

韓国人と呼ばないで

梅雨に入りました。
真央ちゃんや羽生君の演技に酔ったソチOPも、ずいぶん前の事のような気がしてます。
実際、真央ちゃんも羽生君も、そのほかの選手たちも皆、もう、次に向かって飛び立ってますもんね。

それなのに、
まだ、
2月の判定結果について騒いでいる ヨナ~~!

韓国氷上競技連盟(KSU)と大韓体育会が提訴してた「キムヨナの判定」について、ISUは一昨日、「棄却」の判定を下したんですが、韓国ではまだ控訴のチャンスがあると云うてますヨナ。

ほんと、しつこい、あきらめが悪い・・
ってか、正しく判定すれば、キムヨナなんて銀メダルどころか、入賞も無理。
いや、もっと言えばOPへの出場資格だって怪しいというのが分からないんですね。冗談じゃなくて!

( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・  ( ´△`)y-~~

さんざん韓国のキムヨナファンから嫌がらせを受けてたソトニコワちゃん、まだ19?20?なのに、よく耐えました。エライ! しかも、インタビューでも大人の応え。さすが、ロシア娘 

487725d8.jpg
日本が大すきって、ソトニコワちゃん♡

ソトニコワ、韓国公演に「怖い」

複数の韓国メディアは4日、ソチ五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)が最近、ロシア国営の通信社「Rスポーツ」とのインタビューで、韓国人に対して良くない感情を示したと伝えた。

ソトニコワは、五輪後に韓国人からSNS攻撃を受けたことについて質問されると「一部の煩わしい韓国人がまたそう(攻撃)するのなら、それについて答えたくない」と回答。

「今も悪口を言う人がいるのか?」という質問にも、「それについて関心を持たないでほしい」とだけ述べた。

韓国のアイスショーに招待された場合は参加するのか問われると、ソトニコワは「韓国のアイスショーに出演した男性スケーターたちの反応は悪くなかった」としながらも、自身が出演することについては「正直言って怖い」と話した。

韓国のキム・ヨナ(韓国)ファンについては「彼らにとってキム・ヨナは大きな存在だ。彼らはキム・ヨナを応援し、彼女のために戦っているのだ」と述べ、ファンらの行動に理解を示した。

ソチ五輪で、連覇が期待されていたキム・ヨナは女子ショートプログラムで首位に立つも、フリーでソトニコワに逆転され銀メダルとなった。その後、ソトニコワのSNSには、韓国のキム・ヨナファンによる抗議や非難の書き込みが相次いだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8903822/



・・FBにあれだけ大量の惨いコメントを残した韓国人に良い印象を持つわけがないでしょ。

本当に次の冬季五輪はボイコットしてもいいと思うわ。
韓国企業は自国開催だというのに、ヘラ昌OPへのスポンサーにはなっても、パラリンピックの方は協賛しないという企業ばかりだそうで、パラリンピックのスポンサーが未定です。まだ・・。
なんでも企業側が言うには、パラリンピックのスポンサーになっても宣伝効果が見込まれないからですと。

オリンピック&パラリンピックを開催する資格そのものがない国のような気がしますが。。



♫ 韓国人と呼ばないで ♫





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

パラリンピックはサポートしない!?
心底腐った国ですね。まったく未成熟といいますか。
こちらのブログのおかげでセルビアの洪水のことを知る事ができました。もっと世界を知りたいと思います。お隣りはどうでもいい。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

ま~だごちゃごちゃ言ってる(--〆) ヤレヤレですね・・・
引退したんでしょ。まさかヒラマサに出るつもりなの?
転んで尻もちついても銀河点。体調がとか回転がとか関係無いものね。クネクネ滑ってもそれが優雅とかになっちゃうww
買収したはずの審判が!って審判に文句言えばいいのに。

2002日韓WCの審判買収を選挙演説でぶちまけちゃバカ。
いつもの韓国ですね。

NoTitle

やさいさんこんにちは。

最近、2冊の本を買いました。
日本人と韓国生まれ韓国育ちの著者です。
書く人の思いが入るのも本ですから、すべてを肯定、否定したりもしませんが、読んでいるうちに怖くなります。
OPも金だけ、銀は負け、ミュンヘンOPの時に日本の女子バレーが「銀」、迎える日本人が皆拍手で迎えたことに驚いたそうです。
やさいさんがおっしゃるように、「勝ち」「負け」のみ。
「残念だったけどよくやった」の思いやりは無いそうです。

日本の敗戦後米国養子に出された子供は万人単位、朝鮮戦争後養子に出された韓国人の子供は10万単位、今ではシグルマザーが育てられない子供をブロカーが、売買だそうです。
韓国ドラマでアメリカやカナダに移民の話がよく出てきますが、そのような人々が今や愛国の言葉のもと慰安婦像を各州に訴え設置という構図のようですね。
仮想敵国が「北ではなく日本」と聞かされて、アメリカは相当慌てたようです。
学校に行ってもクラスの半分が韓国人も珍しいことではない。
反日=絶対悪日本、その思想はやがてはアメリカの空想科学映画ように、制御が聞かなくなり、日本人が標的に、「反日無罪」どころか、英雄になるそうです。

あの、夢のような時間は幻だったのかしら?。
  ♫韓国人と呼ばないで 
      そんな歌があるとは知りませんでした。

これからもいろいろ教えてください。

NoTitle

今日は~。
平昌OPどうなることやら。お金にならない慈善はしない企業の民度の低い事。
でもパラリンピックはセットになっているからしないわけにいかない^^。
ソトニコワちゃんは出ないほうがいい、真央ちゃんも!!
「セルビアへ恩返し 広がる支援!」のNEWSが嬉しいです。
お知らせありがとうございました。

NoTitle

やさいさん こんにちは!

韓国人ほど、妬み・嫉み・誹謗・中傷・陥れ・恫喝などの人間の持つ嫌味パワーの「恨の文化」を語らせたら右に出る者はいない。

平昌OPも不二TVのこの間の「新報道2001」で、あのサムスンの現在命がどうたらの会長が犯罪人であったのを、前大統領が特赦して、その特赦をする理由が「平昌OP」の韓国招致の実現であったそうな?当時は日本に追いつけ追い越せの勢いで、日本の背中が見えてきた(韓国側の話ではね、都合のいい事)で、アジアでNo.1になるのも近づいた。日本が2回も冬季をしているのに、我が韓国も~で・・・

彼ら(韓国側)に解釈されると平和の祭典OPがたまったものでない。精神が汚れる。サムソン・現代・LG・ロッテの財閥がOPに幅を利かせている。オリンピック精神もIOC委員もお金の前には、汚れに汚れているわ。確かに国際大会には資金がいるが、韓国のはちょっと方向性が違う。

私は、不思議でならない。韓国はどこにある意味我が道を行く(特亜3国を除いても世界中で嫌われているのに)強い気持ちが持てるのでしょうね。

こっち見んな!ですが、さらに強く行くなら在日や帰化人の朝鮮半島の人は、嫌い嫌い、事あるごとに貶めようとしている、実際に犯罪を犯した人など、日本の国に忠誠をすることに躊躇するなら、本国にお帰りください。その方が、お互いに心穏やかに暮らせることでしょう。

韓国政府も日本に対して「反日」や「敵国」として対処しているのなら、↑の方たちを引き取ってください。帰還事業を展開してください。それこそ、韓国の「自尊心」が満たされることと思いますよ。

今や、日本国民は誰も反対をしないと思います。左翼の人も、人として一番あるべき姿(同朋のいる国への帰還事業)に反対は言えないでしょう。

日本に居て日本国に忠誠を誓う人には何ら帰還を求めません。

韓国政府には、今まで日本に対して色んな事を言うのなら、当たり前に在日や帰りたいと言う人の帰還費用を出してもらいましょう。

ここまで言う日本になって来ました。決して排他的ではないですよ。嫌いな日本で人生を送らないくてもいいのではと、この頃真剣に思う私であります。

では~

あきさん


韓国のTV局は、88ソウルOPの時にパラリンピックのテレビ中継を中断したんですよ。
その理由は、視聴者から「気持ち悪い」という苦情が殺到したからですと。

そういう国が、きもちわりぃ~ です。

yonyonさん


キムヨナと韓国のせいで、フィギュアスケートというスポーツが汚され、実力と評価が連動しない不思議な協議になりましたね

キモヨナは現役を引退して、こんどはオリンピック委員入りを目指してます。

どこまでも厚顔無恥の守銭奴です。

忍ぶさん


「反日」が全てのエネルギー源になっているんですから、ウザいことこの上ないですね。
「北が攻めてきたら日本と戦う」とか意味不明なことを言う人も多いし(爆)

<あの、夢のような時間は幻だったのかしら?。>

そうだね、花畑で幻をみてたのかしらね(笑)
その時は愉しかったけど「夢よ、もう一度」とは、思わないよね~
花畑から桑畑だわ。クワバラ クワバラ。

マレーシアの女の子が歌ってるのは、韓国人のストーカーに辟易した経験からの皮肉たっぷりの詞ですね~

aonegiさん


平昌ねぇ・・・
統一教会の所有地でねぇ~
OPに向けて開発途中で、請負業者は倒産したしねぇ。
その後、どうなったんでしょうね?

首都ソウルでさえ道路は凸凹で建物の内部もバリアだらけです。まして地方の山間部ではバリアフリーは望むべくもなし・・・
平昌でパラリンピックの出場者は難行苦行を強いられるんじゃね?

88五輪も日本の援助で開催できたんだから、今度もまた日本円を貰ってナントカしようって魂胆が見え見えですね。乞食国家だわ・・。

ogojyoさん、


韓国は「幼児」みたいなもんですかね。

身の程もわきまえずに、大人のすることを真似て大怪我したり、周りの失笑をかっっている「幼児」ですね。
あ~本当に幼児なら、背伸びする姿が愛らしいものですが、いかんせん、身体はキムチ臭い大人ですから、醜いだけ。気持ち悪いだけv-393

トクアの反日はコンプレックスからくるものと思いますが、欧米の(特にアメリカ)の反日というか「日本貶め」は、自らの正当性をでっち上げようとして成されるので、なおのこと巧妙で卑劣です。
何処の国であろうと、嘘や捏造で日本を貶められたら、その都度反論して訂正していかないといけません。
けれど、そのための正しい日本史とか戦争の真実を知らなくちゃならないのに、私たちはあまりに無知でした。
先ずは、日本人として誇りを持てるような教育や報道がなされますように切望します。

NoTitle

やさいさん

青山さんのアンカーでアメリカで在朝鮮人にイジメを受けてる可哀想な日本人の子供達の事を観て、本当に気の毒だなと思いました。
我々一般市民は何も出来ないけれど青山さんだけでも頑張ってくれてるので嬉しいです。しっかし外務省、領事館は力になってくれないのは腹立たしいね。
汚い悪事に関しては決して日本人は勝てないけど、パラリンピックを招致しなかったら世界中から非難されるから、やらないでいて欲しいとも思いますが。
でも彼らは凄く上手だから上手く逃れるかもね。
嘘捏造意地悪等に関しては天下一品v-237だわ。

joon44さん

<パラリンピックを招致しなかったら世界中から非難されるから、やらないでいて欲しいとも思いますが。>

パラリンピックとOPは五輪セットですから、パラリンピックだけやらないってわけにはいきません。
それで、韓国平昌は困ってるんですね。
スポンサーがつかなくて資金が集まらなければ、招致した自治体と国が負担しなくちゃなりません。
そもそも仁川空港やソウルからの交通機関も整備できないくらい困窮してるのに、一体、どうするつもりか・・

見栄と虚勢だけで、やれるもんならやってみな~ と言いたいとこですが、ほれ、東京知事のダ桝添が怪しい動きをしていますね。
堕桝添氏は、平昌OPへの援助で、故郷に錦を飾ろうとしてるような?v-40

それに迎合する日本国内の超汚染人政治家や売国奴をあぶり出し除鮮しなきゃなりません。
私らの血税は、あの半島にばらまくために納めてんじゃないから!

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
