スポンサーサイト


あの声の主

  真央ちゃん がんばれ~~!!

   というあの声・・・  直球の応援の声は



わかってたけど、あえて 貼っておこう(^ ^*)ゞ




浅田真央が戦ってきたもの
http://www31.atwiki.jp/injustice/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさんありがとうございます。

 あの声羽生君だったんですね!! 知りませんでした。
なんか~凄く暖かい気持ちになり、うるうるきました。

本当に良い子達ですね。 お互いを励ましあい、讃え合い、応援し合う。 日本チーム最高です!!

 エキシビジョンも皆 競技とはまた違う姿を見せてくれて、素敵でした! 真央ちゃんは笑顔がよく似合う。 羽生君も体調悪かったのに白鳥のように綺麗な舞でしたね。

今回の日本チームならずっと見ていたいんですが・・・でも真央ちゃんには重圧から解放してあげたくもあり・・
ん~!!難しい(>_<)

NoTitle

お早うございます~~

羽生君、素敵ですね!
金メダルとってこれからがスタートだといった言った彼のインタビュー、19才ですよ~~v-237v-10
素晴らしい~~偉大なる19才~~
これからはマスゴミの餌食にならないよう守ってほしいですね~~スケート連盟やその他の関係者たち。

韓国民、キモヨナの点数にいちゃもんつけて・・・馬鹿すぎる。
そうよ、キモの点数、元からインチキですもん~今までもずっ^~~~~~~と。、
昨夜、ビートたけしさんが、フィギュアの点数なんてもともとインチキなんだから、と言ってましたよ。

真央ちゃんの演技、褒めた後、に。


エキシビジョン、高橋君の演技見とれてしまいました~~
ちょっと失敗したとこあったけどね~~

日本の選手の方々~~本当に感動をありがとう~~



ところで、寺島しのぶさんのブログで、キモヨナの点数なんだかなぁ?~~あんなに差がつくものかな?
と書き込んでいらっしゃいました~~
彼女、キモが好きなんでしょうね?多分?
関係ないことなのにスミマセン~~
このコメントになんだかなぁ~~~と思いましたんで。ついv-12

NoTitle

高橋くんかな?って思ってましたv-356
羽入君が、ものすごく真剣な顔してるとこしか見てなかったもので・・・あんな風に必死に声を出してくれていたんですねv-354

エキシビジョンで、真央ちゃんと高橋くんが手を取り合ってダンス~~初々しくて、ホンワカしました~
英語とフランス語で挨拶したチャンも、いい奴に見えてきたわ~
戦いすんで、健闘を称えあえ姿、これだよね、オリンピック精神って~~

なんで素直に「銅モトレナクテスミマセン」と言えないんだ?強情な女

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

羽生君だったんだ(^^)v
仲が良いチームジャパンv-496
お互いが刺激になって、支え合って、励まし合って。
素晴らしい演技を見せていただきました。
本当にありがとう!お疲れ様でした。

メダルにしか執着しないK国民には一生分からないこの感動。日本人で良かった!!!!!!

しつこい女

薄情な女・・違った ・・・あられさん
『なんで素直に「銅モトレナクテスミマセン」と言えないんだ?強情な女』

なんで??? そんな事いう必要はなし
なんのために言うのよ
取れなかった人は皆言うの?
K国でも言うんでしょうか?
「期待の金が買えなくてすみません」・・って
そんな風に言われたら不愉快でしょう

他国の選手の横断幕の顔に韓国の国旗をかぶせるような
低能なことするような国と一緒にしないでね
プンプンッ!!

NoTitle

終わってしまいましたね。

フリーの演技終了のあと、中国ノネットで、フリーの最高は浅田真央とかかれていましたね。韓国がキムヨナのほうが一番とさわいでるときにうれしかったわ。

完璧にとんでるように思えるのに、ジャンプにことごとくーをつけてる採点、其れこそ採点やりなおしてほしいです。
韓国の審査員が酷い点をつけたのでしょう。
最高と最低をとりのぞくようにしないと、いけませんね。
スポーツなのですから。

記録より記憶、真央ちゃんや高橋君ハフイギアーを愛する
人には、心にいきつづけると思います。

ロシアノ二人とも、まおちゃんが大好き、尊敬してるそうですね。しつこい女、
韓国そのものですね。


NoTitle

今晩は~。
「真央ちゃん頑張れ~~」の声はよく聞こえました。
羽生君だったのですね、驚きです!
男っぽく力強い声援でした~結構真央ちゃん、ぐっと腹が据わったかもしれません。

NoTitle

やさいさん、教えてくださってありがとうございます。
羽生君の声だった事、知りませんでした。

どんな些細な瞬間も次の大きな時間の流れを変えていく可能性を秘めていると私は思っています。
誰の声か判らなかったとき、あの一声が張り詰めた雰囲気を少しだけ和らげてくれたように感じました。
その声の主があの羽生君だと判って、嬉しさ倍増です。

いつもTVばかり見ているようで恐縮ですが、テリー伊藤があちこちの番組で、「自分は真央ちゃんを応援していた」を猛烈アピールしていました。
今朝の番組でも真央ちゃん応援をアピールした後、真央ちゃんの気持ちをいちばん理解しているのはヨナだと、スル~っとキムチを持ち上げていました。

真央ちゃんを利用して、日本で稼ぎたいキム ヨナの好感度アップをねらったんじゃないかと勘ぐっていますが、日本人はこういった輩も警戒しなくちゃね。

こんにちわ~

お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね~

chamさん

<本当に良い子達ですね。 お互いを励ましあい、讃え合い、応援し合う。 日本チーム最高です!! >

外国の選手たちとも、みんな、とても仲良しですね。
どの選手も究極の努力を積み重ねたから、お互いの辛さも喜びも理解しあえるから、リスペクトしあえるんですよね。

これ、見てみ~、なごみますよ。
THE ICE 2013 - ONE MORE SANDWICH

http://www.youtube.com/watch?v=MyKVEDqFDTg


とんこさん、

ビートたけしさんって、いつも、シニカルに斜に構えておられるようでいて、バッサリと本質に切り込んじゃいますね。
あ~~言っちゃった!みたいで、おもしろい~~

<しかし、キム・ヨナの点数はなんだかなぁ。
あれだけ差がつく内容ではなかったと思うのですが>
その寺島しのぶさんのブログを見てきましたけ、「なんだかなぁ」とは、真央ちゃんとの点差のことじゃないかな?
しのぶさんがキモ好きか嫌いかわかりませんが、真央ちゃんの点が低かったことに、やんわりと疑問視してるように解読しましたが・・。

NoTitle

mukuちゃん、

<真央ちゃんと高橋くんが手を取り合ってダンス~~初々しくて、ホンワカしました~ >

な~んか、お似合いですよね。
この二人が結婚して、夫婦で次世代の選手を育て上げる~とか、勝手にストーリーを造ってます(^^)v


あられや~~

あれあれ~ 脳内キムチが発酵してますね。お気の毒です!

yonyonさん

<メダルにしか執着しないK国民には一生分からないこの感動。>

ほんと、日本人で良かったね。私たち。

韓国のキムヨナ関係のニュースを見ていると、結局、韓国は金妍児を愛してないし尊敬もしてない。
韓国が愛し、尊敬しているのは、金妍児が持って帰る「メダル」だけなんです。

日本人は頑張った選手を愛して尊敬していますね。
見たいのは、メダルじゃなくて、それを目指して頑張った選手の姿ですよ。

kazeさん、

<K国でも言うんでしょうか?
「期待の金が買えなくてすみません」・・って >

言わせちゃいますね・・あの国。
で、云わない、いわせないために、「本当は金だったのに、八百長だ~」とかゴネるのね(笑)

なんせ、KBSの閉会式の放送で、キムヨナについたテロップが《本当は金メダルのキムヨナ》でっせ~(呆)
アホ杉でしょ。

uraraさん、

「真央ちゃんと一緒に滑れるのが幸せ」って言ってるのはソトニコワちゃんだけじゃないのね。

カッコいい真央ちゃんたちを観て、気分を治しましょう~
http://www.youtube.com/watch?v=SRtnyVKTNe0

NoTitle

aonegiさん、

羽生君って、容姿とは逆に頑固で骨太な男の子らしいキャラみたいですね。
日本、日本人、日の丸 の連発と云い、好感度マックスです~

horo5さん

<テリー伊藤があちこちの番組で、「自分は真央ちゃんを応援していた」を猛烈アピールしていました。>
まったくね、どの口が言う?ですよ。
日本人は「メダルなんか取らなくっても、真央ちゃんが大好き」ってことを、今さら知って慌てて擦り寄ってきてる感じですよね。
アラカーさんも、安美妃も、同じね。

<真央ちゃんの気持ちをいちばん理解しているのはヨナだと、スル~っとキムチを持ち上げていました。>
そういうコメントをするテリーさんがキモヨナの気持ちをよく理解しているってことだわ。

キムチが真央ちゃんにしてきた嫌がらせの数々や真央ちゃんを貶める暴言妄言を並べてもいいけど、気持ち悪くなるから止めましょうね。

NoTitle

こんにちは~~

どうもねv-12読解力不足のようで・・・

あのブログ、子供がかわいいので見ているんです、
難しいね、日本語って・・・読みようでどうにでもとれる。。。。

読む人の力量が試されます~~~~シュンv-12

ありがとうv-7

とんこさん、


う~ん?
私は、とんこさんに知らせてもらった記事だけを見たので、アレです。

あの方が、普段からどのような思想の持ち主なのか知らないから、私が読み違ったのかも?
でも、フツーに観てたら、キムヨナの点が高すぎると思うんじゃないかと・・・v-415

NoTitle

こんばんは。
寺島さんと言えばフィギュアファンの中で有名なのは、

以下の記事です(*_*) ・・・・・・

2013.01.13 |
キム・ヨナ

世界選手権でいよいよキム・ヨナが帰ってきます。
しなやかな滑りに抜群のスタイル、そして衣装も素晴らしい。
日本の選手を応援しなくちゃいけないけど、
凄い選手はどこの国の人でも楽しませてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドヤ顔出来る人が好みなのかも。なんか二人かおが似てなくないですか!?演技中そう思いました。

岸恵子さんもお好きみたいですよ~KYさんを。別にKYさんを好きな女優がいても可笑しくないですけど~。

ある対談(糸井さんとの)での会話で好きだ好きだと(爆)。その後速攻で削除されましたけどね~
↓コメントを抜粋すると…

キムヨナ選手、好きです。
すごいですね。。あのしなやかさ、あの色気。
……
あの人、すごく好きです。
……
キムヨナ選手はうっとりして見ています。
………
スラーと、流れるよう。
それでいてドスがきいている。
ただ眺めていたいです。
ああいう、見ていて美しい人やものに魅れます。

……………………………

まあこんな感じ~全文ではないので話半分でお願いします。

どんな選手のどこが好きかは、ひとそれぞれですが、

反日よろしく!で…練習妨害発言でマスコミとグルになって日本人選手に濡れ衣をきせたり、そのコーチ(ソチ五輪フィギュア総監督のタラソワ元コーチ)を鼻で笑う言動と立ち振舞いが汚い隣国の国策選手って事ぐらいは…日本人なら覚えておくべきでしょう。他の選手と競技に敬意を持っていませんしね。2大会連続キスクラショッピングピアスを商売~商売~ですし…。

真央ちゃんの神演技みて刷り寄ってくる芸能人は多いかも~。今までKYage真央sage→抗議殺到で→他の選手age真央sage(例えば羽生君はプレッシャーに強いが真央はプレッシャーの弱いキャンペーン→→羽生君はニューフェイス、真央は既に2度の世界チャンピョンで重圧の大きさが違うのに~。sage放題)→今更KYごり押しのいい人キャンペーンですから。お金儲けの為に2枚舌3枚舌は信用できません。どうせならペ・ヨンジュンをごり押せ~です。(*_*)。にしても羽生君応援に一生懸命なところ…モテモテですね☆

関係ないけどソト子ちゃんのfacebook!!見ました。大暴れするバカ発見器みたいになってますね。対抗して犬食べる国の…平昌をボイコット!とか、韓国のイメージ→みんな頭おかしい~のあの写真を貼ってる人まで登場してました…

べにさん

わ!

そうなの? 寺島さんはキムヨナage組でしたか!
あ・・・・そういわれたら、前にそんなコメをくださった方がいたような(汗)

じゃ、とんこさんの読みが正しいのね?


寺島さんの御主人はたしか腐乱ス人でしたね・・・あ、もしかしてコテコテ反日夫婦なのか?
そうじゃなくて、純粋にキモヨナの演技が良いと思うのか?
それ・・
女優として大丈夫な感性か?


とんこさ~~ん!  ごめんね。
貴方の疑問があたってるようよ~~v-39

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

あられさ~ん、
お褒めの言葉有難うございます。強情だからこそトリプルアクセルにこだわりました。
オリンピックの晴れの舞台でやり遂げたことがメッセージです。この目でちゃんと見ました。
言い訳しない凛とした姿が美しい!!

NoTitle

uraraさん、お会いできてうれしいです。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
