スポンサーサイト


美ら海

すんません!
更新が滞って、蜘蛛が巣をはるくらい間が開きました。

これだけ放っておくとアクセスが減りそうなもんですが、なんと、少しも減ってない・・・
ほんと、皆さん、ありがとうございます。

んで、なぜ間があいたかって?
「そりゃBYJとKHJがスキューバダイビングしていた済州島に行ってたのよ。」と言えば盛り上がるけど、そりゃ ないっす。当然ですが、もう二度と韓国には行きませんから。

実はBYJが済州島で海に潜ってる頃、私は沖縄の美ら海水族館にいたワ

しかし、ずっと潜ってる癖に、わざわざ、済州島に潜りにいかなくてもねぇ。
ま、私がどう思うとかカンケーないけど~

沖縄海洋博公園 美ら海水族館

DSC04146.jpg
ジンベイザメの下の方にいるダイバーはBYJじゃありませんから!

DSC04165.jpg
マンタに餌やってるのもBYJじゃありませんから!

DSC04171.jpg
二人いるからってBYJ&KHJじゃないのっ!

DSC04155.jpg
ちがいますっ!

DSC04141.jpg

DSC04135.jpg

DSC04127.jpg

DSC04139.jpg

DSC04111.jpg

DSC04108.jpg

DSC04194.jpg

ごめんね~たこ~~
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんと!彼はダイビングするようになったの?
知らなかった~~
ダイビングする友人いますけど、あれはね、嵌る人には嵌るみたいですよね~
なんだかね、彼も、嵌るかも?コーヒーの次はダイビングか??v-12

美ら海きれいですね~~
私事ですが・・今日夫が沖縄に行きました~
やさいさんとすれ違いになっちゃったね~v-520

NoTitle

おはよーございます。

笑った! 朝から!。

そうですか、違うんですか。あー面白れえ。

美ら海、水族館。すてきです。わたし水族館大好きです。

先日、孫娘と海遊館へ行きました。チケット買うまで90分。わが人生で一番長く並んで、でも、満足しました。

美ら海のジンベエザメもマンタも大きいですね。大好き。

綺麗なもの、たくさん見られてよかったですね。

NoTitle

え~っ!?
あの人、ダイビングするの?
どっか、そんなニュースありました?どこどこ?

見逃してるんですけど。
はい、サラダも朝から、笑ったよ。

うちのパートさん、ハワイから帰ったばっかしです。
彼のカフェに行って欲しかったけどさ・・・
説明もよく出来ないしね。
でね、サラダが今、一番、行きたいトコは、ハワイです。
その次が、沖縄なのよ。
またココで、沖縄を、色々、見せてくださいね。



NoTitle

こんにちは、やさいさん。

美ら海水族館・・・綺麗ですね。
私は沼津の深海魚水族館(オオグソクムシに@@)

で、笑わして貰いましたwww

ダイビングね~、地下に潜っているのかと思ったら海ですか。
どうしても地上に出てきたくないと?
しかも彼女でなくてKHJ。何だかな~v-40

たこ、可愛い♪

NoTitle

今日は~。
美ら海水族館ですか~いつか行きたいです。
所で、3枚目の写真ですが、二人がかりでお魚をひっくり返そうとしているように見えますが、何をしているのでしょう?
済州島でダイビングしている二人よりこちらが気になりました^^。
昔息子のために海水魚を飼いましたが人工海水のせいか長く飼うのは難しく何匹も死なしてあきらめました。
水族間館で見るのが一番です。

さかな さかな~

mukuちゃん、

BYJはダイビング初心者だと思うんだけど~。
KHJ君はスキューバダイビングが趣味で今回一人で済州島に行くつもりだったのに、BYJが無理やりくっ付いていったみたいよ。v-392

な~んかね、ほら、例の結婚が噂されてる彼女の趣味は水上スキー?そして、彼女のパパの趣味がスキューバダイビングなんだとか?
パパに取り入ろうっていう魂胆なんかは無いと思うんだけど~~

私はBYJじゃなくてmuku夫さんとすれ違ったのか・・・(笑)

KUONさん

海遊館v-218
私も次男と二人で行ったとき1時間待ってチケット買いました。
でも、大きなジンベイザメ君に会えて感動して、待ち時間は吹っ飛びましたね~v-433

沖縄は初めてだったんですよ。
今まで何度も行くチャンスがありながら、いつも沖縄よりも韓国を選んでいたんです。
今まで行かなかったなんて、もったいないことしました~ 

私、沖縄リピーターになる予感マックスですv-343

サラダさん

いや、BYJのダイビング、私も初耳でしたよ。
リダペンのツイッターで知ったんです。

ハワイかぁ~ 私ね、ハワイ大好き(だったん)です
でも、BYJに嵌ってからv-301行ってないです。かれこれ10年もなるね~(遠い目)

ハワイに行くなら最低5日は休まなきゃならんけど、沖縄は近い!
家を9時半に出て遅い昼ご飯を那覇空港について食べたし~

宿はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにしたんだけど、ここ、雰囲気はハワイv-301よ~(笑)


yonyonさん、

そうなのよ~
地下に潜って久しいのに、今度は海に潜ったんだって!

彼女のパパに気にいられたいなら、KHJにじゃなくて彼女のパパに習えばよかろうに、まさか、また負けん気だして、彼女のパパに対抗しようってわけじゃ?  www

aonegiさん

<二人がかりでお魚をひっくり返そうとしているように>

さかなくんの体を二人かかりでお掃除してるみたいでした。
なんか、エステだね(笑)

ダイバーさんたちはおさかなに餌をやって、水槽の中の掃除もしてました。大変なお仕事よね。
おさかなへの愛がなくちゃできない仕事だわv-520
水槽の海水は1時間で全部が入れ替わるくらいのスピードで海水を循環させてるんですって!

熱帯魚、私も飼ってたけどBYJにウツツをぬかして飛び回ってる間にメンテがおろそかになってしまい・・v-436

おさかなが泳ぐのはいくら見てても飽きませんね。
ここにずっといたかったよ~

お久しぶりで~す!

沖縄に行ってらしたのね~!

私もBYJ家族からKHJ家族になった友達から、チェジュに行っているらしいと聞いてから
「なんでリダなん?? さては彼女に振られたか??」と言っていたのですが・・・
そうか! 彼女のパパと潜る為に練習しに行ったのか・・・(納得!)
ヨンジュンは彼女のパパに教えを請うタイプじゃなくて、上達してある程度物になってから一緒に行くタイプですもんね・・・

万座リゾート、懐かしいです。
ブーゲンビリアが大好きで、沖縄にいくとそこかしこの庭先に咲いていて嬉しくなります。
バナナボートには乗りませんでしたか??

lillyさん


<<ヨンジュンは彼女のパパに教えを請うタイプじゃなくて、上達してある程度物になってから一緒に行くタイプですもんね・・・ >>

でしょ!でしょ!
彼女のパパにイイとこ見せようってか。。。v-391
あ、もちろん、勝手な想像ですが~~

バナナボートはパス。ってか、まだマリンスポーツには少し寒かったんです。
サーフィンしてる人はいましたけど、それ、BYJなら夢みたいだと、夢みたいに考えてました(笑)
そうしたら、水上じゃなくて潜ってたんだと!しかも、まだ冷たい済州島の海でv-15

スポーツ好きな彼女も一緒では?
もしかリダはかくれみの、
リダ29才彼女27才、年齢的にはこっちのほうがあうけど、きっと紹介してるでしょ

カイドウはさん

ん?

彼女も一緒に済州島!?
ないない・・とは言えないが・・・・

リダにはずっと彼女のことを話して相談してたかもね。
上昇志向のリダのアドバイスやいかに~(==?

NoTitle

やさいさん、今日は~。
お魚くんの体のお掃除ですか^^納得いきました。
海水の循環も半端ではないですね。好きでないとできないお仕事ですね。
済州島の海はまだ冷たくないのでしょうか、同じ趣味の婿なら話題も弾み孝行になるのかな~。
ハワイは遠いけど沖縄なら行けそうです。BYJには会えないけれど。。

aonegiさん

なでなでされてv-229は気持ちよさそうでした。v-426

<ハワイは遠いけど沖縄なら行けそうです。BYJには会えないけれど。。>
ハワイに行っても逢えるわけじゃないし、万が一、遭遇したとしても、それでどうにかなるわけじゃなし・・v-313
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
