スポンサーサイト


お気に入りの写真

ネットで拾ってきた写真を貼っておきます。

BhNFK6YCUAA1QYB.jpg
青・高橋大輔くん 黄・鈴木明子さん 黒・佳菜子ちゃん 緑・真央ちゃん 赤・ティムシェル

素晴らしい旭日デザイン~
BhISW6FCYAAq4Tx.jpg
これが銀メダリスト!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
6669d510-s.jpg

では、ここからは、お気に入りの写真
BhKOHO9CEAAC02r.jpg
BhNXmSiCAAEbMNU.jpg
o0640064012855060599.jpg
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ebb104ef-s.jpg

o0377049812856338080.png
BhLYcAlCEAAt68U.jpg




コラ~
829ccb00-s.jpg

c0ee0739.jpg

55f4b59d.jpg

ありがと~
E697A5E69CACE98791E383A1E38380E383ABE7BEBDE7949FE981B8E6898B.jpg


誕生日から一週間たっても、BYJからのメッセージがこない。
けど、そうはがっかりしてない私。  


写真で元気チャージしたからね~


ほっ。





46. ななしさん
2014年02月25日 09:32
【拡散】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷【画像】 ⇒ フジテレビ、すべてカット!!!代わりにキムヨナ特集…そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない
http://www.news-us.jp/article/389698310.html

ファイナルでの日本応援セレモニー(韓国のキムヨナはボイコット)
6546456.jpg
しかし放送権を握ったフジテレビは↑の日本への励ましのシーンを全面的にカットし、 キムヨナ特集にすり替える編集を行った。 だから日の丸を囲んで世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、 ほとんどの日本人は見ていない。
これほど残念なことはない。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

>>そうはがっかりしていない私v-282v-281v-344

よかったです~v-300。めでたしv-438

戴きます~

やさいさん おはようございます。

結弦くんの画像三枚戴きます。御馳走様です。

日本フィギュアの皆さん、世界の選手たちと仲良しですね。これぞ、OP精神じゃ~ありませんか!

それに比べてK国の選手たち、メダルばかりに顔の色を変えて・・・いらんことだけど危惧しますよ。

昨日、どこかのTVでビクトル・アン選手の金メダル3個他に1個の話を少ししていました。そこのところ、アン選手を祝福するような韓国の国民性でなく、本当に「恨」の文化の強いところどうしょうもないな~と心が冷えましたよ。

その国が次の冬季OPを開催しますか?「オリンピック マウム」が無い国での?ぞ~~~っとします。

この三年(プレまでの)に、フレンドリーな「おもてなし」の気持ちの国民&選手たちに変わるでしょうか?

出来るかな?出来ないかな? 出来ないだろうな~

では~♪

落ち込んでなくてよかった(^-^)

昨日の愉快なサンドイッチ動画ありがとうございました。
動画といい、↑の写真といい、フィギュアのスケーター達って結構色んな事して楽しんでいるんですね!! 
良かった~!
日本の選手は特にストイックに練習しているイメージがあったんで何かホットしました。

それにしても本当に日本チーム仲良しですね。
見ていて微笑ましい。 鈴木明子さんとかこういう場面にあまり登場しませんね~!
真央ちゃんはやはり選手の間でもアイドル♪
あの笑わないリプちゃんと羽生君が踊っている写真見ました。リプちゃんは笑顔で眼がハート♡になっているようね見えましたね(笑)乙女でした。

 キムヨナのエキシビジョン見てないんですよ。見たくないから・・  旭日旗のリンクでも韓国は火病を起こさないんですかね? スケートで踏みつけてるからいいのかしらね~?

おはようございます~♪

今にも空港お迎え口に登場しそうな選手たち。それ以外のみんなも、みんなみんなありがとね~!お疲れ様~♪ととりあえず叫んでおいて、っと。


で、お誕生日のお祝いは、メールじゃなく、モバイルサイトの中にあるか、と。

はじめまして

やさいさん、はじめまして。

いつも沢山の情報をありがとうございます。

何日か前の記事ですが、「あの声の主」(真央ちゃんの演技の直前の「真央ちゃん、頑張れー!」)は羽生君の声援だって、昨日の「とくダネ」でも紹介してましたよ。

羽生君は、見た目と違って、中身はとっても男らしい日本男児ですね。
すっかりファンになっちゃったので、17歳のときのチャリティーブック「蒼い炎」を読んだんですよ。
アスリート魂の塊のような子です。
この子なら、今後10年くらいは、世界のトップとして活躍してくれるだろうな~、と確信できましたよ。


ところで、初めてコメントさせていただいたのは、お願いがあるからなのですが、
杉田水脈さんが、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名活動への参加を求めていらっしゃいます。
(詳細は杉田水脈さんの公式ブログにて)

このことを、やさいさんのブログでもご紹介いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

突然すみません

はじめましてで突然すみません。
いつも拝見しています。
掲載されていた「ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る」画像、掲載本当にありがとうございました。これテレビ放映されなかったので、ロシアびいきの友人が激怒していました。私も拡散します。

笑顔は伝染します~

ソチで感動物語を作ってくれた選手たち、戻ってきましたね。
選手たちは、もう次を見てるんですね~ v-353 

KUONさん

あは! そ~いえば・・くらいにしか思わなくなった「自分の誕生日」(爆)
もう、誕生日はいらんかも~~(笑)

ogojyoさん

「恨」の感情は説明のつかないものと、かつて韓国の知人から聞きましたけど、なに、あれは嫉妬と劣等感、執着心、恨み辛みの産物ですかね。怨念のお化けかとも。

1000年たっても変わらないというのだから、3年やそこらでは1ミリの進歩も変化もないと思います。むりむり。

chamさん

真央ちゃんたち、愉しそうね。はじける笑顔を見ているこちらが癒されます。
世界的な大会やショーで顔を合わせる強豪たちは、さすがにお互いに親しみもわくんでしょうね。

ユリアちゃんが羽生くんとペアになったときの花が咲いたような笑顔が可愛かったですね。

キムヨナのは、エキシ火だろうが試合だろうが、音楽が変われど殆ど同じ構成なので、わざわざ見なくてもOKかなって思う(秘)
旭日の集中線だらけになったリンクは壮観でしたけどv-411

まるちゃん、

なに?サイト内にあるの??
謎解きのようだ・・あとで探してみるわ。315円!!

NoTitle

今日は~。
フジテレビ!お前もか~という思いです。
ロシアの画像にありがとうです。
フィギアの皆さん国を問わず仲がいいですね。
フランスの美人スケータ―の変顔、真央ちゃん、大輔くん、コストナー・・・まで^^。
サンドイッチの動画も、エキシビジョンの少しはにかんだようなリハーサルも本当に楽しそうで微笑ましかったです。

皆さんの笑顔(変顔)に励まされているのは応援した私たちのほうですね。

初めまして^^


みけさん

初めまして~

「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名については、私も早くアップしなきゃと思っていたところです。

PDFでプリントアウトして、郵送かFAX送信んなので、どう紹介したらいいのかと思ってたんですけど、そのままURLを張るしかないですね。

あとで、アップします。ありがとう!

http://sugitamio.net/shomei.pdf

あきさん、

はじめまして~

私は、不治テレビを見てなかったので、これが全部カットになっていたのを知らなかったんですよ。
今更ですが、不治テレビの病みぐあいを皆に知っていただきたいです。拡散よろしく!

元々、日本で行われる予定の大会が震災で延期なったことを、キムヨナは「練習の期間が増えて良かった」とコメントしました。v-405

一方、他の選手たちは一斉に日本を心配するコメントを各自のFBやツイに挙げてくれたんですよね。

日本の混乱を知り、ロシアは急な開催地変更に名乗りを上げてくれ、更に、開会式と閉会式で日本にエールを送ってくれました。
世界の選手が日本の選手を囲んで包み込むようなパフォーマンスも見せてくれましたね。
v-20プルシェンコは震災のあと、ツイッターのアイコンにv-496をつけて日本を応援してくれていたし。v-221

aonegi さん

お!いらしゃいませ~(^^)

不治テレビは「お前もか」のレベルじゃなくて「お前たちついてこい!」と、情弱花畑を騙す反日のリーダー格です。


ワンモアサンドイッチ。ご覧になりました?
あれ、超美人のゴールドまで、はちゃめちゃ(笑)

フィギュアの選手同士が仲良くて、いいわ~
みんな、孤独で辛い練習をしているから、他の選手の辛さも凄さもわかって、試合が済めば「仲間」なんですね。

努力の方向が違う韓国の選手とは仲良くできないワケだ・・・v-431

NoTitle

こんばんは~~

両腕広げてハイ、ポーズ~こればっかりですね!
彼女のお決まりのポーズ!
これだけですから!できること。感情も動きも表現力もなし~~
見苦しい~~

で、あの国では、金メダルのかわりにヨナ募金ですと~~~はぁ~v-236
やはり○○集団、

真央ちゃんが世界中から絶賛されてるからなんでしょうが、所詮、土俵違うんですけど~~

森前首相のとんでも発言についても真央ちゃん気にしていないと、大人の発言

やはり、超一流は違います!!

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

みんな仲良しなんですね。楽しそう^^
あらら、ぼっちの方がいるみたいww

シンデレラ城を飛び越えたり、襖を開ける羽生君、面白い!

ロシアでの応援セレモニー、私も後で知ってウジTVには
呆れかえりました。「嫌なら見るな」ですから見ませんが、
視聴者が離れて行くのは自業自得。

やさいさん、こんばんは。
毎度の事ながら、あの国のやることときたら‥基地外じみてますね!あっ基地外か~!
2011の世界フィギュアはロシアが肩代わりしてくれただけでなく、わざわざ放送時間も日本のゴールデンタイムに合わせてくれたんですよね。
それなのに、ウジテレビは日本応援の場面にキモヨナの特集映像を流したんです!!!その後のウジの凋落ぶりといったら笑えます(^_^)v
いえ、もっともっと落ちてもらいましょう!

ありがとう~、ロシア!

2011年の大会を
日本の代わりに開催してくれてv-237
日本の視聴時間に合わせてくれてv-237
日本の震災追悼セレモニーもしてくれてv-237

ロシアの皆さま、ほんとうにありがとうございました。

今ごろ知った愚かな私。
せめて、8v-217チャンネル(1v-217チャンネルも~)の不視聴運動を一人でもがんばりますv-218
そして、8v-217チャンネルの番組スポンサーの製品不買運動もがんばりますv-218

心配。

次回の冬季オリンピック、まさか サッカーw杯の 日韓共同開催みたいな事に、ならない事を、祈ります。 サッカーのw杯と、オリンピックの違いも、知らなかったサッカーに、疎い私ですが、当時、 共同開催になると、知った時は、驚きました。「えーっ?日本単独でも、やれるのにー。」って。次回の冬季オリンピックは、あちらで、単独で 立派に開催を、実行して頂きたいです。

こんばんわ~~

とんこさん

<両腕広げてハイ、ポーズ~こればっかりですね!
彼女のお決まりのポーズ!>

しかも、がに股、へっぴり腰なり~v-517
はい、見苦しいです。

真央ちゃんがSPで16位だったことは、もしかしたら、神様の采配だったんじゃない?
もし、真央ちゃんとキモヨナが接近してメダル争いをしたら、勝っても負けても、いや~な思いをさせられるところでした。
ソトニコワちゃんのようにね。

銀をとったキモヨナに称賛を送ったのは韓国人と日本にいる反日勢力のアホたちだけ、世界中の賞賛と注目を浴びたのは天女の舞を見せた真央ちゃんv-343

ホンモノが勝ちましたね~~v-221

森さんの発言、全文を読めば・・・
あれね、真央ちゃんを守ってあげられなかったスケート連盟への批判のようです。
ちょっとね、軽率な表現だったけど、これ、また、マスコミが安倍総理叩きのために、その枝葉を切ろうっていう作戦に、私ら、ひっかかったみたい(汗)

yonyonさん

羽入君のオモシロいコラ写真は作者不明、ネットで拾ってきました、何かい見ても噴き出す~

不治テレビはBYJフィギュアの首を飛ばしたときから、一切見ないことにしてるの。
けど、たまに見ては凸電するほうがいいかな?
まったく、やりたい放題の反日テレビ局、

フジなんてずうずうしいわね、ハルラTVとかに変えたらいいのに。

遠い国さん

そうなんですよね~
ロシアは日本との時間差を計算して開催時間を決めてくれた!
そこまでしてくれたのよね~e-278

なんか、このごろプーチンさんの鋭い目が、ちょっと好きかも(笑)

sarahさん

いいでしょ~v-503
韓国や中国に配慮しろなんて言うアメリカと違って、日本に寄り添ってくれたんですよね。

ソチOPのフィナーレでも、真央ちゃんのFPの曲をバンクーバーのとソチのと2曲も演奏してくれたんですよv-342

ありがとう~ロシア!
ばかやろ~不治テレビ!!

鈴の音さん

OPは単独都市開催が原則なので、サッカーWCの悪夢はありません。
ほんと、あれは酷かった。v-388

しかし・・・
平昌市がOP誘致するときに、日本からの援助があることをプラス条件にしたそうです。勝手に!
安倍政権は援助をしないと思いますが、マスゾエが東京都知事になったので、東京都が「協力」との名目でお金出すんじゃないかと、心配です。

東京都の皆さん、気を付けてないと、皆さんの住民税が平昌の瓦礫になってしまいますよ~
しっかり見てて下さいよ~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
