スポンサーサイト


親子で励む反日活動

韓国セヌリ党の議員、キム・ウルドンってオバサンは元々女優さんで、その息子が俳優ソンイルグクです。

息子のソンイルグクは昨年、日本海に浮かべた生簀の中で泳いで反日を叫んでましたけど、今度は母ちゃんが在韓日本大使館の前で、捏造写真展を開催して反日を煽ってます。

75948674b6598f9d147fb32e6073da35.jpg

日本の蛮行を告発する写真展 在韓日本大使館前で開催
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/03/26/0200000000AJP20140326003700882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国・ソウルの日本大使館前で26日、過去の日本の蛮行を告発する写真展が開催された。

写真展は韓国与党、セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)国会議員が日本の政治家らの間違った歴史認識や日本の軍国主義復活の動きを世界に知ってもらおうと企画した。南京大虐殺、生体実験など過去の日本の蛮行に関する写真120点余りが展示されている。今後は海外での巡回展示も予定している。金議員は独立運動家、金佐鎮(キム・ジャジン)の孫娘で、俳優ソン・イルグク氏の母。

写真展を訪れた人々の表情は厳しかった。40代の韓国人女性は「人類史上、多くの戦争があったが生体実験を行い、軍人のための性奴隷として女性を動員したことはほかになかった。日本は心からの謝罪をすべきだ」と述べた。

英国人の観覧者は「日本の戦時中の蛮行について知ってはいたが、写真を見ると実に恐ろしい。ドイツも英国も過去に犯した過ちについて謝罪したが日本は愚かにも謝罪していない」と指摘した。

この日は旧日本軍慰安婦問題の解決を目指し、市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が毎週水曜日に同大使館前で開催している「水曜集会」も開かれた。

金議員も集会に出席し、写真展について「日本がどれだけ残酷なことをしたのかを知る機会なれば」と話した。

hjc@yna.co.kr



>>写真展を訪れた人々の表情は厳しかった。40代の韓国人女性は「人類史上、多くの戦争があったが生体実験を行い、軍人のための性奴隷として女性を動員したことはほかになかった。日本は心からの謝罪をすべきだ」と述べた。

英国人の観覧者は「日本の戦時中の蛮行について知ってはいたが、写真を見ると実に恐ろしい。ドイツも英国も過去に犯した過ちについて謝罪したが日本は愚かにも謝罪していない」と指摘した。


真実を知らないときは、日本人の私だって、こういう嘘を信じていたんですから。
嘘八百で私たちのご先祖様を侮辱し、日本と日本人を貶めるのを、もう、いい加減やめさせましょ!

38f15661f73119f007dd2b2309424e3c.jpg
ソンイルグクの母ちゃんキムウルドンは、パククネおばさんと大の仲良しってことも知られてますね。

パククネおばさんは、安倍総理の韓国語の挨拶に固まってましたけど・・
abe1.jpg

マンナソ バンガプスムニダ

ありゃ?返事がない・・・


では、


パンニハムハサムニダ
ヨクチョンギレルハサミニダ 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~~

なんだかな~~∞(無限大)!

こういう捏造をいけしゃあしゃあと展示する神経が理解不能です。
ソン・イルグクはチュモンの頃はちょっと好きだったのに・・・
v-20がテサギ撮影中に放映されていました。
去年?の竹島まで泳いで渡るというニュースを見て興ざめしましたけど・・・
普通、俳優で多かれ少なかれ日本にも気を使わなくてはいけない立場でこんなことしませんよね。
それをやるとはよほどの反日なのね・・・と思っていたら
じいちゃんの代からの反日家系だったとは・・・
あのあと当然のごとく日本で彼のドラマが放映される事はなく・・・
そういえば、子供の名前もテハン・ミング・マンセーでしたね(変なの!)

話はそれましたが、こういう掲示をされて
日本大使館側は抗議&撤去をしないのでしょうか??
それか目には目をで、掲示の上に真実を添削するとか!
されるがまま・・・なんてことはないと祈ります。

キム・ウルドンおばちゃん、元・女優さんにしてはぶっさいくですね~(笑)
整形天国韓国にあって「素」のまま・・・というのも珍しいですね。

あんれま~(@_@)

やさいさん こんにちは!

まるでダダをこねている子どもですね。

そうか~安倍首相の韓国語での挨拶に、下向いてそして固まっていた朴大統領も子どものする行為ですよね。

一国の元首(大統領だからね、日本は元首は天皇陛下)がする行為ですかね。普通は相づちか少なくとも目を合わせ黙礼するかしますよね。

常々、韓国は礼儀にはうるさい儒教精神の国だとうそぶいているのに~何ですかあの態度は・・・

ソン・イルグクのおかぁちゃん、そろそろ選挙を睨んでいるのかな?独りよがりの日韓の関係を考えないパフォーマンスして、あっ、このほうが(間違いパフォーマンス)が、益々日本との関係が悪くなってよろしい。もう修復出来ないくらい悪化させるよう頑張ってほしいです。

日本国民は、平昌OPの援助も反対!の声が大きくなるような反日活動を過激にお願いします。感謝もされんいらんお金を使わなくてすむ。

朴大統領や韓国経済界が、日寄ってきましたからね。取り返しの付かないくらい、息子の朱蒙のイルグクをも盛大に使い日本にいやらしい・ひつこいくらい嫌がらせをお願いしますわ。

まだまだ、目が覚めない韓流おばさんがいますんですわ。せっせせっせと韓国に行ってますがな・・・同胞なら仕方がないと思いますが、馬鹿みたいにマインドコントロールされている日本女性をみると、個人の自由なんですが目を覚ませよ!と言いたくなるのを、ぐっと我慢してるんですわ。

イルグクのおかぁちゃん、そこのところもっと過激に日本の国会でも見捨ててはおれないくらいお願いします。息子にもっとお金を貰って、こんな写真展のようなせこい事せんで、反日ねつ造ドラマを息子主演で撮ってくださいな、映画でもOK!

こんなねつ造写真展、せこいせこい~

やさいさん、自論を書かせてもらぃました。

では~♪

こんにちわ

lillyさん

日本大使館の前だけど、日本大使館の敷地内じゃないから、何も手出しできないんですよね~
下手に抗議したら、またv-294とか投げられるし~v-404


<去年?の竹島まで泳いで渡るというニュースを見て興ざめしましたけど・・・ >

いや~あれね、本当に玄界灘の荒波をザンブラコッコスッコッコと泳ぎ、サメにでも食われてしまったら、私は感動したかもしれない!
けど、生簀プールに囲まれて休み休み遊泳したのを見て、んま!根性なし!!って笑いましたよ。

<キム・ウルドンおばちゃん、元・女優さんにしてはぶっさいくですね~(笑)
整形天国韓国にあって「素」のまま・・・というのも珍しいですね。>

否!親子共々改修工事してますね。
母ちゃんの方は目と皺取りしてまっせ。
こんだけデブデブしちゃったから意味ないけど。(笑)

ogojyoさん

日本国憲法では元首について記述がないので、誰が「元首」か明確になってないんですけど~
少なくともパククネとは並べてはいけない。  穢れる。v-390

<常々、韓国は礼儀にはうるさい儒教精神の国だとうそぶいているのに~何ですかあの態度は・・・>

全く礼節のない野蛮な暮らしをしていたので、ちょっと「儒教」とか覚えたもんだから、「見てみて~お辞儀の仕方を知ってるんだからね!礼儀正しい国だからね!」っていうか、そんな感じ?

日本のように礼節・礼儀など当たり前に躾けられて育ったら、敢えて「礼儀の国」などと喧伝しないわね。

礼儀も何も形だけで心が分かっていないから、あんなにみっともないことができるのよね~

NoTitle

今日は~。
テサギの出演を断った時から、イルグクは反日の匂いがしたので朱蒙は観ていません^^。
「怨」の国だそうですから性根は永遠に変わらないでしょう。
ねつ造写真を見ての英国人のコメントもねつ造だったりして!!
他国の大使館前でこんなことを許しているのはいつまでたっても属国!国家ではありません。

aonegiさん

<ねつ造写真を見ての英国人のコメントもねつ造だったりして!! >

ですね~  マスゴミはマスゴミですもんね~

日本以外の国の在韓大使館や領事館の前で、もし、こんなことやったら国際問題ですよ。
んま、日本大使館にトラックで突っ込んだ中国人を「愛国無罪」にして帰国させたくらいですもの、
写真展も、売春婦像もやりたい放題ね。。。それでこそ、バ韓国だわ。

NoTitle

日本の方が一人でも多く真実に気づいて欲しいので、もっともっと騒いで欲しいです。

この方“若者のひなた”で、インボムのお母さんの店に乗り込んで、大暴れした人ですね。

今 思うと、 適役だったんですね。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

日米韓の会談で「慰安婦の話が出来なくて悔しいニダ」
って?仏頂面のクネクネ。
可愛くないんだから笑顔位すればいいのに。

安倍さんは取りあえず会った。オバマの顔も立てた。
お疲れ様でした。

イルグク・・あの生簀船にはお腹抱えて笑わせて頂きました。
反日に精出して下さい。そして二度と日本へ来るな!!!!
英国人?それも捏造ですね。

NoTitle

こんにちは~~

ちょっと留守してたので、まとめて書き込み~~
yasaiさんちのブログへの書き込み、私の趣味です~~ゴメンv-7

不細工なおばさん~~心が表れていますね~
心も不細工です~~この国のおばさん達、皆さん同じような顔してません?ちりちりパーマにでかい顔、品もかけらもない人の集団~~
恥も外聞もなく喚き散らす塊~~ですわv-12

朴おばさん、何様か?勘違いも甚だしいですね、
日米韓の会談の模様~~呆れますわ・・礼儀も弁えず、
失礼極まりないですね~~しかし、してやったりと内心満足してるんだろうな~~馬鹿だから・・

どうでも良いですけどね~あの国のこと~勝手に滅んでくれれば尚v-221

お久しぶりに、ごあいさつです

やさいさん
いつも、読ませてもらっています。久しぶりのコメントで失礼します。
私は、大統領もキム・ヨナも、もっともっと騒いで、市民による馬鹿なパフォーマンスも、どんどんやって欲しい。
それで、自分たちの国の馬鹿さ加減を世界中にアピールすればいいんです。
日本は大人の対応で無視。
こんな低レベルな次元に関わっていたら、日本のレベルまで下がりそう。
よく、イギリス人の発言、フランス人の発言とかとりあげていますが、実際はそんなこと言っていないと思う。
欧米だって、IOCだって、こんな国に関わりたくないのが本音ではないでしょうか。
中国とアメリカの板ばさみにパニックで、安倍さんのリップサービスにも対応できないなんて、一国のトップが務まるのかな?
彼の国だから、悪く言いたくないけれどね。
彼はわかっているんでしょう。地震の寄付を、韓国の赤十字は通さず、直接日本側へしてくれたことが証明してますよね。

NoTitle

蔑韓 さん、
<この方“若者のひなた”で、インボムのお母さんの店に乗り込んで、大暴れした人ですね。>

そうです!そうです!
そういう役ばっかり~(笑)

でね、
あんな風に気に入らないと大暴れするっていうキャラは日本人では893以外には無いから、そういうキャラのオバサンを登場させる韓ドラ作家の想像力ってトンでるな~って、前は思ってたんです。
けれども、分かってみれば、あれ、韓国では程度の差はあれ、想定内の「あるある」キャラなんだね~(爆)


yonyonさん、

<仏頂面のクネクネ。
可愛くないんだから笑顔位すればいいのに>

いや・・ボトックスしてるから笑うとあっちこっち不自然に引きつって、こわいでぇ~絵文字:v-404]

とんこさん

<不細工なおばさん~~心が表れていますね~
心も不細工です~~この国のおばさん達、皆さん同じような顔してません?>

はい~ 私もそう思います!
不細工な韓国オバサンが殆どみな、同じ顔!
そして~
美人も同じ顔v-403

ごんきちさん

<大統領もキム・ヨナも、もっともっと騒いで、市民による馬鹿なパフォーマンスも、どんどんやって欲しい。
それで、自分たちの国の馬鹿さ加減を世界中にアピールすればいいんです。>

自爆の道、まっしぐら~ ですね。応援しましょう(笑)

でも、たいてい・・世界は日韓の歴史や、小さい竹島には無関心です。
その無関心のところへ「極悪非道な日本人」という嘘を広められているんです。

日本やアジアの歴史を全く知らない人たちを真っ白な布に例えるなら・・
真っ白な布にちょっとでもキムチの汁が飛べば、目立つでしょ?それは汚いでしょ?

キムチの汁が飛び散らないように防護しなくちゃならないし、
また、キムチ汁がシミになった場所を、どのように漂白するか、これは問題ですよ。

あっちこっちにキムチの汁の汚れが目立ってきましたよ。
もう、大人の対応している余裕はないように思います。


v-20は好きだけどね、あの国はキライ。
中華料理が好きだけど、中国はキライってのと同じ。v-391
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
