スポンサーサイト


やりたい放題の韓国

河野談話の検証結果について、当の河野氏は「すべて正しい」と言いながらも、ま~だ、言い訳がましい意味不明のことを語っておられます。
もはや、あれは老害ですね。
あの老人は公の場に立たせてはいけない人になりました。

☆河野談話の検証については、ぼやきくっくりさんが分かりやすくアップしてくださってます。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1577.html



河野氏の開き直りと対をなす“韓国の焦り” ですか・・
竹島周辺での射撃訓練は、「ワンショットワンキル!」などと号令をかけて、やりたい放題だったようです。
もしも、こんな風に日本の海上自衛隊が訓練したら、アメリカだのなんだの大騒ぎしてヤイヤイ云うて来るに違いないレベルなのに、韓国だと許されるのね~ 子供が遊んでるくらいの感じなのかしらん?

4a3a6dc6.jpg


さらに、韓国はやりたい放題というか、韓国のキチガイぶりがよくわかるのがこれ

「慰安婦ハルモニは日帝に強制動員されたのではない」と主張すれば最高懲役7年に処される法案が発議された。

イ・ジョンゴル新政治民主連合議員は20日、日本植民支配を擁護したり殉国烈士・愛国志士・強制動員被害者の名誉を傷つける行為を処罰する内容を含む「日帝植民支配擁護行為者処罰法制定法律案」を代表発議したと明らかにした。

改正案によれば、日帝の国権侵奪に反対し独立のために日帝に抵抗した行為を誹謗したり関連した歴史的事実をねつ造して流布するなど過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金に処することになる。

また、すでに死亡した殉国烈士や愛国志士、日帝強制占領下強制動員にともなう被害者を侮辱する行為をした場合、3年以下の懲役や3000万ウォン以下の罰金、関連事実の虚偽を流布したり虚偽事実を指摘して名誉毀損した場合、7年以下の懲役または、10年以下の資格停止、5000万ウォン以下の罰金に処する内容も入れられた。

合わせて民族差別行為を否認したり殉国烈士・愛国志士および日帝強制占領下強制動員被害者に対する侮辱罪・名誉毀損罪は告訴がなかったり被害者の意志と関係なく控訴を提起できるようにした。

文昌克(ムン・チャングク)国務総理候補の過去の歴史発言を問題視し、イ議員はこの法を別名' ムン・チャングク法'と命名した。また、日刊ベストストア(イルベ)にアップされた'慰安婦ハルモニ=ウォン・チョンニョ'掲示文を防ぐために'イルベ法′とも言われる。

独立活動家イ・フェヨン先生の孫でもあるイ議員は「目の前の利益に誘惑されて日帝の植民史観に捕われた一部の勢力の親日売国行為から憲法の価値を守り、国家の根幹を正しく立て直すための立法」とし、「植民支配を擁護する親日勢力を断罪し子孫に正しい価値観を持たせるようにしようと法案を発議することになった」と説明した。

http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2014062015007636723




①過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金

②すでに死亡した殉国烈士や愛国志士、日帝強制占領下強制動員にともなう被害者を侮辱する行為をした場合、3年以下の懲役や3000万ウォン以下の罰金

③↑関連事実の虚偽を流布したり虚偽事実を指摘して名誉毀損した場合、7年以下の懲役または、10年以下の資格停止、5000万ウォン以下の罰金

④民族差別行為を否認したり殉国烈士・愛国志士および日帝強制占領下強制動員被害者に対する侮辱罪・名誉毀損罪は告訴がなかったり被害者の意志と関係なく控訴を提起できる


へっ?
すさまじい言論弾圧法案ね。

「日本の統治時代は良かった」と言った老人を撲殺した人が懲役5年だったのに、「慰安婦は日本人の強制じゃなかったらしい」とか言ったら懲役7年!?

すごいねぇ~~~(呆)

いくらなんでも、こんな「言論弾圧」の法案は却下されるとは思いますが、
まさか、こんなのが通るとは思いませんが、

そもそも、こんな発議をしてもキチガイ扱いされない国って、何なの? 

国会議員がキチばかりなのね。
キチを議員に選ぶ国民もキチよね。

嘘に嘘を重ねて「反日」だけを資金源にしてきたから、河野談話の検証で国家の嘘がバレるのが恐怖なんでしょう。
元から民主国家とは言えない国だけど、少なくとも民主国家のふりはしてきたでしょ?
でも、もう、民主国家のフリするのも無理ね。

建国して68年だっけ?韓国。
他のアジアの国々のように、日本に感謝していれば良かったのに。。

日本の悪口言うなんて、天に唾したのも同じなのよ。
日本は神の国だからね、きっと罰があたるわ~

a_2014062200074754f.jpg




韓国・・・自爆の道、まっしぐらだわ・・  



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久です~~今年の梅雨はいかがですか?大丈夫?

中韓については、呆れてアゴがはずれそう~を通り越して、はずれちゃったかも~~
遡及法が施行される国ですからね、この法案も、現実になるかも・・・
生まれた時から、日本は悪、ということにしているわけですから、なんの疑問も持たないのでしょうね~
疑問に思っても、口に出したらつるし上げられるし・・・

日本の司法もかなり左巻きに汚染されてますけど、あの国は、かなり酷いらしいですね。
北が少しずつ若者を洗脳し・・・その人たちが、何十年経って司法のお偉いさんに・・・
今や、まともな保守は国家安全なんちゃら(旧KCIA)だけとか・・・
東アジアが緊迫しているというのに、一体何を考えているんでしょうか?
韓国をどういう方向に導きたいのか?

どっちにしろ、こちらは、わが身を自分で守る術を身に着けなければね・・・なるべく早く・・・v-355

NoTitle

やさいさんこんおはようございます。
文昌克さんって
*日本による朝鮮半島の植民地支配と南北分断は「神
の意思」。
*怠け者で自立心が足りず他人の世話になることがわが 民族の「DNA」。
*賠償問題は終わった。旧日本軍慰安婦は、私たちの力 で解決しよう。日本と協議の必要はない。
と、話した人でしょう?
前二人が辞任・辞退でクネさんが指名お願いした人。
野党代表が指名撤回を迫ったようですが、釈明会見をして首相に就任。

河野談話もあの頃、あの頃だったから適当に「な~な~」で手を打ってしまった?
慰安婦に賠償金は支払われたが、本人に渡らなかったケースも。
お金がもらえると聞けば、我も我もと「慰安婦」の中にはかなり若い?慰安婦も、デモ行進。

当時は警察官は朝鮮人、親が娘をで応募しお金をもらったなんて話もある。
東海大学さんが、「当時は朝鮮人も日本人だったから、同じ日本人同士での悲しい出来事」なんて話してましたが、それなら、日本人にも慰安婦はいた。朝鮮と戦ったわけではない。
この二つを以ってこの辺で終わりはないんですね。
1000年の恨みは子々孫々とまさにDNA。
腐れ両班気質を恥と考える思考回路がない。
何処までも「賠償責任」を唱えながら追いかけ続けるのでしょうかね。

朝鮮動乱休戦後60年も経つのに、未だに独り立ちできないで、「反日教」のお題目を、それ「恥」とも言えない国、国民なんですね~。

日本で何食わぬ顔してれば、見分けられないしやだな~。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

真実の歴史と照らし合わせれば、自縄自縛法案ですね。

はじめの「過去の歴史を歪曲する行為」という項目だけで、クネをはじめとして韓国の政治家のほとんどが「5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金」確定です。


今朝のTV番組で、小倉紀蔵さんが、「韓国では法律は蔑まれるものであって、『道徳』が法律の上位にあり、韓国人は法を守ることよりも道徳的であろうとするため、(みせかけの)道徳を口にし、行動する。 それによって、『道徳』というものはますます空洞化していく」というようなことを話しておられました。

トンヘ大のキム女は、いつもの調子(嘲)で「日本では法律を(バカみたいに)変えようともせず、ひたすら守るだけだが、韓国は社会情勢の変化や必要に応じてどんどん“整備v-15”していく」というようなことを喚いていました。 

キム女がいかに言葉を飾ろうとも、韓国人は遵法の精神が無く、自分たちの都合で法律やルールを勝手に変えていく無法者の集団だということを白状したようなものです。


自分たちの捏造した歴史を国民に信じ込ませ、獣のように反日を叫ぶ愚民として使い捨てにしてきた韓国政府。

正しい歴史認識を持つ賢明な人々を沈黙させ、声をあげれば反日の汚名をきせて弾圧する韓国社会。

建国から60数年を経て、良識ある人々は姿を消していき、偽の記憶を埋め込まれ憎しみを増幅させてきた韓国国民には、真の歴史を知る機会はもうないのでしょうか。

知ったら、生きていられないほどの大火病を起こすだけか・・・。

無法国家!

今日は~。
法律をいじるのもケンチャナで済ますのでしょうね。
70年前の憲法の一部を変えるのにも時間をかけ、慎重な我が国が「バカみたいに!」見えるほどまじめで正直なのですね。
国際社会も見る目がないのか賄賂で汚染されているのか、バカな偽善者が多すぎます。

強欲国家

やさいさん こんばんは!

韓国嘘つき国家 q(怒`皿´怒)p

検証で、河野談話を出してくれたら従軍慰安婦の事は、これで決着、終わりにすると言ったから、河野談話を出した。勿論、発表文言のすり合わせもして・・・慰安婦の聞き取りの裏付けも取らずに~

多分そんなことじゃ~ないかと思っていましたわ。

何せ893国家なもので、これで済むはずがない。ハイハイで付き合えば永久にたかられ続けだと思います。

「たかじん」で拉致事務局の西岡何とか言う人が、韓国民は親日でいい人のような事を言っていましたが、それは日本人の前だから、裏に回ればどれほど日本を貶めることを言っているか?しているか?

二年前かの「世界お菓子作りグランプリ大会」で、どこかの外国(忘れました)で、各国の菓子職人さんが腕を競い合う時に、韓国と同組になり冷蔵庫も一緒に使うことになり、韓国側が冷蔵庫を度々開けて日本のチョコレート菓子が固まるのを妨害した。それを見ていた審査委員数人が韓国に警告を出した。

韓国の職人チーム長は、日本にはどうしても勝たせたくない、日本は特別とインタビューで言っていて、悪びれた様子もなく平気な顔で日本には何をしてもいいとの態度だった。

日本の職人さんは、残念に思いながら韓国側には抗議をせず、黙々と一からやり直し制限時間ギリギリセーフ、そしてチョコレート部門だったかでグランプリを獲得しました。妨害されたと判っても我慢して、あの時の無念の悔しい気持ちが私にも読み取れましたわ。

私は、あの悪い事をしても反省の顔もない韓国チーム長の顔を絶対わすれない。韓国本国でもTV放送されたと思うけど(何の賞にも入ってないから放送されていないかも知れません)きっとあれを見ても国民は日本によくやったと言う事でしょうね。あの放送場面が韓国の日本にどれほど悪い事をしたかの、れっきとした証拠。日本人はやられてもおとなしく・・・

で、もう関わらないで行きたいです。未来のある日本の若者に韓国と関係して禍根を残さないように、私ら年配者はせないかんと肝に命じております。

反撃が必要な時には、きっちり反撃して落とし前をつけてやりたいと思うようになりました。

では~♪

mukuちゃん

アロ~ハ~ お久ですv-301v-392

遡及法~~そうそう、そうなんですよね~
もうとっくに終わっている件を後から作った法律で裁くんだもの。近代国家とは思えん・・

<日本の司法もかなり左巻きに汚染されてますけど、あの国は、かなり酷いらしいですね。>
政治と司法がべったりくっついてますから、政府の意向通りの判決が下る。。だから、言論弾圧もOKって・・

あの国は「法」よりも「感情」が優先ですね。
国民感情で処罰されるし、その国民感情は政府の意向に沿ったメディアに先導されてるし~


日本で最高裁判所裁判官国民審査は話題にも上らないし、今まで罷免された裁判官は一人もいないそうですが~かなりヘンテコな判決を下した裁判官を注視してみれば、いつもヘンだったりします。
なので、選挙に行ったときに、ついでみたいに渡される用紙。あれ・・今まで何も考えず、一度も「×」をつけたことは無いけど、次からはちゃんと調べて行こうと思います。

罷免されるには×が過半数も必要なので、私の抵抗は意味ないと思うけどね、無駄な抵抗でもしてみようと思いますv-389

忍ぶさん


釈明会見して韓国の首相に収まった文昌克さんも、そうしないと韓国では生きていけないからねぇ、韓国の日常風景ですね~v-390

<朝鮮動乱休戦後60年も経つのに、未だに独り立ちできないで、「反日教」のお題目を、それ「恥」とも言えない国、国民なんですね~。>

ずっと中国様の属国だったんだし、それを日本が独立させてあげたら、1000年恨むって言うくらいだもん。所詮、「独立」なんて無理なんですよ。
「清国の属国」というしるしの太極旗を誇らしく振り回してるんですものね。
未来永劫、属国でいいと思ってるんですよ。イタイ国です。

hiro5さん


私も今朝の番組、見ましたよ~
トンヘ大学の金は相変わらず論点ずらして、一人であさっての方を向いてベラベラと喋りまくってましたね。何言ってんだか、さっぱり理解不能でした。v-431

小倉紀蔵氏の言うとおり、韓国では法律も道徳も形骸化して、トンヘの金みたいな「感情論」だけね。

でね、思うんだけど~
韓国人の「感情」は「損得勘定」の「勘定」に簡単に変換するよね。
だから、真実を知っても、損するなら知らないふりしますよ。絶対。
そこが日本人とは違うとこよ、道徳観なんて金銭の前では全くなくなる人が多数です~

aonegiさん


<国際社会も見る目がないのか賄賂で汚染されているのか、バカな偽善者が多すぎます。>

韓国系の移民は世界中に散らばって、どんどん増殖し、受け入れた国を内部から喰い荒らしてますもん。

日本も危ない~~v-404

ogojyoさん

あ~ありましたね。v-2742010年のスイーツ世界大会での、韓国チームの卑劣な妨害ね。

韓国チームのキャプテンが『日本にだけは負けたくない』とメディアを前に笑顔で話していたんですよね(爆)

でも、結果は日本が優勝!!

その後、日本のTV番組で優勝までのエピソードを紹介したら、韓国では逆ギレの報道をしました。

曰く『日本のテレビで、韓国チームが日本に負けたくないあまり、わざと冷蔵庫の扉を開け妨害したなどと悪意の報道をして反韓感情をあおった』ってさ。

えええ~っ!?  その通りじゃん!! 審査員から厳重注意を受けてたじゃん?

反省もしない、恥とも思わない、そして相手を悪者に仕立てて被害者ぶるのよね~v-31

これだから韓国人は嫌われるって事が分からないって、ほんとアホ。ザンネンな人たちよね、韓国人に生まれたことが気の毒だわ。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

漸くの感は有りますが、ともかく安倍談話に繋げていく
一歩かな、と思いたいです。

日本に巣食う、日本を貶める輩を排除していかなければなりません。
日本を取り戻す。安倍さんに期待したい!

バ韓国、ゴミ拾いの真似www
何処まで馬鹿なんでしょう。

NoTitle

やさいさん、(^_^)/おはよー

やれやれ!な国ですね、皆さんのコメを読んでても汚い事この上ないv-237
もう言う事が無い位呆れています。彼らには何を言っても通じないけど、言い続けなければ自分達が正しいと誤解する・・あぁぁぁアホの極みv-412
今までとは違う日本に対抗するから余計に酷くなってるのかも。
早く消えて亡くなってくれ・・・目障りじゃv-363

NoTitle

こんな法案が成立??
北の国と変わらないじゃないですか.

「たかじん」に番組でてる田●陽●さんは、ずっと
韓国の発言の擁護をしています

あの人立場からいえば、仕方ないことだとおもってますが
日本だから、あのような発言をしてもなんのお咎めが
ないということをわかってるのかしら。といつも思ってます
韓国だったら、職もなくなり、ひどい仕打ちになるのに。
日本の良さがわかってない、それともわかってるから
好き放題、言いたい放題なんでしょうか。

先日、TVでSM○Pのリーダーが
韓国タレントのメディア激減について
「僕らは、気にしないで、仲良く交流できるのに
会えなくて残念です」見たいな発言をしてました

リーダーだけでなく、若者は現実を知らなさすぎます。
慰安婦問題も竹島も謝ればいい、仲良く共有すればいいなんて、平気でいいますからね。
あっ!これは、若者でなく私たち同年齢の人いてますね。

私の周囲は、ここのブログ見て「最近のやさいさん、変じゃない??」と言う人が増えてます

ヨンジュンは、大好き!!韓国は嫌い!!

やさいさん、応援してますよ。

音を言える場所があり助かってます。

NoTitle

最後の行の音は、本音の打ち間違いです。

講演会へのお誘い

29日に神戸で行われる青山繁晴さんの講演会に行きますが、何方か行かれる方はいらっしゃいませんか?もし行かれる方がおられたらお話が出来るかなと・・・よろしく_(._.)_

やさいさん、ここでのお誘いすみません。

yonyonさん

お返事が遅くなって、すみません。

<バ韓国、ゴミ拾いの真似www >

猿まねは一回きりでしたね。
アルジェリア線のパブリックビューングでは「負けてしまったのにゴミなんか拾えるかい!」ってことらしく、観戦後はゴミだらけだったって。
ゴミだらけ・・・・韓国ではフツーの風景ですが~

joon44さん

<彼らには何を言っても通じないけど、言い続けなければ自分達が正しいと誤解する・・あぁぁぁアホの極み>

言い続けても無駄。徒労に終わるので、拘わらないのが最善なんですけどね。
あっちが纏わりついてくるんだから、気持ち悪いです。もうね、パシッと払いのけるしかないねぇ~

<29日に神戸で行われる青山繁晴さんの講演会>
同志に出会えるといいですね。

gakkunさん

田嶋陽子ね。
(ここは伏字にしなくてもOKよ~)

田嶋陽子は、「集団的自衛権の行使容認」にも反対してますが、その理由が「だってイヤなんだもん!」ですと。
さらに「攻撃されたらなんて、されないかもしれないじゃん」と(笑)

ならば、大地震だって起こらないかもしれないから、備えなくても良いっていう理論が成り立つって判らない正真正銘のウスラサヨクバカですわ。

仲居くんの花畑コメントにも呆れましたけど、子供のころから芸能界にいるような情弱さんの言うことだし・・
でも、田嶋陽子は一応「教授」なんでしょ?
あんなバカの講義を聞いてる学生さんは高い学費を払ってる分、気の毒です。


<<私の周囲は、ここのブログ見て「最近のやさいさん、変じゃない??」と言う人が増えてます >>

今頃ですか?お・・・・おそい!(笑)

愛するもの

やさいさん、こんにちは。

久しぶりにコメントします・・
歳のせいか、最近、文章?が下手になってますが・・

大切なものと思っていた憲法9条(戦争放棄)も、脱原発も夢でした・・
日韓のかけ橋も夢でした・・
夢見る時が過ぎ去って、夢から覚めて、今、本当に愛するものに気付きました。

家族、友人、地域社会、日本の文化、日本の自然・・つまり、「日本」への愛に気付きました。

これからは、今までの償いも込めて、「日本」を愛し続けます。

やさいさんも、「日本」への愛に目覚めたのではないですか?

「日本」が瀬戸際に立っていることにも、気づかれたと思います。

追伸:コメントを書いていて、照れ臭くなってきました~(^_^;)・・・愛の告白みたいで・・

やまねさん

おひさです~っv-222v-415
愛の告白をありがとー  てれるやん!



<やさいさんも、「日本」への愛に目覚めたのではないですか? >
そ~です。その通りかも。
『なんか日本が悪いことしたそうで、すみませんねぇ』と思いながら過ごしてきたけど、いたるとこで矛盾にぶつかってたんですよね。
その矛盾を調べれば、出てくる出てくる・・醜い特亜のエピ!

こわいですよ~
たいへんなことになってますよ~~
・・・と喋りたいだけなんですけどね。


花畑の真ん中でBYJ祭りしてたら楽しいかもしれないけど、私、プライベートなことは全く触手が動かないんですよね。
なので、今は深く静かに「待ち」の体制です。
待ってるうちにハチ公のように銅像になってしまいそうですが(笑)


日本の隣は、ならず者国家とドロボー国家です。「9条があるから平和だ」と無防備でいれば、すぐに乗っ取られます。
それじゃ子や孫に申し訳ないでしょう。
v-496守らねば!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
