スポンサーサイト


春らしく~

季節感がないって言ったのが聴こえたのか?(笑)
昨日のモバイル公式の写真、春らしかったので、一日遅れですけどアップしとこ~。


バックに見える黄色い花はレンギョウか?
これ、どこ?

Screenshot_2014-03-29-09-27-39.jpg




本当は、今日の話題は、
「眼の下にクマさんがいたハニュー君」にしたかったんだけど。

h1_2014032909445145d.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は~。
いいフォトですね。
羽生君!金メダリストのプライドをかけてやり遂げましたね。
お疲れ様でした。
町田君という素晴らしいライバルと表賞式では若者らしく大喜びの様子が微笑ましかった^^。
今日の真央ちゃんも頑張れ~!
ヨンジュンも久しぶりに爽やかモードですぅ。

NoTitle

ほんと今日のお写真2点爽やか~こうじゃなくちゃね(^-^)
ヨンジュンのは何年前???髪結わえてるけど、今ですか?
ゆずる君は母も私も大好きです、特にゆずる君のイナバウアーは天下一品、本家よりもセクスィ~v-238

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

DAがここの意見を聞いているとは思えないけど(^^;)
(色々な意見を聞くべきです)

爽やかな笑顔は良いんじゃないですか。
多分フランスシリーズだと思うけど・・・

羽生君金メダルおめでとう!
OPチャンピオンの名に懸けて、やり切った!って感じでした。
笑顔が可愛い!

真央ちゃんの最高点、案の定言ってきましたね。
キモヨナが居ないからだってwwwww
いないからきちんと評価されているのよ!

NoTitle

お早うございます~~

真央ちゃん、金メダル~良かったぁ~~v-221
キモがいないと本当に会場も澱みなく、選手達ものびのびと競技に集中することができるみたいな雰囲気~~
朱に交われば赤くなるっていうけど、あの国が絡むと全てが
澱んでしまいます~~
でも、トリプルアクセル、回転不足ですとv-237
佐野さん、僕にはそうは見えなかったと言ってましたね~
どこまでも、真央ちゃんに厳しい採点~まだ捏ね回してるのかと思ってしまいます~~
キモしか誇れるものがない憐れな国民、まだ騒いでいますね~~救いようがないですね、本当、馬鹿ん国~~

羽生君、可愛いv-238

春なのに~~彼はまだ冬眠中か~~

ストラスフィールド市議会慰安婦象会議が・・

やさいさん、皆様、こんにちは。

緊急のお願いなのですが、シドニー在住の方からの拡散希望の情報です。
「シドニー近郊のストラスフィールド市議会が、4月1日(火)に、慰安婦像に関連する緊急の秘密委員会を開くことになりました。非公開ですから、私たちが入り込めません。どうか一人でも多くの方に抗議のメールを送っていただきたく、お願いする次第です。

31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負です。

もし、1日の市議会で「よし慰安婦像建てよう!」となったら、この戦いは大変に厳しくなります。

英語のことは心配しなくてもnadesiko-action.org/?page_id=5983
から入って、このページの下部にある、「【お手紙ダウンロード】印刷して日付・署名・住所を入れれば完成です。」のところからダウンロードして、日付・署名・住所を入れるだけです。」
とのこと。

上記なでしこアクションのリンクに入ると、メールの宛先アドレス、郵送先、文面など詳しく書かれています。ちなみになでしこアクションの山本さんによれば「メディアにもCCで送るとニュースに取り合えてくれるかもしれません。米国ではそうでした。」とのことです。

急なご連絡ですみません。

なでしこアクション

「なでしこアクション」がリンクしていなかったですね。
http://nadesiko-action.org/?page_id=5983

再送、失礼いたしました。

遅刻の返事

遅くなってすみません!

aonegiさん

かっこつけてるんだけど、つけきれていない町田君はまだまだ上を目指せる選手だと思います(素人なのにエラソーですね、私)
町田君も羽生くんと共に次世代のフィギュア競技を引っ張っていく人ですね。e-278

kammichiさん

<ヨンジュンのは何年前???髪結わえてるけど、今ですか?>

ほんとね、今のヨンの姿を見たいわね~ 
表に出てくれなくなって久しいので、いつどこで撮った写真なのか検証する気力も失せてる私・・・すみませんデス。

yonyonさん
<DAがここの意見を聞いているとは思えないけど>

はいー当然です。
『聴こえたのか?』はもちろん冗談です。日本家族の意見に耳を傾けるようなら、今のような頓珍漢なことにはなっていないでしょう。(爆)

<真央ちゃんの最高点、案の定言ってきましたね。
キモヨナが居ないからだってwwwww
いないからきちんと評価されているのよ!>

いや~それがね、後でアップしようかと悩んでるんですが、やっぱり真央ちゃんには辛い点数でしたよ。

とんこさん

<キモがいないと本当に会場も澱みなく、選手達ものびのびと競技に集中することができるみたいな雰囲気~~ >

少なくとも選手同士の雰囲気が和やかで良かったですよね。
けれども、さすがフジですわ!
放映にあたっては、LIVEにも関わらず、いろいろ小細工してたみたいなんです。
考えすぎかもしれませんが、なんせフジ、前科がありすぎですもん・・

odierさん

お知らせありがとう。

慰安婦象ってまるでモグラたたきしているみたい。
はやく政府として「こら!やめんかい!」と叱責して阻止してほしいですね。

とりあえず、目の前のモグラは叩きのめしましょう。

http://nadesiko-action.org/?page_id=5983

NoTitle

やさいさん今日は~。
odier さん、今日メールしましたが初めてなので届いたかはわかりませんが、間に合ったかな!

aonegiさん

こんにちわ!

odierさんが知らせてくださったストラスフィールド市の慰安婦像の件。

ストラスフィールド市の副市長は朝鮮系ですね。
その副市長の力で朝鮮売春婦の像が設置されてしまいそうでしたが、市議会で却下されたようです。v-308

なにしろオーストラリアは韓国からの移民が多く、オーストラリアでhなくて既にオーストコリアと国名を変えたほうが良いくらいでしょ。
これからも必死で日本を貶めることをやるはずです。気を抜かないようにしましょ。

ありがとね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
