スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気でいましょうね

お久しぶりです!と、ご挨拶せなならんほど、間をあけてしまいました。

間があいた分、語りたいことは、山ほどありますが~
とりあえず、今夜はご報告ですワ^^
  DSC04571.jpg
くおんぢょし会とは~
KUONさんのブログ、「今日も元気でいましょうね」に集まる“ちょい右の女子(!)”の集まりよ。

元花畑脳の私も混ぜてもらいました。
鎌倉の鳩サブレちゃんも、熊本のくまもんちゃんも、四国のやさいもみんな、ちょい右(笑)
DSC04570_2014051723184270f.jpg

いつも云いますが、喋る口と食べる口があればいいのに(笑)
DSC04537.jpg
呑み放題つきの食事の後は酔い覚ましに、ちょっとぶらぶら、
南京町~中国は嫌いだが、豚まんに罪はない。
DSC04550.jpg

16日から18日まで、神戸祭りだって。
DSC04547.jpg
神戸市役所の展望台から
DSC04557.jpg

おおよそ5時間・・・・、5時間も一体何を話したかって?
そりゃ、あなた・・オ・フ・レ・コ!

ホンネトークの後は運動したような爽快感と軽い疲労感があって、帰りのバスでは爆睡しました(笑)
ん?私の機関銃トークの犠牲者はもっと疲労してるってか?・・かもね(笑)

そうそう、バスなどの公共の乗り物で寝てしまってもなんで、ほんと、日本は安全安心な国だわ。
これからもずっと、バスで居眠りできるような国であってほしいと、目が覚めてボンヤリした頭で思ったのであります。

DSC04569.jpg




くおんぢょしかいに参加された方へ、お写真が数枚ございます
お写真をシェアしますので、秘密コメントか左にあるメールフォームからメアドを知らせてくだされ~、
その際、“なりすまし”防止のために、HN、凛花での座席位置、および、御自分の服装を例えば「ピンクのフリフリスカート」とか簡単にお知らせください。
よろしく!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさんこんにちは。
本音トークじゃこれまた楽しかったのでは?
犠牲者?未だに?水をさしてしまったらごめんなさい。

神戸、遠い昔、六甲山で雨に降られずぶ濡れに、まだ、乾燥機などない頃のこと、宿でアイロンを借りて乾かした。

お江戸は、浅草三社祭り。

忍ぶさん

そういえば、いなせな三社ですね~♪

私はと言えば、本日は早朝からの「町内一斉清掃」で頑張りました(><)

昨日の本音トーク・・・・
え~っと、常々、私はブログ記事でもコメント欄でもぜ~~んぶ伏字も使わず本音丸出しではありますが(笑)
何と言いますか、似たような考えの方たちの集まりだったのね、だから、とっても楽ちんにトーグーのこととかバ韓国の話とか、あんなことやこんなことを喋りまくってスッキリ!って感じかな。。
共感同感の心地よさ・・かな(^^)



くおんぢょし会参加者の皆様へ

個人情報をお知らせくださってありがとうございます。

お喋りと食べるのに忙しくて、自分の座った場所から動かずに撮影しましたので、位置によってはお写真のない方もいらっしゃいます。
写真がない方、ごめんなさい!!
しかし、愛と感謝の気持ちは写真の数とはカンケーございませんので、悪しからずご理解くださいませ。v-436 

撮った写真は本当に少ないのですが、KUONさんが私のブログにアップしろって言うもんだから~v-411

一番上のイベント名入りおせんべいは「青梅せんべい」と言います。懐かしい味のほんのり甘くて美味しいおせんべいでした。
これね、帰りのバスの中で頂きました。ポリポリと音が響いてもやめられない味でしたよ~v-218

NoTitle

今日は~。
ヨンジュンオフ会ではなく「くおんじょし会」ですか^^本音トーク炸裂だったとは楽しくもありお疲れ様でしたね。
やさいさんはいつも本音トークと納得していますが何人も集まると想像を絶するじょし会になりましたでしょうね。
お天気も良くご馳走もあり、最近ヨンオフ会のない私には羨ましい限りです。。

NoTitle

いいな~
本音トーク、私も思いっきりしたいです

最近は、ヨンジュンオフ会もないし、
あっても本音が言えないので、参加しても
楽しくないです。

だから、ここでたのしんでいます
これからも、ガンガン、本音で書いてください。

お久しぶりでございます‼︎

やさいさん、こんばんは\(^o^)/

お久しぶりでございます‼︎

…とは、云え

年がら年中、覗かせていただいて
おりますが(笑)

くおんぢょしかい…とな;^_^A

オフレコ話㊙️を、聞きたいような
聞きたくないような…;^_^A

会の名を聞いただけで
熟女パワーが
溢れ出ていそうで

エネルギーをいただけそうです。


ありがとうございました\(^o^)/

NoTitle

やさいさん。

KUONのぢょし会に参加いただいたばかりでなく、早々に写真満載のアップ、まことにありがとうございました。

って言っても、「写真そっちへ載せて、書いて」とねだったのは、わたくしでございましたのですが。爆…爆でいいよね、ね、ね。


やさいさんのファンの、やさいさんのこのお部屋のファンの皆さま、どうも申し訳ないことでございます。ちこっとだけおねだりして、そして会った時、心のおもむくままにギュッとハグしてしまいました。いやあ嬉しかったっす。ごめんなさいませ。

やさいさん、こちらのブログを訪問して下さるよう、読んでいただけますよう、KUONめのブログに書かせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

aonegiさん

オフ会と言うものもペヨンジュンに嵌って「初めて知った」んですよ、私。

だから、今まで、オフ会=ペヨンジュン だったんですよね。
昨日は初めて、ペ家族じゃない方たちとのオフ会でした。
こういうのも「あり」だな~とv-426

gakkunさん

<最近は、ヨンジュンオフ会もないし、
あっても本音が言えないので、参加しても
楽しくないです。>

ペヨンジュンが撮影現場から遠ざかって早くも7年か・・
おぎゃ~と生まれた赤ちゃんが小学2年生になるほどの時間ですよね。

語るべき新作がなければ、旧作について話すことになりますが、それも、繰り返し巻き返し検証しトリビアを見つけ、正面からも裏からも斜め上からも語りつくしてしまった感があります。
もう、ジェホやチャヌのまばたきの回数でも数えるか?ってなとこまで来てます(笑)

あとは「思い出話」をすることになりますよね。
なんか・・ねぇ~

ディランさん

おおおお~~おひさですぅ~~~
わ~
見に来てくださってたんですか~^^

オフレコの話って特別なことは無いのよ、KUONさんが常々語ってることとか、ここで私がしゃべってることよ。
ただね、言葉を選ばずに喋った!(爆)

KUONさん

お世話になりました~v-300 

ロム専の私も混ぜてくださってありがとうです。
日本が大好き、日本人で良かった!っていう皆さんとご一緒して、私もすごい元気になりました。

本当はね、お泊りしたかったわ!
しかし、町内一斉清掃はサボれないので、惜しい気持ちで戻ってきたんです。

でね、去年までは年に一度の一斉清掃が憂鬱で嫌だったんですけど、こういう習慣も日本人だから成り立つと思えて、なんか良い気分でお掃除しました。

楽しそうです~

一斉清掃、お疲れ様でした^^。

ぢょし会、楽しそうで、よかった、です!
おいしいお食事&たのしいおしゃべり、この2つは女の子(v-411)の幸せな人生に不可欠です~。

やさいさん、のどの痛みなど、ありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sarahさん


<やさいさん、のどの痛みなど、ありませんか?>
私をみくびっちゃあ いけません!
なんの5時間くらい。私の喉はとても丈夫です(笑)


次はね、きっと逢いましょうね!
ペヨンジュン家族のオフ会でもいいし、
KUONさんのオフ会に混ざってもいいし~  
こっそり密会でもいいわネ v-415

いつかは~

参加してみたかったなぁ~

 やさいさん、今回は義弟の七回忌で東京に行くことになってしまい、お仲間に入れて貰えませんでした(涙)。

でも、いらした方達との様子が伝わってきます。
お料理もおせんべいも美味しそう~^^

こちらも、KUONさんのブログも、いつも楽しく、そして心して、拝見しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺくちゃんみさん

きゃ~~ お久です!

お元気でしたか?  嬉しいわ~v-300
ヨンのオフ会でもすれ違いばかりで・・・
でも、いつかきっと、お会いできそうな気がしてきたわ!!

コメントをありがとう~(^^)

23:46分の秘密さん


市役所の展望台テールームで撮った写真がありますよ^^
良かったら、メアドを秘密コメで知らせてくださいv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。