

結婚式場のBYJ

先月(4月)の第三週の平日、ペヨンジュンが知人の結婚披露宴に出たらしいっすよ!
お元気そうでっせ~(^^)/

http://blogs.yahoo.co.jp/pola_say/62827799.html  very thanks!
  souce:2014.4.28 http://blog.naver.com/mint5079/140211385779 

2014_4結婚式1
新郎の知人ペ・ヨンジュン様~  ヨン様が結婚式場に ~~ ほ~んとにビックリしたよ 
やっぱり かっこいい~~~
2014_4結婚式2
歩きまわってて 芸能人をいっぱい見かけたけど まん前で韓流スターヨン様を見るって...

   *^^* ヨン様が私を見た~~

2014_4結婚式3
ちょっと見ていても 優しい声・・
カンペキなマナーの紳士 ふふふ
なんというか 落ち着いてるけど かっこいい~~ペヨンジュン様^^





  結婚式場ラウム=ソウル江南区ノンヒョン2洞



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

?

メッセージをどうぞ

ドッキ@@ドキ

『結婚式場のBYJ』って見て 心臓バクバクになりました

こんばんは これ? ヨンジュンssi??
久しく(あっ 去年幕張で逢ったんだ><”)
見てないようで・・・
手の甲はヨンジュンssi
だけど ・・・えっ ヨンジュンssi?(くどい)
太った? の胸板厚い!!

NoTitle

二度めのお邪魔です。
久々にお目にかかったヨンジュンは~叱れそうで言わぬが花。ってごめんなさい。
あちらの結婚式って親族以外はラフなスタイルが多いように思いますが、ちょっと残念。
韓服チマチョゴリを着た後ろの女性が目に入るから、やっぱり、スマートなお洒落な姿を求めちゃうのかも。
私もkazeさんと同感><

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

結婚式場のヨン様、にはちょっとビックリ。
いきなり?と思った。友人なのね・・・

随分ラフな格好ですね。

NoTitle

今晩は~。
ラフな格好にも分厚い胸板にもビックリです。
見たことのないような口元にも。
中国のインタビューとは違うけど新鮮です^^。
アップありがとうございます。

お久しぶりのBYJ

みなさ~ん、お返事が遅くなりました!すみませんv-436

それから、紛らわしいタイトルですみせん!
けれども、嘘じゃないから(笑)

kazeさん

うん、かなりふっくらしたように見えますね~
もともとガタイのいい方だもんね。v-415

忍ぶさん

「言わぬが花」だけど、
言ってしまえば、 話の花が咲くかも~(^^)v

yonyonさん

ラフですよね~

韓国の結婚式は近親者以外は何でも良いみたいね。
でも、普通、もうちょっと改まった感じにしないのかしら?
20代の小僧じゃない40代の大人なんだから・・ねぇ。。。。

aonegiさん

口元? 「ん」だね~(^ー^)
なんか、話が弾んでるような?
何話してんだろ~~v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ


ありがとう^^
さっきアップした写真の事ですね?

紛らわしい写真ですv-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
