

フィギュア世界選手権LIVE

もう始まってますね~!
=世界フィギュアスケート選手権大会 2014 =
images80H170DW.jpg

さいたまアリーナかぁ~~~ 
行きてぇ~~~と思ったけど、年度末は休めないわ。。。。

なので、これ
http://livemanager.eurovision.edgesuite.net/isu/site/index.html

開会のセレモニーよりも先にペアの試合、やってるんですね。
さすが、どの選手も、キモヨナよりはうまい!

fc2blog_2014032611424420b.jpg
どうか、どの選手も力を出し切って、公平なジャッジが受けられますように。
韓国人の参加がない試合はどんなに気持ち良いか、逆に韓国で試合が開催されたら、どんなに気持ち悪いことになるのか?
s1_201403261136118db.jpg
アイススケート連盟のワールドカップ収益や浅田真央ちゃん、高橋・羽生選手らの
CM上前はね収益は相当な金額になるそうですが、平昌五輪の協力資金として
南朝鮮に助成されるようです。スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、
会長は南朝鮮からの帰化人です。文科省に行政指導求める抗議を!

s4_20140326113616021.jpg
s5_20140326114648fb7.jpg

平昌はすっごく心配ですが、とりあえず今はさいたまアリーナが気になるネ
http://livemanager.eurovision.edgesuite.net/isu/site/index.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

真央ちゃん最後なんですよね。寂しいな~
きっと有終の美を飾ってくれると思います。
韓国が参加しない。それだけで気分が良い。

その真央ちゃん、普段愚痴などほとんど言わないそうなんですが、スケ連のやり方に『連盟って何なんでしょうね』と言ったとか。お鮮されたスケ連。解体してほしい。

ロッテ不買運動、地道に活動中です。

yonyonさん

<ロッテ不買運動、地道に活動中です。>
真央ちゃんがロッテのCFに出ているので、いや~な予感はあったんですけどね、
やっぱり!!!ですよ。


なんでもかんでも韓国が関わるとルールや常識がめちゃくちゃになり、道理が通らなくなりますね。
で、お金になりそうなことや、お金のにおいがするとこには、いつのまにか集まってきてるんですよね。
そして、気持ち悪い・・では済まなくなってます。除鮮!!

NoTitle

今日は~。
チョコは明治!ハイターをやめてブライトに、エマールはアクロンに!!マジックリンはルックに!私も花王、ロッテ不買運動中です、快感になっています^^。
純粋なスケーターの上前をはねて平昌へですか?おぞましい!

aonegiさん


<私も花王、ロッテ不買運動中です、快感になっています^^。>

うん、わかる~
なんかね、消費生活アドバイザーとかなった気分で(笑)

じわじわ~とさり気なく不買の輪を広げるのも、趣味になってますv-426

NoTitle

こんにちは~~
いちいちやることがなすこと、汚い~~
砂糖に群がる蟻のようにお金の匂いには敏感に即反応する、馬鹿ン国民~気持ち悪い~~

真央ちゃん、世界歴代最高得点~~v-91
やはりね!キモが出場しないと点数もスッキリ!
正等な得点です~~

CMの上前金、呆れた奴らです~~
真央ちゃん、スケート続けてほしいけど・・・まだ、ぴんはねするのかと思うと、、??
893の上納金みたいですね!
あの国が絡むと全てが汚染されます~~

ロッテ、花王、決して買いません~~

ところで、MS子、鼻~~
BBさんところで見ましたが~確かに鼻整形してるわ。

NoTitle

こんにちは。

真央ちゃん素晴らしいSPでしたね。
キモヨナの点数を破って歴代最高得点。
う~~ん気分良いわ~~
フリーも笑顔で終われるように一所懸命応援します。

NoTitle

今日は~。
真央ちゃんSPキモヨナの記録を上回る歴代最高得点!!おめでとう!
そこをスルーしたフジテレビが許せない。
今日の新聞で知りました。

土曜日になってしまいました~

とんこさん

<真央ちゃん、世界歴代最高得点~>

今まで、ずっと公正なジャッジをされていたらなら、もうとっくに出ているはずのものなのにね。

苛めて貶めて苦しめておいて利益だけはぶんどろうとするんだから、ホント、スケ連の下品なこと!
真央ちゃんを保護しないで、真央ちゃんの稼ぎだけ保護しちゃってます。

v-390v-404v-431

yonyonさん<フリーも笑顔で終われるように一所懸命応援します。>

真央ちゃんの会心の笑顔、見たいですねv-421

aonegiさん

<そこをスルーしたフジテレビが許せない。 >

フジは真央ちゃんの写真展を開催したけど、そこでも「○○で失敗」とか「□□で失敗」という説明が多かったそうです。
フツー、栄光の足跡的な写真店なら、「○○で銀」とか「××で逆転」とかプラスの言葉を使うでしょ。
やっぱり不治TV、、v-294ですね
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
