スポンサーサイト


超拡散希望

「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名のお願い(拡散希望)

BfWSQjTCYAAY-77.png

杉田水脈議員のHPより

この度、日本維新の会 歴史問題検証プロジェクトチーム(座長:中山成彬 衆議院議員、事務局長:杉田水脈 衆議院議員)を中心として、『「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動』の活動が始まりました。その活動において、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名活動を行っております。

ホームページ中央部(署名活動クリック)若しくは、下記より署名用紙をダウンロードして頂き、郵送もしくはFAXにてお送りください。

http://sugitamio.net/shomei.pdf

このサイトから「署名用紙」をダウンロードしてくださいね。

選挙が始まると回ってくる「後援会入会名簿」に記載するのと同じ要領です。カンタンでしょ?
ご自分と御主人とか家族の名前とか、あと、選挙じゃないから遠方に住んでいるじいちゃん、ばあちゃんの名も書いちゃっても良いと思います。

郵送でもいいし、家にFAXがあれば、それで送信してもいいし、
とにかく、事実は事実として白黒つけてもらいましょうよ。


【送付先】

(郵送の場合)
〒10-8931  東京都千代田区永田町2-2-1  衆議院第一議員会館907号室
          衆議院議員 杉田水脈(河野談話見直し国民運動担当 宛)

(FAXの場合)
03-3508-3284(杉田水脈 国会事務所)

FAXの場合、番号を間違えないように注意しましょう。
せっかく署名しても届かなかったら、残念ですから。


よろしく!


Bg_MZonCYAAqiGK.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は~。
お世話になります。
早速プリントしました。これからじっくり署名して慎重にFAXで送信しようと思います。
水田さんの国会での発言の動画、素晴らしかったですね。
↑のフォト!強烈です。。。

NoTitle

PS,やさいさん、お詫び!コメントの訂正です。
水田議員ではなく杉田(水脈)議員の間違いでした!!
FAX送信では気を付けないといけませんね。申し訳ありませんでした。

NoTitle

やさいさん こんにちは。

プリント できました。v-221

家族5人分署名します。

高校2年の孫娘も仲間に入れますね。

一年に2回も慰安婦のことが出てくるそうです。

だけど 先生もスルーだそうで 助かっている と いってます。

NoTitle

こんばんは。

プリントしました。
早速家族分の署名をして送りたいと思います。
少しでも前に進むことを願っています。

これ以上日本が、日本人が貶められない様に、
きちっとしてほしいです。
朝日新聞も呼ぼう!

一名

やさいさん、こんばんはv-21

ダウンロードして、署名して、FAXで送りました。

家族にも署名して欲しかったけど、なんとなく言いだせなくて(--〆)・・一名だけの署名でした・・

私たちの世代だからかも知れないけど、「慰安婦」のことを話題にするのにも抵抗があって・・・

勇気を出して

再度、お邪魔します<(_ _)>

やっぱり・・勇気を出して・・絞り出して、ダーさんに署名を頼んでみます。

カナダの映画祭に慰安婦アニメがノミネートされたんだって。
「河野談話」を何とかしない限り、どんどんエスカレートするわ

郵送します~~

プリントできた~~

夫が、FAXじゃホントに送れたかどうか心配だ~と言うので(FAXを自分で送れない、受け取れない男v-31)、明日ポストに入れます~v-98

NoTitle

わたし、プリント先にしていて、今、何とか署名集め中です。

がんばろう。

NoTitle

今日は。
妹夫婦や甥達の分も署名してFAX送信しました~~!!

ご協力ありがとう!

aonegiさん  ソナチネさん(おひさ~)yonyonさん、やまねさん、mukuちゃん、KUONさん、みなさん

さっそく行動してくださって、ありがとうございます。v-300v-300v-300v-300


私たちの祖父ちゃん曽祖父ちゃんの名誉のため、私らの子供や孫や姪っ子や甥っ子たちもために、今、私たちができることは、これ。
たった数人に署名を集めるのも勇気がいりますが、声をかけてみましょう。

小さい声も、集まれば力になります。

非力な私たちができることは、これくらい。
できることは、やりましょ!v-392

よろしくね!

NoTitle

署名はなかなか言い出せなくてどうしよう~
勇気を出して頑張ります。

沢山集まります様に・・・・このまま挫けて欲しくないですから
マスコミ等に抵抗しましょう。

作戦

やさいさん、こんばんは。

1人でも多く署名を集めることができたら、と思い、サイトから署名の趣旨と、署名欄をダウンロードして、目に付く場所に置きました。

「こういう署名活動が始まったよ~」と、ダーさんには言いました。
直ぐには署名しないけど、そのうちに署名してくれることを期待してます。
ダーさんも国会の維新の会の人の発言場面を見ているので、日系アメリカ人の人たちを気の毒に思っています。

3月末まで時間があるので、春休みに遊びに来る娘たちにも署名を勧めるつもり。

署名しました。

あ~!!NHK籾井会長にしつこく迫る民主党をニュースで見ていてムカムカします!
是非早く理事たちをクビにしてNHKを日本の放送局に立て直してもらいたい!

 署名してFAXしましたよ~!!

 お知らせありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

署名をお願いします

おはようございます。

joon44さん、やまねさん、chamさんv-319さん、みなさん、協力してくださって感謝です。

本気で河野談話の見直しをしてほしいと思っているので、この記事が流れないようにヨイショとTOPに挙げました。
3月末の締め切りまでは出来るだけブログトップに来るようにするつもりです。
どうか、よろしく。v-436

joon44さん、やまねさん、chamさん
自分だけが署名するのは簡単だけど、他の方にお願いするのは、ホント勇気がいりますね。

でも、思い切って趣旨を説明したら、すんなり同意どころか、「私もそうハラがたってたのよ!」と盛り上がったりします。(笑)

なんていうか、これ・・
周りの人に「踏絵」してるみたいですよ。
署名してくださるかどうかで、隠れ反日野郎のあぶり出しができちゃいます(!)
今のとこ、誰一人、断られてはないですけどv-426
我家のおっと君には「ウヨクか?」と言われてますが・・・はい、右です(笑)



民主党のしつこさ、くだらなさには辟易しますね。時間の大いなる無駄つかい。v-431
次の国政選挙では、民主党壊滅は決定事項になりましたよね。

籾井会長には、ものすごいストレスでしょうけど、ぜひ、ここで踏ん張って頂きたいです。
NHKの大掃除を敢行していただきたいです。



杉田水脈議員のブログhttp://blog.livedoor.jp/sugitamio/

今頃ですが^^;

早速DRしました。
私はもとより、家族や知人にも広めたいと思います。
募った時の反応でその人の信条が解る・・・
やさいさんがおっしゃるように「踏絵」みたいですね。

都内に住んでいれば、3月3日にある国民集会にも参加したいくらいです。
どなたか行かれる方がいらっしゃったら、お話を聞かせて欲しいです。


NoTitle

やさいさん何時も有難うございます。今日署名して郵送しました,嫌韓ヨン友にプリントを送りました、沢山署名集まるといいですね。

こんばんわ!

lillyさん、betakaさん、ありがとう~~v-344

少しの勇気と手間で、こんがらがった「慰安婦問題」を解す手伝いになったらよいですね。
まだまだ、署名の筆数は足りないようですが、あと一か月ありますから・・、
一筆でも多く集まるように v-295



金曜プレステージ『緊急企画!独占密着!浅田真央~笑顔の真実』を見てました。
なぜ、今、不治TVがこんな特番を????、なぜ、もっと前に真央ちゃんを応援できなかったの????と、疑問だらけで見てました。
番組は・・・・良かったです。が、ソチのFPはノーカットで放送して欲しかったわね~
キムヨナのコメントはカットしてもOKだと思う。いらんかったね。あれは。

キムヨナのコメントをネジこむくらいなら、ど~して真央ちゃんの「出来栄え点」が伸びないか、ど~してキムヨナには山盛りに点がつくのか、説明できる人を出して欲しかったわね。
真央ちゃんにスケート連盟は何をしたのか、審判とキムチマネーの分配先とか、電通とマスコミとスケ連がどんなに汚鮮されてるか、ちゃんと明かして欲しかったわね。
真央ちゃんを追い詰めたものの正体を、もっと深くえぐって晒して欲しかったわね~v-403


真央ちゃんが透き通った水みたいに綺麗でした。汚い澱も流してしまうような清流ですね。
キラキラ輝く光だけを反射しているようです。

ソチで、真央ちゃんがキムチの呪いから解放されたなら良いと、思う。


それにしても、やっぱり、なんで、今さら・・・不治TVが?の想いです。v-391

NoTitle

こんばんは~~

吃驚しましたよ~~あの不治が???
番組は良かった~~
しかし、キモは見たくなかった!だって醜悪だもの~~
真央ちゃんとは違うよ~~
真央ちゃん、みんなに愛されているんだねぇ~~

慰安婦詐欺、署名頑張ります~~
政府も検証するらしいですね!菅官房長官が言ってましたから・・・でも検証結果は公表しないかも?

やはり、北、南、中、不用品だね。いらないv-237




NoTitle

やさいさん、こんばんは。
私もフジが今更なにを放送するのかと思い見てました。
最後に真央ちゃんが、バンクーバーではSP、ソチでは
FP、自分の理想とする演技が出来たって、コメントしていたので、2回のオリンピックの演技で集大成は完結かなと、メダルは銀1個でも達成感はあるのかなと。。
見てて思いました。真央ちゃんを誇りに思います。

知る権利

やさいさん、こんにちは。

ダーさんの署名、ゲットしましたv-218

私の下手な説明よりも、ダウンロードした「署名活動についての説明」を読んでもらったのが、功を奏したようです。

それから、「国民の知る権利よね」の言葉が最後のひと押しになったかも~

「安倍総理はもっと、ドンドン進めなくてはいかん」と、ダーさんの言葉で~す。

子供たちにも「知る権利」でアピールして、署名ゲットを目指しますね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
