FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEALOFTのヨンジュン目撃談

KOBに 가을여자 さんがあげてくださった 
かっこいい しびれる~ ヨンジュン
tealoftyj.jpg


2006.1.20 の出来事の記事です
(すっごい前の話です。何で今頃?とかはこの際、不問です・・だって、ヨンジュン氷河期だもん)
<以下、やさい意訳です>


昨日、知り合いの兄さんがロッテデパート本店で、べトナムライスヌードルを食べて、 14階 ヨンサマの喫茶店でアイスクリーム食べてると、ヨンサマが、すぐそばのテーブルに座わり、サインを貰ってきました。

ロッテ社長、デパート管理社長、保安要員など数十人を従えて現われたヨン様...
その時、日本の観光客たち数百人が、その喫茶店にやってきて大騒ぎになったんです。
保安要員たちが立ちはだかって、近寄ることも出来なくて、遠くから "スゴイ~~ スゴイと連発....

私はすぐ側のテーブルだったから、詳らかに見られました.
カメラがあったんだけど、撮らないでくれと言われて....しかし、この時、たった 3歳のなったばかりの私の娘レミをダシにして、親筆サインだけは頂けました。

ある日本人が 10万円位で譲ってと申し入れたが、そのまま、もって帰りました。


2006年1月20日 日本ファンが Tea Loftでヨンジュンニムを見ました.

私に起きた夢みたいな話を、どんなに表現したらいいかわかりません。
私は、私の娘と一緒に 1月20日..parkBOFと Tea Loftを訪問しました.
午後 2時30分頃..私たちは Tea Loftへ行くためにエレベーターを待っていました.
エレベーターの中にはスーツ姿の 3人の男たちが急いでいる様子でした。
彼らは何も気がついていない私たちに、手を伸ばし避けるように頼みました。
日本語で"どうか、退いてください"

14階に到着した私は、そこでベ・ヨンジュンさんを見ました。

私は、彼をしっかり見ることができましたが、
私の体は凍りついて何も考えもすることができなかったです.
とっさに、韓国語で
"ヨンジュンシ こんにちは"と言っただけです。

彼が、そのまま私たちの前を通り過ぎる時、私は彼が日本にいるような錯覚をしました。

私の前を通り過ぎる彼の顔はとても穏やかだったし..
そして彼のすらっとした体は 美しい絵みたいでした。
肌もとても綺麗に見えました。彼の髪の毛は真っ直ぐで、とても滑らかに見えました。

その日 Tea Loftには 4人の日本人客と、あと韓国人だけでした。
私たちは彼を見ながらも..静かに(悲鳴も上げないで) お茶を楽しみました。

そりゃ・・・楽しめたでしょう~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ここのお写真だったのですね。
私には、おっさんには見えなくて。少し疲れてやつれて、我が目には、すてきに・・。もち、デコだってv-411
自分も早くから眼が悪く、スポーツ、水泳、不自由な思いをしまして、ヨン様は多分、普段はメガネがお楽な気がします。メガネあっても無くても、好き。大好き。ますます好きで、ナ、オットケ・・。お疲れ時、やや斜視の感じになられる?。それも好きだわん。

しかし。サインを10万円でとはv-12
↑の、やさいさんが連ねておられるv-402からv-412、わたくしも同感。そういうことだけは、同胞として、やめて欲しい。恥ずかしい。
ほんっとに、止めて欲しいです。v-293

ヨンジュンさんは、穏やかな笑みで、美しい絵のようで、肌も綺麗で髪はなめらか、、うん、うん、快いお言葉ですわ。
彼を見ながらも、静かにお茶を楽しまれた、とおっしゃるこのお方には、よかったですね、ちょい羨ましいですが、と、共感の笑みが、わいてしまいます。

やっぱり、からだ硬直、思考停止状態になるのですね・・・想像すら、私には、出来ませぬ・・・。

3年半前のできごとv-406
今日は、べんとうヨン様の記事を、立ち読み。いつも悪いですが、買う時はここで買ってますヨン。
19話から20話のジェホ、不安になってきたけど、また、書かせて下さいね。

KUONさん

<<ある日本人が 10万円位で譲ってと申し入れたが、そのまま、もって帰りました。>>
やはり同じ心でムカついてくださいました。e-50

サインを欲しがるファンの気持ちも,わかるのですが、金額を提示した瞬間、家族とは言いたくないような気分です。(お金のない者のヒガミと取られてもかまわん・・==)
また、このことを自分のBLOGに書かれた方の、日本人ファンを、ちょっと小バカにしたニュアンスにもe-16
私、弁当の話題と云い、かなり、過剰反応してるかも・・
あ~ヨン枯れだ・・潤いが欲しいかもv-279


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。