スポンサーサイト


必殺集金人

     

twitter で拾ったんですけど。
NHKの集金人からのメッセーが、すぎます~

ハラエヨ



ハラエヨ   

ハラエヨって・・・ΣΣ(゚д゚lll)   


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

きゃあ~~恐い、ヤクザかv-404・・・NHKはあの国の人達を沢山雇ってるからね。
これでNHKの正体がハッキリしたわね、元々そうは思ってたけどv-412
私に来たらすぐに警察に通報だわ。

NoTitle

やさいさんこんばんは。
joon44さん(ごめんなさいね)のコメントのことで、失礼とは思いましたが、言い方が適切でないかもしれませんが、そんなに入り込んでるんですか?

最近嫌なことがあって、人を信じては馬鹿を見ると思うようになりましたし、こちらは誠意をもって相対していても、誤解?されることがある。何か怖いですね。
面倒なのでず~と口座引き落とししてますが。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

「ハラエヨ」これ公共放送の人がすることですか?

『おまわりさん!NHKの川越営業センターの松田さんが、
脅してますよ!』

自分の名前晒しちゃう、やはりバカ?

NoTitle

今日は~。
「NHK川越営業センターの松田さん!」有名になってしまいましたね。通名かな!
籾井会長さんたいへんですね!!

はやとちり~

担当者のハンコがあるのね~何たって、カタカナメモが目に飛び込んできたもんだから、へっ? 「ハラ エヨ」っていう名前のかの国の人が集金に来たのぉと思ってしまったv-16

NoTitle

う~~ん、日本語が不自由な人かしら?
普通、漢字でしょ?
カタカナって、不自然だわ~~
それに、ヘタ!v-31

NHKへお願い

朝の天気予報しか見ません、1日5分です。

「見た時間」制の受信料にしてくださ~いv-276v-277v-278v-279

NoTitle

みなさん こんにちは

不在通知ってこんなのあるのね
宅急便の荷物か郵便局の通知くらいで
支払の不在通知があるとは はじめにカタカナで
ハラエヨとは何が来たというのかわからなかった
払いなさいとゆうことねNHKがゆうこと
又きます払ってくださいでしょ。

NoTitle

こんにちは~

NHKって会長が変わったんで少しは改善されたのか?って思ってましたが・・・・そんな位じゃ体質は変わらないか?
NHK、何時からこのようになってしまったの??
あいつらが蔓延ってきてからどこもここも汚染されていく~~
除去するには相当、年月がかかりますね~いっそ駆除する法案でもできないかしら~~~

あの国は本当に腐りきってますね!
今まで、あの国のパイロットは空軍で操縦技術、訓練しているから安全だと思っていましたが、とんでもない!虚違の飛行時間を記入した証明書を発行していたとか?
発覚した水増し飛行時間は直接操縦しなくても横に座ってるだけで機長、副操縦士、航空士、教官、学生などの区別しないまま全て機長としての証明書を発行していたとかv-12

よくまぁ~こんなことできるよねぇ~恐ろしい、米国でのアシアナ航空機事故あれは起こるべきして起こった事故だったんだぁ~~クワバラ、クワバラv-12
米国の所為にしてるけど・・・

やはり、全てにおいてあの国とは関らないのがベスト!

キモヨナ、IOCに却下されたらしいですね~
でも判らないよ~あいつら、常識じゃ考えられない手法つかうから~~

ホント、ウザイ~~

NoTitle

joon44さん

いくらなんでも、カタカナで「ハラエヨ」はないよね。


忍ぶさん

初めから『騙されるかもしれない」「裏切られるかもしれない」と思いながらお付き合いはできないですもんね。
信じて、誠意をもって、善意でお付き合いしてても相手にそれが通じてなかったり、あるいは、その気持ちを利用されてしまうことはありますね。
嫌なことは考えないようにしましょう。でも忘れちゃダメです。
再び同じ目に合わないように覚えておきましょう。(^^;

yonyonさん

これツイーとした人はNHKに問い合わせしたそうですが、この集金人は「そんなことを書いた覚えはない」と言ったそうですが・・・

kammichiさん

ハラ エヨって名前だったら面白かったのにね(笑)

mukuちゃん、

ヘタ^^;
そういえば、字が震えてるみたいですね。

sarahさん、

<「見た時間」制の受信料にしてくださ~い>

それグッドかも~~
最近、NHKの地上波でBSドラマの番宣が多すぎると思うんです。
BSも別料金で有料なんだから、それを宣伝するなら、地上波は無料でよいんじゃないかい?

kiyokoさん

<支払の不在通知があるとは >
ほんとだ。
受信料は水道や電気とは違うのに、徴収の意方がおかしい。。

とんこさん、

<あの国のパイロット>
以前にあまりにひどい着陸だったとき、周りの人が「空軍上がりだから乱暴なのよね」としたり顔で話してたから、そういうもんだと・・おもわないわ!(爆)

なんちゃって飛行時間でサクッと証明書をだして、資格取得するんですね。

海洋警察隊も泳げない人ばっかりだったというし、なにもかも「嘘」の国ですよね・・

<キモヨナ、IOCに却下されたらしいですね~ >
キッチリ検証してほしかったわ~
そうしたら、バンクバーの金もはく奪されるわ。

NoTitle

こんばんは。

ここでいろいろ知るたび、自分のアタマがガラパゴスか?遅れてるか?なんじゃ?とか、目がぐるぐるします。

ハラエヨって。すっごいわ~。

すごいわ~。

ある意味、感動・・・するもんか。笑って済ませられる人ばかりでない、これ、怖いと思う人もおられるでしょうね。

すっごいわ~。

KUONさん


なんか、たった4文字のカタカナがおどろおどろしいでしょう?
イタズラにしても、酷い。

ハライタクナイ・・・

払えたまえ 清めたまえ~~(笑)

ジウちゃんファンHulaです。

こんにちは□_ヾ(^-^ヽ)

思わず読んでて共感したのは当然ですが。

その前にPCの前で表現力に拍手したい!!

(-^〇^-) ハハハハ

頑張って下さい。(笑)

楽しいのはいいですね。e-463v-410
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
