにつなげたいみたいだけど・・





いい加減にしないと

墓穴掘るわよ・・


追加です~http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

確かに、下品極まりないヤジですけどね~~
公式によその国に行って、下着姿で研修生に何かやらかして逃げたわけでもなく~
この美人議員さん、「キジも鳴かずば・・・」という言葉を知らないのか、それとも、過去のことは恥ずかしいとも思っていないのか・・・

もっと、国民に知らせなければならないことが、国の内外を問わず、た~くさんあるというのにね。
サッカーと都議会ヤジの話題ばっかし・・・ため息です・・・

NoTitle

塩村議員は議員同士で不倫してたみたいですね。
それが4月に週刊誌に載ったらしいです。
議員の間ではこの不倫問題はみんな知っていて、鈴木議員も
その不倫相手と結婚しないのか?と言う意味で言った野次だとも言われています。 真実は分かりませんが。

 慰安婦問題で窮地に立たされているかの国。 絶妙のタイミングで出てきたセクハラ発言問題!!怪しくないですか?
鈴木議員の事務所に生卵20個ぶつけられたって、どこかの国の得意技じゃありませんか?!

 何もかもあやし~い!って思う私です。

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

日本残念でした。コロンビアは強い!
本田、本田って。私は本田を外した方が良かったのでは?
と思ってます。清武をもっと使うべき!
なんちゃって素人考えですけどね(^^;)テヘ

また東京で馬鹿な議員が!
蓮舫、バカ山本、だ舛添等々
東京都民よ、どれだけ誤った人を当選させてるの?

私はこの塩村議員のことは知りませんでした。
でもこれをきっかけに過去を知ってしまいましたよ。
整形していたこともwww
河野談話検証から目を背けたい為の工作としか思えない。
バ韓国とやってることが同じ。ヤレヤレです・・・

驚きましたジェー 

どうして 個人攻撃のようなヤジをすのかと

この議員の涙ぐむ様子 を見て正直ヤジを聴き情けない議会だとね

それが 実はこういう人だったとは ビックリ! 

でもこの人がしおらしく ヤジに戸惑いを見せた人の過去を今知りました

個人の私生活に立ち入る訳はないけど 相当な人物なんですね

NoTitle

やさいさんおはようございます。
あの野次は自分の馬鹿をされけだしているようなものです。
が、恋のから騒ぎって見たことは無いのですが、??と何処か勘違い・ピントがずれてるって思う女性の中に、あの番組からという話はよく聞きます。
昔、まだセクハラなどの言葉の無い頃、肩をポンと叩かれただけで、相手によっては虫でも置かれたように、相手がお気に入りの上司だったりすると、身体までくねくね女がいましたけど。

今やセクハラもパラハラもわからい、馬鹿な人ばかり、何を学んで政治家になろうとしたのか?
ごちゃごちゃいうレベルの話ではない、指でもさして「だまれ~」と一喝してこそ都女性議員で、ツィターっで大騒ぎしても何の価値もない。
何か国会議員からして、勝手に女性の代表と勘違いしている女(女性とは言えない)ばかり。

あの顔この顔、政治そっちのけで婚活、揚句は何が何でも子供を産みたい、仕事もしたいから「保育所の充実を」後は知ったことではない、こんな人ばかり。
やさいさんお叱りの日本人で都民ですが、どの顔見ても正直この人というような人がいないんです。
知事選も棄権です。だから舛添要一には主人とたったの2票ですが入れてません。
そうかさんが多くてうんざりもしています。

ヤジ

やさいさん、こんにちは。

どんなヤジであれ、議場でのヤジは全部禁止にして欲しい。
聞きづらいし、見苦しいです。

「ヤジは議場の花」とかいう人もいるらしいけど、「名演説こそ議場の花」だと思います。

この騒ぎで、ヤジ禁止になればいいけど、そうはならないでしょうね。

怒ってます

 この議員の数年前を見てきました

腹がたってます
いい加減で 道徳も つつましさもない人間生の人が政治家になって 居るんですね

 この議員が女性の将来に付いて語る値打ちはないです

過去の事とはいえ  この人物は最低な人です

ヤジはいけない事ですが この政治家の心根 ずるさは許せないです

正直この人も裁かれるべきです



NoTitle

又来ました。

あちこち見てみると、どーもマスゴミの捏造も。
『自分が結婚したら・・・』の自分の部分、本当は『みんな・・』
と言っているようですね。
みんなの党がどこかの党と早く一緒になったら?
というヤジ。これってクスッと笑える程度ですよね。

嘘をついて慰謝料ふんだくる。
嘘の涙を平気で流せる。
信用できるのもでは無いですね。

海外メディアが「性的虐待?!」

今日は~。
ここまで日本男子を貶めて、マスゴミにちやほやされ、注目されスター気取り。
もういい加減に議員さんたちも下品なヤジはやめたらどうでしょう。
昨日の関西テレビの女性コメンテーター(名前がでない)がハッキリ「これからは政治家なら涙は見せないように」とピシャッと言ったのが小気味よかった。お名前調べておきます。いつも解りやすく歯切れのいいコメントされるのでファンになっています。安倍さんがみんなの党の党首に謝ったとか、お気の毒です。
海外特派員!ていい加減なのがよくわかりましたし、これからこの都議、色々スキャンダルがあぶりだされそうですね^^。

有本香さんでした。

関西テレビのアンカーという番組の準レギュラーのコメンテーターの「有本香」さんでした。
以前、NHK籾井会長にしつこく質問した記者を一刀両断にコメントされていたようです。
女性に対するセクハラ問題は女性のまっとうな意見が効き目ありますね。

NoTitle

やさいさん。

このヒト気持ち悪いです。

気持ちの悪い人が頻出していて、私の頭の中に嫌悪感が噴出しています。

それくらいで泣くな!

深夜のv-319さん

そうなんですよ~
東京都議会の議員報酬は年間2500万円だそうです。
東京都の皆さん!皆さんの収めた住民税から支払われます。ゼーキンですよ。ゼーキン。

mukuちゃん、

<公式によその国に行って、下着姿で研修生に何かやらかして逃げたわけでもなく>

そうなんですよね~
あくまでも、都議会の議場で議員さんが議員さんをヤジったという、内輪の話だったんですよね。
それを海外のメディアにまで拡散させるから、ウンザリですよ~

雉も泣かずば撃たれまい。
撃たれた雉は落ちます。。。塩村さんは都議会から国会を狙っていたようですが・・


chamさん

<塩村議員は議員同士で不倫してたみたいですね。>

ひぇっ!それは知らなんだ・・


あ、あった!
『みんなの党 三谷英弘との不倫疑惑』←これですね?

事実なら、この人、女の敵ですわ。


yonyonさん

へっ?整形!?
あらま・・・・女の武器に磨きをかけたんですね?

河野談話について韓国が「白書」を出すとか?
出してもらいましょう!(笑)

NoTitle

凡人さん<どうして 個人攻撃のようなヤジをすのかと
この議員の涙ぐむ様子 を見て正直ヤジを聴き情けない議会だと >

あはは・・
だいたい、フツーの娘でも、これしきのヤジでは泣きません。

また、過去の発言でソースははっきりしないですけど、↓なのもありましたよ。

『「私は計算で泣く」というテーマの時に塩村文夏が「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」と発言していた』

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


忍ぶさん

さんまの番組「恋のから騒ぎ」をご覧になったことがないんですね?

塩村分夏さんの出演部分をダイジェストで編集してる動画がありました。
どんな番組なのか、いっぺん、ご覧になってください。

http://youtu.be/lu-KTUC8Dns


選挙で棄権はもったいないです。
誰に入れて良いかわかないときは、とりあえず、最も嫌いな候補と逆の立場の人を選びましょう。
例え、投票した人が当選しなくても、その数が多ければ「声」や「抑止力」になるんです。
次は棄権なさいませんように。
棄権は危険よ。

やまねさん

ヤジを禁止しても、やじる人はいるでしょうね。

今度の件は、ヤジよりも塩村議員のコメントの方が聞き苦しかったですけど・・


再びのyonyonさん

「早く結婚しろ」が誰を指していても、これをセクハラというのなら、もうね、な~んも喋れんよね~。

ところで、慰謝料に贈与税はかからんのかいな?
塩村さん、脱税してんじゃないのかな~と、ちょっとマルサの気分ですが(笑)

aonegiさん

有本香さんですか~小気味よいコメント!

<安倍さんがみんなの党の党首に謝ったとか、お気の毒です。>

ええ~っ?そうなの?
こんなので謝ったなら、民主党からの小松元法制局長官への「そのまま死んでしまえ」という野次とか、田中真紀子から安陪さんに向けての「種無しスイカ」とかいうヤジは、どれほど謝らなならんのか~

NoTitle

私は東京都民ではないのですが、東京の皆さん、マスゴミに流されすぎです!選挙は自分できちんと調べて投票しましょう!昔からのあの人に頼まれたからみたいな入れ方はダメですよ~~~
舛○が都知事になった時もすっごい不安を感じましたが、こんな女を議員に選んでいたとは・・・テレビ見てないんかいな?
さ○まさんの意見聞いてみたいわ~
あの国で米軍慰安婦さんがお出ましになりましたが、すぐつぶされそうですね~あの国には言論の自由ないですし、それはそれとして、最近米の動きおかしくないですか?特に国務省。。。完全にバ韓国に沿った発言が相次いでますよね?何か弱みでもつかまれてるのかしら?こういうのあの国得意でしょ?
世界のマスコミにもあの国のスパイが蠢いている感じ・・・日本は正当な外交だけだとダメですよね~?基本的に悪口って嫌いですもんね~~
あの国のドラマでは嘘付き女は最後には悲惨なめに合ってますが、ドラマ作ってる人達って何か意図があってやってるのかしら?自分たちの国がやってることと同じだよ~
あらら話が反れました!失礼しました!!

NoTitle

こんばんは。

彼氏と別れるのに1500万も慰謝料をふんだくる詐欺?やくざまがいの女性が、一年生議員とはいえ35才であの程度の発言で涙ぐむなんてどんだけ、公主病なんだ!と思います~(今ハングル入力できなくてすみません…)

自分のやることはえげつないのに揶揄される事に超過敏なんて……今までどれだけちやほやされる場所にいたのか。あの人に少子化対策とか晩婚の支援とか無理無理(-.-)…解決策の思考回路が…モンスター…

そもそも、早く結婚したらいいんゃないか!?…って、セクハラなんでしょうか?…

30代独身女性なら一般論として日常茶飯事に言われても想定内かと。子供産むなら未婚より既婚…身体が若いうちがリスクが少ないのは事実なんだし、、、男性もぜひご協力を…で…私なら済ませてしまう話です(-.-)…そこで、傷ついたとか、謝罪をとか言ってたら議論にも解決策にもなりません…

もう産めないのか?…は、本当に発言があったか?わからないんですが、……こっちのほうこそひどいヤジと思います…でも…不倫疑惑があるから産めないの?の
…嫌がらせ(-.-)だったのか…いずれにせよ、あの場で切り返して…一喝するとか…の強さは無いんですよね(-.-)…。“可哀想な自分”の値踏みは得意なのに…

妊娠出産問題…困ってる人のサポートと、可哀想な人?への同情配慮…何だか違うような…。

……何であのような経歴の持ち主に質問させたのか?ナゾ…です。


NoTitle

やさいさんありがとうございます。

早速拝見しました。この番組って夜遅い時間じゃなかったですか?
耳にはしていましたが、チャンネルを合わせることはありませんでした。 
そういうと不遜に聞こえるかも知りませんが、この種の女が出てくると拒否感があり、馬鹿らしくてみていられないんです。

とんでもない勘違い女ですね。野次を飛ばされてしょぼんとしている姿からは想像もできません。
馬鹿を売り物にしたり、テレビも低俗になって、それで韓流に嵌ったらそこにも大きな落とし穴、今は韓ドラ2
本だけになって、タブレットを買って青空文庫無料を楽しんでます。

棄権はもったいない・・・・正直耳が痛いです。
どちらかというと、私左寄りでした。
何しろ安保闘争真っ盛りの頃に、選挙権を取得した世代ですからそれなりの情熱もありました。

でも、今は与野党入り乱れ、瓦解してしまった党も。
あちらについたりこちらについたりで、かかってくる電話はあのそうかさん関連でここ2回ほど棄権しました。
何事も頼まれたから、義理で動くことはしませんが、当然の権利を行使しないのはやはり文句を言う権利もなくなるってことですね。
最高裁の判事も自分なりに納得いかない人はきちんと×をつけてもいました。
今度は棄権せずきちんと投票することにします。
それにしても、議員を何期か続けていると、悪相になるのはどうしてかな?

嘘泣き女=嘘つき女

KUONさん

ねっ、気持ち悪い(キムチワルイ)でしょ!

野田聖子とか滋賀県知事とか同じく、何かイヤ~なにおいがしますよ。
ずず~と手繰ると半島まで行きつきそう・・・v-400


mimiさん

<最近米の動きおかしくないですか?特に国務省。。。完全にバ韓国に沿った発言が相次いでますよね?何か弱みでもつかまれてるのかしら?>

オバカ政権も民主党(笑)

韓国の慰安婦婆さんたちの年齢を考えれば、日本軍相手の「太平洋戦争」ではなくて「朝鮮戦争」時のことになるんです。
ご存じのように、朝鮮動乱は日本はノータッチ。
つまり、慰安婦は米軍専用の売春婦(洋公主)ということですが、それが公表されたらアメリカにとっては面倒でしょう?

だから、ここは日本が今までのようにおとなしく「加害者」であり続けてくれたら良いのに~ってことでしょ。

今までなら、アメリカの顔色を見て右往左往していた日本が、「日本を取り戻す」なんてカッコよく反撃にでて、言いなりにならないから、アメリカさんはアワアワしてるんじゃないの?


嘘つき女は売国奴

べにさん

<もう産めないのか?…は、本当に発言があったか?わからないんですが、……こっちのほうこそひどいヤジと思います>

News.USさんのコメント欄から頂いてきました↓

【鈴木VS塩村 野次騒動まとめ】

・塩村と三谷の不倫関係は都議会では周知の事実。

・そんな不倫女が女性促進の提案とか爆笑レベルで鈴木がつい野次った。

・鈴木の野次は塩村と三谷の不倫を皮肉ったもので女性蔑視発言ではない。

・みんなが笑ったのは塩村の不倫をしってるから。(だから舛添も笑った)

・公の場で不倫を茶化されて気まずい塩村は嘘泣きを披露w

・それを売国マスゴミ群が女性蔑視問題に捻じ曲げて世界報道を開始w

・慰安婦問題で国や政府を叩けなくなったマスゴミが女性蔑視で国を叩くことを画策。

・塩村もそれに便乗すれば不倫話をもみ消せると判断し記者会見に望む。

・鈴木の弁解「早く結婚してほしいと思った」は「不倫はアカンやろ」のチクリ発言w

・「産めないのか?」発言に対して塩村がFBで「聞き間違いでした」とビビり出すw
v-154 今、ここ。

再びの忍ぶさん

<そういうと不遜に聞こえるかも知りませんが、この種の女が出てくると拒否感があり、馬鹿らしくてみていられないんです。>

不遜なんてとんでもない。
とてもまともな反応だと思いますv-426

正直なとこ、ときどき「恋から」のような番組を見てしまうのは、なんというか。。あれ、怖いもの見たさ! です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさい様、おはようございます。朝刊紙の 複数の週刊誌広告に、塩〇議員、福島〇穂議員等の名前が載り、やさい様の指摘を、想像させる内容です。そして雅子否殿下の事も、掲載されているようです。皇室について、今まで「産み分け方まで練って男児を儲けた秋篠宮ご夫婦は、野心家なの?」と、皇室お花畑脳だった私を、やさい様のとこで知った〔KUON様〕が、最近、覚醒させて下さいました。今までネットに無縁だった私。私みたいなお花畑脳のままの人って、沢山、沢山、存在していますよ。マスメディアの偏向報道、どうにかならないでしょうかね。 で、左翼系、親韓らしい東京新聞(我が地域では中日新聞) に〔米軍慰安婦が初の提訴…韓国政府に賠償求める〕掲載してました。

女の風上にも置けない!

やさいさん おはようございます。

この塩村都議に一言【バカな事しなさんな!】それ以上言う値打もない女性。

そして、問題ヤジの鈴木都議に、発言内容は置いておいて、最初にヤジはあなたではないか?のインタビューにあそこまで自分じゃ~ない、発言した人はすぐに名乗り出るべきだとか議員辞職ものだとも!正体を知ってみれば、あなた本人が~醜い発言がよう出来ましたね。すぐに潔く名乗り出るべきだった。

出来なければ、インタビューにあんな発言はしないでほしい。

韓国は、このような蟻の一穴から、マンホールくらいの話題にして日本を落しめる(貶める)材料を伺っている。もう、中央日報は鬼の首を取ったように自分の国のことは忘れて嬉々として書いている。

私は、日本男性には何も立派な人間であれとは言ってはいません。一般の日本の男子として自分の発言には責任を持って欲しい。今まで、概ね日本の男子を潔いと評価していた。男子=子供も含め。

いくら報道が安倍政権を貶める為に編集をしても、あそこまで保身の為に醜い発言をしたら、後で理由はどうであれ、若者に何と教える。議員の地位で卑怯な人間性を見せたことは弁解の余地なし。理解の余地なし。

小さい事だけど(話題としてすぐ過ぎ去る問題)、日本海外特派員協会の話題とされたことは、あのいわくつきの塩村都議の事を判っていたら、どうなるかは少しは事前に判らなかったのか?

兎に角、今回の事の撒いた種は、浅はかな鈴木都議のヤジから始まったこと。世間の納得いくような潔い落とし前をつけて欲しい。

塩村都議の事は歯牙にもかからん。

では~♪

NoTitle

やさいさん、(^_^)/おはよー

コメが凄い数ですね、読んでいて楽しい(o^^o)
塩村さん、女の武器を最大限に利用してますね、結婚・・って言われた時には笑顔だったじゃないですか、笑ってたのに後で考えたんでしょうね、常にそういう生き方をして来たからv-237
彼女あちら系かもね、日本人はやりませんよ。
もう反日TV界はウンザリv-359

おはようございます


7時14分のv-319さん

<このチャラさがどうにも我慢なりませぬ>

この方、広島県福山市の出身なのになぜに東京都で政界に入ったのか謎でしたが・・
塩村一、備掃社 汚泥不正事件 で検索すると「あ~そうだったのか!」とわかります。

あと、ご指摘の「米軍相手の慰安婦さんたちの訴訟」について、アップしときましょう。v-426

鈴の音さん
花畑から覚醒し生還されて良かったですv-308

福島瑞穂は韓国で「慰安婦」を募集して日本に連れてきて“自分が教えたとおりに”証言させてたんです。その基盤となる河野談話の嘘がばれたから、さあ、ミズホさん、どうするのかなぁ~
v-391

皇室もソーカと超汚染に蝕まれています。
これ以上、バサコたちに喰い散らかされないように、覚醒した国民が注目していましょう。
私たちにできることは「見ている」だけですが、それでも、知らずにいたら見えなかったこと。知らないと思って、やりたい放題のマスコミにも、「もう騙せないよ」とわからせなくちゃね。

天知る、地知る、我知る、国民知る。

せっかく花畑から覚醒したなら、そっと周りも起こしていきましょ。「起きて~ 朝よ~」とそっとそっとね。


ogojyoさん

「結婚しろ」とヤジった鈴木議員も、ちと軽すぎですが、これほどの騒ぎたてることじゃないと思います。
なんとか、マスコミは辞職まで追い込み、引いては安倍政権への批判に持って行こうと必死です。
けれども、必死過ぎ。

あれくらいのヤジでいちいち議員を辞めるとか落とし前つけるとか、大げさです。
もう良いんでないの?

joon44さん

同時カキコしましたね。

塩村さん、どうもね、Bで893なお父様がいらっしゃるようで・・
地元では有名な豪邸に住むBのお嬢様だったらしいです。v-400

バックに893がいるわよ!と脅かされたから、1500万も慰謝料払った人がいたのね・・・

男性に対するセクハラ!?

今日は。
田中真紀子が安倍さんに「種なしスイカ」って野次ったのですか!むごいですね。
アンカー(関西の番組」で有本さんが名前は出さなかったのですが男性に対するセクハラは良いのか!というのはこの事かと思いました。
YOUTUBE見ました^^あきれた都議ですね。選んだ人の顔が見たい。。

aonegiさん

酷いでしょ。「種無しスイカ」はNGワードですよね?

他にもミンスの議員どもは、安倍さんが水を飲んだら『下痢するぞ!』とヤジを飛ばしました。
これ、病気を揶揄する「差別発言」ですよ。
女だけは守られて、男には何を云っても不問というのは、逆差別だと思いますね。

どっちにしても、「結婚しろ」なんていうのはセクハラでもなんでもないです。

さっき知ったことですが、塩村さんが放送作家として企画制作した番組は、どれも女子を玩具扱いの惨いものです。
少女たちにパンチラありの卑猥な姿勢を強要するようなゲームをさせたり、それこそパワハラ、セクハラの極みです。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

http://hosyusokuhou.jp/archives/38843239.html

http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3537.html



v-154こんなの企画した女が日本女性の代表みたいな顔してるの・・・カンベンしてほしいわ。。v-406

NoTitle

メッセージをどうぞ
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
