スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリァ、あ韓。

おはようございます~
今日も花粉と何か不明の物質が飛んでるようで、目は痒いは喉はガラガラ絡まるわ、鼻水は垂れるわ(きちゃなっ!)と、私、本当に苦しんでいます~(笑)

もう、あちらの方から飛んでくるのも聞こえてくるものは不快極まりないものばっかりになってますが・・。
なので、たいていは「またか~」と呆れて捨て置くしかないんですけど、これはね、またムカッときましたわ!

ソウル郊外にある軍都市、議政府市という一市議会がエラソーに日本に向けて出した声明ですけど、天皇陛下を「日本王」と呼んで侮辱してますから!


http://hosyusokuhou.jp/archives/37036581.html

議政府(ウィジョンブ)市議会、「日本王を最も強力な言葉で非難する」

京畿(キョンギ)議政府市議会(議長ビン・ミソン)は17日、第232回臨時会を開催し、「日本安倍政権の 日本軍慰安婦妄言糾弾決議」を全会一致で採択した。

決議案を代表発議したカン・セチャン議員は「日本の安倍政権は日本軍慰安婦を否定する妄言を躊躇なく発し、現地公営放送でも安倍政権に同調するような発言をするなど歴史否定が深刻化しており、これを糾弾するために 決議案を用意した」として提案の背景を説明した。

市議会は決議文で「安倍政権の妄言は歴史を歪曲して日本軍慰安婦被害おばあさんを二度殺すものである」として 「更に現在を生きている大韓民国女性たちを侮辱するものだ」と明らかにした。

特に市議会は「今月末までに安倍首相が直接慰安婦被害お婆さんたちに謝罪しなければ、来月日本王について 韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、全世界の嘲笑の的にするだろう」として公開謝罪を要求した。

市議会は日本軍慰安婦被害お婆さんたちのための公式謝罪、妄言、再発防止の約束、被害者のお婆さんたちの 要求への即時対応などを促した。
市議会は18日、このような決議文を日本大使館に伝達する予定だ。


http://www.ajunews.com/view/20140317152047400




imagesQUFPXOPA.jpg


天皇陛下を侮辱すれば、日本人がどんなに怒るのか、ま~だ分かってないのか

しかも~ これ、 市議会! 市ですよ、市!!!
甚だしい勘違いしてるとおもいますよ~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、やさいさん。

この記事を見た瞬間鳥肌がたちました。
何と下種で卑しい民族だと。

自分たちが捏造し、世界に言いふらしてる売春婦を認めろ。
さもなくば・・って?
河野談話は見直さ無い。と言ってるじゃないですか。
(それは謝罪も賠償も済んでいるということ)

心が貧しいということは、本当に人間として哀しい。
(人間じゃないか・・)
誇りを持てる物が何もない。日本が羨ましすぎて憎らしい。

天皇陛下を侮辱すれば、世界が黙って無い事分かってない。

893

やさいさん、こんにちは。

本当に、まぁ、朝鮮は893ですね~。
893は強い態度で排除しなくちゃいけないのに、日本は弱腰で、情けないです。

悪口言うくせに、日本にいっぱい来る。
「国交断絶」とはけっして言わない
ですよね。

ところで、一人でも多くの人に読んでもらいたい記事があって、ここで紹介させて頂きます。
STAP細胞の小法方さんのマスコミ報道が一方的過ぎるので、小法方さん擁護の記事です。
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1586567.html#comments

こんにちわ~~~

yonyonさん

<何と下種で卑しい民族だと。>
もう、それしか評価のしようがない国でしょ。

河野談話は見直さないけど、それが出される過程を検証し、結果、適切でないことがあれば、後に「安倍談話」を出しましょ!

菅官房長官も度重なる韓国による従軍慰安婦問題での日本貶めに「極めて遺憾」と発言されてます。
我慢の限界は、とうに過ぎてますものね。

やまねさん、

安倍政権の態度は、一見、弱腰に見えますが、相手の脅しに屈せず放置しているだけでも、かなりの進歩だと思いますよ~。

ところで、ご紹介の「小保方さん擁護」の記事ですが~

え~っとですね、小保方博士のSTAP細胞騒動の件について、私が何か言えるような知識も興味もないんですが(スマン!)

マスコミの報道が偏ってるのは、今に始まったわけじゃないですし~
勝手に持ち上げといて貶めるマスコミのやり方は、サムラコウジたらいう作曲家でも同じでしたね。

次から次へ・・・

よくもまあこんなに次々と日本を貶める事を言えますね・・・

市議会なんだから! 日本の事は考えてくれなくていいから
自分の市の事をちゃんと取り決めなさい!!
市民もこれを聞いて喜んでいるのなら、もう救いようのないアホ!

桜の開花宣言も徐々に北上中~~♪と思って喜んでたら、
また「ソメイヨシノは韓国・チェジュが起源」説が出てきました。
何年前もこれで騒いだから、日米の学者達がDNA鑑定して
全くの別物と証明されたにもかかわらず、また言ってる・・・
あの国の国民は「学習する」とか「熟慮する」という動作が欠落してますね。

過去に「日本を連想するから」と、きれいに花を咲かせた桜を伐採しようとしたと・・・
罪もない樹木に対して、よくもそういうことが出来るもんだと呆れた覚えがありますが・・・^^;
今となってはあの民族ならやりかねん!と大いに頷けます。


NoTitle

今朝、パソコンを開いた時に、このニュース読んで呆れました。

二年前、イミョンバク大統領が天皇陛下に
「手足縛って土下座して謝らせる」と言ったのを知った時、
象徴天皇に対する言葉は、日本国民全員に発せられ言葉だと受け取りました。
私は謝る気がないので、韓国へは二度と行かないと決めました。

安倍総理、どう対処されるのでしょうか?
最近の総理、ちょっとぶれてきているように思えて心配です。

北朝鮮も、横田さんご夫妻が、お孫さんとの面会が出来たことを、人道的と言っているようですが、自分たちの国がまず、何をしたのか忘れているのでしょうか?

たとえ二つの国に分かれていても、DNAが同じだけあって、していることが本当に似たり寄ったりです。

今、黄文雄さんの、『犯韓論』読んでいます。

こういう本を政治家の方に読んでいただいて、半島の方との付き合い方をもっと真剣に考えて頂きたいです。

NoTitle

今日は~。
安倍総理が「河野談話は見直さない」と言ったとたんこれですからね。予想の範囲内です。
天皇皇后両陛下をどのような言葉で非難するのか、静かに待ちます。
↑の両陛下のフォト!!今までで最高に素敵です。映画のワンシーンのよう!まさに神のお姿です。頂きます。

超うぜー(笑)

あの国丸ごと隔離したいもんです(怒)総理はまぁアレとして、奥方がアレだから。その内振り上げた拳が自分のオツムに当たる事になるんでしょうが…黙っているのは気が済まない!これまで日本が幾ら出して、整えてやってきた金額なり物なりをぜ~ぇんぶ箇条書にして叩きつけりゃいいのに。サッカー小僧を持つ母としては、あの忌ま忌ましい『日韓W杯』の悪夢が忘れられない!浦和レッズの『JAPANESE ONLY』なんて(自作自演の噂もあるけど)可愛いもんだわ。平昌があの悪夢の二の舞にならない事を心ある政治家に望みます。花粉症大変ですね、花粉だけじゃないこの頃、お大事になさってください。

言えないこともあるだろさ~

やさいさん、こんばんは!

よこレスですが、安倍さん、ぶれてはいないと思いますよ。ただ、自分の利権なのか、どちらさまだかしらないけど(ほんとはわかっているけど)の利益を優先してなのかわからないけど、いろんな人たちが周りにいるということをまず意識しておかないとダメなんでしょう。だから、言い回しに気を配ってる…。話をちゃんと聞くとそう思えます。

ネットで知り得ていくつかを擦り合わせ、これが事実と思えたことと、テレビや新聞に書かれていることが見事に違うことが、今の内閣になってから多いこと、多いこと…。やっぱりそうなのか、と確信が持てるようになりました。

ここしばらくは、安倍さんたたきに「日本のマスコミ」も忙しいことだと思いますが、あらぬ方に誘導されないように、軸足をしっかりと日本において、確信ありげに言う「安倍たたき」「内閣叩き」のニュースは信じないようにしています。だって、最近どこのテレビのニュースも変なんだもの…。誰それはこう考えるとかいうのも、「あなたの意見はいりません。ほしいのは事実だけよ」と思うし…。

話してみると、あの国はおかしいと思うと同時に、同じようにしている友達が多くなってるのに驚きます。そういうニュースになると、切るかチャンネルを変えるって…。確実に、時代は変わってきているように思えます。あの国の政府にはわかってないみたいだけど…。

NoTitle

突っ込みどころ満載の決議ですが・・・こういうのを恥ずかしげもなく(むしろ誇らしげに堂々と)発信するメンタリティが、全くもって理解不能v-12~~
子供のケンカ・・・「お~まえのかぁちゃん、で~べそ!」レベルにしか見えないけど・・・これを大の大人が大真面目に議論したとは・・・
そこまでお怒りなら、いっそ、国交断絶してやるぞ!くらいのことを毅然!とキリッ!と決めてほしかったわ~~

それにしても、<韓国で使用される最も強力な言葉>って、どんなんかしらね?
かの国は、ある種の語彙は多いそうだから、日本語に訳すのは不可能だったりして・・・
<強力な言葉>は、使った側の品格を落とすのは明らかですよ~~
これが報道されたら、またまた嫌韓反韓が増えますよ~~

お彼岸ですね~

お墓参りしてきましたか?
そういえばお墓の中のばあちゃんやじいちゃんは「朝鮮人なんかと関わっちゃいけない」とハッキリキッパリ言うてましたね~


lillyさん

<市議会なんだから! 日本の事は考えてくれなくていいから 自分の市の事をちゃんと取り決めなさい!! >

ほんと!そのとおりですぅ~!

そうそう、毎年、花見の時期に近づくと、ソメイヨシノは韓国のもの~って言いだします。
またか~の年中行事ですが、嘘を100回言えば真実になると思い込んでるバ韓国民には生物科学とか種の起源とか説明するだけ無駄なんでしょうね(爆)

元は極貧な国、樹木は暖房用の薪にするので、v-252を愛でる余裕なんかなかったくせに・・(--;

蔑韓さん、

あ、私も同じ!
2MBの天皇陛下に向けた失礼極まりない発言を目にした時にきっぱり「さよなら韓国」しましたの。v-390

<最近の総理、ちょっとぶれてきているように思えて心配です。 >

う~ん、私は、ぶれてはいないと思います。
政治や外交はあらゆる角度から緩急合わせ技を駆使しながら、大波小波、横風、突風を交わしながら、少しづつ前に向いてい雲のだと思います。
時には回り道したり側道を横切ったりしなきゃならないこともあるし、

「絶対ぶれません!」と少しのブレも見せずに突き進むのは、クネさんが見本ですが、あれが良い方法とは思えないでしょう?
あれは、只のばかです。v-400

aonegiさん

↑の葉山のお写真、私もお気に入りなんです。
夫婦の有りかたを100の言葉で説明するより、この一枚。でしょ(^^)

ぽちゃこさん

<あの国丸ごと隔離したいもんです>

いやほんと、日本がひょっこりひょうたん島みたいに波をかき分け進めるなら、朝鮮半島からう~~~んと離れた場所に移動したいですね~

<平昌があの悪夢の二の舞にならない事を心ある政治家に望みます。>

2002年日韓共催WC(←トイレじゃないよ~)より平昌は酷いことになるんじゃない?
韓国が出場してない競技でも、韓国が金メダル~とか珍事が起きそう(笑)

まるちゃん

<ここしばらくは、安倍さんたたきに「日本のマスコミ」も忙しいことだと思いますが、あらぬ方に誘導されないように、軸足をしっかりと日本において、確信ありげに言う「安倍たたき」「内閣叩き」のニュースは信じないようにしています>

同感!
第一次安倍政権と麻生政権では、私達はまんまとマスコミの印象操作に嵌ってしまいましたね。
でも、3年3か月の民主政権でボロボロになっていく日本を見て、花畑脳の私でも、さすがに「マスコミの嘘」気が付きました。

ボロボロになった日本を立て直すのは緊急を要しますが、安倍総理は急ぐのを理由にやっつけ仕事で誤魔化さず、しっかりした完成図面を描いていると思います。、
「急いてはことを仕損じる」。

mukuちゃん

<子供のケンカ・・・「お~まえのかぁちゃん、で~べそ!」レベルにしか見えないけど・・・これを大の大人が大真面目に議論したとは・>

わははは~
ほんとに「子供かっ!」って思うことが度々の国ですね。

<韓国で使用される最も強力な言葉>って、まさかの「ばかかばまぬけ ひょっとこなんきんかぼちゃ おまえのかあちゃん で~べ~そ!」だったりして~

NoTitle

やさいさん。

明日24日から29日まで皇太子と雅子サンと内申ノーさんは、長野へスキー旅行です。妹夫婦と〇仁、△仁、という名の息子も同行です。新幹線とホテルは貸切です。中国人経営のホテルです。数億円かけてのご静養です。

25日から28日まで、天皇皇后両陛下は、伊勢の神宮へご参拝の旅へ。

3種の神器の二つである剣と璽(まがたま)が、両陛下と共に伊勢へ行かれます。剣璽御同座(けんじごどうざ)と言うそうです。もう一つの鏡は伊勢の内宮のご神体として祀られているので、伊勢で、3種の神器が揃う。これは、20年ぶりのことだそうです。

私もこのたびやっと、はっきり、それが解りました。この神器を継承することがすなわち、皇位を継承するにあたるのだとか。

んじゃ。

ここ20年、一度も伊勢に参らず。両陛下のスケジュールを知りながら、妃サンの借金まみれのぱぱに税金からぜんぶ支払う遊行費の一部をキックバックするために、もちろんあのヒトたち的には豪遊するために、遊びを優先の東宮夫婦。

神器も逃げ出すトンデモな存在。

でも明日は、平気な顔して、二ヘラ二ヘラと、駅で、手、振るのでしょうね、三色の旗のもとに集められるオバサン立ちに、キャー、とか、言われながら、遊びに向かうのね。

「ばかかばまぬけ ひょっとこなんきんかぼちゃ おまえのかあちゃん で~べ~そ!」

これだ!。

NoTitle

こんばんは。
こちらにもお邪魔します。。。

<韓国で使用される最も強力な言葉>←こういうのって、文化がまったく違うから、日本人ポカーン・・外国人キョトン・・かも。国内向けでしょうかね、パフォーマンス。

2年前?でしたっけ?イ・ミョンバクが竹島に行って碑を建てたと誇らしげにしていた写真を見た時、その碑がまるで、イさんの墓石のように見えて@@;・・笑っちゃいけないところだけど、、一瞬ふきだしそうになりました。。

それから、ソウルの語学学校の先生は、日王なんて言ってませんでした、日帝が、日帝が、、とは言ってたけど、、(日本の祝日はどんな日がありますか?から、天皇誕生日の話になり、、雰囲気が、、悪くなり、話題をかえました)。日王と呼ぶのも、sageキャンペーンの一環でしょうか?

関係ないですが私、27,28あたり伊勢に行く予定を立ててましたが、天皇陛下がお越しになる話を今年に入ってニュースで知り、ビックリ!内宮外宮ともお休みになる日があるので、行こうかどうしようか、迷っているんですヨ。。三種の神器がそろう伊勢の雰囲気だけでも、味わいたいなあと思うのですけれどね^^;・・

皇太子ご夫妻はまたスキーですか@@;・・残念ですね、中国系のホテル貸切や警備で税金が一億以上使われるのでしょ?。。。雅子さまは普段の生活が静養なのに・・・さらに静養でスキーとか、(外国行きたい?とか)、、、少なくとも皇太子さまが伊勢に行かれたり、、愛子さまを連れて伊勢や御陵のおまいりをされたり、お勤めを積極的にされているならなんら問題はないと思うのですが、、、。

相撲部屋でさえ、例え息子でも実力と言うか、素養と言うか、親方としての器量がなければ務まらないので@@;・・・・・あの、このままじゃ、日本はダメかも?(涙)・・ということで、おまいりする日々であります・・)

長々と失礼しました。



NoTitle

おはようございます。

も少し書かせて下さい。

東宮一家のスキー静養、去年の、乗り物とホテル宿泊料金に限定しての使用金額です。

ブルーFさんのサイトの情報をお借りしています。

2013年のスキー旅行に、

およそ48500000万円。四千八百五十万円。移動と宿泊のみ。

長野県警の警備費用が一億円。

東宮一家などが来てしまうと、その県の負担で、警備警護のお金を持たなければなりません。

天災で酷い目にあわれて、農家のハウスも家が壊れた方の仮設住宅もまだ万全でない長野県に、今年も、遊びのために億の単位の費用と人員をつぎこませる、ロイヤルニートのご一家。

べにさん

<日王と呼ぶのも、sageキャンペーンの一環でしょうか?>

韓国・朝鮮では「皇」は清の始皇帝とか、自分たちの「主」に使うものなので、憎い日本には昔から「皇」ではなく「王」を使ってます。日本の王なので「日王」ね。失礼でしょ。
韓国人が「日帝」とは「日本帝国主義」の時代や政府を指すようです。「天皇陛下」を指しているわけじゃないようです。

ところで!27~28日、お伊勢さん参りされるのね。
旅行中の交通規制はイタイですが、もしかして、天皇陛下をお迎えお見送りできるかも~~


v-155伊勢市内の新聞折り込みです=

<<3月25日~28日の伊勢神宮交通規制情報 >>

3月25日(火)~28日(金)、
天皇皇后両陛下が伊勢神宮参拝のために行幸啓されます。
これにともない、伊勢市内では一時的な交通禁止を含む交通規制が行われます。
 また、沿道には奉迎場所が設置されるので、お迎えする市民は奉迎場所に集合し、警察官、伊勢市職員の指示に従ってくださいとのことです。(奉迎場所に駐車場はありません。)

3月25日(火)  14:00頃~15:10頃  宇治山田駅~御幸道路~内宮前

26日 9:30頃~10:30頃  外宮前~御幸道路~内宮前
11:20頃~12:20頃  外宮前~御幸道路~内宮前

27日 9:30頃~12:00頃  宮川大橋~鳥羽松阪線中島交差点~御幸道路~内宮前
14:00頃~16:00頃  宮川大橋~国道23号~内宮前

v-496降ってね~

KUONさ~~ん

今日、トーグー一家は長野へ行ったんですね。v-403
(↑敬語くらい使えますが、この人達につかう敬語はないのよね)

20年に一度の神事ならば、一般人でも関心を持ちます。
その主たるものが、それを避けているなら、もう、存在価値はありません。

長野でもどこへでも「行け」とも思うし、「行け」じゃなくて「逝け」と思う。
皇太子は秋篠宮と交代しぃ~~

キックバック、あるんでしょうね~  e-286

<天災で酷い目にあわれて、農家のハウスも家が壊れた方の仮設住宅もまだ万全でない長野県に、今年も、遊びのために億の単位の費用と人員をつぎこませる、ロイヤルニートのご一家。 >

トーグー一家が行くことで経済効果が上がるならまだしも、無駄金を使わせることになるんですよね。
そういうことを考えられないほど頭が悪いんですね。救いようがない。e-270

KUONさんがブログで『あの家の嘘は、せこくて、場当たり的で、アホみたいに未熟な、人をバカにしている嘘。嘘のオトシマエを、自分で引き受ける覚悟の無い嘘。』と仰ってましたけど、その通りだと思います。
そして、その嘘のつき方はあの国の得意技ですね。

あの国は"嘘も百回言えば真実になる”と言いますが、これ、世間に向けてというよりも、嘘をつく方に言えることみたいと、気が付いたの。
嘘ばっかり言ってると、そのうち自分でも何が嘘偽りで何が真実なのか分からなくなってくるんじゃない?
うそばっかり言ってる人って、精神的に何らかの障害があるような気がします。(専門的なことは知らないけど)
でね、そう思うと、やっぱりマサコは基地外に他ならない・・と、思うんですワ!

え~~っと、みなさん、つづきは
KUONさんのブログで・・
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/




ばかかばまぬけ ひょっとこなんきんかぼちゃ おまえのかあちゃん で~べ~そ!

そうだ!マサコのかあちゃんもでべそ!
マサコの夫はばかかばまぬけ♫
マサコの父ちゃんは、ひょっとこなんきんかぼちゃ♪

どれもこれも当てはまりまする~~(笑)

すばらしい~!

「マサコのかあちゃんもでべそ!
マサコの夫はばかかばまぬけ♫
マサコの父ちゃんは、ひょっとこなんきんかぼちゃ♪」

おっしゃるとおり、です!

それでね、
スキー旅行(別名・ご静養、伝・マサコの父ちゃんへのキックバック付き&マサコの妹一家ご招待)が終わったら、
「静養で疲れました」といって、また静養の毎日が続くんです、次の「ご静養」まで。

消費税が上がる前にと、ささやかな日常品の買い物をしました。
花?とかニ?アとかカ?ボウとか避けて、メーカー名に注意して。

ご静養の一家は消費税が上がっても関係ないんでしょうねv-390

sarahさん


<<スキー旅行(別名・ご静養、伝・マサコの父ちゃんへのキックバック付き&マサコの妹一家ご招待)が終わったら、
「静養で疲れました」といって、また静養の毎日が続くんです、次の「ご静養」まで。 >>

そうか・・それで、ず~~っと静養なのね~v-390
字面のとおり静かにしてくれたらまだしも、あの一家は動くたびに大騒動の珍道中なんだから・・・やれやれ~

<ご静養の一家は消費税が上がっても関係ないんでしょうね>
お宝を持ち出してv-319で売り払った時にも消費税は考えなかったでしょうね。(笑)

キックバックの件と消えた皇室のお宝の件だけでも真実を追及したら、皇室どころか日本に居場所はない一家ですよね~

節分は済んだけど・・
でべそのかあちゃんとその一族に『鬼は~外!!』

NoTitle

こんにちは。
やさいさん、詳しく教えてくださりありがとうございました。奉迎場所、ルート、きちっと公表されているんですね。今日はお昼、内宮のおまいりをして今某所で最前列ゲット(^.^)国旗の旗を貰いましたヨ~初お出迎えです…。(俳優さんの出待ち入待ち以来…久しぶりですが、まわりは若者、家族連れ、高齢ご夫婦、私服警官…いつもと違って不思議な気分です。) では(^_^)/~~

べにさ~ん^^


天皇皇后両陛下歓迎のv-496v-496波の中にいらっしゃるのね~v-218

\(^o^)/良かったですーーーーv-308
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。