

不正の証拠は本人の演技

韓国人による女子フィギュア金メダルだったソトニコワちゃんのFBへ攻撃が鎮火するどころか、まだ続いてるんだって。
ほんっとシツコイ!

確かに、ジャッジが不正だって、素人目にもわかりますよ。でも、それはソトニコワちゃんの金よりもキモヨナが銀メダルだったことがオッカシイ~って事ですけどね。

どんだけ、オカシイか、5分足らずでわかる動画を覧くださいませ~



英語版http://youtu.be/vXzy-46r16E

どうよ? キムヨナが最高得点って、天地がひっくり返るくらいオカシイ!でしょう?
オカシイと思ったら問い合わせたくなる~って方、こちら あんたたちもっと驚きなさいよに問い合わせ先や、凸メールの方法が書かれています。
皆で「お問い合わせ」することを、手相見姐さんは「全員サッカー」と。← いいね!


ところで・・

どうなるかとハラハラしてたけど、ソチ・パラリンピック、開幕しました。
para.jpg

ボイコットするのかと心配されたウクライナ選手団も参加したそうです。
そう、スポーツと政治は別です。キモヨナの国には通用しないことだけどね。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140308/erp14030803250001-n1.htm


パラリンピック 露は五輪休戦の約束守れ

ソチ冬季パラリンピックが開幕した。45カ国から500人を超える選手の参加は、冬季史上最多で、日本からも選手0人が出場する。一方で、隣国ウクライナで同じ黒海に臨むクリミア半島にロシアが軍事介入し、実効支配した。

五輪開催国による暴挙である。昨年11月、ロシアの提案によって国連総会で採択された「五輪休戦決議」にも違反する。開催国自ら大会意義を台無しにする行為は、決して国際社会に受け入れられないだろう。


 (中略)

ロシアによるクリミア半島に対する介入は、ソチ冬季五輪の閉幕を待つかのように行われた。パラリンピックを軽んじての判断だとすれば、強く国際社会から指弾されるだろう。

ソチに集ったパラリンピアンたちは、自身のために存分に力を発揮してほしい。彼らが努力を重ねてきたのは、ロシアのためではない。開催都市と開催国に求められるのは安全で円滑な運営と、大会の成功だ。それには平和であることが欠かせない。

ソチ五輪の閉会式では、マスコットのホッキョクグマが涙を流して聖火を吹き消した。

アフガニスタン侵攻への抗議で西側諸国の多くがボイコットした80年モスクワ五輪を想起する演出だったのだという。だが、力によるクリミア支配とパラリンピックの同時進行を強行する現状こそ、憂え悲しむべきではないか。

2014.3.8 03:25



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は~。
キモヨナの演技はスルーしていたのですが、見るとひどいものでした。
イナバウアーもどき!スパイラルもどき!ビールマンスピン無し3回転は6回…で銀メダルが不正そのもの!!
バンクーバーの点数が忘れられないから
大国ロシアには文句言えないけど、ソトニコアちゃんに個人攻撃でうっぷんを晴らしていますね!。

aonegiさん


<イナバウアーもどき!スパイラルもどき!>

そうそう、"もどき”です。 "フィギュアもどき”です。
もどきオンパレード。

あの国では大手を振って偽物が横行しますもんね。その偽物でさえ完ぺきではなく、テキトーに上っ面だけ似せるから、酷いことになる・・
なんでもかんでも もどき 。
もしかして、人も?  もどき?



キモヨナの演技は見るに堪えないけど、検証動画なら、なんとか見ることができますね。v-426


NoTitle

こんにちは、やさいさん。

今日はとっても良いお天気v-278気持ちが良いです。

まだ言ってるの?いい加減にせんかい!

素人目にも分かるひどい演技で、いくら金積まれても金を与える事は出来なかったのでは?
恋人が出来たんでしょ、どうぞお幸せに・・・

パラリンピック始まりましたね。
欧米各国の高官の不参加。オリンピックと政治は別、
と言いながら一番政治に影響を受ける。

欧米が非難するから日本も。
北方領土問題でロシアと緊密に。
言うだけのマスゴミはいいですよね。

選手の皆さん頑張れ!

NoTitle

こんばんは~~

下手ッピ!
そして、ホント!しつこい~~~
ソトニコアちゃんも全くいい迷惑だね!どこを見てもキモの演技、銀メダルさえとれないレベルでしょ!
証拠動画があるのでYou Tubeでどんどん世界に発信してほしいですね!
あの国のやってることは全く根拠のない言いがかりのオンパレード~~~~~

真央ちゃん、やはりあれで良かったんだわ!世界中からフィギュアの選手たちからも絶賛されて・・・真央ちゃんが金メダルだったらもっと酷いことになってんじゃない?あの国のことですから~v-40
イチャモンつけるの国是ですから!

それにしてもどうでもいい韓国の俳優歌手、出稼ぎにきてるんですね、来るな!!バッチイィ~~~v-12

NoTitle

本当に腹が立ちますね。
フリーのとき、真央ちゃんがほとんどノーミスですべったのは、会場の観客、こーち、
振り付けし、解説者、すべてが確信してましたよね。
それが点数が伸びず、真央ちゃんもあれっておもったでしょう。
中国じんでさえ、フリーは真央が一番といってるのに、
スピードが後半おちてごまかしの演技のきむヨナが
真央ちゃんより、高い点数をだしてるのには、
怒りを感じてました。

韓国のしんさいんがすべてのジャンプに
1点ずつ低い数字をつけていたら8点もちがっちゃいますよね。
150点はでてもおかしくなり、逆によなは8点低くがせいとうではないでしょうか。

こんなことがまかりとおるなら、フイギヤーの将来は暗澹となりますね。

橋本聖子会長も引退してもらって、
もっと物言う人に、選手の励みになるように環境ずくりをしてもらいたいと想っています。
大きな大会では、すぐに採点するのではなく、
ビデオでこまかく、チェックして採点するぐらいのことがあってもいいかもしれませんね。

怪しげな目つきとくねくねした動きに惑わされたしんさいんばかりとは、
じんせんもおかしいですね。。
4年後ノオリンピックは期待できません。

キムヨナのロマンスの相手の、アイスホッケーの選手、
日本にもふあんがいる、とかの朝鮮日報の記事には、
あきれかえりました。

私は今回の金メダルはコストナーにあげたいとおもいましたよ。

記憶に残る人

ヨナ選手の演技を見ていて、「この人、演技時間が長いなあ~」って感じました。
実際はどの選手もあまり変わらないはずなんですけど、彼女の場合は他のどの選手よりも長いと思いました。
きっと初めから終わりまで起伏が無かったからかなあ、なんて素人の感想です。

それと、もし、ヨナ選手が真央ちゃんのようにSPで失敗したとき、あの嵐のような励ましのツイートが果たしてあっただろうか・・・、とも考えます。
たぶん・・・、ない、なんて素人の感想です。

真央ちゃんの演技は、どのメダリストよりも多くの人の記憶に残ると思いますv-344

お返事が遅くなってすみません。



yonyonさん
ロシアがまるで好きこのんで軍事介入したような報道は偏ってますね。

ソチOPとパラリンピックが無事すむように願っていたのは、どこの国でもないロシアでしょ。
まるでOPに合わせたようにウクライナは内紛が勃発。
横から口出しするアメリカが裏から糸曳いてんじゃないの~と、疑いたくなる。


パラリンピックでの日本勢の活躍が嬉しいですね。
がんばれ~ニッポン!

とんこさん

<真央ちゃん、やはりあれで良かったんだわ!>

キモヨナと関わり合いにならないようにと、SPの失敗は神様の采配だったかもね。

<それにしてもどうでもいい韓国の俳優歌手、出稼ぎにきてるんですね>

まるで吸血ヒルみたいだね~気持ち悪いですね~


uraraさん

<橋本聖子会長も引退してもらって、
もっと物言う人に、選手の励みになるように環境ずくりをしてもらいたいと想っています。>

一人二人の解任では何の変化も見られないでしょう。
経費を横領してマンションを購入したという役員も、一旦は解任されてたのに、また復帰してますもん。
日本スケート連盟という団体を解体しないとダメかも?超汚鮮されてるから・・

sarahさん

FPの演技時間は4分半±30秒でしたっけ・・
真央ちゃんのそれは、手に汗握り、息を止め、瞬きも忘れ、祈るように見ていたので、長いのか短いのか分からない感覚でしたね。

でも、キモヨナのは・・
途中で居眠りできるくらいだった・・v-31
キモヨナが何をしたのか、全く覚えてない(--)


札幌五輪でしたっけ・・、金銀は誰だったか忘れたけど、転んでも笑顔笑顔で最期まで演じきったジャネットリンだけは覚えていますね。
あのカワイイ笑顔は、今でも思い出すと元気になります。

真央ちゃんの迫真のFPも、滑り終えての涙も心に刻まれ、忘れられないものになりましたね。v-354

遅くに。。。

キム・ヨナも5月にやっと引退ですってね
お疲れ様・・・

これからは恋愛でも なんでも自由にやってください
関心ないので記憶の中から消えそうです

あっ 真央ちゃんの朝日新聞デジタル見ました?
http://www.asahi.com/olympics/sochi2014/lastdance/index_ie.html
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
