スポンサーサイト


らくがき

新大久保で「チョン去ね」とか落書きしてあって、それをボランティアの方たちが消して回ったとか。
そういうニュースをきくと、このごろは「あ、自作自演か?」と思うの、私だけかいな・・

自動販売機や駅の壁や柱に落書きするのも迷惑なことですけどね、

こんな落書きもしてたんだって。



=保守速報さんより=
http://hosyusokuhou.jp/archives/36734695.html

ポルトガルの世界地図にハングルで恥ずかしい落書きが
国際社会が眉をひそめる韓国の嘘・横暴は、ユーラシア大陸の逆側に位置するポルトガルにも累を及ぼしているのだという。

3月12日に発売となる新刊 『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館)を編集したSAPIO 編集部がリポートする。

大航海時代に栄華を極めた海洋国家・ポルトガル。当時、世界中から集めた富をもって建設されたジェロニモス修道院は世界遺産にも登録されている。
その修道院から道を挟んで向かいにあるのが「発見のモニュメント」と呼ばれる記念碑だ。大航海時代の英雄たちの石像が並ぶ。
記念碑の正面に位置する石畳には世界地図が描かれ、ポルトガル船が辿った航路と、世界各国に到達した年代が記されている。日本の位置を見ると1541(ポルトガル船が豊後に漂着した年)とある。

そして──。
よく目を凝らすと朝鮮半島のすぐ横に、独島(竹島)を表すハングル表記と「DOKDO OF KOREA」の言葉が落書きされているのだ(写真)。石畳を削って彫り込んである。

b066f41d.png

言うまでもなくDOKDOとは韓国が不法占拠する島根県の竹島の韓国名だ。新刊 日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』では韓国政府が竹島を自国領であることの根拠とする資料の「嘘」を明らかにしている。
この落書きが誰によるものなのかは明らかではないが、嘘の主張で不法占拠を続けていることが、ポルトガル有数の観光名所での恥ずかしい落書きを生むこととなってしまった。

ちなみにこの「DOKDO」落書きは朝鮮半島のすぐ東側に書かれているが、実際の 竹島は島根県の北方沖なので、位置を完全に間違えている。


ce561596.jpg
こんなモニュメントの・・
815fd8aa.jpg
こんな地図の・・
d47e06c1.jpg


らくがきしたり、国旗をもやしたり、ミニコント演じたり、・・
反日運動にしても、することが幼稚すぎて、目的がわからないですよね。

こちらも保守速報さんから頂いてきたものですけど。。
ソウルの日本大使館の前での「反日デモ」、毎日マイニチ、安倍総理を踏んだり蹴ったり。
でも、これは、「ま~たやってるよ、ばっかじゃないの~」ってナナメ上から見てられるけど、アンネを踏みつけるって??  なにこれ珍百景?  



ずいぶん前にネットで見つけた「らくがき」を保存していたんですけど、。

=バ韓国=

雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む丈夫なエラを持ち 

欲は果てしなく
決して静まらず いつも大声で怒鳴っている

東海に日本の竹島あれば 
行って 旗を立てて威張り

西に宗主国あれば
行って そのご機嫌を伺い

南に死にそうなベトコンあれば 
武器をむけてこわがらなくてもいいとコロシ

北に干ばつで飢饉があれば
つまらないものですがと 日本の米を送り

日照りの時は 謝罪を求め 
寒さの夏は 賠償を求め

世界中から嫌われ者と呼ばれ
褒められもせず 尊敬もされず

そういうものに 私は なっているニダ

~~作者は不明~~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさい様、おはようございます。私は、〔新大久保で 落書きを、清掃〕は、NHKの ラジオと TVで 同日に3回、見聞しました。「在日韓国人と、日本人ボランティアとが、一緒に…」とか。 このニュースが、そんなに大切?他に 報道するものが、無いのかしら?と 感じました。 韓国については、同一民族なのに、南北に分断された南の方に有る民主主義国家。日本人男性が、行くとキー〇ン遊び。賭け事で、楽しめる国→冬のソナタと ヨン様を、知ってからは、女性(私)も 行ける安心で素敵な国。買い物天国。ヨン様が、生まれ育った国。素敵なドラマを、作る国。→あの大統領が、竹島に よじ登って醜態を披露したり、天皇陛下に 対する侮辱発言を、してからは、変な国ー。→インターネットで、あの国の いろいろを、知ってからは、呆れた。もう渡韓しないもーん。只、ヨン様だけ 大好き。 な私となりました。

追加させて!

あのー、人物の 写真や、イラストを、踏みつけるなど、普通、出来る行動じゃ、ありませんよね。人間としての 心が 有るならね。私は、そう思います。

鈴の音さん

おはよう~v-278

写真を踏みつけるとか、安倍総理などのお面をかぶって、売春少女像の前に土下座するとか、幼稚ですよね。
葬儀の時の「泣き女」に見られるように芝居じみたことが好きな国だけど、本気でコレやってるとこが滑稽で、気持ち悪いです。

<<NHKの ラジオと TVで 同日に3回、見聞しました。「在日韓国人と、日本人ボランティアとが、一緒に…」とか。 このニュースが、そんなに大切?他に 報道するものが、無いのかしら?と 感じました。 >>

新大久保の落書きの件を最初に報じたのも、確か、HNKじゃ?
放火犯は・・
真っ先に現場に駆けつけ、第一通報者になる、でしょ?

マッチポンプじゃないかい?
NHKの中の反日勢力による、マッチポンプ・・・じゃないでしょうかと、コナン君は推理してますが・・・v-400

NoTitle

やさいさん おはようございます。

宮沢賢治の「雨にも負けず…」パロディー、凄く判ります。見事ですパチパチパチ(@^^)/~~~笑えて笑えてお腹が痛い。

夕べ、「たけしのTVタックル」日韓~の視たのですがね・・・何か「用日」に対して「用韓」だって??? コメンテーター(韓国人や孫崎やおちゃらけ大竹も除く)甘い・甘いわ~三橋さんはいつもの論だけど、彼は軽いしね(←あくまでも私の見た感じですが…)

まだまだ、あのレベルなのね? 韓国好き・嫌いの統計もあん?2012/12までだったか?確か。今・2014年で、少し緩めて2013年の12月の統計だと、あんなものでないでしょう。もっと韓国きらいの%は多いと思いますよ。何でテレ朝は出さないのか!?と少しイラッとしました。

↑の「アンネ・フランク」を踏みつけてる動画、ほんとバカ丸出しのデモですよね。あんなで「恨」の溜飲を下げる。

あっそうそう、TVタックルで良かったところ、本当の韓国の歴史を流したところ~~~韓国は、昔は清→ロシア→日本と併合等の歴史があり、1948年にアメリカのお蔭?で大韓民国となり、自らの「独立」を勝ち取った歴史が今だにない国で、その鬱積したものが「恨」となり、中国・ロシア・アメリカには恨みの鬱憤を出すことは出来ない(怖いから)それで、初代大統領の李承晩が韓国民の心を一つに束ねる為【反日】を考え「反日教育」を始めた。

現在も「反日教育」は続いている←薄々判っていたけど、TVではっきり放送されて、あのうざい東海大学助教授のキム何とかも反日教育まっただ中で育っているから、何も言えなかった(べらべらしゃべったけど)、私はそうだよな、反日教育の賜物があれか彼女かと、べらべらしゃべっても笑って視ていました。

その点(韓国の歴史)は、あの番組は良かったです。他は肩すかし~で。

話が逸れてすみません。<m(__)m> 新大久保の落書きを消した(ボランティアと一緒に)そんなのがNHKのニュースになるのですか?ほんと、NHKも何を考えているのでしょうか?

そんな落書きを消したnewsは、地元新大久保チョン&チョッパリ壁新聞(←架空)のレベルのものでしょう。全く全国newsに成りえない。何考えてるNHK、朝ドラの「あまちゃん」現代タクシー使用と同じ。落書きの方がもっと影響があるか?

国民は、もう見逃しませんで~ 「用韓」なんてとんでもないトンデンモン(ダジャレで失礼しました)関係せず・教えず・助けずで行かなければ・・・

では~♪

↓ogojyoでした。

済みません。書き込むのを忘れていました。m(__)m

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

こんにちは~~~

毎日毎日飽きもせず反日運動、ご苦労さん!
他にすることないなかね?そうか!国策だもんね!
バイト料でももらってるんじゃないの?
昨夜のTVタックル、キムなんとかいう東海大学の準教授、しゃべる、しゃべる、如何に主張が正しいかと吠えまくっていましたね!
気分悪くなって変えましたけど。。。

竹島よりもキモの金メダル奪還運動が今年は大事だったようで~~~所詮あの国のやってることは八百長の正当性・
竹島も不当に占拠してわが国のものだといってるんですもんね、仏像だってそう、東海だってそう、日本海という世界基準の呼び名があるのに、韓国名を併記したい~~
勿論、慰安婦だってそう、捏造なんですが~~
やはり、河野洋平、表舞台に引きづり出さないと、
署名運動ですね!しっかりv-237


あの国どこかにいってくれないかなぁ~~本当にウザイv-237

落書きもそうですが、アンネフランクの書籍もそうなんじゃないかしら~~と思いますが・・・・

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

反日の毎日。他にすることは無いのか!?あ、無いのね。

私も夕べ『TVタックル』見ました。
平沢議員言いたいことは分かるけど、焦るあまり言葉にならなくてアワアワしちゃって吹いたワ。
キムは相変わらず煩い!自分だけが正しいみたいに吠える。
朴正煕が実は反日で、家では日本を悪く言ってたには、
「あーだからクネは・・・」と納得。その頃から用日だったわけですね。

日韓会談が1年以上行われいないとマスゴミが騒いでますが、一向に困った状況にありません。
会談したいのは韓国の方なのに、反日をやりすぎて引っ込みがつかなくなっている。そんな風に見えますけどね。

落書き・・・日本の女子学生もイタリアでしてしまいましたが、
現地に赴き謝罪し弁償金を(寄付と言う形で)した。
落書きはいけないがきちんと謝る、この行動は日本人ならではと思う。
靖国神社に放火しようとしたり、図書館の本にシール貼ったり、記念碑に落書き。果たして韓国人に謝罪しようなんて殊勝な心は?無いだろうな~~

NoTitle

えせogojyoさんコンニチハ~。
根っからの「反日」「恨」の国だと拓殖大学の教授が断言しましたね。TVタックルの出演者言葉がありませんでした。
ポルトガルの落書き、アンネの本を破ったのも韓国人?!

こんにちわ~

ogojyoさん

TVタックルねぇ・・・
「歯に衣着せぬ意見」を云いあっているようですけど、なんせ、皆が一斉に喋って喧しいわ~

特に 金慶珠という韓国整形女が出演するとメチャクチャになるからね。
何故、東海大学はあんなのを雇ってるんでしょうか・・
目上の相手が喋ってるとき全く聞こうともせず、得手勝手な持論をまくし立てるだけの基地外女。
TVタックルも、あんなのを出演させてギャラを払うなんて、究極の反日活動ですよ。

<「用韓」なんてとんでもないトンデンモン>

ですよね!
寝言は寝て言え、屁は尻から出せ!(あらま、下品な・・・)

とんこさん、

ほんと、私もね、金慶珠が画面に映ってただけで、チャンネル変えます!
前は、我慢して奴の主張も聞いてやろうかと思うこともあったんですけど、無理!
聞くに堪えないバカ発言。
さすが、バカンコクの人だわ。
言ってることは、わやくそ。(←クソだって・・私ったら!)

<やはり、河野洋平、表舞台に引きづり出さないと、>

同じ自民党では、それが出来そうもないですね。
だから、維新の会を応援しましょう。

yonyonさん、
<朴正煕が実は反日で、家では日本を悪く言ってたには、>

家で云ってただけならカワイイけどね、国策として「反日」してましたよ。
なんでもかんでも日本のせいにして、日本から得た資金については「奇跡」にしちゃって、国民には知らせてませんね。
慰安婦その他への賠償金も、「奇跡」を起こすためと、自分の懐にいれたんですよ。
まさに、恩を仇で返した大統領です。v-31

aonegiさん

<ポルトガルの落書き、アンネの本を破ったのも韓国人?!>

そうじゃないっていう証拠を見つけるのは、難しい・・・(爆)

国を称して「恨の国」、恐ろしいですね。まるで、地獄の一丁目とか言ってるのと同じように聞こえる。
悪魔の国とか、そういう感じもする・。。

良かったね、日本に生まれた日本人で~

見るに耐えない 聞くに耐えない

 時々にみる 金 慶珠 発言は自分勝手です

そんな日本が厭なら帰って下さい

アンネの件は 本当に韓国かと思いますね
主人も韓国ちゃうか?ってね

アンネの写真を踏みつけてましたね

 日本人で本当に良かったです
でも これから先の日本は どうなるんでしょう

 一般国民も しっかりした考えを持って行かねばと思います

凡人さん


おはようございます^^

<時々にみる 金 慶珠 発言は自分勝手です>

この人との討論するのは、誰もムリですね。
相手の話を最後まで聞かないし、いつも論点をすり替えて屁理屈ならべて、喚くだけですもん。

まったく韓ドラに出てくる市場のオバサンみたい。 パククネとも似たり~~

<一般国民も しっかりした考えを持って行かねばと思います>

花畑満開だった私も、反省すること、しきりです。
オカシイと思うことは、オカシイと声をあげないといけませんね。

初めまして。KUONさんの所にはちょこちょこ顔出してますが、こちらは読むだけで(汗)タイトルからして韓国好きなのかと思いきや(笑)さらりと記事になってるのは手厳しいのが好きです。自作自演でジエンドになるのを待ってますが。反日教育の行き届いた国ゆえ一筋縄でいかないようで歯痒いです。

NoTitle

1942年日本軍シンガポール占領、華僑トラックで海岸に運び射殺、犠牲4万~
戦争でアジア人殺しまくった日本が竹島尖閣など言う資格ないとアメリカ、ロシア、中国イギリスなど戦勝国は主張している。愚かにいい気になってるとまた孤立、衰退していく。

ぽちゃこさん、

わ! 初めまして~ 
コメントありがとうございますv-300

<タイトルからして韓国好きなのかと思いきや>
ええ、実はね、ほんとに韓国が好きだったんですよ(爆)
20年前くらいから民間交流を通して、韓国人の友人知人とも半端なくディープなおつきあいをしてきたんです。
そして、10年前、韓国のかたに勧められて見たのが「冬のソナタ」。もうね、それから、私、ペヨンジュンにドップリと嵌ってしまいまして、花畑韓流オバサンの道をまっしぐら~でしたわ(笑)

それでね、ペヨンジュンの情報を集めようとネットの海を泳ぐうち、韓国から流れくるv-294にぶちゅかってしまったんですよ~v-404

知れば知るほど、嫌になるカンコク・・・ですわ。
けれども、惚れた弱みと申しますか、ペヨンジュンv-344で全てをv-400でしたね。
しかし、それもイミョンバクの天皇陛下侮辱発言で堤防決壊ですわ~~

相変わらず、個人的な日韓交流もつづいてますし、俳優ペヨンジュンの新作を見たいという思いも変わらないけれど、でもでも、韓国はキライ。矛盾だけど、なんの支障もなく・・嫌韓・呆韓・笑韓です。
私の頭は、ケンボウショウですが、どうぞ、よろしくです。v-411

NoTitle

おはようございます。

金 慶珠が身勝手な屁理屈を並べたて、韓国人特有の無礼さで論理矛盾を喚きたてればたてる程、韓国を嫌悪する日本人が増えていくようです。

今週になって、私がお逢いした方々のほとんどが、あの女を見るとムカムカすると言っていました。 韓流ブームにも巻き込まれず、嫌韓でも花畑でもない、韓国とは距離をおいていた方々です。

久し振りにTVに登場した途端この反響ですから、これからもTV等で韓国人らしさを披露していってもらいたいものです。(笑)
ヘイトスピーチなんてしなくても、韓国人自ら、憎韓の墓穴を掘ってくれています。

NoTitle

サンスーシーさん、今日は~お会いできて嬉しいです。
あなたのコメント面白い!
何だか楽しみになってきました。
やさいさん、今日は~。
↑アンネのフォトを踏みつける動画が世界に拡散すればいいと思います。

こんにちわ~

hiro5さん

<金 慶珠が身勝手な屁理屈を並べたて、韓国人特有の無礼さで論理矛盾を喚きたてればたてる程、韓国を嫌悪する日本人が増えていくようです。 >

パククネおばさんと同じですね。
韓国という国を体現してるような方たちです。v-394

墓穴を掘って回るのは勝手だけど、偶然あの整形顔を目にした日は、ほんと、ゲンが悪いってか・・不愉快ですよね。
存在そのものが「公害」ですわ。

aonegiさん

アンネフランクの写真を踏みつけてるのもビックリですけど、今度は、韓国人がイスラエルの国旗を汚す動画までありましたよ。

http://hosyusokuhou.jp/archives/36778244.html

日本人のように国旗を破かれても黙っている国のばっかりじゃないと思いますけど・・

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
