

これは?



これは2013年9月28日の日本で。
http://instagram.com/p/eyZSGFmDfw/
byj_20140506232200d01.jpg
まるで新郎のような・・

もういっちょ結婚式。
こっちは2013年11月2日、韓国ライオンズ会長の長男の結婚式で。

http://blogs.yahoo.co.jp/pola_say/62832833.html 
pola様 very thans!!

http://cafe.naver.com/lions7080/168

10345848_311829342303763_8135176169966618582_n.jpg
10313765_311829325637098_3277797117654460691_n.jpg
10274271_311829355637095_280648353056083133_n.jpg
img_4.jpg
img_3.jpg
img_2_20140506232201cfa.jpg

結婚式場でもサングラスか・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ! え? ほ~

という感じです、1枚目の写真を見たとき~v-390
いつかはこんな日が来る、とは思いつつ~v-389
やっぱり、結婚写真は公表しないでほしいなあ、なんて思いました。

2枚目以降の写真、ペ・ヨンジュンだけが突き抜けていますね、すてきv-344
周りの方々には申し訳ありません。

sarahさん


新郎の友人が新婦とツーショットで収まっても良いのか?
このツーショットは新婦が熱望したんじゃないのかな(笑)

2枚目以降の結婚式には芸能界・財界から大勢集まった派手な結婚式だったようね。
チソンからの花輪も見えるわね・・v-340

この横顔がね~(^_-)-☆

やさいさん、こんにちは(^^

やっぱり、この横顔にときめいちゃうのよね~!e-266罪作り。。。

常識の無い舅・姑に手を焼いて、v-20分かれた・・・つもり
でも、心はv-20引きずったまま。ってな感じかな~?今の私・・・v-403v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今日は~。
カッコいいですね。
人様の結婚式ではリラックスした素のヨンジュンssiが見ることが出来て楽しいです。

ウエディングベルは何時鳴るのか?

pumpkinママさん、
<常識の無い舅・姑に手を焼いて、分かれた・・・>

う~~ん、なんというか・・・pumnkinママさんは優しいわ。
私はね、"彼は人間だったけど、彼の周は人間ではなかった”とか、それくらいの感じだわ(--;

なんとか悪魔の巣窟から、正しい人間だけを救う手だてはないものかと~v-400

v-319さん

そうね、確かにアスリートたちは怪我を乗り越え克服しながら選手生活を続けるわね。
それは、そのスポーツを愛してるからよね。
大好きなのよね。
全身の骨を入れ替えてもフィギュア競技を続けたいとプルシェンコは言ったわね・・

そういわれたら、やっぱりペヨンジュンは「俳優」が好きじゃなかったんだろうか?
そうは思いたくないけど、寂しくて不安です。たしかにたしかに・・

aonegiさん

自分の結婚式の準備はどうなってるんでしょうね~
いきなり、内輪で済ませました!とか言うんだろうか~

半年前は・・・

見慣れたヨンヨンでした・・・がねぇ~
1枚目は埼玉に現れた時かしら

人様の結婚式に出ているうちに
段々その気になっちゃったのかしらねぇ~

まぁ 決まったことだから何も言えません
でも その一報が流れたら息子の結婚式どころじゃ
なくなるかも(7月なんですが(笑)

あまり太らないうちに進めるでしょうね

kazeさん


<でも その一報が流れたら息子の結婚式どころじゃ
なくなるかも(7月なんですが(笑) >

あら~おめでとうございますv-308
でね、御子息が結婚したらね、たぶん。。v-20の結婚なんかどっちでもええわ~って気分になるかもよ。
そのうち、v-511が生まれたら、もうね、演じない俳優さんの事なんか忘れそうになってしまいます。。。たぶんね。v-415

NoTitle

やさいさん、おはよう

顔にボカシが入ってるのは彼女かも、あんなにくっついてるなんて可笑しい!!
どうでもいいけど・・(*´∀`*)

joon44さん


<顔にボカシが入ってるのは彼女かも>
いえいえ~ 元ブログの写真はぼかしが入ってません。

元写真のお顔は可愛いっちゃ可愛いけどね、整形済みだから、どっかで見たような顔です(笑)
韓国人って整形してみんな同じ顔にしてますから~
あ、整形前も韓国人の顔って皆よく似てますよね。DNAが・・・v-391

彼女との2ショットはなかなか出ませんね~

俳優が好きじゃない?

今日は~。
ニューヨークで演技の勉強?するお金のために俳優になったと聞いたような。
なら、今の状況に納得してしまいますね。
プルシェンコがフィギアスケートが大好きなのはよく解ります!!

再びのaonegiさん

<俳優が好きじゃない? >
そうは思いたくないけどねぇ。あまりに寡作ですもんねぇ。。。
韓国人は身体を使ってする仕事を軽視します。下に見るんです。
確かに「俳優業」もキツイ危険汚いの3Kですから好きじゃないと出来ないよね。

ヨンは映画を作る側に興味があったみたいです。映像の勉強をするために留学したかったと。
その資金稼ぎのために撮影現場でアルバイトしていたのをスカウトされたんですよね。
イ・ジョンウンさんが最初に「君は俳優を目指した方がいいよ。頑張れ」って声をかけたんですって。
俳優を続ける気はないようなことは、10年前のインタビューでもほのめかしてたわね。。そういえば。


韓国人は二言目には留学留学って騒ぎますね。猫も杓子も留学する。。
10年ほど前は「すごい勉強熱心!」と感心していたんですが、色んな事情が分かってみれば、なんだかね~~留学から不法滞在者となる者も多いとかねぇ~~~

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

ご本人はいつなんでしょうね?
ま、どうでも・・・っという気がしないでもない。

財閥の係累に入ったら、それこそ俳優は辞めちゃうのかな?
陸海空と事故が相次ぎ、嘘や捏造、癒着体質。
安全より金金金。
こんな今の国内情勢をどんな思いで見ているのだろう?

yonyonさん


こんばんわ!

<財閥の係累に入ったら、それこそ俳優は辞めちゃうのかな?>

今でも既に韓国で彼は「俳優」とは思われて無いもんね・・・(--;

<安全より金>
いやいや、もっと激しく「人命より金」ですかねぇ~
何よりも「金」。何が何でも「金」。
嫌われても軽蔑されてもいいから、とにかく「金」 ですねぇ~

<こんな今の国内情勢をどんな思いで見ているのだろう? >

聴いてみたいよね~
けど、1972年生まれが学齢期に達したころは反日教育が激しさを増した年齢ですからね・・・どうなんでしょうねぇ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
