スポンサーサイト


韓国、ISUに正式提訴?

韓国は巨大なブーメランを投げるつもりか?
今頃になって「キモヨナの銀は納得いかないニダ、金メダルを貰うニダ」と言うてます。

なんで今頃????
あ~あ・・・ウクライナ!?
クリミア自治共和国をロシアに編入することを反対する欧米の「反ロシア」の流れに乗ろうってわけですか?
ウクライナ情勢で反ロシアの欧米を味方につけられると思ったんだね~~
ロシア娘のソトニコワちゃんとウクライナ情勢 

せこっ!

キム・ヨナ採点」めぐりISUに正式提訴
朝鮮日報日本語版 3月22日(土)9時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000454-chosun-kr

大韓体育会(キム・ジョンヘン会長)と大韓スケート連盟(キム・ジェヨル会長)は21日「ソチ五輪フィギュアスケート女子シングル競技の採点結果について、国際スケート連盟(ISU)の懲戒委員会に提訴する」と発表した。

ソチ五輪でキム・ヨナ(23)はロシアのアデリナ・ソトニコワ(17)に次ぐ2位になり「採点が不公正だった」という声が上がった。キム・ヨナのファンたちは「採点について提訴せよ」という内容の新聞広告を出したり、大韓体育会の前でデモを行ったりしていた。

大韓体育会と大韓スケート連盟は「倫理規定違反」を掲げ、ISU懲戒委員会招集と調査着手を要請した。問題視している点は大きく分けて三つある。まず、ロシア・フィギュア連盟の元会長であり、ロシア・フィギュア連盟現事務総長であるワレンティン・ピセーエフ氏の夫人、アラ・シェコフチョワ氏が審判に加わり、競技直後にソトニコワをハグをした。審判の一人ユーリ・バルコフ=ウクライナ=は1998年の長野五輪時、カナダ人審判に八百長を提案していたことが2002年に明らかになり、1年間の資格停止処分を受けている。審判たちが不公正な採点をしたという疑惑もある。

キム・ヨナは同日午後、マネジメント会社のオール・ザット・スポーツを通じ「ソチ五輪に韓国代表として出場した選手として、大韓体育会と大韓スケート連盟がISU懲戒委員会に提訴した決定を尊重し、その意思を謙虚に受け止める」とコメントした。




いやいやいや・・・
キモヨナが銀メダルっていうのがオカシイって、皆、違う方向で思ってるのに・・
20140226074308b30.jpg
20140222093135117.jpg
わ~ キモヨナ へたくそ!
・・・・と、再び思う私・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

女子ハングルのキモヨナのキモヨナ通り(?)の像を見て息子が一言「これ、コケる前?」って大爆笑…今更、検証するなら過去も含めてやってみそ(笑)

井の中の蛙

一度決定した結果を翻すわけないのに、
どうしてこんなみっともない提訴をするのでしょう?
世界中の国々から馬鹿にされるのが
わからないのでしょうか?

そもそも韓国の審判で「自国の選手に不利にならないようにしたい」と公言したお人もいたような記憶がありますけれど?違いましたっけ?

キム・ヨナ本人が、「私は結果を受け入れる。もうこんな事で大騒ぎするのは止めよう」と言ったら、少しは見直してあげたのに、やっぱり全然自分のことわかってないんですねーー;

金(きん)メダル以上

やさいさん、こんばんは。

真央ちゃんが金(きん)メダル以上の演技を見せてくれたので、メダル争いが白々しく思えます。

審査員の意向や情勢によって変化するメダルなんて・・
それでも、中身よりも見かけに拘る国には、メダルの色が重要で、金メダル以外は価値がないと読んだことがあります。

さて、小保方さんを擁護していた人が持論撤回したので、紹介した方がいいかと思い、アドレス貼っておきます。
http://blog.livedoor.jp/morimori088/
専門的な話で、私にはチンプンカンプンでしたが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キモ~(>_<)

やさいさん おはようございます。

韓国のフィギュアスケート協会も、キム・ヨナも勘違いしているのかな?

かのバンクーバーで、審判を送り込み他国の審判も取り込み、キム・ヨナはカナダに住み込み「金メダル」を獲りました。

それは一朝一夕には出来なかった事でしょう。ISUにずぶずぶに入り込み、我が意を(韓国の)を思うままに出来るようになりました。全く関係ないフィギュアには素人の私がネットで知っても(ソチでのISUトップの金メダルはキム・ヨナが確実、何なら賭けるか?発言にもみられる)相当、強力なロビー活動を(賄賂・ハニートラップなど、もっと懐柔させる策はあると思いますが、私は知らない)したのは間違いないです。

韓国側にしては、あそこまでしたのに~の気持ちがくすぶっている。ISUがそうなら(銀メダルだった)こちらも数々の賂をばらすぞ~との脅しに近い気持ちがあるのではないでしょうか?

韓国ドラマでしか知りませんが、そう言う社会でしょう韓国は・・・
国際的に恥やスポーツマンシップなどの気持ちは、とっくに消化して捨て去り(何の役にも立たないと思っている、SM社などの日本の技術者を甘い汁でつり、技術を盗むのに何ら罪悪感・犯罪とみていないのでも判る)何とでもISUはなると思っているのですよ。

先のロンドンOPにおける男子サッカーでの日本戦。「竹島(韓国では毒島)プラカード」問題でも、FIFAはそういう事には相当厳しいと言われてながら選手資格も剥奪されず、韓国サッカー協会にも大してお咎めもなく・・・FIFAの副会長にチョン何とかの2002年日韓共同開催のゴリ押し本人がなっている。元副会長かも知れないが・・・

何で、韓国がISUやFIFAの役員の要職になれるの?IOC委員も3名いると言うではないですか。財閥・個人の力(お金)がものを言わせるのですよ。日本国民はそういう事には厳しい。K国民もそれを自慢げにする。

今回のISUへの訴えも、何にも韓国側では「変!」と思っていなく、賄賂を受けたISU委員が追い込まれているのと違いますやろか?あくまでの私の独断と偏見ですが・・・

韓国が絡むとスポーツの世界も嫌な世界になりますね。

では~♪

NoTitle

今日は~。
ISUも韓国もどうでもよいのですが、優秀なフィギアのスケータ―が汚されないように見守るだけです。
韓国世論へのパフォーマンスをするしかない、独り相撲が見ていて可笑しい。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

まだ言うか?本当に呆れますね。
「脅しても 奪いたいのか 金メダル」 

まさか本当に結果が覆るとでも思っているのか?

OPで連覇できず、真央ちゃんがメダル以上の演技で世界中から絶賛されたのが悔しいのか、兎に角自分の思うとおりにならないのが嫌なんでしょうね。
有終の美を飾る。なんて1000年たっても理解できないでしょうね。
ハイハイバ韓国バ韓国v-397

NoTitle

こんばんは。

銀だってあやしいのに、金メダルなんて厚かましいです(怒)
。本気で金と思っているのでしょうか?あの演技だから金、というより、キム・ヨナだから金、みたいな考えですよね、訴える方々は、、。

4年前より劣化してたのに恥ずかしくないのかな~。ヨナのフリーの基礎点、、ジュニアのトップ選手よりも低かったそうで・・某所で話題になってました@@;

お金いっぱい先払いしたのに、金じゃなかったから詐欺だ詐欺って大騒ぎしてるみたい、、、、五輪憲章違反のピアス、ジャンプの見逃しetc大甘に見てもらってるのに、、欲の皮がここまで突っ張れば、いつか仲間割れして困るのはお隣さんだと思うんですが、ブーメラン、、気づかないものですね。。

韓国のイ・ジヒ審判だって、バンクーバーより前から、ヨナにだけ新採点のルールを活用できる(加点しまくる?)って、、身びいき発言しまくり、バンクーバーで審判席に座り、これでヨナを守れると、発言してたのに、、自国の審判については、、完全スルーですもんね、、。イ・ジヒ審判、コ・ソンフィ審判だってどれだけあやしいんだか、、。ロシアの選手が試合後ロシアの審判員とハグしたとか・・・笑っちゃいますヨ。

平昌五輪が自力でできないんだったら、日本に頼らず、もう一回ソチでやればいいんですよ。すばらしいロシアのお嬢さんたちの演技が見れますもん。

パワーバランスが不安定になってきている昨今、ヨナのメダル云々なんて天下泰平なお国ですが・・・ISUも泣く子にひとつ金メダルをおおくあげちゃうのかな~^^;・・。いやー、もう、平昌五輪の金メダルは全部韓国にあげて、他国で五輪をやってほしいです。。。

NoTitle

ほんとシ・ツ・コ・イv-237v-237
ママ~~~これ絶対に欲しいぃぃ金にしてぇぇぇ金メダルじゃなきゃヤダヤダやだやだ~~うえ~~~んv-404バタバタ、金をくれなきゃ暴れるぞ~~ドタンバタンv-412
一転・・・ねぇ~~ママ・・・v-415v-397

こちらがヤダヤダだv-217
この件も1000年続くのかな?それとももう一度買収?
呆れて言う言葉がないわv-431

平昌五輪はどんな事になるやら恐ろしや~~~
全ての競技で金メダル?v-405

やっとリコメできます~~

みなさん、遅くなってすみません!

ぽちゃこさん、
御子息の洞察力に拍手です~~


しかし・・キモヨナは転び方までぶっさいくですよね~

春の海さん、

<世界中の国々から馬鹿にされるのが わからないのでしょうか? >

わからないのが、韓国らしいところです。v-16

ロシアに制裁声明だして、欧米諸国から「え?なんで首突っ込むの?」と思われ、ロシアから逆制裁を受けちゃったバ韓国ですもの・・
突き抜けたバカで、むしろアッパレバ韓国!と褒めてあげたいかも~

やまねさん

<<真央ちゃんが金(きん)メダル以上の演技を見せてくれたので、メダル争いが白々しく思えます。>>

ほんとね~
金だの銀だのメダルなんか、どうでもいいって思いますね。

v-319コメさん

そうらしいですね~
少なくとも彼女は韓国で幼少期を過ごしたとか?

ogojyoさん

<韓国が絡むとスポーツの世界も嫌な世界になりますね。>

スポーツに限らず、あらゆることで相手より優位に立つことだけに情熱を燃やすような民度ですものね。

韓国の教育では「勝つ」ことに重きを置くようです。
つまり、勝つためならどんな手段を使っても良いということです。


キモヨナの存在でフィギュアスケートが泥まみれになりました。

aonegiさん

<ISUも韓国もどうでもよいのですが、優秀なフィギアのスケータ―が汚されないように見守るだけです。 >

独り相撲なら笑って見ていられるけど、そいつらがなげた塩が日本に飛び散ってますやんか・・

yonyonさん

<まだ言うか?>
はいはい、キモヨナこそ金メダルだ~とか、慰安婦が~とかドクトが~靖国が~~とか・・言うわね。

こうなったら、もっと頑張ってもらって、世界中に、日本がどんなにひどい目にあってるかと分かってもらえるといいわ!

べにさん

<あの演技だから金、というより、キム・ヨナだから金、みたいな考えですよね、訴える方々は、、。 >

そうなんですよね。
韓国はスポーツをするのも見るのも無理な国ですね。
勝つために審判を買収するのがいけない事とは思ってないんじゃない?
八百長も含めて「試合」だと思ってるんじゃない?(爆)

<いやー、もう、平昌五輪の金メダルは全部韓国にあげて、他国で五輪をやってほしいです>

同感。韓国で韓国人による韓国人のための
五輪を開催してもらいましょう。
そうそう、韓国語で五と汚は同じ発音だから、平昌汚輪(ピョンチャンオリン)ってことで・・(笑)

joon44さん、

しつこさは天下一品ね~
そのうち五輪旗も破ったり燃やしたりしそう~

頑張れ バ韓国!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
