スポンサーサイト


キムチカクテル

衝撃 じゃなくって 笑劇のカクテルをご紹介します!!

これ・・・エイプリルフールのネタではありません。
冗談じゃなくて本気だって

((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ  `;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ㌧デル
75f1c811.jpg

souce:http://getnews.jp/archives/556581

韓国食のグローバル化を行うため巨額の国家資産を投じるも成果が未だに出ておらず、そんな矢先に発表されたのがキムチカクテルである。国が運営する『Koreataste.org』が発表したものであり、その見た目は一見カクテルっぽいがグラスのふちには見慣れないデコレーションが。

そう、このデコレーションこそがキムチなのである。

サイトには作り方まで書いてあり、その手順は次の通り。

1.香りと味のためにグラスに、ニンニクを入れる。
2.焼酎を2オンスを入れる。
3.キムチジュースと一緒に少しコショウと塩を入れる。
4.最後に、ブラッディ・メアリーミックス(またはトマトジュース)と氷を一杯まで入れる。
5.よく混ぜる。シェーカーがある場合より良いです。材料をすべて投入した後、キムチ漬けの白菜を2枚デコレーションして下さい。


以上のようなレシピが書かれている。クックパッドも驚きのキムチカクテル。ネタかと思いきや韓国観光公社(KTO)が運営する『Koreataste.org』がマジで掲載しているから驚き。今後このカクテルを全世界に普及させようというのである。

これに対して韓国人は大喜びかと思いきや同サイトのコメント欄では次のようなコメントが書かれている。
・正気でこれを作ったのか。
・私が出した税金が、このような人間の寄生虫たちによって無駄になるというのが我慢できない。
・これは絶対に嫌です
・私は韓国人だ。そしてこれはクソレシピです。 だまされてはいけない。
・韓国観光公社の職員は間違いなく狂っている

と批判が相次いでいる。やっぱり韓国人から見ても狂っているレシピに見えるのか……。税金の無駄遣いされて可愛そうに。

キムチカクテル(Koreataste.org) 





香りと味のためにグラスに、ニンニクを入れる?
キムチジュースと一緒に少しコショウと塩を入れる?

こんなの、 飲めるかっ!

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うえ~|д゚)

やさいさん おはようございます。

キムチカクテル?ほんと、なに考えてんだ~ですね。

キムチは日本で言うとお漬物に入ると思いますが、ユネスコ世界文化遺産に「キムチ」が・・・と、韓国人があるサイトで自慢げにしていましたが、それは「キクチを浸ける共同体の文化」だと、日本人がいくら説明しても、もう舞い上がって日本の和食文化と同じように思ってしまう。

読解力が日本より上だとどこかの順位で誇っているのに、まるで読解力なし・・・韓国の読解力は自分の都合に言い様に読んで解釈する←その事が世界一みたいですね。(嫌味でしたかね?)

日本の黄色い沢庵で、炒飯を作る。高菜の炒飯もありますね。
で、キムチ炒飯は判ります。

日本のお漬物をカクテルに出来ないでしょう?百歩譲って奈良漬用のメロン(私、好きです)をメロンフィズに出来るかな?いや、やっぱり出来ないでしょうね。

キムチなら、不可能!当の韓国人も↑のコメントにありますが、まず飲んでみたいと思わせる工夫をしなくてはね。

あの~、やさいさんに訊くのも何ですがヨンジュンssiの韓食の世界化はどうなったのですかね?前の大統領夫人が先頭に立ってどこかのホテルでの会議にヨンジュンssiが出ているnewsをたまたまソウルのホテルでTVを付けていて視ました。

ちらっでしたから、あの人joonに間違いないと思っていたら、後で日本で韓流エンタメに出ていました。

その料理は、まるで国籍不明のどこのパーティーでも見る、料理のように思いました。キムチも勿論使用しているのでしょうね。あんなのを韓食の世界化の一つにすればそこそこ行けるかもです。でも、国の特徴がない料理で無理でしょうな。

しかし、税金を使いすぐにダメにする国ですね。底が浅い。知ればK国民が可哀想。でも、支えているのは国民ですからね。

今や韓国製の「キムチ」は添加物等何が入っているのか怖くて使えません。元々、我が家は「キムチ」は食べませんが、お好きな日本の方も沢山居られることと思います。本物の「キムチ」(何を持ってそう呼ぶかは判りませんが)は、身体にも良くて美味しいらしいですね。

では~♪

NoTitle

今日は~。
ゴシレのキムチが無くなり、日本のお漬物屋さんのキムチで間に合わせています。
何でもかんでも韓国起源にこだわるあまりここまで来ましたか。
正気の沙汰ではありません。今更ですが。

爆笑!

やさいさん、こんにちは^^
コメは久しぶりで・・・(^^ゞ

さっすが!韓国笑わせてくれますね~。
こういうの真面目にやっちゃうから怖いよね~。

ホント理解不能!!
沖縄は良かですね~。v-301
今後のやさいさんバカンスの為にも、奪われたくないですね。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

カクテル???どう見ても罰ゲーム。
韓国食のグローバル化ね~・・
何でも混ぜてしまう食べ物に魅力など無いです。

韓国産のアワビ粥から、細菌がウジャウジャ出たとニュースで見たばかりですが・・・

キムチは怖い。と言うイメージしかなくなった。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

読んだだけで気持ちが悪くなったわ。
やはり頭が狂ってるからこんな事も考えるのね。
ホント基地外に付ける薬はないv-237

NoTitle

こんばんは。

先進国に肩を並べたいのに、世界に誇るべきものは何もない国、韓国。

今回、背伸びして韓国色豊かなカクテルを作ってみましたが、グロにしかなりませんでした、ってところですね。

もしかして、「カクテルは韓国起源」説を狙っていたのかも。


どんなに香り豊かな文化や文明の風も、かの国の上を通り過ぎると、こんな風になってしまうという証ですわね。v-37

やさいさ~ん、パワフルに更新されましたね。
キムチカクテル!聞いても見てもこれだけは勘弁して下さい。。。
キムチチョコをみんな買ってきてくれるので食べてみましたが、あれもアンデヨ~。
チョボネ チョンマル カムサヘッスムニダ(⌒‐⌒)

NoTitle

こんにちは~

何?想像しただけで反吐がでそう~~
こういうものを考案するか?おまけにレシピまで?
妙に得意げですよね?勘違いの自信?
やはり、キムチ頭、味覚も麻痺してるから仕方ないか~~

事欠きませんね!呆韓ネタには~~勝手に自国でやってくれてるうちはいいんですが・・・・いつとばっちりが・・・火病が・・
 
ホント!何も誇れるものがない国民~~哀れですねぇ~
キムチだけ?そのキムチも黴菌だらけらしいし~あの国そのもの?v-12



こんばんわ~~



すみませんっ またもお返事が遅くなりました~

ogojyoさん

<<あの~、やさいさんに訊くのも何ですがヨンジュンssiの韓食の世界化はどうなったのですかね?前の大統領夫人が先頭に立ってどこかのホテルでの会議にヨンジュンssiが出ているnewsをたまたまソウルのホテルでTVを付けていて視ました。>>

はい~v-154そのことですよ~
そのが“韓国食のグローバル化を行うため巨額の国家資産を投じるも成果が未だに出ておらず、そんな矢先に発表されたのがキムチカクテルである”という流れです。

部をわきまえず、いかにも韓国らしいごり押しで・・・ v-393

aonegiさん

私ね、以前はキムチをまったく食べられなかったのに、ペヨンジュンに嵌ってから「彼が食すなら我も食せん」と食べてたんですけどね・・せっせと。
でも、韓国のキムチから寄生虫やその卵が発見された画像を見てからは、もう、ダメ。気色悪いです。v-404
(材料も製造も日本製の「朝鮮漬け」ならOK)

しかし、カクテルにしようなんて考えるなんて、脳にキムチの寄生虫が住んじゃったとしか思えんわ。

pumpkinママさん
コメ、ありがとv-398

大真面目に基地外なことをやってくれるのが、あの国です。
びっくらこくでしょ。

yonyonさん

そうでしょ!
キムチカクテルなんて、これ、罰ゲームのノリですよね。

<<韓国産のアワビ粥から、細菌がウジャウジャ出たとニュースで見たばかりですが・・・>>

ええ~~っ! v-404 粥からもっ!?
ひえ~~~~~~  きもっ!

joon44さん

だね・・
政府機関がこんなものを広めようと本気で考えるって、どう考えても「基地外」ですよね。

hiro5さん

韓国起源のカクテルと言えばビールに焼酎を混ぜる「爆弾酒」しかないでしょうね~(笑)

<<どんなに香り豊かな文化や文明の風も、かの国の上を通り過ぎると、こんな風になってしまうという証ですわね。>>

何もかもキムチ色に染まる?(笑)
何事も本質を見ようとしないで、表面的なもの“見てくれ”だけに重きを置いてマネしているから、中身が空っぽかカオスかの両極端になるのよね。

tamayonさん

お迎えに行く前にアップしましたわ(^^)v
トマンナヨ~ コッ!

とんこさん

<<やはり、キムチ頭、味覚も麻痺してるから仕方ないか~~ >>

どうもそうみたいですね。
唐辛子の辛味は「味覚」で感じてるのじゃなくて「痛覚」で感じてるんですってね。
だから、大量の唐辛子を継続して摂取すれば、脳がおかしくなると言いますね。
火病は先天的な遺伝と後天的な激痛のせいだわね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
