スポンサーサイト


サムライ・真央ちゃん

ちょっと遅いんですけど~

 浅田選手・世界選手権 金メダル

Bj78FB0CYAAvaBe.jpg

男子も素晴らしかったです!  
羽生選手の金、町田選手の銀 おめでとう~
h20140329-624867-1-L.jpg
キムチがいないのは、ほんと、見た目も清々しい!
1fff99ce.jpg
キムチ臭のしない大会はいいわいいわ~ と、私、浮かれてたんですよ。

しかしっ!!

落ち着いて、よ~く見てみたら、なに、これ!?

フリープログラムのGOE(出来映え点)

パク・ソヨン  7.49
ワグナー    6.91 
リプニツカヤ  6.66  
コストナー   6.38  
エドムン    5.49  
浅田真央   5.82  
鈴木明子    4.32  
村上佳菜子   -0.60


パクソヨンって、誰だよっ?

世界の強豪選手を上回る出来栄え点を獲得したパク・ソヨン

パクソヨンとかいう無名選手の爆アゲの出来栄え点もビックリだけど~、
なんで?なんでっ??浅田真央選手の出来栄え点が、こんなに低いのよっっ???

ちなみに~
ソチOPのフリーGOE(出来栄え点)も見てよっ!酷いから!!

ソトニコワ 14.11
キムヨナ  12.20
コストナー 10.39
ゴールド   8.93
リプニツカヤ 6.71
浅田真央   6.69


パクソヨンは、キモヨナの後釜ね。
平昌五輪に向けて、またも、謎のキムチ始まったのね?

日本のマスコミは今まで苛めたことを忘れたみたいに、真央ちゃんにスリスリしてますが~
だからといって、今までのことが帳消しになるわけじゃないわね。
私、忘れないからっ!

しかも、次の貶めターゲットが村上選手に向けらるんじゃないかと、マイナスのついたGOEを見たら、ぞぞぞっと心配になってきたわっ

浅田真央選手は進退について「ハーフ・ハーフ」と答えてますけど、
確かに、真央ちゃんが現役を引退するのは惜しいと思うけれど、

私は、もう、いいよ、って思う。
もう充分、戦ったじゃない と思う。
これ以上、キムチに汚されるのを見たくない と思う。

ミヤネヤで手のひらを返したように「浅田選手」の功績をたたえてましたけれど
今さら、寄ってくるなっ! キモイんじゃ!!

真央ちゃんは人気者ですから、世界中のアイスショーからオファーが殺到してるそうです。
金メダルとっても、全くオフォーがないキムチさんとは大違いなんですよっ!
実力が違うんですっ!

いろいろあったけど、いつも笑顔で戦ったサムライ真央ちゃん、ありがとう!
感動と勇気をたくさんいただきました。ありがとう!


これ、おまけ。  
4f8c32b1.jpg
なごむわ~ 


リプニツカヤ選手、見られたかしら・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

エ、エ、何なの〜?
キムチ臭がしなくて清々しいわ。と思っていたら(ーー;)
こんな事をしていたISU もう次を始めていたのか。
出来栄え点て何なんでしょうね・・・
ウジTVにもビックリします。見事な掌返し。
韓国そのもの。怖いわ

私も真央ちゃんには「今までありがとう!」
そして次の何かを見つけて欲しいと思います。
これ以上スケ連の喰い物にされて欲しくない。
何かと嫌がらせしてくるかもしれないですが、
日本国民は真央ちゃんの味方です。

男女共に金メダル。嬉しいですね。
おめでとうございます!!!

ホントのアスリート

ソチで銀だった方、終わった後で『フィギアスケートが、嫌で仕方なかった』って言ってましたね。そんな人には誰も見向きもしたくありません。指導者にもなれないと思うし、もしなったとしても指導される人が可哀想ですね。
真央さんは、『練習も試合も好き』って言ってましたね。気持ちが伝わる言葉だと思いました。現役続行でも、プロでも、後輩たちのいいお手本になって行くと思います。

真央さんは偉大でした

 私は勝負ことを見るのはドキドキで見るのがつらいのでした

真央さんは本当にいいお顔されています
素直な 心  キラキラした誠実な瞳 

偉大な人は 並大抵の努力でないんですね 
練習という 努力 努力で積み上げられたこんにちなんです

真央さんがお母さんを亡くされた時にはもうお気の毒で 可哀想でつらかったです

本当に立派に闘ってこられました
もうすこし 見たいですね
 キモヨナ。。がいないから気持ちよく見れますね


フィギャーが素敵
の言葉が耳に残ってます

アイス スケターの鏡  お手本です
これからも 世界中の人の心に末永く讃えられることでしょう

NoTitle

ほ~んとに!言いたいことは、いろいろありますが~~
とにもかくにも、今シーズンは100点でした、って清々しい笑顔の真央ちゃん見たら、もう、それだけで、幸せになっちゃいます~

羽生君も町田君も、ガチの勝負、正々堂々のスポーツマンシップv-300
羽生君のエキシビジョンも、最高でした~~
試合が終われば、どの国の選手もみんな仲良くリンクを盛り上げて~~~~爽やか~~

とは言っても、このデキ蠅店?って一体・・・
こんなブラックボックスがあるんじゃ、フィギュアに未来はないよ~~
パクソヨンって、村上さんより順位上ですよね?そうか、そういうことだったのね~v-40
(ところで・・・素人目線で・・・フリーのコストナーって、なんか、ヨレヨレに見えたんですが~~どうでした?)

努力して努力して、満身創痍の選手に働かせて働かせて・・・上前はねてはねて・・・飯の種(だよね?)の選手の足を引っ張る、練習場の心配を選手にさせる・・・
なんのための、誰のためのスケ連でしょうか~~プンプンv-40

NoTitle

真央ちゃん、よく頑張ったねv-363
彼女の精神力には脱帽だけど、本人は本当に辛い世界だと思いますね、虐めでしかない感じがしますよ。
世界各国からオファーが来てると言うのだからこの際プロで活躍した方が楽しいんじゃないかしら?と個人的には思います。
嫌われ者のキモヨナと違ってスケーターみんなの憧れの人ですもんv-346
しかしあの国では今でもしつこく嫌がらせ的な発言v-359
精神が病んでるから治らないのは判ってるけど気分が悪いv-359v-359
ソヨンとかいう子がいることさえ知らなかったのに最初のグループの中でトップだったのには驚きましたv-405
ええぇぇぇぇ?何で?新人なのに・・・次回に向けてのアピールだったのねv-431
驚き桃の木山椒の木v-237

NoTitle

ソヨンという名には思い入れがあるので、存在、知っていました。どんな選手かの記憶は無いです。

気分のいい試合会場だわ、と、思いました。アスリートたちのいる場所。コストナーは優雅で余裕がおありでした。素敵な女性。鈴木明子もすばらしかった。浅田真央。言うべき言葉も無い。光り輝く春の女神でした。腕の柔らかさ優しさ、笑顔の崇高さ。もう、もう。

素晴らしいリンクだった!。

羽生結弦の、あのイナバウアー、ロミオとして切なく激しく甘く酔わせてくれた数分を、おそらく一生、忘れません。エキシビジョンの冒頭の表情の羽生を忘れません。ええな~。オバチャン、メロメロやあ~。

ひたむきに火の鳥となって舞った町田の、次はこの色が、と、羽生君のメダルをさした表情も秀逸でした。僕もこの色を、と余裕のゆづ君もすてきでした。

みんなみんな、美しい姿を、ありがとう!。

やっぱりロミオは永遠です。

ああ、すばらしかった!。

ソヨンなんて、問題外です。やればいい、やってみればいいが、情けないこと。侮蔑の念しか抱けません。

リプニツカヤちゃん。さん。きっと、日本の桜を、見ることができたと思います!。

NoTitle

今日は~。
男子にもキムチがいましたが二人とも結果のみ、演技は映らなかったのが救い!ソチでは映りましたがすべて三流でした。
真央ちゃんはもうオリンピックに出ないほうがいい、アイスショウ等で世界で活躍してほしいです。
この点数を見ると吐き気がします。こんな状況で金メダルの真央ちゃんはすごい、SPの歴代最高得点も凄すぎる!
羽生君には自分のために頑張って~と言うしかないです。。

10万達成☆

やさいさん、こんばんは。

河野談話検証要請の署名、目標の10万を達成v-21
http://fb.me/1IctMZ0xG

無理かなぁって、思ってたから、嬉しくて、嬉しくて(T_T)
みんな~、ありがとう~・・ありがとう☆

NoTitle

こんばんは~~

良かったです!真央ちゃん、本当に~~v-10、エキシビジョンも良かったぁ~~空気が澄んで、みんな楽しそうで、見ていて気持ち良かった~リプニツカヤちゃん、羽生君と踊ってましたね~見ていて微笑ましかった~~~

真央ちゃん、サムライですね!本当に~~素晴らしい!
益々応援したくなります!しか~~~し、又又、画策してるとは~~v-12スケート連盟にもかかわってほしくないですし・・・・ましてや平昌なんてとんでもない!!

あの国には、ありとあらゆる罵詈雑言浴びせても足りません~

サンデーモーニング、案の定真央ちゃん下げのコメントだったようですね?どの国の番組かしら?全く[絵文
字:v-237]


今日は4月1日ね

今日は、エイプリルフールだそうですが~
あの国は、毎日、エイプリルフールなんでね・・バ韓国!

一昨日の30日、v-20はキャップ無し、サングラス、白っぽい上下、焦げ茶色のベストでお出かけしたそうですって、お知らせがきましたね。
だから、何よ~~って話ですが(笑)

yonyonさん、

<<ウジTVにもビックリします。見事な掌返し。
韓国そのもの。怖いわ >>

真央ちゃんはメダルに関係なく絶大な人気があるってことに、今頃になって気が付いたようですね。

掌返してすり寄るなら土下座でもすればよいのに、凝りもせずま~だ、ちょこっと悪さするから油断も隙もないワ。v-31

6月の風さん

おひさ~v-222

<真央さんは、『練習も試合も好き』って言ってましたね>

これって、見るものに感動を与えるアスリートの基本共通点ですよね。
全く畑が違うけど、
たとえばイチローさんは野球が好きでたまんないし、三浦知良さんはサッカー大好き。v-218
だから子供たちの目標になるし憧れの的にもなれる。存在そのものが後輩の指導になるくらいよね。

嫌いって言いながら勝つために汚い手を使うキムチはフィギュアを冒涜しました。アウトよ!

凡人さん

<真央さんは本当にいいお顔されています >

綺麗でしたね。
内面の美しさがそのまま表情になってるようで、ほんとに天使みたいでしたね。

次のOPが平昌でなかったら、まだしも・・
平昌なんかに行ったら、真央ちゃん、何されるか分からないもんv-393
あの笑顔のままでいてほしいから、真央ちゃんを臭いキムチ甕の中に落とすわけにはいかないわ。

NoTitle

mukuちゃん

<このデキ蠅店?って一体・・・ >

ぐふ! そうね「できばえ」は「デキ蠅」というクソ蠅の仲間なのねv-37

<(ところで・・・素人目線で・・・フリーのコストナーって、なんか、ヨレヨレに見えたんですが~~どうでした?)>

確かに、後半、ヨレヨレでしたね。
疲れ切ってたって感じかな? しょっぱなでコケて打った腰が痛かったんかな~とか考えてました。v-389

日本スケ連やマスコミは、これまでずっと真央ちゃんを貶めて妨害して苛めていたのに、稼ぎ頭がいなくなるのは困るから必死で引退を阻止しようとしてるの、反吐がでそう!

男子は羽生選手というスターが誕生して、高橋君が引退しても困らないからって、何、あの高橋無視の扱いは?
全く!スケ連ってスケ連って・・v-431

joon44さん、
<しかしあの国では今でもしつこく嫌がらせ的な発言>

なんか、家の横に肥溜めでもあるような感じですよね、あの国。

「真央ちゃんよりヨナが上という」バ韓国に向かって、中国では「じゃ、ヨナに3A飛ばせてみろ」なんて無茶いってますよ(笑)

KUONさん、

どうもね、韓流おばさんが俄か羽生ファンになってるんですって。
今は「俄か」でも、そのうち本物のフィギュアファン、羽生ファンになっていくんでしょうね。
ホンモノに魅せられ、一旦嵌ったら、離れられませんもんv-398

リプたんは、西新宿の桜を見て、大はしゃぎしてたそうです。
写真でしか桜を見たことがなかったんだって、だから、ホンモノを見たかったんだって^^
今年、桜が早く咲いて~v-344

NoTitle

aonegiさん

<男子にもキムチがいましたが>
あ、そういわれてみたら、いたね・・これは気持ち悪いですよ~v-12
なんせ、平昌ではムリくり韓国にメダルを取らせようとするはずだから。
あの国は勝つためには手段を択ばないからね。
手段を選ばないっていうより、そんな手、どっから思いつくの?みたいなこと、やりますもんね~v-356

やっぱり、日本の選手の身の安全を思えば、平昌はボイコットでいいんじゃないかな~

やまねさん

<河野談話検証要請の署名、目標の10万を達成>

喜ぶのは早いですよ~
署名が集まったところがスタートですもん。

日本では「正義は勝つ」と考えがちですが、韓国相手の場合は通用しません。
根気よく嘘と捏造を叩いていかなくちゃ・・

とんこさん

<リプニツカヤちゃん、羽生君と踊ってましたね~見ていて微笑ましかった~~~>

羽生くんがユリアちゃんの頭を撫でてたでしょ。v-344
ユリアちゃんの嬉しそうな顔!
どんだけ好きなんだか~~

<サンデーモーニング、案の定真央ちゃん下げのコメントだったようですね? >

超汚鮮メンバーによる反日番組なので、見たら吐き気がしますよ。だから、見ないけど。
サンデーモーニング マンセーモーニングだね。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。
世界選手権、よかったですね~
羽生君、町田君の戦いすごかったです。日本が1,2位なんて最高。それから羽生君のエキシビション素敵でした~

真央ちゃんも今回はどちらも満足できる滑りができたようで、よかった。ソチを思い出してみていて涙が出ました。

それにしてもできばえ点なるものの基準はなんなんでしょう?
なぜにこのような点数になるのか素人にもわかる解説でも出してほしいくらいです。

真央ちゃんはこんな状況の中で今まで本当によく頑張りました。
スケ連にかまわず、自分に正直に結論出してほしいです。

enoさん

おひさです~^^

羽生君と町田君のガチ勝負も素晴らしかったし、急遽出場することになった小塚君もグッドでした。
男子にキムチが入って来ないことを願いたいです。
キムチに拘わったら怪我させられそうで、こわいです。


<それにしてもできばえ点なるものの基準はなんなんでしょう?
なぜにこのような点数になるのか素人にもわかる解説でも出してほしいくらいです>

アラカーさんや佐野のおっさんが必死こいて無理やりな解説しても、あんなんで誤魔化されないですよね。

出来栄えとか、見たらわかるもん。
百聞は一見にしかず!  

真央ちゃんの柔らかで強靭な精神力に感動ですv-433
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
