

BYJ in China

拾ってきたから、とりあえず貼っておきます。

時間ができたら、また~~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

とりあえず元気そうで何よりです。

今日の週刊誌記事を否定するコメントがありましたね。
随分素早い

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

やっぱりv-237ですね、思った通り。
日本を見捨てて中国へ・・事業家としては当然の選択かも知れませんが、さっさと逃げてる感じがします。
ヨン様として生きてきたのが辛くなってきたのかな?
日本との関係も悪いから・・
日本家族は目を覚ます時期かも知れませんね、覚まさなくても別に構いませんが・・・余計なお世話でしたv-436

yonyonさん、

=公式よりコピペ=

タイトル | 本日発売の女性自身の記事について
投稿者 | administrator 投稿日 | 2014/04/22 16:50:00

内容
株式会社光文社(東京都文京区、代表取締役社長:丹下 伸彦)が出版・販売した週刊誌「女性自身」(平成26年4月22日発行・発売号)において、ぺ・ヨンジュンに関する記事が掲載されております。

ペ・ヨンジュンがドラマの撮影を終えた同じ事務所の後輩キム・ヒョンジュンを慰労するため、先週末に済州島に同行したことは事実ですが、それ以外はすべて事実ではございません。その際に同行したスタッフは男性マネージャーおよびボディガードのみでした。

本記事に関しましては、取材および原稿作成の段階で、韓国および日本事務所への事実確認作業が一切なく、事務所はもちろん、本人も大変困惑しております。

弊社としましては、これまで何度も同誌の取材によりペ・ヨンジュンの記事を掲載いただくなどの関係を築いておりました。しかしながら同誌は、今年初めにペ・ヨンジュンの交際相手との憶測記事を掲載し、その際には日本事務所からも訂正記事および以後の事実確認を強く申し入れておりましたが、受け入れてはもらえず、今回また同様の憶測記事が掲載されてしまったことを大変遺憾に思っております。

すでにたくさんの家族の皆様よりお問い合わせや心配の声をいただいておりますことをお詫びすると同時に、弊社からは再度女性自身編集部への訂正記事および今後の取材体制の改善を強く申し入れていく所存です。

家族の皆様におかれましては、今後もどうかあたたかい心でペ・ヨンジュンを見守っていただきたく、重ねてお願い申し上げます。


 v-154 これですね~

この対応の速さを見れば、家族と呼ばれるファンが何を望んでるかもわかってはいるわね。

ところで、v-20はずいぶんふっくらしたような・・?
ま、お元気そうでなによりv-389 

joon44さん

<日本を見捨てて中国へ・・事業家としては当然の選択かも知れませんが、さっさと逃げてる感じがします。 >

う~~ん・・
日本から逃げてるんじゃなくて、中国へ進撃のキーイーストってとこでしょうか。
日本へは新作を引っ提げてこないと、もう、どうにもならんでしょ。

日本のように、人気=収益とつながる国は他にないよね。

こんにちは!

映像を見た時は、「伴侶も出来て穏やかな顔してるな~」と思ったのですよ。

しかしあまりにも早い公知、それも全面否定!
四十過ぎのトウの立った(失礼)アジョシなんだから、
そこまで強く否定せんでも~~!と最初は思いましたが・・・
ここまで強く否定するってことは・・・フラレタかな??
と妙な詮索してしまいました^^;

ふっくら?、新婚太りみたいなもんでは、手料理無理やり食べぎ、
ファンは「ふられた」なんて悪意の言葉は使いませんけど

BYJ、太ったよね~(笑)

lillyさん

<詮索>あんがい的を得てたりして!

週刊誌の記事なんて、誰も全部を信じたりしないのに、公式使って全面否定、しかも速攻だもんね~。

あんなに"ムキになってる感”がするのを読んだら・・・

①いよいよ本格的に「結婚」にむけてカウントダウン。
②水面下で破局

v-154のどっちかと考えたくなりますよね。(爆)

mayさん、

ええ~っ!?
「ふられた」って悪意の言葉ですか?
アラララ・・そんなことないでしょ。ちがうでしょ。
ファンでも家族でも、そうじゃない人でもフツーに使う言葉よ。

最近Wi-Fi使ってるからopenmobailなのね??
私はステハンのコメに悪意を感じるわ!

NoTitle

今日は~。
こんなに強く否定しなくても、と思いますね。
逆に勘ぐってしまいます。
日韓関係の悪い中、日本で活躍するのは小休止というところでしょう。
「星から来た…」が中国でヒットしているそうなので後見人として久しぶりにメディアに出て中国語でリップサービス。。。
行く国によって雰囲気が変わるのがちょっと複雑です。

NoTitle

今日は。中国映像見せていただきました。なーんか今までのぺヨンジュン映像と違って違和感があるんですが。気のせいかな?
穏やかといえば穏やか、幸せそうといえばそうも見えなくはないけど。かといって幸せいっぱい元気いっぱいという感じでもない。
オーラが消えた感じ。それに男の色気が感じられない。
あの色っぽくて、オーラ全開のタムドク演じた人とは思えない。数年でこんなに変わるものかな?
ヨンジュンさんの中で何か目標とか、人生観が一変したのかなと思います。

NoTitle

おはずかし~。
全面否定でしたね。

私って、パボ!!

週刊誌ネタって、すぐ信じ込んじゃうのよね~。
以後、気をつけますわ。

では、また今夜、おじゃましますね。

こうなったら~

彼女とか~、中国とか~、
よくわかっていないワタクシですがv-390

待ちますv-391 意地ですv-411

それでも待っている。

aonegiさん

中国ではバラエティ番組に出演するそうですが、中国のバラエティ番組ってどんなのかしらね。
ちょっと見てみたい気もします。(ん?そうでもないか・・笑)

<行く国によって雰囲気が変わるのがちょっと複雑です。 >
賢い人なのでニーズに合わせてってことかしら?

あずみさん

<なーんか今までのぺヨンジュン映像と違って違和感があるんですが。気のせいかな? >

私ね、久しぶりの「動くヨン」を見たというのに、ぜんぜんドキドキしなかったんですよ。どうしましょ!
中国語喋ってるからじゃないかな~
それとも太ったからかな~(いやいや禿げてもデブっても好きです!)

確かに、キラキラ輝く感じがないですね。
照明のせい? ・・なワケないか?(笑)
インスの色気、タムトクのオーラ・・やっぱ演じてないからかな?

サラダさん、
<週刊誌ネタって、すぐ信じ込んじゃうのよね~。>

たぶん、素直なのね。
週刊誌ネタが全部ウソとは思わないけど、話半分くらいでいいかもね。v-392

sarahさん

ふふふ~
意地かぁ~~

そういわれたら、私も確証もないのに何故待ってるんだろうネ。
意地か、惰性かv-313

嬉しい 話はないですね

 やさいさんこんばんは
綺麗な庭園 美味しい御馳走とほんのりさせていただきました

久し振りの ヨンジュン映像です

そのニーズに合わしたのか 風貌もチョッピリ今いちですね
だけどヨンジュンさんのオーラーは永遠ですがv-20

このまま 永久に待ち続けるの?それは無理です
私は大代に近いです v-17

ま ~この情勢では仕方がない時期ですから

いつか逆転満塁打を 待っています

  

凡人さん


待つって言っても、どこかで待ち合わせしてるわけじゃないし~、ただ待ってるだけだし~
なので、待ち続けても、待つのをやめても、日常生活に変化はないんですけど・・・

待ちたい人がいるかいないかで、心はずいぶん違いますよね~

逆転満塁ホームラン・・もう、9回裏の気分ですけど、出るか?
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
