

モバイルの写真です

ソチ五輪、終わっちゃいました。
寝不足の日々も、やっと終わりです。((^^))

祈りながら応援して、結果に一喜一憂して、たくさん感動しました。
ちょっと落ち着かなきゃ(笑)

月曜なので、モバイル写真が配信されてます。
ちょっとサボってたけど、今日は写真、貼っとこ。

毎週2枚のペースにまた戻ったんだね~
けど、相変わらず、最新の写真ってワケじゃないのよね。
まだまだ続く、フランス編 ってか?

ピンボケだし、笑ってるし。



Screenshot_2014-02-24-14-01-01.jpg
先週のも・・

Screenshot_2014-02-24-14-01-24.jpg



そういえば今年、誕生日お祝いメールがなかったし。
なんかの手違いか?






え?私だけ??  



ん・・315円!  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メッセージきたよ~

わたくし、1月に24歳(×2以上)の誕生日を迎えましたが~メッセージきたよ~
ちなみに、旧式のガラケーです~

mukuちゃん、

あ・・・私、スマホ・・・

去年の誕生日は、ガラケーだった。そういえば(^^;



う・・・・・ないのか!?

閉会式~~

こんにちは~~~

閉会式~~真央ちゃんがフリーで使ったヒアノ協奏曲、演奏されてましたねぇ~~

ひょっとして?
プーチンかロシア側かの粋な計らいv-10
なんてこと、思っちゃいましたv-237

こじつけ過ぎかv-236でも何だか嬉しかったヨンv-10

NoTitle

私も2月ですが 来るにはきました
 1月終わりごろにヤンマネ-ジャから新年の挨拶のような
 でも1月も終わりなのに その返信に
 最近ヨンジュンの様子などどうして知らせてもらえないの
 まさか誕生日のメ-ルも古い写真で代筆っことないですよね
 メ-ルしました。
 最近の顔が見たかったのに~~~
 写真にヨンジュンさんのサインが流れるようになってました。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

又フランスの写真ですね〜;^_^A
どこにも出かけず仕事もせず、恋人にコーヒー三昧ですかね?
今、昨年の誕生日メール確認してみました。
来てなかった。(スマホに変えたばかり頃だった)
見た記憶もあるんだけどな・・・記憶が曖昧
ファンを置いてけぼり感があります。

NoTitle


とんこさん<<ひょっとして?
プーチンかロシア側かの粋な計らい>>

エキシビションのライティングが旭日旗だらけになったのも、日の丸がいっちゃん目立つとこにあったのも、そうかな~ と思った(笑)

kiyonkoさん、

そうなの?サインが流れるの?
う~~む・・・

昨年、ガラケーで受けた誕生日メッセージの内容をブログアップしたら、「楽しみにしてるのに、何でネタバレする!?」とお怒りのコメントを頂きましたが、受け取れない身となった今は、やっぱ、ネタバレしてもOKだと思うわ!

だれか、アップしてくれ~(笑)

yonyonさん、

作品も何にもないんだから、写真くらい最近のを見たいですよね。

ヨンが自撮りしてDAに添付メールで送って、それをすぐに配信ってことだってできるでしょ。
やろうと思えば、そんなに難しいことでもないのに・・・
やる気がないのか、そうなのか。

NoTitle

今日は~。
私は2月17日の誕生日のお祝いメッセージが届きました。
逆に忘れていたくらい!!
ガラケーだから??
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
