スポンサーサイト


韓国、竹島沖で射撃訓練

<韓国、竹島沖で射撃訓練=河野談話検証に対抗か>って・・

こんなときに、まだ、韓国への修学旅行を決行しようとうバカ学校があるそうです。
鳥取西高校保護者のみなさま!!
出発まで1週間を切っているそうですが、ご自分の大切なお子様をこんな危険な国に行かせるんですか?
保護者の皆様は同意書にサインされましたか?ホントに?

鬼女さまより緊急拡散依頼です http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-476.html

射撃

韓国は「河野談話を検証したら日韓の外交は断ち切る」とか、「今になって検証するならいっそ、河野談話を取り消せ」とか、慰安婦問題のウソがばれるのをビビッて、もう必死な様子でしたけど、今日はとうとうやっちゃいました。
世界がWCに夢中になってるときにです。卑怯なり~~!

【ソウル時事】韓国海軍は20日午前、竹島(島根県)沖の日本領海を含む海域で、射撃訓練を実施した。
日本政府は事前に中止を求めていたが、訓練が敢行されたことで、さらなる反発は必至だ。

韓国軍は竹島一帯で定期的に防衛訓練を行っており、5月30日にも実施したが、竹島に近い海域での射撃訓練は異例。
韓国軍は北朝鮮の潜水艦侵入に備えた訓練だと説明しているが、日本領海を訓練海域に含めており、日本をけん制する狙いもうかがえる。

訓練には駆逐艦など艦艇19隻と航空機、ヘリコプターが参加。艦対艦、空対艦の誘導弾や、魚雷を発射し、午前中に終了した。訓練の様子は韓国メディアに公開された。

日本政府は20日、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認め謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話の検証結果を国会に報告する予定。訓練はこれへの対抗の意味もあるとみられる
<時事通信 6月20日(金)9時10分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000052-jij-kr



韓国が勝手にイスンマンラインを設定して、武力で無理やり日本の竹島を占拠したんですよ。
韓国は竹島周辺で操業中の漁船など328隻の船舶を拿捕し、何の罪もない日本人漁師など韓国に抑留しました。その数は3929人、死傷者は44人。
韓国に抑留された者は6畳ほどの部屋に30人も押し込まれ、一日に一部屋にバケツ一杯の水と薄い汁などの食事しか与えず、劣悪な環境で数年間も監禁したんです。もちろん、抑留中に亡くなった方も多数います。

竹島は日本の領土!

b88460f2.jpg


河野談話、日韓で文言調整=政府報告書
<時事通信 6月20日(金)16時2分配信>

政府は20日、河野洋平官房長官談話に関して国会に報告した検証結果で、談話作成時に日韓両政府間で文言調整があったと結論付けた。日韓両政府が、文言調整の事実を対外的に非公表とすることで一致していたことも分かった。



嘘つきは閻魔大王に舌を抜かれます!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

この時期に韓国に修学旅行(@_@)

私たちの周りにいる韓国大好きなおばさんたちは、
もう、勝手にしろ!!という感じですが
これから未来がある常識人の高校生に韓国とは。

「政府間の問題で民間的には、変わらず仲良く」
なんて、お気楽な考えなんでしょう。

仲良くしてると思うのは、お人よしの日本人だけで
あちらは、ただ、商売でニホンマネーが欲しかったでけ。

だって、自国ではしない、ファンミや握手会を
ばんばんするために来日が続々。




NoTitle

こんばんは、やさいさん。

↓LINE私もやってます。
でも本当は良く分かって無くて、
今更怖くてなってきた。
でも家族との連絡には便利なんですよね。う~~ん(--;)

竹島周辺で軍事訓練。
河野談話検証の対抗策?
でも日本は河野談話の検証結果を発表しました。
元慰安婦61人には一人に付き500万円の支払いもしているとも。

修学旅行に韓国?
まだそんなバカ学校が有るんですか?
親御さんが在日なのかな?
兎に角日本人が日本を貶めることを何とかしてほしいと思います。百田さんの様にはっきり言わなきゃ!

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

やれやれな学校ですね、校長や引率の先生達がいつものハニトラにやられてるのでしょうか。
何か利権を感じます、生徒の為ではなく自分達の為ですね。
先生って反日やあちら系の方が多い様なので生徒達は真実も知らされず本当にお気の毒です。
在日公務員大阪は200人余りですからね。
どうして公務員になれるのかな?v-361

NoTitle

やさいさんこんばんは。
プライムニュースで河野談話を、慰安婦問題「無理やり」とか言われていますが、当時警察官は朝鮮人だった。親がお金だけもらって娘を行かせたケースもあったと。あの東海大学さんが、当時は日本の統治下朝鮮人も日本人だった。日本人に辱めを受けた悲しい事件だったとかちらっと耳に聞こえてきました。
全部を見てない、聞いてないので前後の言葉までは判りませんが・・・あの声聞くと嫌になる。
朝鮮動乱から60余年も経とうというのに、未だに独り立ちできず、日本のせいで国民を欺いている。
韓国修学旅行も大人の事情。未だにヨンジュン=韓国で行動してる人って日本人?
韓国に、日本にコーヒーショップをって。

ラインで友達何十人はヨンジュンのお蔭ですだもの、自分の子供が何処へ行こうが関係ないんじゃない。
タブレットは買ったけどラインを作る友達もいないし、怖くて作れないわ。

あれだけアメリカに日本と協力と言われながら、砲弾は日本に向けられている。
竹島海域での軍事訓練、日本は船舶に注意喚起を呼びかけてますね。
国際ルールもあったものじゃない。厄介な国となまじ一時の夢を見たものだと。

NoTitle

やさいさん お早うございます

韓国を特別な国として見ていた頃は いえ正直関心が無かった頃ですか 
釜山港に帰れ でしたか それ位の関心度でした 古いでしょ

ヨンジュンさんによって 韓国を尋ねてみて温かさも十分感じていました

でも学校教育で日本を貶める教育一辺倒だったとは 知りませんでした

 ヨンジュン ヨンジュンとドロ池の中の蓮のはなを見る如く  ヨンジュン恋しでした だけど それが今もヨンジュン恋しだけはは終わってないんですねv-238

ここのところのあからさまな政治 に心から友好関係なんて考えられませんね

人間関係でも面と向かって貴国のやり方は可笑しいですよと忠告しにくいですね

調子に乗って隣国を貶める政治をしている 大統領は他国にも笑われていると思います

それを分かっていても そうして日本を叩かなければならない政治を何時まで続けるんでしょうか  アア1000年ですかv-12

でも日本も堪忍袋の緒を切ったら大変です
それに乗らされたら大変です

それを分かってて 苛めてくるお隣さんです

政治家 の人もしっかりと日本を導いて下さい 

見直さなくても検証はする!

今日は~。
検証で色々なことが明るみに出てよかったと思います。
河野談話のいい加減さがよく解りました。
事実を暴露されて癇癪起こして、日本の竹島海域で射撃訓練とは、駄々っ子(キチガイ)に刃物!!
官房長官のコメントはじめ日本人が冷静(お人よし?)で少しハラハラしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LINEの大元は韓国企業が運営してると聞いて、この先スマホにしても絶対やらないと決めてます、未だガラケーですけど(笑)LINEイジメとか、Password乗っ取って詐欺とか聞くと『それ見た事か』と。ipodでLINEできるので子供は利用してるけど、便利さと安全性を秤にかけると正直怖いんですけどね。竹島の訓練もこれみよがしにやってるけど、もう遺憾とか大事な隣国とか上っ面だけはやめましょうよもう無理っす…。

gakkunさん

<仲良くしてると思うのは、お人よしの日本人だけで あちらは、ただ、商売でニホンマネーが欲しかっただけ。>

相手も自分と同じ思考する人間だと思ってましたものね。
花畑から生還した今になって思い返せば、あんなこと、こんなこと~「反日」の仕打ちに思い当たることがいっぱい!

ずいぶん無礼なことをされても、それさえ面白がっていたんですから。ホント、バカでした。

韓国芸人は中国への進出に力を入れてますが、日本人相手ほど簡単には行かないと思いますね。

yonyonさん


LINEって無料で便利じゃないですか?
でもね、日本には「ただほど高いものはない」と言いますよね。
言い換えれば、ただほど怖いものはないってことかな。。

<でも家族との連絡には便利なんですよね>
そうなんですよね~
私も子共たちにLINEをインストールしたら動画を送れるのに~って、魅力的な誘いを受けてますが、おことわりしてます(笑)
殆どの要件は、従来通りのメールか電話でことが足りますから。

私みたいな一般個人の会話を傍受されたても、何の
被害もないし、覗かれて不都合な会話もないですが、やはり気持ちが悪いです。
くれぐれも、クレカの情報など入れないように気を付けてね。
韓国経由で中国に情報が売られているそうですよ。

忍ぶさん

<未だにヨンジュン=韓国で行動してる人って日本人?>
花畑の日本人でしょ(笑)
韓国で使ったお金は巡り巡って日本と日本人を貶めるための資金に使われてることも気にしないのね。
日本語が通じないかもしれないから・・
チョンシンチャレヤジ!って言ってみたいかな~(笑)

<国際ルールもあったものじゃない。厄介な国となまじ一時の夢を見たものだと。>
国際ルールどころか、国内も法治国家とは言い難いことばかり。
いくらお隣でも基地外とは距離をおく方が身のためですよね。

凡人さん

 <ヨンジュン ヨンジュンとドロ池の中の蓮のはなを見る如く  ヨンジュン恋しでした だけど それが今もヨンジュン恋しだけはは終わってないんですね>

まぁね、私も同じです。否定はしません(笑)

泥の中から花を咲かせる蓮・・、朝露を宿して咲く蓮の花は美しいと愛でますが、泥までは愛でません。
  ・・・でしょ?

それでいいのだ~~(笑)

aonegiさん

河野談話の検証で
<官房長官のコメントはじめ日本人が冷静(お人よし?)で少しハラハラしています。>

もう少し辛抱して待ってみましょう。
たぶんね、安倍談話が出ますよ。

河野談話は「官房長官」だった河野さんの話。
その上書きするのが、総理大臣の安倍談話になると思います。

上書きした方を保存しますよ~v-221

秘密のコメントさん

うん、うん、
「北が攻めて来たら日本と戦う」なんていうバカ者も韓国にはいますからね(爆)

ぽちゃこさん


LINEもカカオトークもサーバーが韓国のSNSは、とにかく怖いです。

韓国には傍受など規制する法がないので、当たり前のように個人情報は抜き取られてますから。v-12

韓国も北と同じ「ならずもの国家」と考えるのが妥当ですね。
こわいね~~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
